美容整形 RMT

2013年03月

セピアガチャ

交換もしてるからトータルで何枚ガチャしたんかわからない。
20、多分30枚前後かなあ?

自力でセピアゲットした枚数もう覚えてない(´・ω・`)←


現時点でセピア+楽譜
・クリスマス2011 王崎
・WD2012 柚木
・春節 翔麻
・Wデート 葉介
・文化祭 火原

の5枚。


コムショップ利用してみた。

先日欲しいゲームがあったので通販してみました。

コムショップ http://www.comshop.ne.jp/

さて届く日数はいかほど?と自分メモ。

日付は個人特定を避けるため適当です。

12/17 
午前3時    ゲーム注文

12時半    商品確保と振込口座のメールが届く

13時     指定口座に振り込み+入金完了報告を送る

15時     入金連絡へのお礼と確認できたら発送しますのご連絡が届く

17時     追跡番号付で発送完了メール

12/18 
12時     商品到着

Σ早い!


14時までに入金すれば当日発送してくれる、とネットでみたので入金して
更に入金完了メールも送る念の入れよう(笑

実際そわそわと宅急便をまっていたら届きました!

探していたゲームにメーカー特典CDもついていたので
お値段は新品より¥1000ほどしか変わらないもののCDもあるなら、とこちらを選択したのですが。
通販だと毎度気になる送料も無料でしたし。


早くプレイしたかったので、便利でした(n‘∀‘)η


ぼけっとしてたら

残り演奏力と集中力を計算。

もうこれはだめだなー…。
ダイムアップあと一時間もない。
Lv56で残り演奏力1000ちょい。


仕方ねぇ!!!!
メガホン買って倒すか。とメガホン購入。

集中力13位貯まったからポチポチ。アンバトでてこないちくしょー集中力10切ったじゃねぇか。



ふと時間みたら…。

21:03


確か。

さっき見たときの

タイムアップ時間。


21:03。




ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…







アンバト画面へ行く。


さっきまでいたぬいぐるみがいない…。





逃げられ…た?




うわあああああああああああああああああああああああああああああ
















悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


たかだかぬいぐるみのくせにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




時間を




時間を



5分前に戻して














うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



一番腹立つのはぼけーっとしてた自分ですorz

おこづかいサイト

実際に換金できてる人もいるようなので初めて見ました。

おこづかいサイト「げん玉」↓



しくみとしては げん玉HP内にあるバナーからお買いものしてポイントをためるというもの。
貯めたポイントは現金やWebマネーに交換。

私のやり方としては。

・旅行の時に使う「じゃらん」やお買いものする時に使う「楽天」はげん玉経由でアクセスする。

・資料請求や見積もり系は一切手を出さない。=数百円のポイントで住所氏名連絡先を不必要で不確かなサイトにあげるのは嫌。相手会社の資料の用紙代ももったいない!

・げん玉電鉄、もりもり選手権、ポイントの森、のみで1P~を地道に貯める。

・がっつり手早く稼ごうとしない!


去年の11月から初めて5000Pt位貯まった。
年明け位からは「ポイントの森 5Pt」を思いだした時にクリック。
ゲーム買った時に経由したから楽天Ptもついてます。
金額にすると500円位?
たいした量じゃないけど労力もそんなに払ってないので(笑

ゆくゆくはモバで使用できるので、ある程度貯まったら換金しようと思います。

タティングレース

【タティングレース】
…シャトルと呼ばれる舟形の小さな糸巻きに巻いた糸を使って結び目を作っていくレースの技法@Wiki

その名の通りにレース編みのこと。
かぎ針とか使わずシャトルという道具を使って、糸に輪を作って編んでいくだけです。

正直私にはかぎ針系の編み方よりこっちのが(覚えれば)超!楽!!!

かつてレース針にギブした私でもできます…!!!

タティングを知ったのはハンドメイド系ブログで。
編み物の中では比較的マイナーで、手芸をしない人でもレース編みなら知っててる。
が、タティングも知ってる人はあまりいないかと。

別のとこに載せてたけど、面倒になって記事統合(笑
タティング、二次元、アイドルとカオスブログになります/(^o^)\

以下は12年9月に書いた記事。


***

【アンサンブルバトル 3/19-3/25】アンサンブル一覧

ネタバレ記事


c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


Pt数--------------------------
1750人=400Pt 
400人毎に50Pt→総計4800人= 900Pt、5600人=1000Pt
500人毎に50Pt→総計6000人=1050Pt、10500人=1500Pt、12500人=1700Pt


前回のアンバト情報1
アンバト対戦相手2

比較すると色々…( ´゚д゚`)エーってことが…。
一番は前回1500Ptまで8800人だったのが今回1500人必要になったってことでしょうか。

お仕事探し

求人情報数か月ぶりにみてみたけど。
なんもこれいいなっておもうのなかった(´Д⊂ヽ

もう私に出来る仕事ないんじゃね?と。

希望。
・事務(できたらPCメイン)
・出版・印刷系←やっぱりここが好きだなぁ(´・ω・`)
・貿易事務もしてみたいけど英語力は小学生以下。

やっぱり私には無理ぽいから辞退します、と伝えたのに
話がかみ合ってなかったのか、いつから来てねと言われた前職では
意外にOA操作しかなかったから超楽な仕事だった。
むしろ周りのレベルが低すぎた(プリンタ設定すらできない人とか)

なんだか。
うーん…。
求人内容なんて話半分で見るべきなんだなと思うんだけど。
どうしたらいいかわからない。・゚・(ノД`)・゚・。

何が問題って。

春コミの軍資金がねぇってことだ。
いやあるにはあるけど…それだと目的物半分しか…買えねぇ( ;∀;)←

超切実wwwww

金やーーーん!

帰れソレントへ
本日ぽろっとでてきてくれましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

あのNEW!の文字を見たとき鳥肌。

今…!今きたか!!!!!!!!!!


さっそく弾いた。
悶え転がった。

ずっとはよ弾けとばかりにLV手持ちで一番上なので大事にとってる「愛の悲しみ」
はやくイベ見たい…!!!!!!!!
でもまだ大事にしてたい。どっかでレンタルあるかもしれんし

まだ焦らしておきますw

以下帰れソレントへのネタバレ。












迷惑メールとコルダの関係

数日前から迷惑メールがよく来ます。
下手なサイトには教えてないアドレスですし、このアドレス知ってる人も超限られてます。

どこから漏れた??と訝しんでいたんですが。
今日の迷惑メールに「○○さんから~」とかかれていて○○は私のコルダの登録名。
そういえば…。

私のモバ登録アドレスってこのアドレスだったな…。
ちょっとぐぐってみた。

( ´_ゝ`)


犯人はお前かちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお



皆様ご注意ください。
リンクをさっさと作ってアドレス変更するのが一番です…。

あーむかつくううううううううううううううううううううううう

Σ(゚Д゚;エーッ!

セピア回してみたら+がでましたよーーー!!!

王崎先輩クリスマス2011

嫌いじゃない、嫌いじゃないけど!!!
ちょっと風邪でもひいたの?的な王崎先輩嫌いじゃないよ!
王崎先輩楽譜の中では好きLv高いよ!!!!

でも欲を言えば!
もっと他の楽譜が欲しい…!

公式で交換相手探してみますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

見つかるかなぁ…。見つかるといいなぁ…。
同時に回してダブった楽譜たちも…。うん…。
だいぶセピア楽譜Nは埋まりました。
ありがたや♪

禁止用語エラー

先ほどフレ様にブラコメしている際。

「衛藤くんに~ですね」

禁止用語エラーが出たけど何がダメなのか全然わからない!
文章探って色々文字直したり変換したりしてた結果。

「衛藤君に~ですね」ならOK。

一瞬なんで??と考えてカタカナに変換して…あぁ…。
すぐに理解できなかったのは普段がホモばっかだからか。

( ゚д゚)ウワァ…。
禁止用語一覧が欲しい近頃。

(  Д ) ゚ ゚

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


今回のスチル…!超素敵ね!!!!!!


衛藤=土浦>火原・葉介>志水>加地・柚木>その他

こんな感じで好きレベル。
フレ様に暴走コメに付き合って頂き感無量でした><

金やんお誕生日おめでとう

お誕生日だし!とさっきハピバカードあげて
お祝いして今ガチャったら。

愛の悲しみでますたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
※この間の新譜☆5

ガチでキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!叫んだw
夜中にwww

しかも今Lv55で新譜もLv55。

運命ですかでぃすてにぃー☆

以下ハピバカードあげたときのネタバレ。

















