美容整形 RMT

2013年02月

アニメ・AMNESIA 第八話

初っ端トーマに膝枕されてるゴチです(^p^)

トーマのお家においでということで、
トーマのベッドで主人公が寝てトーマが床に布団敷いて寝てた。

二人とも寝る時もそんな恰好で寝てるの…?
ちょっと…そこは…スタッフさん…頼むぜ…。


背中チラッ。
やだトーマさんたら(^p^)ソコナデタイ
お布団かけにいってあげる主人公。
腕を惹かれて添い寝。

「なに一人で寝られない?」
「これでいい」


はっと目覚めて目の前に主人公の顏があってちょっとびっくり。
うわぁああって驚くのかと思いきや、意外と冷静トーマ。
確信犯!?と疑っております(^p^)

「保育園の頃のお昼寝の夢みてた」
「てか、お前も嫌がりなさいよ、素直に抱かれてることもなかろうに」
「だから、俺も男だから保障できないよ」


ギャアァァァァ━━━━━━(*ノДノ)━━━━━━!!!!!!

保障なんていらないのにq( ゚д゚)pブーブーブー
むしろ襲っ(ry

「はい、おわり。離れて」

ピッ

リピート。
丁度暗転がはいってるせいでチャプタ入れてくれてるうちの優秀デッキ。
もっかい。
もっかい。
もっかい。

無駄に何度もリピート。
トーマぁあああああ><

この間の添い寝CD思いだしてちょっとそっちもっかい聴いて寝ますね☆


一緒に下着ショップに行って、店の前で待ってるから選んでおいで、というトーマ。
すぐにやってきた店員さんに彼氏さんですか?と言われそのまま色々すすめられる二人。

「お前も自覚なさすぎじゃない」
「一緒に住んでるんじゃなきゃ下着とか選んでやれるんだろうけどさ」


Σヽ( ゚д゚)ノ

トーマさん????
一緒に住んでなきゃあり?え?ありなのか?
え?そんなもん???え?
わたしのなかでは一緒に住んでようが住んでなかろうがナシだよトーマ\(^o^)/

「下着とかあたまにのこるでしょうが」

つまりは主人公がその下着を身に着けている姿を思いだしてヌ(ry

来週楽しみにしてる( ゚∀゚)o彡゜
オトパ2012でザ・檻の番人と命名されていたのでしかまだ知らないブラックトーマ。
楽しみにしてる( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜

たまたまたまたまま

TVで歌劇のオペラがやっていて、演技し歌いキスもしてるの見て
金やんもこういうのしてたのかなぁ(´・ω・`)という思考回路でカタカタしたら。

エイプリルフールイベの感想ブログみっけた。

そこでみたのが柚木様

結婚式ですって!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※ネタバレのため一応反転処理。

まーじーかーーーー!やだなにそれ。
その割にあの楽譜なの?
つまりはスチルなしってことよね。
おいまて公式。


それは!スチル!作るべきだろう・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

とイベントみてないくせに言いますw

タキシード柚木様もかっこいいけど
神前式で着物柚木様もかっこいいよね(´∀`*)ウフフ

柚木家は家柄的に和でしょうね。
月森君は洋かな。

最近の美味しく妄想mgmgでは金やんを両親に紹介する時に今お付き合いしてる人として写真を見せたらおっさん(´・ω・`)て顔をされ、「まぁあなたが選んだ人なら…」と建前で言われつつーの、実際に挨拶するために身なりきちんとしてやってきた人は誰コレ別人やだイケメンじゃないっていう母の反応。
金やん結婚してくだしあ

米さん

米さんのお店オープンしたらしいですね。
元有名人がやっているお店、でももう辞めたんだし…。
ファンがおしかけるのはどうなの?とか店名だすのもどうかな?と色々考えるんですけど。

本人はきっとそんなこと全てわかってるんですよね。

でも有名だってことも全てプラスに変えて、地元に根付きお店が繁盛すればいいなと思います。
そんな思いでお店載せときます。

地元の方にご迷惑にならないよう、おかっけのようなことする人が出ず、
ごはんとお酒美味しかったねーと笑ってみんなが帰れるといいなと願っています。


BooBooLiv.
フェイスブック:https://www.facebook.com/BooBooLiv

私も落ち着いたら食べに行きたいなーソーセージ(^p^)
結構大人な雰囲気のお店な感じですね。

ヨネさんの行く道に不思議がたくさん咲いてますように!

100万人の金色のコルダ イベ_φ(゚∀゚ )

☆オケフェス

☆鎌倉11/22-12/3 11日

☆クリスマス

☆おみくじ

☆新春1/7(月)-1/18(金) 11日
ご褒美アバ:「ヘビ(白)」「おおぬさ(レア)」「鳥居(背景)」「巫女装束(赤)」  

☆全国大会

☆トライアングルデート1/30-2/
ご褒美アバ:「赤レンガ倉庫・夜」「ファー付きコート(ベージュ)」

☆バレンタイン2/8(金)-2/20(水) 12日
ご褒美アバ:「チョコブーツ」「泡だて器」「チョコベレー」「チョコワンピ」

優しさを胸に抱いて

僕らの音楽で流してくれましたね(∩´∀`)∩ワーイ

聴いて、( ゚д゚)ポカーン

え?
あれ?
こんな歌声だった?

全然、響いてこないんだ。
ド━(゚Д゚)━ン!!


とっても好きな曲なんだけど、この映像は初めてみたかも。
2004年て高校生だった頃かー。
他に夢中になってて、リアルタイムできちんと見てなかった頃ですね^^;

今の剛さんの歌声がバラードでどれだけ綺麗に響くか知ってるから、今と昔の違いをまざまざと実感したのでした。

CD収録されてる曲は当時から聴いてたので違和感がここまでなかったです。
街は今のも好きだし、当時のも好きだし、という程に。

今の剛さんが歌ったらもっともっと曲が素敵にひびくんだろうなと思ってカバが待ち遠しいです(´∀`*)

カバ早くDERO!

ENDLESS SHOCK

本日行ってきたのでさらっと感想をば。

厳しい感想もありますので、ご注意ください。
過去と現在を比べたりとかもしてます…。

もともとがSHOCKもういいんじゃない?という意見持ってます^^;

それではどぞー。

AMNESIA CROWD

ポチりました(*´σー`)エヘヘ
ス○ラ○ースさんでポチったんですが、他特典と音源交換してくれる方をこそっと募集中です←

アニメ版はみててもいまいちよくわからなくてときめきもなかったんですがね。
これで、やられました。

AMNESIA キャラクターCD シン&トーマ

アムネの無印とFDはまだ未プレイでポチしようとしたら限定盤もう売ってないし。
中古一万円越えとかなにそれ( ;∀;)

限定盤が欲しいので落ち着くまで待つか復刻しねぇかなぁと望んでみるのである。


決め手になったキャラCDこれのドラマCD部分がおもしろかったのですが。

以下ネタバレ含みますのでご注意を。

ワンドオブフォーチュン2FD 7つの時空でパパと一緒

ざっくりとした感想、もとい叫びです。
叫んでるだけです。

もうほんっと美味しいCDでした。

ラギ√殿下やばいです(^p^)
ララちゃんになりたい。


ネタバレもりもりなので(むしろ聞いた人しかわからない仕様)お気を付け下さい。
ユリウス√書き忘れたw

カバさん

昨日、「爆弾発表」と題されていた本日のF&Mラジオ。

「カバアルバム出します」

( ゚д゚)

え?

( ゚д゚)

え?


「収録曲:街・優しさを胸に抱いて・尾崎豊さんの「I love you」」


ウソダロ( ゚д゚)



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


超嬉しい
