美容整形 RMT

2013年01月

楽譜イベント必要枚数

今後のためにc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

今日からトリプルデート開始。

通常の2段階イベは
1段階目2枚
2段階目8枚

計10枚でクリア。


3段階イベは

1段階目2枚
2段階目6枚
3段階目10枚

だったよう。
※花物語の時

トータル18枚。

/(^o^)\オワタ

今回は3段階4人です。
18×4=72で、期間は1/30 15:00-2/4 14:00まで。
※2/4追記:いつのまにか~2/5に伸びたもよう

一日15枚程出さないとフルコンできない。

体力UPキャンペーンに乗れてない人だとフルコンだいぶきついんでは…。

スチル

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


+楽譜集める気もなくなるわ☆

鎌倉絵師さんもどってきて

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


金澤先生

「誰も寝てはならぬ」レア楽譜ネタバレ

【アンサンブルバトル 1/23-1/28】 ルール

アンサンブルバトルってこんな感じ。
公式にかいてあったルールをコピペOKかわからなかったので
自分なりに記載してます。
※認識間違いがあったら教えてくれると嬉しいです><

途中で放置UP☆ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そのうちまた追記しにきますw

****
【基本】
ファンを集める→ファン一定値ごとにリリPt50がもらえる。
リリPtと景品を交換できる。

【語録】
・リリPt:景品と交換するためのもの。
・集中力:最大20。6分で1回復。ファンを集めるために必要。

【期間限定アイテム】
・ハーブティー/150モバコイン:集中力を10回復する。
・ハンディメガホン/150モバコイン:アンサンブルバトルの演奏力が2倍になる。
・双眼鏡/50モバコイン:演奏場所のファン数が全て見える。(効果は3回分)
 ※双眼鏡はイベント参加したら一つもらえる。

【ファンの集め方】
☆集中力1使用
・6つの場所(正門前・エントランス・屋上・講堂・森の広場・音楽室)からどこかひとつを選ぶ
 →ランダムでファンの数が1~10人増える。

・場所を選んで演奏後にアンサンブルバトルが発生することがある。
勝つとファン数が相手により一定人数に増えます。初めて倒した場合は二倍ファンが増える。
「相手にせずに立ち去る」の選択肢もある。
※対戦相手について詳しくは別記事にまとめ中。

・フィーバータイム
演奏中にフィーバータイムが発生することがある。場所を選んだ時の人数が二倍になる。
アンサンブルバトルや応援は二倍にならない。

☆集中力2使用
・フレンドを応援すると必ず15人ファンが増える。

フレンド応援:フレンドがアンサンブルに遭遇した際自分だけでは倒せなかった時に「友達に応援要請する」を押すと依頼がくる。応援するorしない、応援要請が複数人いた場合誰を応援するかは自由に選べる。

※逆に自分で倒せなかった場合は応援要請をする。
ひとつのバトルで6人まで応援してもらうことが可能。
また応援してくれたフレンドの名前は表示される。

【簡易攻略方法】
・IN率の高いフレンドを増やしておく。→場所選びの時にフレンドに遭遇すると1か所だけ人数がわかる。
・自分の気力1がいくつあるのか調べる。
・フォーバータイム中に双眼鏡使用=10人いる場所を発見=20人ファンGET☆
・リリのコメントを参考に場所を選ぶ
「演奏する場所を選ぶのだ! どこを選ぶかで、増えるファンの人数が決まるぞ」
「アンサンブルバトルの相手にかなわないと思ったら立ち去るのも作戦なのだ」
「アンサンブルバトルは必ず対戦中の相手が出てくるのだ」
「バトル相手も移動するから、出会った場所以外を選んでも大丈夫なのだ」
「」


【イベント前の事前準備】
・Lvを上げておく。→Lvが高いほど1気力で使える演奏力も高い。

【ランキング報酬】
イベント参加者のユーザー中 1/28 14時の時点で一番ファン人数が多い順にリリPtがもらえる
・最高1位300Pt~最低5000位10Pt迄。

【景品】
各1500Pt=限定キャラが常に登場状態になる。
・衛藤・金澤・王崎・葉介・吉羅

各1000Pt=アバター。各キャラの演奏背景。身に着けると感性1種が+3ボーナス
・土浦・加地・翔麻

各830Pt=アバター。各キャラの背景。身に着けると感性1種が+2ボーナス
・冬海・天羽

460Pt~60pt=アバター。
・神南制服、コサージュ、ワンピース、レースストール、ヒール、アフロ、もみじ背景。

各10Pt=入門楽譜
・アヴェマリア・アマリリス・主人は冷たい土の中に・オーラ・リー・ゴセックのガヴォット・ソルヴェイグの歌


【アンサンブルバトル 1/23-1/28】アンサンブル一覧

全部で10チームあるみたい。
※1/25に5チーム追加。

こちらもまだ途中ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そのうちまた追記しにきますw

***

コルダ新春イベ

最近加地さんに攻略を進めるごとにドン引きしてます(;^ω^)

なんでそんなに日野さんしか目に入ってないの?と37章あたり( ´,_ゝ`)てなる。
そりゃ先輩から説教もされますよ。※ネタバレ反転

新春イベは金やんが好みだった。

休みの日に学校で練習した後先生と一緒にインスタントのおしるこ食べて帰るというネタ。

・頭ぽんぽんキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
・「上背だけはあるからな、風よけになるだろ」

こういうさりげなさが先生はいいな!

翔麻イベはおみくじを沢山ひいて「これで大吉も大凶も自由自在!お前には大吉やるな!」っていう感じのネタ。
もうあほのこすぎてちょっとかわいいww

***
次アンサンブルバトルらしく1/23-1/28まで。
景品が「期間限定キャラの限定解除」=常に攻略可能
「土浦、加地、翔麻の演奏背景アバ」
最近気づいたけどキャラ背景アバがあると誰好きかわかりやすくていいなと思います。

金やん、理事、桐也の限定解除もしたいし背景もほしい。
いくつで交換できるのかどっきどきです…。
楽譜系景品がなくてよかったーと一安心。

楽譜には課金するけどイベには無課金貫きます…!
ガチャしたレア楽譜をルーペやらと交換してたら結局課金したことになるんじゃ

光一さん

東京大雪が降った日。

「今日は光一さんどこにも動いてないはずだしな」

違ったね☆


ジャニーズワールドに変なおっさん現るって大騒ぎしてたね☆



超みたい


BDクレ( ゚д゚)


何?ジュニアマンションで踊ってたとか?
若いこの中におっさん。

( 」*´□`)」<つよしさーーーーーんん!!!!!!!!!!



あああああつよしさんの反応が!みたい!!!!
くふくふ笑ってそうで…!!!!!!!!!!

あああああああ想像の中ですらかわいいわ!!!!!!

オリスタ様の剛さんこぎり。
かっこつけてるwwwプwってなりつつも。
どの写真も表情が随分と良いなぁ。
オリスタ様さすがです。

私「こぎりって面白いの?」
友「ううん・・剛さんがかわいいかな」

という回答しかいただかず、かつ、反小喜利派なので(そんなソロ活動いらん)今まで記事見たこともなく。
この記事も写真だけみて終わりだわ。

今回カウコン入れなかったからオリスタ様買ったら見ちゃった…!
おもちmgmgつよしさんかーーーわいーーー!

これがKinKiならチケット血眼になってさがすのにな…。
おこたでおもちmgmgしながらだらっと会話してるふたりをひたすらガン見するからさー。

あほの子Kids2013年もペンラふるより双眼鏡もってガン見していく所存ですペコリ

おみくじイベ ネタバレ

最後まで衛藤でてきませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

お気に入りもできないのでお気に入り効果も期待できず幻の衛藤となりました…。
攻略対象として期間外のため
フレ様は理事長目当てなのに衛藤だらけみたいで、私と交換してほしいと心底。あああああorz

御神籤の話を書かせていただきました!
脳内再生でお楽しみくださいー。
※私のキャラ名は日野香穂子です。

誰か衛藤のおみくじ内容を教えてくださいパタリ

以下追記にて
*色文字は音声付部分

転オケ

悩む。
管理人さんいいひとだし、良いオケだけどまったり過ぎて張り合いがない_(:3 」∠)_
コンミス余裕です。

もともと始めたときによくわからないまま転がり込んだとこだからな。
レベル高い人ばっかだと初心者なんやねん!てなるんも怖いし、低めのレベルの人がいてまったりしてるとこ、ということで入ったけどがっつりやるようになった今はそれが裏目に出たー!

どっか別のとこ行きたいけど、公式に毎回記事出してるとこは変動激しそうだし。
飛び込んだ先で水が合うかもわからんし。うーん。

とりあえず抜けて様子見するかなぁー。
無所属でいて、オケフェス始まるようならどっかに入るか?

悩みます…_(:3 」∠)_



あ、今日は加地の小吉でした。もうだから桐也こい!
コメレスは次回記事にて!ごめんなさいー!
次回の記事は長文なのでこっちにコメレスしましたー!
追記にてどうぞ

>ゆかさん

ものには限度というものをですね!!!!

加地好きよ?

でもね。


そんなに何度も来られてもうれしくない!!!!!!!!!!



おみくじが加地ばっかりです
\(^o^)/



フレ様から「衛藤もいますよ」ときいて

桐也( ゚∀゚)o彡゜となって待ち望んでる私ははたして彼に会えるのでしょうか。


加地自重してくれよ。

そりゃ加地贔屓してますけど。

私は他のキャラにも会いたいんですよ…!!!!!!!!!!

明日こそ桐也こいこい><

KinKiコン2012-2013

KinKiコンについて。
よかったとこ、悪かったとこ。
アリーナ譲ってとか立ってる図々しいヤツとか
全部歌ってて耳障りな周辺の人とか色々言いたいことあったけど。

コンサート後にぶわっと話したらもうすっからかんね。
楽しかったー!

いつもは剛さんばっかみてるのに今回のコンサートはずーっと光一さんみてて。
はー…かっこいいなぁーともう34のおっさんなのにどっきどきするわ。

つよしさんの髪型は はじめちゃんを彷彿させて懐かしかった。

セトリも硝子の少年あたりまでは( ´,_ゝ`)マタカでしたが。
その後はボルテージMAX。
ミスティ、ずっと抱きしめたいとか。
愛されるより~も雨のメロディもやっぱり名曲だなとしみじみ。

仮病をつかおうが、聴きたい!
仕事が辛いときに休んでいいよって言ってくれるあの曲好きです><

硝子はつよしさん足がよくあがっててがんばってるなー!と毎回観てます。
「にゃんこちゃんたち」には( ´,_ゝ`)が再び。いや、光一さんにそんなん求めてないwww
むしろ帝王でお願いします。森川さん並希望。
殿様はオッサンくさいから好きじゃないですwww
見下され隊。

この間漫画読んでて言ってほしいセリフ「俺の言うことが聞けんの?」
ぜひ!ぜひ!言われ隊!!!
黒バロレベルな光一さんが見たいわ><
やだ!黒バロな光一さん妄想したらどっきどきしすぎてやばいよ!!!!!!!!!!
黒バロ光一さんぜひ!ぜひ!

話がどっかいったな。
つよしさんの「せっかくにゃんこちゃんたちできゅんきゅんしてるんだからそこでやめときや」みたいな発言の「きゅんきゅん」の言い方が かわいくてつよしさんが「きゅんきゅん」というたびにきゅんきゅんしてました。
にゃんこちゃんたちじゃきゅんきゅんできねぇよ。

ひとつネットの回線にのせたい剛さんに文句。
以下追記にて。
