美容整形 RMT
FC2ブログ

2012年12月06日

バナナKids@FNS2012

西川さんのツイッターであのバナナは隣のテーブルになぜかあったから堂本メンバーで山分けした、って言われたみたいですね(´∀`*)

なんでバナナそんなに!?ってびっくりしてたのでスッキリ!

だが、そこはKinKiさんからもききたいのでどヤ!に投稿しとこうc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
スポンサーサイト



全国大会

ふときづけばバロ攻略記事がぽちぽちされてて嬉しいです。
ありがとうござますー!

100コルの方は全国大会。
とりあえずエントリーしたんだけど、Lv低いと負けるみたいですね。

( ´゚д゚`)エー

どうしたって昔からのプレイヤーさんのが有利やん。
11月半ばから今日でLv33位。

周囲はLv50~の人がいっぱい。

まぁ、全国大会っていうくらいだからそんなもんか。
クリスマスまでなにもなしでもかまわんのだがねー。

チーム編成なので一人課金者さんがいるとこに入りたいわーってみて、頭が????状態。
どういう風に課金するんだろうか。

形にのこらないゲームってやっぱりどうなんだろう、ってなっちゃいます。
公式の都合で自由に気に入ってたとこ変えられちゃうし、イベントもっかい見るのも課金しないとできないし。
数年後にもっかいコレみたい!ってなっても、下手したらサービス停止、で今まで課金してGETしたものもなくなっちゃうんでしょ?
最悪公式からYOUルール違反してるNE!とかいわれたら終わりでしょ?(いや違反してないし、するつもりもないけど)PSP版みたいに全部クリアしたら終わり!ってわけじゃないのが良いとこか。どっちがいいんだかなぁ(´・ω・`)


課金してもいいから過去イベみたいなー。
雨だれと花物語の衛藤と加地がみたい。

イベチケあげるから誰かみせてください(´・ω・`)