美容整形 RMT

2012年12月

今日はね

年末の毎度のイベントいってきて普通に万単位でお金を使ってきた。

その後、靴とクッションと洋服も買ってきた。

お財布のひもゆるんでた。


公式みた。

だめだった。

フレンドさんから「冬+」貸せますよ☆

言われた。


何かがパーンってした。



福袋やっちゃ・・・・・た



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


晴れ着カラーが加地色だったのは嬉しいけど、あかねちゃんヘアーにも日野ちゃんヘアーにも似合わない。
複雑な心境です/(^o^)\

JOF チケットあたった(∩´∀`)∩

オトメイトアプリに会員になっていたので、応募してみました。

結果
2/10夜 公演あたった(∩´∀`)∩

一枚余ってるのでどなたか行きたい人いませんかー。と探さなくてはならない。
イベントで遊んでくれる二次元好きさん絶賛募集中です( ;∀;)

24日のプリンス様たちは想像以上にwktkしました。

そんなクリスマスネタのプリンス様ツイへの叫びとミラクルノエル@WOF小説とようやくみた1stLIVEDVDに関するついったでの叫びφ(゚∀゚ )メモは追記にて。

大阪コンおつでした!
私はなんだかとっても…疲れたよ…。

初日もぐったり、二日目もぐったり、でお会いした方々すみません><
おやつもたくさんありがとうございます><

ホテルに荷物おいて会場向かうのにあちこちわからなーい!と騒いで駅にいったので、えぇ…。
都会に負けました。
難波駅まじわかんない。

【見つかると思ってないけど奇跡があったらうれしいな希望】
12/31ジャニカウコンチケ1枚~探してます。
チケ取れなかったので諦めるかー、となったけどうちのかわいいKinKiさん司会ときいたら諦められません。
どっか余ってたらぜひぜひ・・・!!!!!!!


見苦しいけどだって行きたいんだもーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





追記はコメレス
>ゆかさん

マクロの勉強

前から気になっていたマクロ(+関数)のお勉強。

いざ始めてみるとあら。

ただ「マクロ記憶」「マクロ終了」
その間に記憶させたい作業をすればいいだけなんですね。

全国大会

下書きにいれててすっかりうp忘れてた結果報告。
誰も待ってないとかは置いといてー!

----
相変わらずの偏屈な運持ってます。

・吉羅/ロマンス第一番
・吉羅/テイク・ファイヴ


でた( ´,_ゝ`)

理事長好きですがー!
優先は加地・衛藤なので。
できれば自力で彼らを引き当てたい所存ですが。

一枚もこなかったねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

色々と交換でムーンリバーと甘い思い出はGET☆
皆様ありがとうございます><
できれば手放したくないけどでも…と 泣く泣く火原先輩と衛藤交換していただき、改めて火原先輩引き当てたときは「おかえり!!!!」と心底安心しました。もう離さないよ先輩!( ;∀;)

全国はチームに恵まれて上位争いに最後の最後で3位におちたけど楽しかった。
メダル的にも5の倍数で終わったから落ちても問題なかったし。

オケフェスがあったら、と考えてキャラ楽譜とっておきたい気持ちもありますが、当分先よね、とさっさ衛藤たちと戻ってきたら弾きます。ムーンリバーは特に間違えてあげたり捨てたりしたら!と不安ですでにあと♪1ですからね(´∀`*)<日野さん好きー!



明日からクリスマスー!

どんなとこに連れてってくれるか楽しみです♪

そうそう、今日一件トラブりまして。

公式愚痴ってやろうかと思ったんですけど、後々面倒なのでこっちにぽろりします。
先着順と書いてないにしても…。その後のフォローもないですしね!
何らかの理由で私が嫌いにしても、何らかの返答欲しかったですね^^
私と交換者と、もう一人申請されていたのに放置してるのか、相手が取り下げたのか、どちらのコメも何もないんですよねー。
どのみち心証よくないので、ねちっこい私は二度と関わりたくないと同名の方がどうやらたくさんいるようですし、間違えないようにきちんとキャプりました☆
システムとして同名不可にすればいいのに、と心底思います。

コルダが大好きだからゲームしだしたのに他者とのコミュがあるのはもう…!
もちょっとおっきなおっぱいで挟めるようになりたいと思います。
つよしさん見習います>< 

私の望むシチュやテキストの書き方でのいちゃこらがまさかの某エ○パロ板にあって衝撃を受けました。
ぐぐってたら見つけた。まじ職人さんありがとう><
特に志水くんはそうそうこれが!こんなのよみたかった!ってなった。

早くクリスマス楽譜もといクリスマススチルみて癒されたいよー( ;∀;)
来週はftrとクリスマスイブだよ癒される( ;∀;)

23日は兄弟ゲストとーまみたいだし、当日大阪。
どっかでTVみれるといいなぁ(∩´∀`)∩


以下コメレス。
ごめんなさい、長かったorz

>ゆかさん

カウコン チケット

当落きてるんですってね☆

全国大会に夢中で応募しわすれた\(^o^)/オワタ



え????????
まじで?????????

自分にびっくり/(^o^)\
SHOCKの初日楽日応募し忘れはよくあるんだけどね\(^o^)/

カウコンいかない大晦日???

え?????????????

年越しできない\(^o^)/


全力でカウコンチケ捜索中です

一緒に行く人決まってなかったけどチケあるし、譲るぜ!って方いましたら救ってくださいますと嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


※定価にてお願いします。
※希望1枚。2枚なら友達と行きます。
※KinKiは全ステです。



こんなSHOCK ないわー。
この年一番の失敗だよorz


大阪婚 チケット

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

昨日きだしたようで早速友達からメールありました。
私も自分の分確認し、結果両方とも中央ブロック
アリーナでもなく天井でもなく中の上といったところでしょうか。
正面からみれるんで嬉しいなぁ(∩´∀`)∩
こうしてると元旦天井来るんですよねぇ…。
誕生日こそアリーナとは言わないので正面でぜひ!!!

行きの新幹線早く買ってこなくては。

***
すでに今寝たい\(^o^)/オワタ
ご飯食べたから眠くなったOHHHHH!!

大会に乗じて

加地レアガチャ楽譜

全部そろったよ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

※NOT自力(ある意味では自力…?自分の欲しい楽譜は当たらないけど公式需要のある楽譜は当たる運w)

もうレアガチャは回さないぞ!ということで、在庫処分しだしましたww
もう他キャラの☆5そろえるのは自力諦めた!
のーーーーーーんびりどっかで探します…!

いいか!もう課金すんなよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

昨日夜中に帰宅してポチポチしつつ編み編みして現在。
もういっそ家事もあるし、このまま14時まで起きてようかな/(^o^)\
昨日は5時に寝て14時起きのため一気に4位まで下がって悔しかったwのもあって今は1700Pt位かな?
2500Pt行けるかなぁ(´・ω・`)
チームは現在60~120位あたりをうろちょろ。全員1000Ptはあるチーム。超素敵です><
50位内入れないかしら、と狙ってるw

予選終了\(^o^)/

予選余裕の1位通過!

早速シルバーガチャの結果。
・スラヴ舞曲 第1番 /土浦
・ひばり /志水
・歌劇「椿姫」~乾杯の歌 /火原
・フニクリ・フニクラ /翔麻
・子供の領分~第6曲「ゴリウォーグのケークウォーク」 /翔麻


加地と衛藤どこですか???(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

翔麻同じの二枚( ;∀;)イラネェ(ファンの方ごめんなさいorz) と思ったら別楽譜でしかも今回初新譜でしたw
新譜だろうがいらないしなーって交換見てたら

加地☆5 アメイジンググレイス と1:1で交換
あったのでそっこーお願いしました(∩´∀`)∩ワーイ
ところが夜からまさかの加地☆5×3枚セットと1:1レートで交換記事出てて(゜д゜)!
こういうのはタイミングですね( ;∀;)

本選は現在50位以内!
ブラコメしたら半数はレスしてくれ、すでに1-4位争いが熾烈なチームでした。

やりがいあるわ(´∀`*)ウフフ


以下コメレス☆




シチリアーノ

もういらないんだよ

ばかああああああああああああああ


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ





本日で6枚手持ちとなりました。
他のキャラも☆5欲しいので自力ガチャするので交換に出せませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

全国大会 予選 2日目

こんな感じ。

1位…936pt…私
2位…563pt
3位…529pt
4位…523pt
5位…320pt
6位…308pt
7位…62pt
8位…35pt

総合順位550~650をうろちょろ。

今朝まで稼働していなかった下位が…!!!!!
動いてくれましたよ・・・・・!!!!!!


ありがたや( ;∀;)

現在の私のLv
Lv37/清7X 華5X 哀5X


清らかな音色を放つ女です。加地の理想ということでよいでしょうか?w
公式みてると皆さん清が多く少ない哀を求めてる似たような雰囲気ですけれどもw

加地君、時々応援してくれること数回。
無課金で睡眠以外はポチポチ。
連勝10回で打ち止め。途中7、8が数回。どうせ15連勝できるわきゃねぇ、と計算面倒になって現在。
3人中一番下に出てきた人と戦って( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

全国大会がんばるぞっ☆


バナナKids@FNS2012

西川さんのツイッターであのバナナは隣のテーブルになぜかあったから堂本メンバーで山分けした、って言われたみたいですね(´∀`*)

なんでバナナそんなに!?ってびっくりしてたのでスッキリ!

だが、そこはKinKiさんからもききたいのでどヤ!に投稿しとこうc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

全国大会

ふときづけばバロ攻略記事がぽちぽちされてて嬉しいです。
ありがとうござますー!

100コルの方は全国大会。
とりあえずエントリーしたんだけど、Lv低いと負けるみたいですね。

( ´゚д゚`)エー

どうしたって昔からのプレイヤーさんのが有利やん。
11月半ばから今日でLv33位。

周囲はLv50~の人がいっぱい。

まぁ、全国大会っていうくらいだからそんなもんか。
クリスマスまでなにもなしでもかまわんのだがねー。

チーム編成なので一人課金者さんがいるとこに入りたいわーってみて、頭が????状態。
どういう風に課金するんだろうか。

形にのこらないゲームってやっぱりどうなんだろう、ってなっちゃいます。
公式の都合で自由に気に入ってたとこ変えられちゃうし、イベントもっかい見るのも課金しないとできないし。
数年後にもっかいコレみたい!ってなっても、下手したらサービス停止、で今まで課金してGETしたものもなくなっちゃうんでしょ?
最悪公式からYOUルール違反してるNE!とかいわれたら終わりでしょ?(いや違反してないし、するつもりもないけど)PSP版みたいに全部クリアしたら終わり!ってわけじゃないのが良いとこか。どっちがいいんだかなぁ(´・ω・`)


課金してもいいから過去イベみたいなー。
雨だれと花物語の衛藤と加地がみたい。

イベチケあげるから誰かみせてください(´・ω・`)




蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆瑞人編

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆瑞人編

プレイしていればわかるものは記入してないのですが、
結果随分さくっと10問クリアできました!(∩´∀`)∩ワーイ

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆藤田編

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆藤田編

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆秀雄編

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆秀雄編

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆真島編

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆真島編

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆斯波編

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆斯波編

このミニゲームをクリアすると本編にて√解放される模様。
クイズはランダムですのでここに記載してある以外にも問題があるかと思います。

私がプレイした限りでは下記の通り。
ご参考にどうぞ。
まちがってたらごめんなさい(;^ω^)<こそっと教えてくださいませ

斯波の私室においてあるもの と 銀座などの百貨店でやってはいけないこと で各2回ひっかかりましたw
他の選択肢はクマと鷲。銀座は食べ歩きと値切り交渉 だったかな。

後斯波の会社名がでて~貿易選択したら×にされました。
覚えてないわーw

大事な事言っておかなくては!

KinKiさん 

Mステ SP出演決定

おめでとう!(∩´∀`)∩

蝶の毒 華の鎖 感想

R18 乙女ゲームのため、知らない方はスルー推奨。

乙女ゲームでR18もOKよ!って人はやった方がいいよこのゲーム!!!
めっちゃおすすめ!!!!!!

元々は乙女ゲー小説読みにいってたサイトさんにコレもあって、読んで公式飛んで、エロスチル特に執事とかさ。ドン引きしたんですけどね。
あまりにも評判がいいのでやって、おもしろーーーー( ゚∀゚)!!!ってなりましたw
あと百合子さんとか絵がかわいい!百合子さんの変化形(女探偵EDとか上海愛玩人形EDとか女給姿もめっちゃすき!)にはとってもかわいくてもだもだしました

本日FD 蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ 発売日!
めっちゃ楽しみ( ゚∀゚)o彡゜

ということで攻略と共に当時のプレイメモかいときます。
おすすめしてるわりには完全自分の記憶の引出開くために書いてるものとなっています(;^ω^)<そのうち直すw

攻略もしかしたら間違ってるとこあるかも、なのでこれでいけなかったら他サイトさんご参照くださいませ…!
ついでにコメで教えていただけたら嬉しいです。

感想は反転にてどうぞ。携帯用にグレーにしてます。
続きを読むからどうぞ!
