美容整形 RMT

2012年10月

光一さんソロ 名古屋にて

町田さんきてたらしいよ、ときいて名古屋までいったのか(゜д゜)!とぶれない町田さんが愛おしくてたまりません。

町田さん自身が忙しいのは良いことだけどさみしくもある。

でも何年経っても変わらない部分が嬉しい。


町田さん大好き。゚(゚´Д`゚)゚。

計算してみた@年間金額

チケット代:10万円
交通費:10万円
宿泊費:2万円
飲食代お土産代他:5~10万?(ちりつも…)
DVD・CD代:3万
グッズ:45000円

ざっくりと2011/9-2012/9のおきんきさんソロ含む、にかけた金額計算してみた。
当日夜行帰宅ばっかだったからあんまり宿泊してないので宿泊費はこれくらい。
交通は夜行バス12回×7000円として他細かな電車賃・バス代いれたらたぶんこんなもんかなと。

これきんきさん東京大阪しかなかった年だから、前年はさらに10万位加算されそう…。
北海道・福岡だと飛行機+ホテル+めったにいかないぶん飲食費がどごーん!してるので(;´∀`)

京都・しゃまも一回のみだし。
新幹線使用やら・飛行機圏内の人だと更にいってるんじゃないかなー。
新幹線便利だし早いけど、ちりつもの節約をするならやはりバスだなぁ…。

こうして年間計算すると結構考えるものあります。

うん、貢 い で る !!!!



だが、わたし稼ぐのがんばるから!!!!


も っ と 貢 が せ て 


全国ツアーKOI!

こーさまソロ

・一番いいたいこと。
衣装!!!!!!!!!!
好みじゃない!


知るか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

コンセプトは原点回帰で裸ジャケット、らしいですが。
乳首とかそんなん求めてないね!って最近気づいた。
光一さんの腹部やら胸元やら脇腹よりも。
あの人の体の魅力は肩や背中や二の腕だと思うわけで!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そこがすべて隠れてんじゃねーかよおおおおおてかなにあの甲冑みたいのいらねぇええええ!!!!
肩みせろよおおおおおおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってなってみてた。

ゆえに私の大好き衣装ボンテージでばばばとか獣王様のDeep~とか元の衣装が大好きなんで!だいすきなんで!!!!(大事なことだから二回いった)

その衣装でその曲歌わないでぇえええつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Deepの振りいつもどおりにうねうね踊ってえええええつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と衣装に文句たらたらの内心で最後の
二の腕全開!
背中もみえるよ!
黒タンクでのダンス


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

双眼鏡準備万態☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


となって(;゚∀゚)=3ムッハーとなりながら満足してみてました!
あのアンコあれ一番いいよ!

だからこそ、衣装としては物足りないのはわかるけどいーじゃんコン位!
全力でんじゃーもジャケットなしで踊ろうよ!!!!!!!!!!!

それいらないよ!
這う光一さんの二の腕みせてよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お前の趣味なんかしるか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



あーまじ光一さんの肩と腕と背中全部めでたい。
そこピックアップした写真集とかまじでんかな。
だいすき。

こーさまがタイヤみていられる時間と同じレベルでみてられるわ。

・照明の凝り具合がたまらん。発光きれいでしたね。
しょっぱなの光の演出が最高によい。

・スクリーンに映る帽子+シャツのモノクロ。こーちゃんやっぱし黒が最高に似合うの…!!!
あなた白より黒よ!!!!かっこいいいいいいいい><
正直に申しますと、参加した二回とも映像ばっかみてて踊ってるこーさまみてなかった。
まじごめん、ごめんこーちゃん。

あの人堕天使より魔王が似合うって。天使ってイメージないわ。魔王よ。
ふんぞりかえって黒纏ってるのがいいわ。
あー…好きっ!


・SUPERSONIC LIVEでめっちゃいいな!っておもったけどCDだと全然ね(´・ω・`)
「満たしてあげるよ」の歌い方がねー「満たして んぁっげるよ」といえばいいのか。雄叫びのような歌い方がかっこいかった!SUPERSONIC LIVEの歌い方めちゃよかった!
もっかいあの みたしてんぁっげるよぉー聴きたい(;゚∀゚)=3ムッハー

・Lost Worldは演出がおもしろくて好き。
まず女性ダンサーさんとの身長さの残念具合がたまりませんな( ゚∀゚)o彡゜
かっこつけてんのにかっこいい!っておもえない(おまえだけだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン)
あたりがだいすきですこーちゃん><
センターステージにファッションショーのようにでてくる女性ダンサーさん。
こーちゃん最後で女性ダンサーさんにふられてんだもんww
これ好きー(´∀`*)ウフフ

・やらっちに毎回MCで「フリ大丈夫ですか?覚えてますか?」と尋ねられてるやらっちふりつけの「Deepness」
「チェックしてますからね」とまで言われてたのに、あからさまに振り間違えて、というか遅れておりましたね光一さんwww
あーあーwwwと思ってたら最後にやらっちに言われたようで「うっせ!wwwよくみてんなぁ」とか言ってたあの二人のわちゃわちゃ好き

山本さんMCでてくんな。やらっち相手にタメ口☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイなんなん
最年少弟ポジのやらっちが!下の子の面倒みてるのとか、はけるときに山本君ひきずってはけるとことか!おいしかったですmgmg とぽじてぃぶしんきーんしてみる。
ダンスは別に。その衣装前着てたの(´;ω;`)ぶわっっってなるのはしゃーない私の問題。
MCの話し方もうちょっとどうにかしてからでてこようか!うん!

・山本くんがジャケット着せたときにおさわり?なんか胸元なでなでしてなかった?あれの後にこーさまが「町田さんに怒られるよ」のコメントが!(´;ω;`)ぶわっっ!ってなった。
まーーーちーーーだーーーーさああああああんんんんん

・会場特典で北海道ではなかったアルバム通常に限り購入特典で、ポスター先着配布しておりましたのでゲット(`・ω・´)
家に帰ってひろげたら初回Bの絵柄で。
Aの大股開きでどーんの絵柄のがよかったな、なんてわがままいってみる。
大事に大事にBPMのときもらったポスターと一緒にファイルに保管しました。
たからもの(*´ω`*)


簡単にぽこぽこメモ。
まだ覚えてるけどきりがない。

向日葵

光ちゃん様へ

剛ちゃんより



物議をかましたこのお花。

ジャニーズは剛ちゃんが森田・くさなぎ・堂本といるけれどこーちゃんは確実にさっきでてましたね、というくらいなので相方の剛ちゃんを頭に考えておりましたよね。
まず他の二名からだと逆にそっちはあってなぜ相方がない!となりそうな。
もう一人のつよしくんは剛史くんですしね。


てか、この花を発注したのがスタッフなのかわからんが本人だとしたら遊び心がにくいわ!(笑)

剛ちゃんかわいい(*´Д`*)
クレープたべたいの、とかいってる大人のどこが渋みが増してんのかほんとわかんないですよ。

書き忘れてた日記

9/13のLFについて

渋みが増す?
YOUは甘みが増してるでしょう…。



「ぼくも」

「ぼくも」

「ぼくも」

「ぼくも」


「ぼくも」



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

おまえらはよ二人で活動しろよおおおおおお
