美容整形 RMT

2011年12月

なにこれかっこいい

タモテスSPおわたー!

KinKiさんようやくでましたね(*´艸`*)

なんかすっげかっこいかったんだけど

気のせいですか


欲目ですか


かっこいかった(*´Д`)´`ァ´`ァ

フラワーと願う以上のこと、祈る以上のことの2曲でした。
こーちゃんはFNS以来茶髪、つよさんは今回髪切ってましたね。
この一週間ファンも美容院にいったりとしている中、二人も年末に向けてすっきりさっぱりきれいにしているのね、と(*´∀`)ウフフフフフフフ

こーちゃんの衣装はなんでしょねwww
紐wwwなんにつかうの?どこからもってきたのwww
おいwwwひっかかってんぞwww


で終始。
なのに時折あばれたくなるような表情するから
きょうのこーさまご馳走様でした、な気分(*´艸`*)

曲切り替えの瞬間の表情が猛烈たまらん。
なんだあのかお。


明後日ですね( ゚∀゚)o彡゜
大雪とかいってますね( ゚∀゚)o彡゜

でっかいどーやら飛行機でくるみなさん、
新幹線でくるみなさん、
わたしみたいな夜行の人も、

みんな無事に二人にあいにいきましょー
ぃぇ━━━━━ヽ(*゚v゚)人(´∀`*)ノ━━━━━ぃ

エストぉおおおおおおおお

ワンドオブフォーチューン プレイなうっなうっ!
まぁ、KinKiブログなので(あれ)説明すると乙女ゲーです。
ブログ上はネオロマカテゴリにしてるけどネオロマじゃないw
魔法使いになりたい主人公が学園でおべんきょして男の子達とだんだん仲良くなってハピエンてきなやつ。

ノベルゲーではないのが、私としてはおk!
はくおーきはだるかった(´・∀・`)w
一さんすきですけど(*´艸`*)

現在PS2・PSP版とでております。
ワンドオブフォーチューン
ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~(ファンディスク)
ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~


PSP版のがPS2より後に出たから新シナリオはいってるので買うならPSP!
ということで限定版があったので無印(1のことね)かいました。


プレイは学園に入学して半年(24週)の間に魔力・知識・技術に親密度をあげて、属性を相手の属性にして最終試験で合格すれば終わり。
最終試験の最中にパラメーターがたりんかったり条件が拾えてないと、ハピエンにはいかず、友情EDやらBADENDやらがあるみたい。
正直24週はだるい(´・∀・`)w
パラあげめんどい
同じセリフのとこだと既読スキップつかえるのが幸い。
それでもやるのはお相手が魅力的だからにほかならずっ><

噂どおりのエストを早速一昨日落としまして。
もうもうもうっなんってこのみなのっ!!!
黒髪ショートのストレートで14歳で魔法の天才。


追記はネタバレ含。

なんだかなぁ

いろいろとぐーるぐる。

FAN9メールがきてるみたいですね。
元旦に早々お一人様でなにかやるみたいで。

率直にいうと

さみしい。


なにがさみしいのかといおうにも、
もにゃっとしたなんとも説明できないものがあるのです。

いかないかなぁーどうしよ(´・ω・`)



まさかの

堂兄で潤君の声が聴ける日がくるとは思いませんでした


ぴぎゃあああああああああですねっ!!!!!(*´д`*)´`ァ´`ァ

うわあああいつか中の人がゲストにでもきたらまじ末期だねっ!!!(こら

あkbか(´・∀・`)とふろっててリアタイでみなかったのが惜しく感じるおwww

「とれるかあんなんっ!」てこーちゃんww
※セバスがダーツをなげられて取ったシーンね。

「わたし恋したの」「アスランに」てだいごが姉から電話がかかってきたエピソードとかwwww
あのデコに恋はできないけどキラ様とセットなら鑑賞できるに足るよwwww


潤君の声が兄弟できけるとかもう(*´д`*)´`ァ´`ァ
drrrが問題としてでてきてセルティがパンチして新羅もパンチしかえしたシーンですが。

「今のパンチは誓いの口付けのかわりだよ」

うわあああああああ

セルティかわいいよセルティ(*´д`*)´`ァ´`ァ
首がなくても愛せるとかちょうもうすごいよね・・・!

2次元と3次元の(わたしてき)夢の共演ありがとうあkb!www

カウコン

はずれた(´・ω・`)ショボーン
おべんきょ頑張った後にメールをみていきたいけどいきたくないけど、でも!で地味に打ちひしがれました・・w
打ちひしがれるあたりやはり行きたかったのかな。
魚に逃げられると購買意欲が増す的なだけなんかな。
自分がわかりませんw

大阪チケはお友達からメルきた(*・∀・*)
無難な感じで一安心(笑)

クリスマスにKinKiさんにあえる(*´艸`*)
あと一週間かぁ。

わくわくがとまらないせんぱーせっらぶっイエー☆


いまからWOF買ってきます(`・∀・´)キリッ
エスト( ゚∀゚)o彡゜エスト( ゚∀゚)o彡゜みゆくん( ゚∀゚)o彡゜みゆくん( ゚∀゚)o彡゜

あいらびゅーな方がプレイしてておもしろいいうてるのみてほしくなったwww

***

書いてそうそうに、カウコン行けることになりました。
地味に嬉しい(*´;∀;`*)ありがとございますー・・・!

変わったかたちの石

本日解禁!された「変わったかたちの石」(*´∀`*)
「変わった石のかたち」とさっき書いていてΣ(゚ロ゚;)となって書き換えましたww

印象は。。

ふーん、ていう。
言葉を借りると「インパクトがない」その通り。

あーれー・・・?

公演前って結構お友達さんたちが大集合してるので、そこに合流するのがお楽しみなのですが。
地方のみなさんとか滅多にお会いできないからご挨拶( ゚∀゚)o彡゜が楽しいんですけど。

今年なんだかんだであんましご挨拶する時間なさそう(´・ω・`)ショボーン

大阪は26日もしかしたら?位だし、あとは元旦くらい?
30日お仕事直行だしなー(´・ω・`)

今年は個人的に色々あったのでお久しぶりな方多数ゆえご挨拶したいのですが。
ていうかついった突然消えましてごめんなさいげふんげふんなあたr(ry

とりあえず全ステはするから会えたらみんなあそんでねえええええ(っд`。)

MステSLとCD

Mステスーパーライブとカウントダウン。
出演がきまりましたね(*´艸`*)

今年のカウントダウンの司会は誰かしら?
デビューしたてということでキスマイ?
またきんきさんがいいなぁ。

どちらも両方申し込みましたよ(`・∀・´)キリッ
伝言板さんは遅いので公式から。

あたりますように(*´∀`*)




そいや、チケット希望出してないものが当たった人は事務所にいえばキャンセル扱いにしてくれるとな。
その手配するのがめんどくさいだろうに。
最初から勝手に振替しなきゃいいのにな(*´ー`)


私は第三希望とかなのでお譲り先探さなきゃいけないのは変わりませんけど(´・∀・)=3
勝手にされちゃったYOさんはコンサート事務局に御問い合わせへGO☆

全ステです(`;ω;´)

お友達から連絡きて無事に大阪2days+元旦当たってました・・・!

みんなありがとうっ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

東京は第二希望やらが当たったりでダブってしまったのでお譲りします。

King・KinKi Kids コンサート2011-2012
東京ドーム
12月30日 2枚連番+1枚
12月31日 1枚

・7250円/枚
・FC枠チケット未着座席不明
・1枚のものは私のお隣になります。
└31日は同行有無どちらでも可。
└30日は仕事後に向かうので同行できません。
・都内か大阪コンで事前手渡しか窓付き封筒で代引き。

ドタキャン転売はなさらぬようお願いします。
ご希望の方いたらコメント非公開でよいのでくださいませ。


***

進展しましたのでご報告。
あと30日1枚だけ残っております
もしご希望の方いらっしゃいましたら(`・∀・´)w


全てお譲り先きまりました!
ありがとうございました!

当落確認

自分の分は見事にずざーっと外れて第二希望、第三希望があたりました(´・∀・`)

そんなわけで30日、31日は確実にいけます。

そんでもっておともだちお仕事はいった模様です(´;∀;`)
誰か私と年末いってくれるひとぼしゅーちゅーヽ( ゚∀゚)ノ←

元旦も大阪もいまんとこ友達の連絡待ちです。
もうこわすぎて(((( ´;д;`)))

クリスマスはきんきさんに会うのっ!ってもう予定はきまってるのおおおお!!!!
25日は夜行で伊勢神宮いったあとに大阪いくんだ(`・ω・´)
神様にぱんぱんしてからふたりにあいにいくんだ(`・ω・´)
わたしが神様のかわりにふたりを見届けるんだ(`・ω・´)←だいぶおこがましい


カウコンもどうしようかにー。
お友達いけないしママンもいかないみたいなので、お一人様か誰か誘うか。
なやむむむむむ。

「この番組きいてるKinKi Kidsファンは俺のこと馬鹿だと思うんじゃないのか」

そんなことないですよ。たくろーさん。

もう初っ端から楽しそうな二人の声でさすがたくろうさんの一言しかでてこないです。
たくろうさんだからこそ、お二人のラジオだからこその空気にじわじわきてますよ。

たくろうさんがますますにだいすきになりました
