美容整形 RMT

2011年10月

映像<音声

そんな感じのKアルですね(´・∀・`)w

音声ではラジオが3週連続二人とか、公開録音とか、生放送とか。
おおおおお(*゚∀゚*)というのがいっぱいあるのに。

映像は_O__
先日のタモステはKinKiさん踊った、はいいとして。

振 り 付 け (⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ってなりました☆

恋涙の振り付けを思い出す感じで、TV見ながら盛大に大笑いしてました☆★
バックダンサーさんのダンスもなんかすばらしく、笑いを・・・えぇ、提供してくださって、えぇ。
なんか、うん、かっこいー!っていうのもいいんですが、こういうのすっごくイイね!!!!ヽ( ゚∀゚)ノ←
※けして貶めておりません。心の底からまじあれ好きwwwwあのダンスにときめいたお嬢さん方には全力で土下座_O_

あと、最新トピックス・・・公開録音めざましで映像流れるかもしれないので、明日の朝は録画要ということくらいかしら?


それくらいですかね。

別ジャンルの話ながら、土日の遙か祭で川上さんについて関さんがコメントしてくださった言葉に号泣です。
「人は二度死にます。一度目は肉体が、二度目は人の記憶から忘れられたとき。遙かをプレイしてくださる限り川上さんが死ぬことはない」といった感じのものだったかな?私なりにみたものを意訳してるので細かいところはレポにとんでくださいね。
川上さんが空の上から土日のお祭をめいっぱい楽しんでくださっていたらいいなぁと、本当にそう思います。
遙か祭がある度に川上さんのことおもいだすよ。
忘れないよ。
そらでゆっくり眠りながら、時折お祭のときには一緒に盛り上がれたらいいなぁと思いながら土日の祭に一回もいってない私は負け組だよちくしょ(´;ω;`)イキタカッタ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

『今さらですが、突然キンキキッズ生放送』
http://www.nhk.or.jp/fm-blog/200/98290.html より引用。


11月12日(土)後11:00~翌前1:00

キンキキッズが満を持してお送りする
『今さらですが、突然キンキキッズ生放送』

11月に2年ぶりとなるニューアルバムの発売も決まり、ますますアーティスト性が高まっているキンキキッズ。番組では、そんな2人が、デビューから現在に至るまでの音楽ヒストリーや、今回のアルバムについて、楽曲提供者であるアーティスト達の作品も含めてご紹介します。さらには、リスナーからのメールに2人がこたえるコーナーも!? 
NHK-FMでの生放送出演は、今回が初めてとなるキンキキッズによるスペシャルプログラムです!!

【出演】キンキキッズ(堂本光一、堂本剛)


--------------------------------------------------------------------------------


そうかそうか、生放送ラジオかー。
いつやるんだろー。えぇと・・・11月かぁ。
時間は・・・に じ か ん・・・?

に じ か ん な ま ほ う そ う ・・・?



(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

青い封筒キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

お家帰ったら届いてた(*´艸`*)


本日参加してきましたー!!!!

今回は座席遠くてモニター拝見だったので、ほとんど細かい内容覚えてないので個人レポがかけず残念。

内容に差し障らない範囲で覚えていること。
・つよさんの靴下青。
・つよさん痩せた?
・つよさんおくちの△がはんぱない。
・つよさん笑顔が多量。キラキラしてた。なんかキラキラフィルターかかってた。
・つよさんお困り顔も多量。お口に手をあててた。カメラさんが抜くモニター映像みるたびかわいい連呼現象発生。
・歌のあとに生二の腕(*´д`*)´`ァ´`ァ よいふにっと具合。かぶりつきたい。



総評 つよさんめたくそかわいかった

∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


こーさまはー・・・覇気がなくて前髪ながくて。いつもど(ry
内容にかかわるトコでキャッキャしてましたのでそこはおくちミッフィー。

TMBBは時空を思わせる音楽をピアノで弾いてましたね。
前回はギターじゃんじゃん鳴らしてたのですが、それもまた髪の間から射抜かれる瞳にどっきどきしてよかったのですが、このパターンもたまりませんでした。


あとは。
花道が真ん中にあるのですが、出演者登場シーンは好きに叫んでいいよ、と前説でいわれているのです。

本日。

どんだけそこで「アルバム&コンサートありがとう」叫びたかったことか。
勇気がないわたしを赦して_O__

二人に直で言えるときなんてそうそうないのにな(´;ω;`)

起きて早々にどヤりました。

さらっと発表されたよ。

ツアー日程ktkr!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

やはり大阪、東京だけ、で12月25,26日が大阪。
東京は30、31、1日の三日間、とのことです。


読みはあたっていたな(´・ー・`)


私の耳に入ったのがまさに本人ラジオ=ftrどやでの第一報☆

二人からの報告が一番でめちゃんこ嬉しい(*´艸`*)


二人ともありがとうっー(ノ´∀`*)

新曲も聴きながら、ほうほうっと思った矢先にぶつっと切れてもっと聴かせてぇええええΣ(´□` )となりました(笑


二人のそろったときの声を聴きながら。
ひさしぶりだなーと心底しみじみしてしまいました。

今日は生!!!でftrがみれるんですものっ!!!!
お仕事帰りに癒しのオーラをもらってきます(*´艸`*)

このタイミングで生ftrはなんと幸せなことなんだろうか・・・。

サポートカード

いい加減作ったほうがええのかなぁ、と悩みますね(´・ー・`)

あれ、できたとき作る行為がなんか嫌だったんですよねー・・・。
どうせそうほいほい使用するときなんかこないだろうし^^^^

と思ってたらめっちゃ機会があるので、作るかなぁ・・と思ったら。
18日には今からやっても手に入らなさそうな。

じゃあやめとこう、とまた引き伸ばし(*・∀・*)w

サポートカード作った結果、途端に当たらなくなるのも嫌ですし、うん。

振り込みました用紙どこいったかなぁヽ( ゚∀゚)ノ
前回うっかり去年の用紙もってってしまってたことに帰宅してから気づいてやばかったですw
参加できないとこだったwww

ちゃんとFC入ってますよ(`・ω・´)
今回は失敗しないようにしなくては!
ネオロマのチケットケースはカードケースもついてて目立つし、とっても便利で重宝してます♪
特にコルダの金色のがお気に入り(*´艸`*)
遙かのは白のを買ったのですが触り心地がもこもこしてて微妙です・・・w


昼にカレーいっぱいたべすぎて夕飯オムレツちっちゃいのでおわらせたらいまごろおなかすいてきたぞー・・・!

はやく一人暮らししたい。
皮算用によれば来年秋にギリギリできるかどうかでもう・・・_O__

いろいろキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

Kアルジャケット写真発表されまして、通常版がめっちゃツボです。
つよしさんがなんてかわいいのっ(*´д`*)足!足!
こーさまはいつもとい(ry

ワンポイントカラーの赤と青のお洋服がめちゃんこ良くて
早くジャケ写をもっと大画面で細部まで表情も拝見したくてたまらんです。
Kの文字に5124の数字を隠すとか、相変わらず好きね、そういう小技^^^^

いっそつよしさんの右側から上半身だけ光一さんが覗くかたちになれば、人でもKつくれたのに(´・∀・`)w
つよさんの足が|\← こんなんだから上半身とあわせたら、もうちょっとで、Kwww

KはKOICHIのKでもありますね(*´∀`*)

あ、あと先月に引き続き今月もご招待されました☆

堂兄番協当選しました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

今回はお友達と申し込んでみた。
メールきて(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  なった。


ftrがみれる(人´∀`*)タノシミー
来週のラジオでは早くもKアルバム曲が解禁されるとの話もあり、
冬になってきましたね。

我が家の衣替えはまだしていないのですけれどね(;´∀`)w

ラブコレェ・・・

月曜日のラブコレにいきたくてしゃあないです・・・ヽ( ゚∀゚)ノ

乙女ゲー祭いきたいおおおおおおおおおおお!
ちゃりんちゃりーんがないおおおおおおおお!
あああああああちくしょおおおおおおおおお!

もうすぐあるであろうおきんきさんの振り込めが怖くて
ほんと早く予定と振り込め期限だしてくれないかおおおおおお・・・・。

ていうかほんともうサークル参加したい。
ラブコレ参加したい。
いんぱくとも参加したい←今更すぐるwww


神宮寺様、憤るお姿のその演技にぞっくぞっくしました。
べっさんステキ。

お歌は鈴さんのダムソンのが好きです。

キャラのお名前が凝りすぎてて相変わらず中の人呼び仕様でファンの方々申し訳ありません_O/|_

そろそろまたサイト作りたいといい続けて触手があちこちにありすぎてどうにもなりませんw

うたプリってます

うたプリリピート。
A「うたプリ買ってみたよ」
私「まじですかあああ!」
A「ポイントあったからなんとなく買ってみた←」
私「うらやまあああああ(ノ゚∀゚)ノ」
A「や る ?」
私「や り ま す (*゚∀゚)=3」

そんなこんなで借りっぱのGS3も薄桜鬼も一部終えてないままうたプリってます。

最初の感想。

1ターン目はAクラスの三人しか選べず。
目当てのマモ@ときや はいらっしゃらず、ここはおきゃっぱくさいルックスが好みな聖川様@鈴さん 選んでみた。

思ったほどでもないな←


やはり遙か3とコルダを越えるときめきは(´・ω・`)と思っていたら
意外にゲームが進むと、 甘くなってきた告白シーンとかでは
やたらどっきどっきしました(ノ´∀`*)
単純☆

聖川様好きでしたー♪
後半にされた某演技の黒っぷりがもう(*´д`*)

キャラもいいけど、一番楽しんでるのが演奏試験かなぁ。
ボタンアクションが楽しくて(笑

ハードをプレイしてみたら、マジできねぇ☆

やっきになってSだしてみたくなって攻略どころじゃないのがいけませんね^^

うたプリライブに行きたいのですが、チケットの争奪戦がすさまじいようで、一般とれるかなぁ?(´・∀・`)と心配ですw
