美容整形 RMT

2011年05月

no title

SMAP×SMAPにKinKiさん(´∀`*)

なんという…!



またあのぎゃああああああがくるのですよ。


今度は歌で。


幸せすぎる。

no title

まさかの事務所が年末年始コンサートやりますよ発言にびびった。


公式メールでくるとは。

その調子でスケジュールもおしえてください。ふりこみますから。よろこんで。


うれしいなぁ。

はよ冬ならんかな。夏待ってないやw

Time

Time 解禁!
WSみましたー!

JE公式に「25日地上波PV?解禁」と記載あったようで、夕べは久しぶりに1時までおきていたら情報まわってきてあわてて予約。←

ロボットな女性とKinKiさんかな?

かなりよいかんじ!
メイキングが楽しみで楽しみで。

写真とる際に人の頭にピースとかお子ちゃまなまねしないのこーちゃん(笑)
あれはPVのひとつなのかしら?

はやくみたいおーおーおー…!

Time フル

フルながしたときいて、今日きいてみたどヤ!
(ラジコ録音めんどくなって設定ぽいしたからICレコーダー録音が面倒で時々聴いてないとかそんな)


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


最近精神的に大荒れだったのでなんかもー・・・早く生できかせろおおおおおおおおって心境です。

フルはやっぱり違うね・・・!

めっちゃよかったー・・・。・゚(゜´Д`゜)゚・。 


曲調が好きかどうかといったら、そうでもないんですけどあの小難しそうな歌を二人が生で歌うっていう姿にもう泣ける。なんか泣ける。てかいまもうすでに想像して泣いてる。最近不安定うふふあはは。

兄弟収録いきたい。
Time生でききたいよー・・・。

あと半月ちょい。
まちきれん。

ていうならはやく予約しろよって話よね。
どこで予約するかまだ悩んでるなう。

Timeのジャケおすきだなー。
かっこいい。

本日発売テレビナビ 新・堂本兄弟特集

つよさんのギターは
セクシーなギター演奏(´艸`) ばい槇原敬之さん


光一さんがもとに戻そう戻そうと努力してくださる。
一番大人な光一さん。 ばい槇原敬之さん


ひっかきまわすのはつよさんで戻しつつも脱線させたり司会したりな光一さん。
ちょうどいいバランスなKinKiさんよね(*´ -`)(´- `*)

たかみーは「自由な感じで僕を受け入れてくれる番組」
兄弟でのたかみーってすっごい貴重なイメージあるのはファンの人にとってもそうなのかしら?
たかみー大好きです(*´艸`*)

シンディー。
「愛のメッセンジャー」だテーマの一つ。

そういえば・・!wwwwと読んでて思いました。

歌ってるよねwwwごめんねwwww忘れてたwwww
兄弟=シモネタで暴走するお前の生贄だ・・・!(違

光一さんのリハ風景よいなー♪
カメラ向けられてても意識してない光一さんの表情は好きだ。
笑顔なんだけどカメラ前の笑顔は・・・うん(*´ -`)(´- `*)

コンサート写真をいっぱい撮っていただけるといい写真がいっぱい撮れるだろうに・・・。
つよさんはプードルみたいなまっくろ衣装。
もっこもこかわゆい。

シンディーはぜひとも「コンビ愛対決」をレギュラー化していただきたい。
そのうちネタ切れになってほんとにソレきくの?的質問とか入れてほしいwww

最後に生ライブ 500回。
是非やっていただきたいです(*´艸`*)
自分が参加できるかどうか、は更に狭き門なので難しいでしょうけど・・・_O__
西川くんもまっきーもあkbもファンが・・・。
豪華すぎるバンドメンバーにおおおおおおおそろしや・・・。


TVナビ インタビューかなりよくてうれしいです♪




余談。
まっきー5月18日生まれ・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キラ様とおなじお誕生日でしたかアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああ(⊃ Д)⊃≡≡≡≡≡≡≡≡゚ ゚

まっきーへのポイントが更にあがった・・・!ピローン!

あ、私 玉森君@きすまい と同じ誕生日だった(ちょうどーでもいい。

たかみながAB型ということにちょっと好感度←
変人( ゚∀゚)o彡゜変人( ゚∀゚)o彡゜

(全国AB型のみなさまごめんなさい

みてみればAB型とA型とで構成されてるし。
B型こーさまおんりか。まっきーO型解る気がした(笑


あ、今回の杏ちゃんはけっこうたのしめました♪
来週ゴスペラーズさんとの全部抱きしめてアカペラ楽しみです(*´艸`*)



で?
生ライブもいいけど


沖 縄 ロ ケ ど こ い っ た @去年の篠原ともえちゃんゲスト回より

みにいきたいのでチケ運ください。


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


町田さんが外部の舞台に出るとな・・・!

ソースはぴあさん。

びっくりしました。

同姓同名とかいうオチだったら笑えるwwww



町田さんがいないKinKiコン?

そんなのいやっ!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



KinKiさんのバッグをずーっとしてほしい。




同時にMAがもっと活躍してほしい!

そのためにはずーっとバックをするわけにはいかない。

その二つがうまく共存していただる道があれば私はうれしい。(難しいのは重々承知の願い)

久しぶりの町田さん舞台かぁ。
舞台チケ取りがんばりますよっ(*´艸`*)


どんな舞台になるのでしょうねぇ│ョ・∀・?)

舞台やるならサバイバルアイランド再演してくれないかなぁ。
またみたいなぁ・・・・。

もうすぐ、お誕生日で31歳かぁ。
ほんっと再演してくれないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←


まぁ・・・きんきさんはやっぱり冬にならないと動かないようですね(´・p・`)

それまでおとなしくお仕事してお金ためますよーっと。

おれたちきんききーっずっ!ヾ(*・△・)人(´∀`*)ノ

はやくきかせとくれ。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちょいちょいはってるんですけどちっとも見つかりません・・・!


つよさんでキャパ2000以内×3日。
しかも奈良。


あまりにも狭き門すぎる・・・!

書かないよりはましかなぁ、とかすかな望みをかけつつ見苦しいながらも記載しますー。


[おゆずりください]
6月3~5日
1~2枚
同行も可能。

十人十色。つよさんのライブ。

2枚の場合は友達と一緒にいきます。


都内在住なので近隣事前受け渡しも可能。

お譲り下さる方もいろんな事情があるとおもいますが、
しゃあねぇな!譲ってやらぁ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 っていう方がいましたら
非公開コメいただけますとお返事させていただきます。


最近連日更新されるLFが不安定すぎて少し心配(´・д・`)・・・。

KinKiアルバム製作に取り掛かっているというし、大人と戦ってるのかな?

性格上、寝たら忘れる!なのでつよさんの気持ちはわかりかねるし、直に内心を吐露していただけるような仲でもありませんから推測しかできませんけど。

でも つよさーん!きゃー!わーい!って気持ちはいっぱいあるからライブにいって応援して、
ライブで元気になってくれたらうれしいなぁとおもうのです。

みんないろんないろがあるからこそおもしろくて辛くていいんじゃないかなlとおもうけど。
十人十色。

ご縁がありましたらば、いけるとうれしいです。

率直にいおう。

新・メンバーはおもしろい人たちをあつめたなぁと思う。
槙原さんや西川さん。

ピンでもいける人たちなのにあえてバンドとして、この人たちをひっぱりだし。

かつ西川さんのトークすき。

言われて気づいたけど浅倉の大ちゃん元々いらっしゃるので西川さんの組み合わせはおいしい。


けどおもしろくない(*´ -`)(´- `*)
なんだろうな。
それこそフジのほかの音楽番組と似てる感もする。

企画がおもろないわーとおもう私がいた(゜∀゜)

なんか、なんかおもしろいんだけどおもしろくないよー・・・!!!!!

もうちょっといい企画ないの?とついおもってしまう・・・。

一問一答は自分もやってみたいなぁ、っていう点でおもしろかったのに。
今回のは全メンバー参加型、って感じではあるけれど。

前のときでも充分みんなに話ふってたりもしたけどソコ全部カット★もザラだったからなぁ。

なんだろう。
やっぱりトムさんの安心感はハンパなかった。

まだ2回目なので、今後どうなるのか(*´艸`*)
来週は杏ちゃんのようだ♪

(*´∀`*)

KinKiキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


きぃやあああああああああああああああああああああああと叫びすぎてリアル喉がいたくなりました、こんばんは。


無事今日はKinKiさんをみて´`ァ´`ァ(*´д`*)´`ァ´`ァ

ふたりのビジュアルが衣装含めて素敵すぎてたまらんでした。
胸元あけおさん´`ァ´`ァ(*´д`*)´`ァ´`ァ


収録中に気づいたのですが、
この番組のナレって潤くんなんですよねー・・・!
わかってはいてもKinKi( ゚∀゚)o彡゜KinKi( ゚∀゚)o彡゜KinKi( ゚∀゚)o彡゜だったので
声がきこえた瞬間∑(・∀・)となってきょろきょろしそうになっちゃいましたww


多分あれは録音のをさっとながしたんだろうなぁと思ったのですけど。
HEY!x3のナレ収録は土曜の夜ですしね(*´ -`)(´- `*)


平成教育委員会観覧いったらそのときは
リアルに鈴さんにあえるのかな?とドキドキしてしまいますwww

お仕事中の鈴さん(*´艸`*)


KinKiさんのトークはすっごく短いので多分全部ながしてくれるんじゃないのかなぁ?
え、そこでカット!?っていうお話の最中にカットかけるのですね(´・д・`;)

どの方でもそうなのでびっくりしちゃいました。
光一さんのかっこよさに一見の価値あり!!!です(*´艸`*)
つよさんはちゅるちゅるいつもどおりかわゆすでした(*´∀`*)

みれるかわからないけれど

HEY!x3のトーク観覧に当たったので行って来ます♪

残念ながらFC枠ではないのでKinKiさんがみれるかどうかといいますと。
だいぶ・・・期待はうすいのですが・・・。


トークは客入れ替えなしでみる?みたいな話を姉から聞きもしたので半信半疑ながら。

もしみれなかったらお誘いしたお友達に申し訳ないっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


KinKiさんみれるとよいなぁ。


というわけで支度してくるっ。


結果は今日の夜に涙の報告か狂喜乱舞の報告かお楽しみにっ(笑
ってみてる人いるのかしらwww

つよさん

おちたああああああああああああああ



うわぁああああああああんんんんんんんん。・゚(゜´Д`゜)゚・。


十人十色ーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




TIME☆

新曲?(*´ -`)(´- `*)


Time 6・15 発売ですー!


な、長かった…。
焦らされすぎてイ(ry ←自重



君 と 僕 の う た 。


作詞は堂本剛さんですか?にこにこにこにこ。


作曲は堂本光一さんですか?にこにこにこにこ。

と つい、いってしまいたくなるタイトルですね。にこにこにこにこにこ。

DVDは海外にいってきたYO☆DVDらしいのですが、アレですよね。
こーさまが具合悪かったらしくかいがいしく看病する方がうつっているんですよね。
あの子はお買い物してた?え。それは影武者g(ry


メイキングではこーさまチャリ乗ってるZE☆@いつぞやのつよさん発言
も当然映ってますよね。にこにこにこにこ(ry






タノシミィ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


追記にCD詳細載せてますー。
