美容整形 RMT

2011年03月

ハナミズキ かんたん感想

とうま見たさと曲大好きなので、借りてきました。

以下てけとー感想

Time

発売時期のばしたのかー・・・。 @今夜のどヤ!コメより

この調子だといつフルがまともに聴けていつ・・・・いつ・・・・。


いい子で待ちます・・・!


そうよね。

KinKiさんだもの。
そんなぽんぽんと一年に何枚も出すわけ、ないもん。


いろいろなご予定も飛んでいったんだろうなー・・・・。

目処がたちませんねぇ・・・。



冬にぽろりぽろりと「いってもいいのかな?」「いっちゃえ★」で
もしかしたら言ってもいいかどうかもギリギリのラインかもしれない中で
待ってるファンに教えてくれてるんですよねぇ。

次はいつー!!!と完全焦らしプレイすぎた去年と比べたら。

欲張りになりました。

と思うものの。タイアップがついてるのにそんな遅いの?とも(´・∀・`)

光一さんがソロでこそっとお話してくださり、二人で音についてこんなん、とふんふふーん♪と歌い
「ちょっ!あかんやろっwww」と当然ファンは知らないわけですからおいてけぼり。
まぁ見事に・・・ふたりのせk(ry

カップリングとか色々気になるけれど。

FamilyDVD出してほしいです。

もっかいあのふんふふーん♪とか。

バクステのなだれとか。

アリーナクラスでのMAたちによるKinKi登場の際の壁をきっちりみたいんです。

なつかしい曲いっぱいでしょー・・・!
今の声ではもう再発売しないし、踊ってるし。

もっかいみたいんだよー・・・!(じたばた


30歳

30.jpg




ヽ(愛´∀`愛)ノ

少クラ

みました!

MA-mix で ぶらっくじょーく・・・!!!!

マイクもって踊ってうたってるよー!!!゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


兄弟

収録参加してきました。

いえること。

二人がほんっとくだらなすぎるくらい(主に行動がw)に二人でした。
いつもどおりの二人でした。


むしろ光一さんは先月みたときよりお元気でした。

嬉しかった(*´ -`)(´- `*)


SHOCKは全公演中止。
どちらに転んでも苦いものです。

お誕生日SHOCKにならなかったのは寂しいけれど。

全てをうけとめるさっ!!!!

地震対策とその他知識。

ツイッターで凄い速さでまわる情報をみているのですが。
地震に関してツイッターをされていない方はTVの報道等で、知識を得るのですよね。

その上、TVは正直被災地云々、でこれからの対策じゃないやん!というのがひどく多い。

ブログは巡ってもツイッターをしていない、という方もいるのを聞いて
拡散されてきた情報をこちらにも拡散してみます。

※各所無断転載(拡散)失礼致します。
※一部のサイトにおいては有志の方が個人で情報を元にシステムを作られているものもあります。
信頼性、正確性についてはご自身で判断で判断ください、等一文が添えられているものもありますのでお読みくださいませ。


福島の原発について
・テレビより百倍わかりやすい原発解説。
http://news.livedoor.com/article/detail/5414245/

40年以上も前に建築されていながら、想定値の5倍もの衝撃に耐え、最悪の事態を回避し続けている福島原発。
まだまだ冗長性が残されている。

※もっともっとわかりやすいお話。
燃料熔融:うんこが消化不良で下痢になったようなもん。
メルトダウン:もっとひどい,うんこしようとふんばったら消化器系が全部出てきちゃった。



人探しの安否について
1 http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja
2 見つからなければ http://www.iat.co.jp/News/ を確認して下さい。

・Googleの避難所名簿共有サービス
http://picasaweb.google.com/tohoku.anpi
こちらは写真掲載されており、一枚ずつ名簿写真を文字に各ページにあります。

・現在地最寄付近の避難所炊き出しMapの位置他検索サイト
携帯版 http://0312.yanoshin.jp/m
スマホ&PC版 http://0312.yanoshin.jp/

・断水・停電時の水の流し方
http://www.toto.co.jp/News/dansui_teiden/

・@NHK_PR さん
災害用伝言ダイアル171番の使い方。
「171+1+自宅の電話番号:伝言吹き込み」
「171+2+自宅の電話番号:伝言の再生」
災害用ブロードバンド伝言板のアドレスは https://www.web171.jp/



その他ツイッターでみた豆知識。


・懐中電灯の灯りの横に水の入ったペットボトル置くと光が拡散されて明るくなる。
・水入りペットボトルを目に付く範囲においておく。水が揺れていれば地震です。
※余震続きのため、ほんとに揺れているかの感覚を疑わないで済む。気休めですがないよりマシ。
・ジャニーズの最近のペンライトの電池はLR44 × 6コ 
例:BPM・KD・ファミリー その他は違う可能性もあります。
・冷凍庫の隙間に、ジップロックに水道水を詰めて凍らせておく。保冷剤他 水道が止まった場合溶けたら水を得られます。
・サランラップ・生理用品は傷の手当て・衛生の際に役立ちます。
・現在地分からない場合 自動販売機に住所が書いてあります。
・携帯に防犯ブザー機能がある機種も有。
 「0」か「#」の長押し他 (auにおおいそうです)。※ない機種もあります。



その他。ツイッター。
#prayforjapan
海外から日本あてのメッセージを呟いている人たちの言葉が見れます。

@translate_PFJ
↑に投稿されているメッセージを翻訳して呟いてるアカウント

不確定のは除いておりますが、それは
おかしい!という情報があればコメントいただければ対処いたします。


こんなときに。

なんですが。

兄弟15日は収録あるそうです。

Fさんから電話があり、またもやご招待状いただきました。

多分、震災によりいける方がだいぶ・・・なんだろうな、と考えて。
喜ぶのと苦いのと色々ありますが。

ひとまずは二人の揃った
元気な姿をみてきたいとおもいます。

こういったときにも笑って、
人をたのしませることのできる番組を作る姿を見てこようと思います。

地震

おきましたねぇ・・・。

もー・・・何をかけばいいのやら。
私自身は外出中に揺れたため、なんとかバスで当日中に帰宅しました。

余震も続いておりますが、震源からはだいぶ離れているため震度もそこそこです。

今日外出してみたら、ガソリンは売り切れ・ライフラインも停電などの可能性もある他で
パンなどの食品は売り切れ。おおおおお・・・・とびっくりでした。


被災のおおきい東北にいらっしゃる方々。
お友達もいるため非常に心配です。
いろいろ悶々と考えつつ。


今も現場で働かれている関係各所の皆様へ感謝と
被災された方々へ哀悼。

BPM DVD キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


収録されてる内容がおいしすぎる!!!!!


ドキュメントをまず見よう!ということでDisc3をセット☆


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



色々ときめきが耐えなくてもうこれっ!!!どうしようっ!!!!



若干ネタバレありなので続きを読むに収録っ☆

2月22日の

>代わりに確実にこれは収録されるはず!とわかる部分もあって待ちきれません。

振り返ると日記のこの一文。

コレは、あの。

TVガイドさんで写真をちっさく掲載していただき、あの写真のためだけに雑誌を購入したぜ☆という仲間たち多数の。

今日の予告でさっさと流していただいたあのハグKids。

アレのことです。


すごいっしょっ!?(*゚∀゚*)



ほんっとネ申な回でした。

えにをゆいて

【初回限定盤A】 (DVD付)
・20Pフォトブックレット
・「縁を結いて Music Clip」収録DVD付き
・特典イベント応募ID 封入

【初回限定盤B】 (DVD付)
・5面10Pジャケット
・「縁を結いて ドキュメント(仮)」収録DVD
・特典イベント応募ID 封入

【通常盤】
・3面6Pジャケット
・「時空」収録(初回盤未収録)
・「タイトル未定」収録(初回盤未収録)
・特典イベント応募ID 封入(初回プレス分のみ)


****

さて、どうしよう?(´・∀・`)


何枚買えばいいの?
全部買うのも・・・うーん。

