美容整形 RMT

2011年02月

あらら。

123.jpg

@ファミ通レポ www.famitsu.com/news/201102/27040896.html


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、



た、たべれないけどおやコロかってたりとか。

よくあるよね(*゚ー゚)


彼らの曲を使ってよかったなぁ、って思っていただけたら嬉しいなぁとおもうのです。

で、

Time 発売日 そろそろおしえてくれないか。


4 月 で も 5 月 で  も い い か ら  
          お し え て く れ な い か。

つよさんシングル 決定

つよさんシングル発売決定!

予約開始:新☆堂さんより


そ、そうですかー・・・な反応しかまだできない~(´・∀・`)~

心の叫び:Timeは・・・?(´・∀・`)


その辺抜くと今回は結構好みのラインの曲な気がする。

CD封入の抽選イベントとか、えーと。行きたいけど当たらない気がする((*゚,_ゝ゚)ゞ
絶対もう運ないもんwwww

知ってるよ、どうせまた踊らされるんだろ。
あのこの手のひらでくるくる踊るんだ。

ちくしょう本望だよっ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+

おやコロ

公式サイトにて発表されました。

21日発売された「おやコロ」 カレー味。

あまりの予想を上回る販売量に配給おいつかず販売休止。



バクショwwwww


買い込みすぎです、ファンの方々wwwwwwwwww
一日一回は「おやコロ」くってるー、ってどこかしらでみるぞwww
それでなくても今回の「おやコロ」はおいしい、と評判みたい?(*´∀`*)←相変わらずダメだった人w

まちにまった「おやコロ」発売ですもんね、関東・甲信越。
早く発売復活おまちしてまーす。

集合するときのお土産に丁度いいんだよなぁ←


とりあえず応募できないけど(だって食べれない_O__)トートバックの応募ハガキがスーパーにあったからいただいてきました(*・∀・*)♪

つよちゃんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

24CH DVDとどきましたー!!!

DVC00453.jpg



何はともあれ早速応募だけはさっさとする←

えぇ感じのサングラス24名とポスター244名。

どっちにしよう?(笑

いっそ「どっちでもいい」の選択肢がほしいです。


とりあえず2巻の特典だけみてみた。
24Chはカメラワークがどうにもだめで画面酔いするので一気にみれないのです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

続きを読むより、ちょろっとだけみた感想かいてみた☆

ふむふむ

ゆずKids<<<<ゆずVSKinKi 
収録してくれればそれでいいや(*´∀`*)@ま/ゆ/み/っ/く/す/ぶ/ろ/ぐ/

読んだとき「え?!対決まるっとカット!?」とおもってびっくりしたけど
歌の方でしたね(;・∀・)<gdgdだったからまるっとカット!?と思ってごめーんね☆

正直2曲いれるよりトークがネ申だったので1分でも多くトークいれてほしいです。

多分収録参加されてたんじゃないかしら?と思わせるオリスタ様はたかが2P。
されど2P。

その2Pのために予約必須で購入に走ります。


そろそろ公式も番組収録中写真とか発売してくれてもいいんじゃないのー?ヾ(●´∀`●)ノ

ゆずKids をみてきた。

収録参加してきましたー!
どうやら一部だった模様で、「ゆず」さんでした。

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

さらには「ゆずVSきんききっず」対決!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


とりあえず自分メモを書き出したら一万文字になった(゜∀゜)
すげぇww
ネットには収録後も、うpしません。
できません(最近ようわからんから)


収録内容については(・×・)おくちみっふぃーなので公式@P日記で既出済みな内容だけ叫んでみた。

Endless SHOCK 2月17日 ソワレ 

本日は一般で自力ゲットしたため2F後方下手より座席でした。
A席だしほぼ後列から数えたほうがいいくらいかな。

やっぱり近いとうれしいけど舞台ですし、
2Fは全体がきれいにみえるので好きです。
毎年公演されてるステージだから何度も観劇してる、というのもあり座長様以外に目移りしていた本日。

色々とたのしいほかの出演者の方々。
スタッフさん。

私が予約した時はDVDポスターはCD柄1枚のみ手渡し。
DVD柄は発送だったのに、今は2枚手渡しに切り替わったのかな?
ポスターはなくなり次第終了、とも。
人づてなので詳しくは知りませんが、そんな話を小耳に聞きました。

ポスターなくなり次第・・・って。
3月ギリギリにMY初日を迎える方がその時予約しようと考えてたら
その日を迎えるまでドキドキでしょうに・・・。

ポスターなくなりませんよう・・・。
ポスターがあるからこそ帝劇で予約するんですからねぇ(´・д・`;)

よくお話していてこんがらがる絵柄のお話。

BPM DVD帝劇予約特典 ポスター絵柄 
※両方ジャケット柄です。販促と同じかしら?

1枚目 C D版:通常版
2枚目 DVD版:初回版(正面むいたアップのもの。背中ではありません。)


とかいてもう朝日がのぼったので本編はまた今度(こら

新刊3冊ゲット♪

ddd.jpg

ようやく本屋さんに行けたので新刊ゲットしてきましたー!

10日発売の 7SEEDS 19巻 @田村由美さん
本日発売  プリズムのヒトミ ─ヤスメ─ @崎谷はるひさん

両方目的に行ったら
マッドシンデレラ @山本小鉄子さん

まとめてゲットー!ヾ(●´∀`●)ノ

7SEEDSは耐え切れずに雑誌でも読んでいたのですが、コミックももちろん買います。
何度読んでも面白い。

ストーリーがほんと面白い!!

30人以上の登場人物なのに一人一人にきちんと裏がしっかりしてる設定がすごいですよなぁ・・・。

19巻はいいところで終わられましたねー・・・・。
嵐の合流+涼が変わってきてる・怒鳴る+あんごくんがプロジェクト・茂のことを夏Bに告白、というより吐き出しました。

とうとうっ!
そして嵐の「逃げようとは思わなかったんですか?」

あんごくん、目からうろこ。

そこで19巻は終わってるのですが 20巻収録されるだろう、
この後の涼が茂の話やあんごくんのシーンや嵐くんがいう台詞やらがおいしくておいしくて。

大盛り上がりするシーンがようやくキタね!!

そのうえそこからあほだけどいいことをいう蝉丸の言葉も効いてきて。

あー!早くもっかいそのシーンを読み直したくてたまりません・・・!。゚(゚ノД`●゚)゚。
20巻は夏発売かしら。
しかし当分 花の生死はわからない気がします(^ω^;)
船のお話終わったらそっちの章に入ってくれるかなぁ・・・?

***

崎谷さんの作品は信号機シリーズ3冊の番外編。
それもあの厚さで全部書き下ろし!

お仕事量すごいよっドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

確実にこの本は作家買いしてます。大好き♪
もー「しぃちゃん」呼びがなんともこそばゆいねっ!www

ななめ読みして最初の衝動はおわったのでこれからちまちま読んでいこうと思います♪


 

こそーり。

兄弟観覧当選しますたー・・・・。

びっくり。

そして自分の馬鹿にげんなり。

ほんとありえねぇよ・・・・。


一呼吸おいて内容確認してからメールは送りましょう(教訓)


まさかのまさかず、で応募すると結構当たってくれました。
2ヶ月に一度の観覧3度目です。

そのうち一気に何か起こる気がしてならない。

何部なんだろうなぁ。

日本酒

お酒はあまり嗜まないのですけれど。

周囲の影響で、カクテルやらワインやら日本酒やら飲むようになってしまったという(笑


日本酒ってどれくらい持つのかな?と暇つぶしにしらべていたら、
居酒屋とかで飲みだす方が多いぽい?

まず、私が飲むのって確実に春鹿さんのだけなんで、
そう考えると、贅沢な日本酒デビューを果たしたのかな?とちょっと思いました(笑


しかし自分が酒に強いのか弱いのかいまだにわからない(´・∀・`)
量がまず飲めない。

でも酔うとハイテンションになって楽しくなるよねぇヾ(●´∀`●)ノwww

もやもや。

ここにこそーりうpしてあるものの続き書いてたんですが。

補給と供給があぁで、供給の方はある程度ならためこめるわけですし、ギブすんのは彼でないといけないやんけ、と書き出して気づきました_〇__

でもお迎えは彼にしていただきたい、ともやもやしながら、ま、いいか。と('∀')←

お迎えが美味しいだけなんだからどっちでも一緒よね☆

一番は見せつけが好きなんだ(`・ω・´)ゝ

SHOCK 3月一般

見事に撃沈しますた_O__

電話は繋がったけど、結局色々あって取りはしてないという、ね(´・∀・`)

3月後半にもう一回くらいいっときたかったなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



代わりに兄弟収録メールきたので早速応募しときました。

あったれぇええええ━━+。・(o´口`o)ノ゙ ・。+━━!!



あ、ポスターギャラリーとどいたので記念に今回いただけるポスターの写メを右の写真日記のほうにうpしてます。
サイズはB2。公式ポスターと一緒、一般的ポスターサイズです(*・∀・*)
お店でもらうが如く単純に丸めてとめただけの状態でくれるので持ち帰りお気をつけ注意報(´・ω・`)



****
そうして購入したポスターギャラリーに公式ポスターいれようとしたら「は、はいんねぇ!」Σヽ(゚Д゚○)ノ

調べたら公式ポスターは規格外サイズ。B1より小さくB2よりでかい。

め、めいわくーっ!!!。゚(゚ノД`●゚)゚。
B1サイズの買わなくてはあかんやないかーいっ!

ちなみに今回購入したのはコレ→http://amzn.to/hlgPnD

これはB2までなのでSHOCKの公式ポスターは入らん。どうしよー(;・∀・)
ずっと丸めて保管してたのをこれ幸いときちんと伸ばして保管しようと思ったんだけどな。

タモステ@スワンソング

DVC00428.jpg

絶好調にHDD編集中なう。
このミニステは何度見ても( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!てなるww

一体彼らはなにしてたんだろうか・・・。
ふたりにしかわからない永遠の謎w

Endless SHOCK

本日MY初日を迎えました。
色々とドタバタしてた私生活の中で正直いけるのかな?という感じでしたが。

無事いけて一安心((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.



それでは「堂本光一 全てはステージのために」をみながら感想かいてみます♪

・・・とかいたのが一時間前。
全部見終わっちゃったwww

2月9日公演夜
座席は1Fのはしっこ。ステージ端はおろか、真ん中すらセットによっては見切れますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ただステージは近かった(*´∀`*)

今回デヴィ婦人が観劇されていました。
一緒にいた男性はお付の方?有名人?ちょっと距離+暗くて判別叶わず。
会場暗くなってオーナーがお話してる最中に席につかれていました。

変更点はそんなにおおきくはなかったかな?
ただMA・M.A.D.の扱いがちょっと変わり、結構出演者、として食いこんできたなぁと思いました。

タップがたっぷりやっちゃった人(笑)のシーンでは
MAたち二人が途中から一緒にタップしだし。
屋上のシーンのオーナーがラストに一人でつぶやいてるシーンの地上ではMAD4人があーだこーだいいながら通り過ぎていったり(笑)
セメタリーのシーンではぼろきれを纏いゆらゆらしてるので、ダンサーさんは謎だったのに6人はかぶっていたぼろきれを取って顔がみえるようにしてるし。

おおおお!?とびっくりです(*゜∀゜*ノ)ノ



タップは以前のリカのパーンチ!が好きだったので今回の「ぶーん・・・」でハエが飛んできてるのを退治Verは面白いけど物足りないw
でもリカもめぐみちゃんの時は困った父をもつ(笑)娘らしい元気な女の子、から今回の原田さんは容姿・身長もあいまってかぐっと大人びた印象を持っているのでパンチは似合わないかな?とも思えましたね。

そんな原田さん。高身長なので、懸念されていた通り。

まぁ光一さんがどんどんちいさく見えることといったら(*´ -`)(´- `*)


・デヴィ婦人が観劇されていたためオーナーのアドリブ。
「さっきそこでデヴィ婦人にあっちゃってさー。NYにいるんだな」

・獣王様シーンでひたすら脳内「腹筋腹筋腹筋´`ァ´`ァ(´д`*)´`ァ´`ァ」しかできなかった。
公演前に購入した12倍双眼鏡をONしてひたすらチェック。
よじれる腹筋!汗がつたう腹筋!ほんのりぬれた腹筋!少しだけよ、とばかりにみえる黒の×××!唯一柔らかそうな腰のまわりのお肉!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
何度見てもここはイイ!!
着替えシーンを見事に人壁にはばまれて背中がちら見。じゃまああああとかおもってごめんなさい_〇__ ←そのための人壁なので役目をされているだけなんですけど・・・。
もっとみたいよ。コーイチのららら。

・ソリタリかこよすぎ。

・タップシーン
終わりに町田さんKOKANを押さえて「フォー!」
コウイチめっちゃ笑顔(笑
その後のシーンでは「コウイチ!俺頑張ったよ!」とご報告されていたマチダがかわいかったです♪

・千秋楽に乾杯☆「お前にリカは~」というところで。
「光一とリカの身長差考えてみろよ。おかしいだろ」
www内君wwww確かにリカにはあなたのほうが身長似合っておりますがwww

・「これ選ぶのに3時間もかかったんだぜ」MAD4人で肩に手を回してリレー台詞。
最後にオーナーとは知らずにリレーしてしまうは確か松さん。
オーナーから「おい内!」といわれてつい「何」と振り向き言った相手はオーナーでびっくりする内君。
「言ってみろ×3」~の流れで「はいっ!オーナー!」と4人+1人で敬礼するから「超大佐ぁああああ!!!」と内心爆笑しました(笑)@KinKiコンMC

・屋上シーン。
オーナー自虐ネタ☆「また一人になるとこだった」
確かにプライベートでも・・うん。
今回はオ「今度おまえんち泊めてくれ」コ「どんどんリアルになってませんか?(笑」
オ「お前が俺んちくるのでもいいぞ」コ「(丁重に)お断りします」だったかな?
ここは相変わらず発声の変わり方がわかりやすいぞコーイチ(;・∀・)

・公園シーン。
内君の衣装すごいww白のひらひら。
でも似合うところがウチですね。
マツが後半その衣装を着ているのですが、まぁ似合わないこと(*´ -`)(´- `*)
似合ってたらびっくりなので、そんなマツさんでいてほしいです(*・∀・*)←

・ジャパネスク前楽屋シーン
ウチのでとちり。
「全員が観客に気づかれないよう~」といいますが、ほんとにわかってるけどあんなにわかりやすいでとちりなのにコウイチをみてしまうので時々あれ?とでとちったウチを見逃すときがある不思議。
今回は見れました♪

・2幕光一復活登場シーン。
シューマイヤー?の後ろについてくる光一さん。
リカから「光一!?光一なのっ!?」 ちがうwww

コウイチさん、リカに後ろから抱きしめられるも身長差もあって「つま先立ち」wwww
これがお気に召したのかその後のダンスシーンの「ひかーりかがやくー」って歌いながら「爪先立ち」www

・「ヘイウーチィ☆」はコウイチの表情が優しくて
にっこにこ微笑みできゅんきゅんしました(*´∀`*)

****
グッズは意外と購入物少なくて、私はパンフのみゲット。
写真多数。裏方スタッフさんのコメントがありました。
今回は右開きなのねー。表紙が中の用紙厚とくらべると若干ペラい気がしなくもないとか思いつつ(コラ


「BPM DVD 通常版予約」はいつもCD売ってる1Fホールのところで隣に場所設置。
A4用紙に必要事項記載して6300円支払いしたら特典のBPMアルバム告知ポスターをいただけました。
もう一枚のDVD告知ポスターはDVDと一緒に発送していただける模様。
もってかえるの大変なので2枚まとめて発送していただきたかったかなぁ(;・∀・)

北海道・四国・九州・中国地方の方は発売から2、3日以内に到着予定。
発送は予約順らしいので早めに予約するにこしたことはないかなぁと、今回予約しちゃった(勢いw
現時点で関東でも発売日につかない可能性あり、と説明されました。

いつものCD購入特典はポストカードサイズのミニクリアファイル。
DVC00425.jpg

その他会場内写真。
DVC00414.jpg
まさかの朴ろみさんからお花が届いててびっくり!!
朴ろみはハガレンのエド役が有名かな?声優・役者さん。
調べてみたら2010年10月に植草さんと共演されたようなので、その流れかしら。
会場でおおはしゃぎしました♪
ぱくろみあいしてるー!

DVC00416.jpg
今年は久しぶりにアーチがありました☆
100周年だしね。「帝国劇場100周年」の文字がライトで携帯カメラでは映らない残念さ_O__

DVC00420.jpg
1幕中に飾られたとおぼしき薔薇です。
アーチの横にありました。

DVC00424.jpg
これは会場内に飾られているパネルなんですが。
みた瞬間「スワンソング!!」とおもってパチリ☆

以上、MY初日でした。

時間よとまれ

ワンコーラス発表されました TIME!
さっそく大音量で聴いてます(*`・∀・´*)キリッ

正直、Familyからあまりに新曲がはやすぎてあれ、これ夢?な気分が抜けない(笑
放置プレイになれすぎたがゆえの結果ですが、じわじわと喜びがくることでしょうw




「TIME」はイントロ部分で、「あー、タイアップ無双6なるほど」って言いたくなる曲。

ずんどどっどん!て感じ?(笑)
これから戦うぞー!おっー!という印象(わけわかめ


最近発売されてきた曲は結構「KinKi」って感じの曲が多かったので
一新された雰囲気が好き。

しっかし歌詞がききとりにくい、
かつもうどっちがどっちの声だかわかりにくっ!(*´∀`)
これをで歌うんでしょ?
ふたりだもんね。wktk!!

音楽番組の収録にとっても参加したい気分です。
2月の番組協力@兄弟 で歌ってくれるかしら?
発売日もそろそろ・・・って思うのですけど、いかがですかー?>JEさん

収録分と放送日と未公開計算してみて。
2月に兄弟放送分を収録したとして。

この新曲を「TIME」の発売時期にあわせて放送できるように、
っていう計算?なんて考えだしたりw

収録されるかなんてわかりませんけどね(*・∀・*)
そもそも前々回に収録入ってる身なので
あたるかなあ?と言う点も・・・_O__

あれって一年に一回、っていうじゃないですか。
10月12月に収録参加してるから、2月、てなったら…。

ああああ言霊言霊。
兄弟収録参加できますようにっ(*´人`*)

しかし、この曲のどこをどうして「TIME」なのか。

フルを早くききたいです━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



追記の記事には耳コピの歌詞を書いてみた。
たぶん色々違いそう、かつ英語部分わからん+サビのトコまったくわからんから「にょろ」でおわらせたwww

CD発売されたら見直してみたいがためにかいてみたwww












やらっちおめでとう(*・∀・*)

やらっちお誕生日おめでとう

゚+o。p【祝】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【28歳】q。o+゚




お祝い報告おまちしております>MAさんたち
