美容整形 RMT

2011年01月

届きました♪

DVC00403.jpg  

いけなかったリーディングライブ。
          
DVDでも発売してくれないかなぁという思いがむくむく募ります。


鹿さんが見つめてるようだ。


(笑)

LIVEDVD BPM 発売決定☆


2010年も好きなんだけど個人的思い入れとインパクトは2009年が強かったので・・・。
DVDはドキュメントたちの方がお目当て(*´ -`)(´- `*)w

だがあの沖縄初日を迎えた際に1曲目の衣装からちら見えする「ア、アレは!!まさか!!」
2曲目がかかった瞬間に脱ぎ捨てられた衣装の下からでてきたあの衣装と曲にキタアアア━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!となったのは間違いないw

「今度は二人で来てフラワーとジェロマ歌う」とかソロコンなのにソロとは思えぬたびたびの発言に思わず泣いたのも良い思い出ですw
沖縄は旅行としてもコンサートとしてもどちらもたのしかったなぁ(ほわほわ

いってよかったなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




希望としましては

「M.A.D.の二人が部屋にやってきた際、声をあげて即行入浴していたという温泉に入っている光一さん」をみてみたいです♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

ジェロマ2010が入ってるというのはいま再びみれるあの映像にとっても楽しみな次第ですw

妙な曲解はやめたまえ!!

昔の言葉だろうが、公式サイトで光一さんが自ら書いて発した言葉というのは事実。
そういわざるを得ないということが切ないなぁとも思います。

「解散・ファン同士の争い・一人歩きする噂。
ウザイぞー!!と思うような事をきくことも有る。
それでもそれ以上にKinKiを大事に思っている人たちがいるのだから、
自分の信念を大事にがんばりましょう。」
※原文でなく私なりに変えています。

一度KinKiさんの過去日記ログあるでしょうから、
MAさん達の様に期間限定でいいので全て公開していただきたい。
Jrとデビュー済の人たちでは全て公開、というのは難しいことかもしれないけれど。
過去の日記を改めて、「今」読みたいね。

切望するのは過去の日記全てを写真付で冊子にしていただくことなんですけどね(*´∀`*)

ベッドが明後日にくる都合軽くお片づけ。
昔の携帯充電できたので、画面メモしてた色々をみたり。
メールのこっぱずかしさに悲鳴をあげたくなったり。
らぶふぁいたー読んだりしょうますとごーおん読んだり。
おかしいな。
08年の携帯なのになんでこの日記公式にまだ掲載されてるんだろ、と思ったり(笑)

そんな一日でした。

光一さんF1本発売日☆

私は帝劇で特典次第で購入かな、といったところです((*゚,_ゝ゚)ゞ

が。
某ネットショップで昨夜10時に予約したらしく本日(!!)到着されましたので
早速かるーくぱらみ。


わかったことは。
光一さんがたのしそう。
それだけで良い本でした(*´∀`*)

更に更にFC枠帝劇分チケ到着日でもありまして。
昨日発送なので到着は順次らしいですが、我が家は本日着ました。

座席は。
おおっ!

ひさしぶりにFC枠で一階に降り立ったよ・・・!

ほっとんど2FのS席後方、もしくはA席ほぼ最後尾ばっかりで参加していましたので。

あれ?ていうか私、FC枠で1F席きたことないんじゃね?
ていうかそれ以外で取った分でも過去数回はいったSHOCKで1F席行ったのって去年のお友達に連れて行ってもらえた10列以内が最高でそれ以外では1F最後尾席しかはいったことないんじゃね?ていう(*´ -`)(´- `*)

今回は10列以降ではありますが。
1Fに降りれただけでも奇跡です・゚・(つД`)・゚・


あ、チケット12日A席(かなり良いよ・・!)×2枚チケット余るかも知れませんー。
現時点まだわからないけど、3月後半チケットと交換してくださる方いらっしゃいましたらゆるーく募集します。

ちなみに譲るのみは募集していません(;・∀・)
お友達諸氏はそのうち声かけさせていただく場合があるので、
その時都合がよければよろしくお願いしますー。

三國無双

三國無双の曲をやることになりました。


ゲームEDで流れる模様。


コー○ーさん。

ネ○ロマでも扱いませんか?|∀`*)

隠しキャラでftrいたら全力でおとしにかかるよっ!
そんで主役そっちのけで裏EDにftrルートが欲しい。

でもって聖地イベントの特別ゲストにftrきたらいい。キャラソン歌ってほしいwwww


そんな夢ばっかみてるヽ(`∀´)ノ
