美容整形 RMT

2010年12月

24CH DVD発売情報

一生懸命あーでもないこーでもないと水彩から通常塗りへと切り替えて、
この冬の前夜におえかきしてたらば。

情報ふってきたー!!!@某所より教えていただいた♪


事務所公式サイト情報ではないけれど。
公式的サイト情報なのでぺたりしちゃいますっ((*゚,_ゝ゚)ゞ

リンクは上の公式サイト情報、よりぺたりしちゃってます。

そうかぁ。色々動き出したなぁとすっごく実感。

どんなDVDになるんでしょうね♪


色々と動いてくださったスタッフ・つよさん・その他の方々

ありがとうございますヾ(●´∀`●)ノ





光一さんがぽろりしちゃった次の曲は「レコーディング済」ってその言葉だけで
だいぶ安心できるって事務所は知ってるかしら。

動きがある、ってわかるだけでだいぶお待ちできるんですよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

何度もこの話を持ち出す程度にはうれしいのです・・・。

プラスアクト。


その上で侍に出演した、と。

そうか。

ぬくもり写真

今日からですねっ♪

早速いかれた方もいるようで、ちょいちょいおすそ分けしていただきつつ。

ぬくもり写真撮りたかったのは

「コンサート会場の無数のペンライト」

是非撮って応募したかったですねぇ。

あれぞぬくもり。

タモステさん

12

みょーなテンションの二人でしたねぇ(笑)

毎度のコトながらきんきさんちゃんといますかー?なED。

ねむいーというワタクシは対して探そうとせず映るかなー?レベルでいた後、
TLでいたよーというのをみました。

そっかー、と編集してみたら。

こ れ か wwww

ちっさいにもほどがあるはしっこぶりな子達ですねwww

行った方のお話ではたきつばさんとはしっこでおしゃべりしてたとか。
ふむふむ。
あのカメラさんがタモさんのとこでとまらずはしっこまでなめてくれれば映ったのかー。

ちょっと残念。


うれしくは白い衣装だから見分けやすいといったところでしょうかwww

東京MCを心待ちにしたいとおもいます(*・∀・*)

カウントダウン司会

KinKiさん

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



@ふじTV公式より



クリスマスはサンタさんからの素敵な座席のプレゼントを期待しております。゚(゚ノД`●゚)゚。


***

北海道コンは無事終了されました。
すっごくねばってW願ってぱちぱちしたけど、残念ながらかなわず。
時間と場所もありましたので、東京で祈ろうと思います(*´∀`*)

東京は普通に「KinKi!ぱんぱん!」でお願いしたい所存です。
本人たちからも「違う胴元になるわ」云々色々いわれましたしね(;・∀・)

どーもと!ぱんぱん!ふぁみりー!ぱんぱん!と北海道でやられましたが、
あわせにくくて無理でしたorz 



****

収録はわたくし、Kさんの回でした。
最初にこーちゃんのお祝いしましたよっ。
模様はPブログにかいてありましたね(*´∀`*)

放送はされましたが、まだお誕生日迎えてないし・・・なので細かいその辺のお話はお口みっふぃー(・×・*)


***
大阪・東京はお☆さまが多そうです。
瞬きにいってきます。
ちょいちょい下にもいけるし、いっぱいみたし、いっかなぁ。という感じでしょうか。

お星様になることなんて慣れっこ((*゚,_ゝ゚)ゞw

***

でっかいどーはとっても楽しみました♪
ftrも楽しそうだったし、MCはおもしろすぎる2日目。
モニターに映されたスタッフさんコメ。@歌詞が映る二人用画面ね。
「13分程度です」挨拶MC
「20分程度です」2回目MC
「35分程度です」だったかな?
1日目みたいなロングにはならないながらの爆笑MCで、お尻席だったので、
転がるつよさんをしっかりみることもできて大満足。

ご一緒いただいた方々ほんとにありがとうございましたー!
両日めっちゃたのしかったです♪

DVD化要望

Family 要望サイト←リンクつながってるので飛んでください。

JコンDVD出ない予定が出たんだよ・・・!


FamilyDVD出るかわからないけど、出るかもしれないなら先に動いとかないと映像ないかもしれないよ!!!

ということでぺたぺた宣伝します。

是非清き。
清い清い純粋なものをお願いしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

堂本兄弟収録

何があったんだろう今年は、ということで。

どこまで書いたかな。


14日兄弟収録。
カウントダウン。

当選しましたー・゚・(つД`)・゚・


無事年も越せそうです。

14日の収録はまきはらさん・Kさん・かほさん、が火曜収録、かな?

個人的にはまきはらさんのお歌を聴かせていただきたいです。

しかも光一さんのお誕生日もお祝いできるっ、と
先ほど「今年最後の放送は~」と兄弟で言われていて気づきました。

ただし。
収録は座席がいまいち期待できません…。
TVに映る位置だと声すら聴こえなくて話題がちっともわからないのが悔しい。


どちらも楽しんできますっ!
北海道前のKinKiさん。

おひげどうなってるかしら?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

福岡にいってきました。

すっごく楽しかったです。


10日帰宅する際。


もうかえるのか・・と思い。


かつ9日夜就寝後、KinKiさんはでてこないのになぜか
「KinKi KidsはKinKi Kidsです!」という台詞がでてきていたほどに。

夢の中ですら出演はしていただけないのでしょうか(´_`。)←w



光一さんがFamilyを客席皆で合唱の際に目がめっちゃ潤んでいたというつよさん言をきいて、

めちゃくちゃ光一さんを泣かせてやりたくなりました。







東京ドームでお誕生日に大合唱して
感動させて光一さん泣かせたい。


その前につよさん泣いちゃいそうだけど(*´∀`*)

泣くのを堪えるためにちゃかして「男キーで~」とかいった気がしてならないのです←

そんなこと考えて飛行機乗ったら、そのまえにまず全私が泣きましたけれども(゜∀゜)




お誕生日大合唱、光一さん泣かせ隊!

当日いかれる方は
是非おっきい声で歌いましょ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

スパラバ

http://www.korder.com/list.asp?mode=t&tiid=100001961


買うか迷う。

スパラバ3巻は予想春、ですっ。

2月発売のトレトレまでが収録されたとして、5月か6月かしら?
そんなに我慢できません。とトレトレ12月号かって´`ァ´`ァ(*´д`*)´`ァ´`ァした。


れんれんまじかわいいんだZe。

潤くんでるし。
いとしのれんれんがCなのはどうでてくるのかが怖いんですが。

あの人崎谷さんのCDでのDJがはまり役すぎて、子供役か・・・とおもってしまう。


来月の連続刊行わくわくしてたんだけど、よくよくみたらこれってはるか昔に某社からでた作品ではないか。
あそこの活字体好きじゃないからいいけど、絵柄ふるいままだろうし。

カバーに惹かれて買ったら・・・になりそうな。

