美容整形 RMT

2010年11月

CD 発売!

フラゲしてきましたー!

貧困なボキャブラリーで私的感想。

初回はもうこーちゃんだなぁという感想もった曲。

なんだろねー・・・。
なんかよくわからんけど好きだなぁ。

光一さんの曲。

me ~地球のいろ=DREAM BOY

一部がなんかに似てるなぁとおもったらドリボだったw

「戻れない今日を 戻る必要は無いよ~」が
「ねぇ きっと僕たちは気付かないだけ~」って感じ?

私の耳にそうきこえるだけ。
音楽科目嫌いだったんで、専門的なトコはしらん。
意見たぶんイパーイあるとおもわれ。

ま、どのみち作ってる人一緒なんで(*´∀`*)
ドリボ=作詞作曲:こーいちさん


me ~地球のいろもDREAM BOYもすんげぇ好き。

Familyはもうスルメってるので言わずもがな。


Tearsはうーん。
私の好みがバラード系なので、なんとも。


これらの曲をもってしてどんな演出でコンサートをやってくれるのが楽しみです。

コンサートの演出次第で もぎゃああああ!!!!!!!と
はまる曲にさせられるのですもの。

もうちょっとでコンサートだぁ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
スポンサーサイト

悶々・・・。

もんもんもんもん。

痴漢冤罪!と言うのに、罰金と罪をみとめざるをえない状況になってしまった人のツイートとか。

解散してほしい!という(私からみれば)黒い気持ちのこもったツイートがあったり。

不確定元ネタに関する情報に関してツイートすること自体に議論をしているツイートがあったり。

これは絶対買うべき!といわれてみれば本当に買ってよかった!とおもうものがあったり。

ツイッターってほんとう色々な世界があるのですよね。




なんだかとっても自分ってちっちぇなぁ、と思うことが
多くなってきたので海に潜りに行きたくなりました。

あー・・・・ダイビングしたいなぁ・・・。

あのコポコポって空気の音は癒しの音だ。

福岡当落と携帯さんと鋼

福岡チケは無事うけとりました。

一日目アリーナどまんなか。
二日目端っこのはしっこ。


まぁまぁ、バランス取れた座席といったとこでしょうか( ● ´ ー ` ● )
銀テふってくる位置だといいなぁ。

グッズがパンフとか定番もの以外何も記載されてなかったのですっごい楽しみなのです。

Φ以来かな?パーカーほしいねぇってお話です。

ハートマークがちょうどよいでしょうしね。





ちょっと前に書いていた携帯さんは外装が新品になって
中身はパァ☆

見事に全てがまっさらになってご生還されました((*゚,_ゝ゚)ゞ


おかげでメールも全て吹っ飛び。
チケ交換のメールもぶっ飛び。

全部ツイッターとブログつながりなので
ログあるから大丈夫だと思うんですけど。

何かそのほかに取りこぼしてる内容ないかなぁと若干心配Σ(´^`;)




***

現在ハガレンがGYAOで28日まで無料放送しているので頑張ってみてるのですが。
オリヴィエさま@アームストロング少佐の北の大地のお姉さま。

かっこいいいいい!!


「私以外の他人がつけた評価などいらん。私は私の目で人を判断する」

自分の目で判断しましょうですね、わかりますた!(ノ∀`●)

大爆笑なKinKiさん記事

nikkan.jpg


周囲から散々買っておいでといわれたので買ってきました。

みて、大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこの背景の「妻」「夫」wwww

え、この文字必要なの?wwww
しかもなんでこの並びで普通は「夫」「妻」となるところがこの並びw
※「嫁の感覚ですね」の影響なんだろうが、え?wwww



内容は普通にシングルの記事なのに全部画像のこの文字で持ってかれた気がしますwww



光一さん ソロ活動も充実してるけど2人活動においてこだわる点は?
「自分にとっては当たり前のこと」
「分けること自体がコトをややこしくしてるように感じる」

自然に、ね。
あたりまえなんだ。

KinKiがあったうえでのソロであり光一さんと剛さんがいてKinKiになるのです。

しかし、この人どこまでチェック柄なんだろうか。
冬になるとやたらチェックが目につく。

つよさんは優等生服@ベストやらが多いしなぁ。



話し変わるけどつよさん髪のばしてくれないでしょうか・・。
光一さんレベルの長さでかまわないんだけどなぁ。

32歳お誕生日おめでとうございます

お友達のコメントを読みながら。

「ふーん、今日誰かの誕生日なんだぁ。」と軽くスルー。
ミクシィのコミュニティコうp履歴を読んでて。

Σヽ(゚Д゚○)ノ


し ま っ た ! ! ! ! ! ! ! ! ! !  


今日潤君のお誕生日じゃんんんんn!!!!!!!!!!!!!!

32歳お誕生日おめでとうございますっ!!!!!!!!!



あああああいまからでもケーキ買いにいきたいっ!!

ごめんね潤君・・・・!
忘れてたわけでなくいや、正直29日とか色々お誕生日ごっちゃになりま(ry

今日26日だということを忘れて(ry


素敵な32歳をお過ごしください。

今朝潤君の夢をみたの。

それもめっちゃリアルにおきてもしっかり覚えてる夢。


潤君が私が異動してできた先輩(架空人物)と結婚してる夢でしたヽ(´・д・;)ノ
そんでその先輩の結婚披露宴にはまだ先輩と知り合ったばかりの私は当然呼ばれず。

同僚引き連れて披露宴にもぐりこみ、様子をながめているというなんとも・・・な夢だったwwww

出席者には何故か三木さん、直純さんと私の会社の先輩方(リアルにYさんとかAさんとかOさんとかww)が出席してたwww

ちょ、すっげぇ嫌な夢みちゃったよ・・・!
おめでとうっていいながら複雑なきぶんの自分の夢だよっ。
だから犬飼いだしたのかァ、とか先輩から潤君の良いトコとか、どんな風にプロポーズとか(覚えてないけど)色々聞いてる自分がいた。
ちなみにお付き合いしだしたのは潤君からのアプローチだったらしいwww

32歳なあの人がちょっと怖いですw

明日はケーキ買ってくるぞ!(>д<;)

侍ゲネプロ感想

KでTだから苦手な方は注意。


19日はゲネプロ=最後の練習であって本番ではないのです。

ゲネプロはドイツ語らしいです。

かんさいさんは気のいいおっちゃんという印象でした。

めっちゃ短い感想。

侍全体への感想は本番をみてからでないと!と思うのでこんだけ。


侍さん

お侍さん当日券でるらしいとか@公式HP

そうかそうか。

とりあえずお友達にご連絡してスルーで終わる。
もう予定はぱんぱんだ。

携帯がぶっこわれました。
中にはいってるあれやこれや、無事に帰ってくることを祈るばかりです。

SDにいれてた電話帳が古かったのでサブ携帯の電話帳使用です。
おそろしやー・・・。

ペットショップへいくまえに

ジブリでペットに飼うなら?からトトロすきっ!
とみてみたら「ジジ」あー・・・大好き。

知人の家にいったとき母に「あのこすきでしょ」って言われたのが
黒猫さん。

黒猫いいよね黒猫!と飼える環境ではない我が家はわかっていながら
写真だけみよーと調べてみたら。

黒猫ってペットショップで売ってない=雑種だから なんだね・・・!

ペット飼ってる方には当たり前なんでしょうが、
小鳥にしか縁のない生活のわたしには今更知るお話でした。

というわけで、雑種でもかわいけりゃ気にせず黒猫さんの写真探し。

ちょっとブログに書きたくなるほどにかわいかった子たち。

できることならいますぐ引き取りたい!!と思うんですけどー。
ペット不可の家ですから、写真だけで我慢。

一人暮らししたら!と考えて自分にその余裕があるのかしら?とか
KinKiコンいくときの預け先、とか。
その時親には頼める家じゃないし。

単なる夢物語なんですけど、いつか、いつかかいたいなぁ。
もう実家は母親が周囲の話を聞いてて自分の家では絶対犬猫だめ!の人ですからね。
飼う時は母には相談しないと決めているw

こちらも一緒にぺたり。
「ペットショップへ行く前に

しかしセキセイインコのブログをみてたら・・・。
うちのこ手乗りなんかしてくれなかったぞ・・?(笑
肩にのったり、飛び回って当時は壁取り付け方の扇風機(もちろん動いてません)に止まったり。
ゆびつっこめばがじがじ噛むわ、肩にいてもうんこ落とすわww
母に踏んづけられて大慌てで病院連れてったり。

よくよく読んでみたら、そうか。
生まれてからちょっとしてから引き取った子だから
クセ付けさせてなかったから、ってこと?(よくしらん)
ご近所で生まれたのを引き取ったからしばらく親元にいたんですよね。

あー、ほんとこのこたちかわいいなぁ・・・。

つながり@少年倶楽部

NYCがゲストで山田君からこーちゃんの話題。
テーマは先輩後輩のつながり。

Y「僕はあの・・・堂/本/光/一くんですね。
光一くんとは以前雑誌の対談をやらせてもらってそのときにメールアドレスを
交換させてもらったんですよ。そのときに交換させてもらって。だけど光一くん一切絵文字使わないんです」

司会「光一くん、絵文字ないんだ!?」
「絵文字ないですね。でもそれはやっぱりなんか、光一くん自身も言ってて「俺、絵文字使わないからそれはごめん」って。渋いなぁ!!って思いましたね」
司「中丸くん以前一回ドラマやってましたよね」
中「半年以上かかってようやく教えてもらいました」
Y「勇気を振り絞って・・・教えてください!って」


よくがんばりました(人'∀'*)

こーちゃん絵文字使わない、はたかみーの絵文字メールとおなじくらいに私の中で有名(笑
二人ともJ日記と同じ感じのメールを打つんだろうなぁ、というイメージを持っています♪

少倶楽はいつも録るのですが。
プレミアムでMA-MIXいますからね☆

相変わらず愛くんことやまだくんはほんのーり好きです。
先日原宿いった際に「平成のDVD貸してください |´Д`●)」といったら
「誰ももってないよw」と言われました。
そーですよねぇ私の周りは私と似た方多いですもんねぇ。

平成くんはやはり平成さんファンが多いだろうと思うのですが
周囲に女子高生なんぞおりませんわぁ(^ω^*)


ロミジュリが聴きたいんだけどなぁ。
ぼくっはろみお♪
ぼくっもろっみお♪

あれかわいくて好きなんだー(*´艸)(艸`*)ネー


本日はftrが一緒の日☆

「あたったの」と聴けばおめでとおおおお!と思う。
よいねよいね楽しんでおいで!とも思う。

だがリアタイでそれをまさにみるココロの余裕はないワタクシは
本日あちらには一切覗きません(笑

でも今回周囲に収録入ってる方々多いので、楽しみですっ♪
幸せ時間だろうねぇヾ(●´∀`●)ノ

またしてもFC枠の応募をし忘れた私はなんなのだろうか。
人と一緒に~ってなると会員番号ぱっとわからないから後回しにしちゃってあー・・・うー・・・。

さすがに今月もフジ枠で当たるわきゃありませんでした☆

さてさて。
P日記を拝見するとあるある!
「Family~ひとつになること」の楽譜!

うわああああたのしみぃいいいいいっ♪
録ってだしがいいよー!とおもいつつ。

放送ははやくても月末。

生歌で早く聴きたい。
フルでききたいですね♪

ながれたねFamily☆

ヾ(●´∀`●)ノ

ボクたちの歌をきけぇええええ♪ww

今夜のどや@ラジオで流れましたね!!!



作詩つよさん・作曲こーちゃん。

つおしです!って感じ(*゚∀゚*)
火星やらつよいひかりやら(*´艸`*)

歌詞かくまでは数日悩んでこれだ!と思ってかきだしたら6分でかいたとか。

KinKi Kids 
Family~ひとつになること

発売は12月1日。

よおおおおおおおおおおおやく今年の一枚目。
待った分だけあるね!

みなさん聴いてね(´∀`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。