美容整形 RMT

2010年10月

いただいてきました(ノ´∀`*)

とってもはずかしかったけど、無事ゲットしました♪


15.jpg

侍様のチラシ☆

「巨大スクリーンに大迫力の映像」

「舞台では水柱が天を貫き大砲やガトリング銃から打ち出される無数の水の玉・火の玉が宙を飛び交う!」


ほうほう。

どんな舞台なのかまったく予測つなかいので、余計にドキドキしますのぅ(*´Д`) =3


侍チケット取れちゃった・・・・

なんかとれちゃった(゚c_,゚`。)


てなわけで侍様21日昼もはいってきまーす!(*゚▽゚)←

本日ゲネをぴあでキャンセルのキャンセル販売中。やら
いまだにキョードー東京はキャンセル分販売中、やら。←取れたの本日3時ごろ。
12時頃おきてPCやりつつぽちぽち電話してなかなか繋がらなかったw

座席きいたらA席のみですが~とのことですが、ちょっとどうしようか悩んでた私には
むしろS席が売り切れててよかった(笑

てなわけでゆるーく募集。
21日昼A席@6500 どなたか入りたい方いますかー。
問答無用の自宅配送と手数料やらがだいたい@1000なので折半でお願いします。
けどおんりー・あんちな方は笑顔でお断りいたします^^

公演終わったらそのままお友達のとこいっちゃうので、
多分同行ではないですー。

フォロワーさん優先なのでどっかでつながりあるついったーしてる人なら
そっちから話しかけてもらったほうが確実(笑

多分つかまる先輩を捕まえて入る可能性もあるw

おせっかい婆

なんだかとっても気になってしまって、見知らぬ方相手にちょっとおせっかいをしてしまいました。
チケットが取れてない、ときくと行きたい気持ちはとってもよくわかるのでついつい…。

でもなにやらそこの方も無事見つかったかも、な様子だったのでよかったです(⊃∀`* )

そんなおせっかいをしてみたら、今度は自分が行きたくなってしまって。

今月も実際にはちょっとカードで、あ、れ、やばい…な勢いなのに・・・。
※親に貸してとかいえないww

でも電車賃はどうせ夜公演入るんだから、後は公演代のみでいちまんえん。

いちまんえんなら2日単発でお仕事すれば・・・。
そんな計算をしてしまうと、侍様21日昼公演にはいりたい気持ちがむくむくと。

日曜には原宿いって新しい写真買う予定だし。
原宿行くと我慢したお洋服もほしくなる・・。

いい加減電車賃もらえないしなぁ・・・と仕事選んでる場合じゃないってことかしら?w
遠方のお仕事ばっかで往復でも自腹1000円は痛くて。
電話がしつこいのもあいまって、正直嫌気がさし(ry←

ただ定時でお仕事終わって帰れて週休2日で有給ちゃんと使わせてくれるなら
そこそこのお給料でもいいんだけどなぁ。
それすら高望みなのかしら?

とりあえずお洗濯たたんでこよーっとドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

雑誌整理。

お部屋をかたづけなくては!といらないポスターから、雑誌から。
色々切り抜きをがんばっています。


現在3時半。
BPMコンDVDをみつつ(笑

マイクをもってくれているこーいちさんに向けて
ウインクとばしまくり、な笑顔の町さん。

笑ってる光一さんに、
今回は3人だからヨネさんと町さんと女性ダンサーさんで、人数多いため
引っかからないようにと落ちる際にダンサーさんをちょんってしてる
しぐさがたまらなくツボです(*ノωノ)キャー

ヨネさんの手の振り方もじゃっかんかわいいぞこらw

でもって整理していたときにでてきたTVジョン09・2月より。

「遺産」のお話で。
こーいちさんが「A~Zのアルバムをファンに残す?いやZまでだせるか自信ない(笑」ということですが。

そう考えたらZまでってことは(すでに出ると思い込んだ上のお話w)

ようやく折り返し地点に近づいた=KinKiはこれから。

と考えてしまい、わぁあああZまでってどんなアルバムがでてくるんだろう、とわっくわくしました。
もう10周年、でなくまだ10周年を超えて、これから、なんですよね。
だって、平均寿命考えたら32歳ってようやく四半世紀生きて、ってところですもの。

まだまだです。
そんなことを考えてとぉってもたのしくなり、ますます夜更かしが進むのでした(❀´∀`❀)



・・・・最近三浦春馬くんにはまりつつあり、すでに切り抜いた雑誌もパラ見して彼がいるとちょきちょきしているのでした。


と、年下にははまらないとおもってたのになぁ・・・。
20歳をすぎると結構年下もいけるようになるのですね・・・(笑

侍ゲネプロとれたあ(❀´∀`❀)

無事侍ゲネプロとれましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

キャンセル待ち分かな?
教えていただいて試したら、こんな時間でもまだ侍さん取れるー!Σヽ(゚Д゚○)ノ
普通の公演も行くのですが、ゲネプロなら初で見れる!

ゲネプロって普段一般には見れないから貴重だなぁということで入りたかったのです♪

また贅沢に19日から
こーちゃんじゅんくんじゅんくんこーちゃんの日程でいって来ます♪


ほおおおおおおおおおお!!!!!!!
ご縁にありがとうございますー!(*ノ´Д`)ノ

決まったー*:.。☆..。.(´∀`人)

おかげさまで、大阪のチケ譲り先も北海道のチケも見つかり一安心です!

ご覧いただいた皆様ありがとうございます!!(❀´∀`❀)

なお、今日ちらっとみて。
ありがとうかーと、かきだしてみたら意外にロングな文章をメールしてしまった私。

企画する方にはご苦労をかけてしまうのですが、
じぇひじぇひ皆さん参加してみませんか!?という告知です。


内容は簡単。
30枚目シングル発売キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
という大興奮をもう少し丁寧な言葉にして、そのほか今年の二人への思いの丈を二人にとどけましょーというものです。

みじかかろうが長かろうかそこは関係ないと私は思っています。
うれしかったです!だけでも正直思いがそこにこもっていれば良いと思います。
正直なとこ私の書いた文はそのままKアルバム?今年じゃなくてもまってるから!にまで発展してましたw←

てなわけでLET'S アクセス☆↓

【ありがとうの、きもち】企画!

JコンDVD発売予定なし、だったのが発売されたり。と。
こーさまソロやる予定なかったのに、背中を押されてやることに、といわれたり。
※個人的にはKさんソロは・・・ですけど(;・∀・)

声が届けば色々動く。

昔私が某ジャンルの小説サイトやってたころも感想とかいただけるとすごくうれしかったなぁと思いました。

正直こういう企画は(;´-`).。oO(ぇ・・・・)という感じだったのですが、(上から目線な感想ゆえお前何様だよと思われる方もいるかもしれませんが)みてみると結構きっちりと企画されてるみたいなので参加してみました。

ここで企画の方のお名前まで掲載していいのかはわからずゆえに、あえて書きませんけれども。
企画されている方は作業大変だろうなぁと思います。
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)












なんだかかたっくるしい文章な感じでとてもいやだなぁと思いつつ。
人様の大事な企画告知をキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!で書くのも失礼なのでこんなテンションで書いてみました(笑)


ftrに、夢中☆

あいかわらずながらソロ記事かいてない私です。サーセンw
その場でお友達と大騒ぎしてすっきり吐き出したので、書くことがないというか(笑


先週末の仙台いってきました!
夜行で向かって夜行で帰宅。
昼夜逆転なんでバスの中でなかなか寝られずくまったくまったw
仙台でBPMに初参戦のお友達とKinKiカラオケ。
ペンラふったり、この曲を歌ってるときのこーさまがあああ!つよしがあああ!ってところに必死で笑って歌えないとww

最近ようやくカラオケなるものに慣れてきたんだけど、楽しいねぇ♪
KinKiカラオケはより楽しい。
ネタが通じるからいっそう楽しい(笑

念願の牛タンもたべて、笹かまかって胃袋も満足しました(❀´∀`❀)
会場は山の中ながら去年あたりに?開通した道路のおかげでバスで30分前後@2000円
一日目には先輩にたのまれたピルケースも無事に並ばずらくらく購入。

そんな仙台・BPMマイオーラスは下ネタで終わらされましたww

"ウップスソーリーソーリー"が衝撃ww
2回目のMCで前日公演後の夜におこった事件。
辰とこっしーが相部屋。
こっしーはちゃわり中。
辰は友人と電話中の夜中の2時頃。
チャイムが何度もならされたので辰は友達に「ちょっとまってー」といって電話を途中でやめて扉をあけようとしたら、その前にこっしーがちゃわからでてきたらしい。
すっぽんぽん。こうちゃんいわく生まれたままの姿でw
ぽーんとでてきたので振動でおふんふんもぷらんぷらん揺れて、辰大爆笑。

どうせ来訪者も福ちゃんと松だろ、ということで二人を驚かそうとそのまま扉をあけた、らば。

そこにいたのは「見知らぬ外人さん」www

外人さんはきれいな発音で「うっぷすそーりーそーりーそーりー!」といいながら2,3歩さがり。
対福ちゃんたち用の対応しか考えてなかったこっしーは頭まっしろで固まっちゃい。
すかさず辰が「そーりー!」といいドアをばたんと閉めたとな。

だいばくしょ(ノ∀≦。)ノ

辰も5分くらい爆笑して、そのまま寝た、といったすぐ後「いや、そのまま俺のトコにきいてくださいよー!」ってわらいながらきたでしょ」とヨネさんにつっこまれてましたw
町は帰ったらちゃわりもせずに寝て。
こーちゃんはシングルのMIXのことで電話で東京と打ち合わせ中だったとか。(MADはステージで其の話をするのをきいて昨日押しかけにいかなくてよかったなーって言ってたと)
福ちゃんと松はMA-MIXでやるダンスを練習してたと♪(たのしみ!)



私うっぷすってどういう意味だろ?とおもいつつきいてたんですが。

oops[ ps, ps ]
[間]((失敗・へまをやったときなどの軽いろうばい・驚きなど))おっと,しまった(whoops).

━━[名]((俗))大失敗,へま,ちょんぼ
.

おお!ごめんごめんごめん!ってことね。
あの一連が面白すぎてもうww
MADはその話のすぐあとの自己紹介でいつもはちゃ!ってかっこいいアレが大の字でぼーん!だったし。

その前の日は某所の毛のはなしでこーさまテンションひどいし(ノ´∀`*)
※開演15分前のシャワーでシャンプーのボトルに〇〇れた毛がいた、となw
ごまかしていってたけど、最後は毛っていっちゃってたw

もうね、「俺は違う」っていったときにきっちり「えー!」と叫びMADたちから「そこは拍手でしょ」というのにも「えー」といったんですが。
きらきらな王子こーいちさんより、下ネタでテンションあがってるこういちさんが好きです*:.。☆..。.(´∀`人)


きらきらこーちゃんもすきだけどなだれてる貴方に勝てるものはないの。


一曲目のTHE☆あいどるもきゅーん!だけど。
あの衣装はその下にHG衣装きてるのがみえて、そっちに夢中。
HGがくる!HGがくる!(*゚Д゚*)=3

HGがくれば

背中のチラリズムにフォ━━━━(<●>Д<●>)━━━━!!!!!!!!

仙台は背中には鎖帷子なし☆でしたので
つるりときれいなお背中素肌キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

双眼鏡ON☆ですよねぇ。
一日目はサイドだからよくみえたが二日目はDブロで正面だったのでチラリズムを堪能できず残念。
その分照明やらダンスフォーメーションやらみれたのでうれしいけれど。

HGだけはこーちゃんロックオン☆
他。

み れ な い 。

そのうえいななうで目にごみはいった、でステージ上でハードコンタクトをはずして霧吹きでぴゅっぴゅして装着しなおす、というこーちゃんもお披露目されて。
とっていれたときのお顔のかわいさ異常だった。

ごはん3杯かるくいける。


Wでは「さっき目を閉じて踊ってしまったからやり直し」といってくれてきたいななう。
首ふりめっちゃたのしかったです。

いななういななう♪

町田ゾーン再来☆で若干こーちゃんが踊りながらすべらないかなと心配にもなりつつ(笑
ヨネさんには悪乗りしていた町もきっと今回のであのワックスやめるんじゃないかなぁ?

いとしのこーちゃんがそれで怪我でもしたら町は地の底まで落ち込むだろう、うん。

町のこーちゃん愛は恐ろしくファンよりで、ヨネには悪乗り含め町さん大好きです♪
ワックスその後も聞きたいw
Singo→で話してくれるかなぁ?

沖縄から横浜・仙台。と。
公演に関わったすべてのかたがたに。

楽しい時間をありがとうございました!!!!!!

きゃぴぽー!

早々に北海道も18日はお友達に救済していただけましたぁ(ノ´∀`*)
ご縁に多謝です!!!!

あとは19日・・!←全ステw
飛行機などは全部手配済みゆえ。

お心当たりのあるかたじぇひじぇひお願い致しますー(>Д<;)

【交換・求・譲】KinKi Kids 2010-2011ツアー

下記は募集終了いたしました。
ご覧頂きありがとうございました!


***********


【求】
北海道 きたえーる
12月19日 1~枚
※同行可能

【譲】
大阪 京セラドーム
1月9日 2枚
14500円(定価)
福岡・北海道・東京各会場・事前都内手渡しor代引き

上記の交換も可能です。
ドタキャン・転売・マナー違反はなさらぬようお願いいたします。

交換・譲渡可能な方いましたらコメにてご連絡くださいませ。

にこいちこん当落発表キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

本日ftrコン、もといにこいちコン。
いやいつもニコイチだけど。
ひとつになる~からにこいち!てなわけで私の中で「にこいちこん」とよぶことにした(笑)


大阪3Days・東京2Days・福岡2Days無事とれました!
一部はお友達に救済していただきました(❀´∀`❀)

ありがとーう!

あとはお友達の元旦があたっていれば・・・!←第二希望にまわされた人。
それによってはもしかしたら東京はだぶる可能性も|ω・`)
大阪9日はすでにだぶったw

北海道チケは探すたびにでます!
北海道と大阪で交換がみつかればいいんだけど、どうなることやら・・・。


幸せな冬がくるー!

皆でお祝いお誕生日ににこいちー♪
アルバムは予定が厳しくて発売できなかった、というこーさまからの発言があるので
これはもうどんなセトリがくる!?とdkdkです。

余計に福岡初日はいれるのはうれしい!!!

愛かたと恋涙とfutariと~と合体合体♪とはおもうけど
ふたりがきめたセトリならそれでいいよーう(⊃∀`* )

家族です。ひとつなんです。

12/1(wed)
KinKi Kids
[Family~ひとつになること~]



CP曲もftrの合体曲、とな。


知った瞬間ありきたりながらこうなった→(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


どんな告白ですか^^


30枚目待っててほんとおおおおおおおおおおおおによかったあああああああああああ!!!!!!!!!!

本日21日のどんなもんヤ!ラジオで発表されました。

「皆にお知らせ!
えー、2010年12月1日。
KinKi Kids 30枚目となるシングル。
発売きまりましたぁ。
まぁ、まだどんな曲かはおきかせできないんですけども。
ぶぅうううん
たのしみに・・・そんなんではないですねー
楽しみにしていてほしいと思います
ま、今回提供曲ではなくね、ふたりの合作という形で
記念すべき30枚目シングルとなります。
ガシンガシンガシンガシン
合体やね、それね。
そして・・・(ツアーのお知らせ案内へ)


あまかった。

あまかった。

ほんっと声がきいてるだけでこんなにいやされるのかというほどに!!!!!!!!!!!

まさかのftrからの直お知らせ。
この2日間ですでにftrラジオのよさを味わっていたが、今日は短いながらも満足( ´艸`)

後ろでくすくすわらうあの子がかわいい。
そんなんではないですねーとこーちゃんがいってる声がすき。
俺、読んでるんやから。と本読んでる人の横でかまってかまっていってる子のようだ。

うたいきましょ、といったこーさまにたう、というつよさん。
便乗して「たう」というこーさん。

なんだこいつらwww

はーやくきんきこんはじまらないかなぁ。

きんき!ぱんぱん!きんき!ぱんぱん!

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

KinKi Kids シングル30枚目発売決定!!!!



こーちゃんの口から発表キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

BPM名古屋で焦らしに焦らしてお話してくれたとか。

そ の 場 に い た か っ た !!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


でもさーでもさー。

こーさまがあの時期に大阪でしあげちゃいたい事、って。

シングルじゃ、ないよね?

皆が喜ぶ作業、ってそれじゃないよね?

だってさ、あの会報の時点で話は進んでたのにあの時点でまだ終わってないとか。
ないと思うんだ。

てことはKアルバムだよ、ね?(*・∀・*)2828

11月情報解禁12月発売、でしょ?(❀´∀`❀)




コンタイトルがついてない、だと?


KinKi Kids コンサート。


Kアルタイトル。

「KinKi Kids」
でおkなんだけど*:.。☆..。.(´∀`人)


ゆえに「KinKi Kids」コンサートなわけで←



どんなタイトルでどんな歌詞もってくるんだろおおおおお!!!!!


めっちゃくちゃ楽しみだねぇたのしみだねぇええええ!!!!!


早く聴きたいおー!!!!!!!!!!

 


うっれしいねぇ♪
ますます仙台が楽しみになったぞー!!!!

こーさまきっと早く話したくてうずうずしてたんだろうなぁ。
みんなのぎぃやああああああああああ!!!!!がききたくて、生でソレがきけて大満足だろうなぁ。

あー、その瞬間をみたかった・・・!(ノ´∀`*)

明日は何に張り付いてればいいのかしら?
WSとネットと各音楽サイト巡ればいい?

曲タイトルは?

歌詞は?

ジャケットは?

スノスノの時みたいなクオリティのよいジャケを期待してる^p^


今夜は早くねて明日に備えないといけませんね。

明日はバイトいれなくてよかったとおもたwww
明後日は仙台に旅立つw

帰宅したらあとはお仕事たくさんがんばりにいく(❀´∀`❀)

ftrの冬がやってきた実感。
12月はぎゅうううっと凝縮された一ヶ月になりますね♪

まちきれないぞー!


仙台

今週末は仙台♪
牛タン♪
光一さん♪


こ、こういちさんより食い気ってわけじゃないお・・・!(;・∀・)←


ちょっと今シャトルバスみてたら\2000とな。
ふむふむ、まぁしゃあないかとおもったら両日で¥4000なのね・・・。

びっくらこいた。
いくだけで侍さまのはしっこ席もうちょいで入れるじゃないかwww

先輩やらにきいてはいたけれど。
会場ド田舎にも程があるww

仙台初!なのでどんな会場か楽しみです(❀´∀`❀)


ほんで。


そろそろKinKiさんの当落きてもいいとおもうんだけど。
ねぇねぇいつまで待てばいいの?^^


10月末ってながいよー。
心はもう(ry

綾瀬さん

うーん。脱げ!なかったですねー。とじゃんねん|ω・`)

とりあえずひとつ言いたいこと。

オリスタ様のP44の文章読み方。
佐藤めぐみさんの「汚れるから」は「よごれる」という読み方ではなく「けがれる」ですから。
たしかけがれるっていってたとおもうんだよね、こーいちさん。

動画でみたかったよー脱げ!

平安神宮公演感想。

個人的感想+自分メモ。

まじめなお話はそれゆえにつよさんが本来意図した意味と違った解釈で、ゆがんで言葉を受け取られてしまうこともあるとおもうのです。

え?そこってほんとうにそんなこといってたの?とマイナスな意味で受け取られる場合はコメしていただければ記憶をひっぱりだせる部分もあるとおもうので、教えてくださいませ!
け、けんか腰やら、もろもろはご勘弁(;・∀・)

そいではたいしたことないものですが続きからどぞー。

堂本兄弟観覧と京都へ

こーさまたちみてきましたよおおお!


幸せだった


いちゃつきっずだった


かなり潤った



ごちそうさまでした

私は1部の綾瀬はるかさん+May'nちゃんの回。
May'nちゃん生でみれてうれしかった。
生演奏はよいね!!

時々ftrの世界。
時々(*ノωノ)キャーな感じ。
アレを放送しないとなったら私、ちょっくら乗り込みにいきたくなるとおもうww

本気で脳内HDD100GBほしいと思いました。

放送を楽しみにしています♪




これから夜行で京都行きです。


恐ろしくKinKiファンまるだしの格好してますww
(主にグッズが、という意味でw)

夜はお友達と飲み会(多分)

めちゃくちゃたのしみだあああああああああああああ!!!!!!!!!


何歌うんだろう?
つよさんは昨日京都にいて帰ってきて兄弟収録して、また明日京都ですよね。
お昼ぐらいからどっか少しぷらぷらしてそう・・・・。

6,7日と幸せな時間再び楽しんできます!!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

平安神宮7日と兄弟観覧

今日は急転直下。
まさかのよいことがふたつも起こりました。

1.平安神宮7日チケが無事見つかりました。

ほわあああああ!!!
とってもうれしいです・・・!
ほんとにこれは周囲の方々のお力のおかげなので感謝感謝です!

2、まさかの5日堂本兄弟観覧!
7日チケでドキドキしてるさなかに「非通知電話」
誰だ・・?会社?
でたくないなぁ、でも着信長いな・・・。でてみるか。

兄弟観覧キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!


が、しかし。
私5日夜に夜行バス予約済みで京都に旅たつのです。
3部だとしたら・・・。入れない・・・。
もしくは予約キャンセルして翌日新幹線。



ドキドキしながら時間をきけば、1部っぽい・・・?
キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

なんだろ今日は・・・!なんの日だろう・・・!
5,6,7日とKinKi、つよさんつよさんで89とんでこーさまこーさま!

これはもう8,9もこーさまに会いにいけってことかな!?

そしたら567891011。
一週間KinKiづくし!!!

ちょっと夢語ってみました。
実際に8,9はおとなしくしときますww

観覧は去年以来の2回目なのでどきどきします。

たのしみです。
京都観光もできるのであちこちいってきます。
幸せ週間の到来です。どきどきします。

ねんりきって本当に通じるんです。

いろんな方にありがとうねんりきんきー! #244510vepower
