美容整形 RMT

2010年08月

BPM当落結果

ようやく全公演の当落結果が確認できるということで確認しました。

結果。

沖縄
└両日

横浜
└10日昼
└11日夜

仙台
└両日

計5公演決定☆


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


とりあえずは希望通り取れました。
※10日ひとつまだ確認待ちあるけど・・・。

あ、あとは沖縄コンチケをさばくのみヽ(´Д`;)ノ

神戸激戦だったらしく、さすが兵庫・地元。
さすがオーラスといった具合でしょうか・・・。

沖縄行くから大阪も神戸も諦めたんだよね・・。
あとからいきたくなったらどうし(ry

がまん、がまんしますがまん。
ぷーたろが何を言うと自問自問。

うっ、うっ、明日のけりたんも行きたいけどがまんがまんがまんがまん・・・・!!!!!

ぼっくのせぇなかにははねが、あぁる~♪

りあるつばさをください


本 気 で 願 っ て る 

ftrどヤ!

なああああにこれえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


芝刈り機のレースについて一生懸命話してるこの横で
「どうでもえぇ」
「突然始まったF1話」
「今日はいうことききましたね」
「フォーゥ!」
「うんこ話」

げろあまあああああああああああああああああああああああああ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ええええええええええええええ

「膨らませよ」

あああああああああああああああああああああああああああああまああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!

言葉だけきくと甘くないけど口調がげろあまあああああああああああ!!!!!!





そして光一さんテンション高っ!!!


ああああああああなんだこのラジオ!

最終的には
「Oh!ってうたないな」
「ないな」
「少年隊ならあるけど」
「じゃあ少年隊かけとこか」

本日。

少年隊/Oh!


とかいってたらつよさんライブNEWSにびびった。
めちゃくちゃかわいい。
そして服の色間違ってたw

いいやw


「先に寝るというのは被害があると思ったほうがいい」


色々邪推してすみません。


つ、つおさんの声がものすっごあま。

「終わるぜおい」

「どうもとつよしでしたぁ(・△・)」
「ばばい」
「っひとりかいおいw」

久しぶりにここまでげろあまきいた。
もうむり。

はやくftrをくれ。

24日 CHERI E レポ

24日の自分用レポ


※時間ないので後半省略書き。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もしかしたら書き足すかも。

いいたかったことは


エロかった!!!

コレに尽きます。
3割くらいはかわいいがはいる。


これからftrどヤ!きいてきます!

角砂糖らしいので猛烈楽しみー!

あくまであくまで自分メモレポ。
ニュアンスはあのかわゆい子のかわゆい話し方でリプレイしてください。

24日 ENDLICHERI☆ENDLICHERI CHERI E グッズの感想

レポ投下しようとおもったらその前になんやかんやグッズについて思ったので投下してみます。自分用レポ。

今回聞いてた通りに色々とかわいいものがでてて嬉しい限り♪
大人の事情で初日チケ到着時にかいてあった「傘」はなくなった模様。
ビニ傘だったらしいですねー・・・。
和傘期待していたのにじゃんねん。

・バッグ 4500円

日常使いも出来そうな紫△型。△の地の部分両面に「ENDLICHERI」が金字で入ってた。チャック部分も金。
中のタグにもしっかり「CHERI E」とツアー名記載。


・クッション 1200円
まさかの三角錐立体でなかったというオチ。
圧縮されてると聞いて喜ぶもつかの間、開けてみると平たいので正直「圧縮する必要性あるの・・・?」と問いたいところ。
地の部分の明らかにここから綿いれたZeな縫い跡(しかもヘタ)が若干気になる私w
でもくーさんはかわいいのでヨシ。
(けど保存用はいらないかな←/空鹿さんは3つもあるww)


・キーホルダー 800円
立体くーさん型キーホルダー(4cm程度のサイズ)
口を押すとおしゃべりしてくれて、この声がかーなーりーかわいいっ!!!!
保存用にもういっこ!と思いきやすでに1個もう声がでなくなった(((( ;゚д゚)))
ふ、不良品・・・?こういうものなの・・・?
(会場で24日に開封して20回未満押して帰宅後もう一度押したらその時点で声がおかしい。
聞いてるうちに「声がでなくなったら」がくーさんでなくつよさんボイスとなりその後何度押しても聞えない。
は、はやすぎるだろおおおおお!!!)→25日にだめもとでスタッフさんに聞いてみる・・・。

・カチューム 500円
正規の使い方は難しい品(笑)
サッカー選手とか昔つよさんがつけてたみたいな紫紐ゴムにくーさんがついてた。
バッグ用ストラップとして使用かしら・・・。

・うちわ 300円
扇いだら壊れたという証言も有りww
くーさんをさかさまにして頭の部分にアイスの棒をつけたシロモノ。

24日時点売り切れ:15:45発売開始
クッション(16:45頃)→キーホルダー(17時過ぎ?)→カチューム→うちわ。(他時間不明+曖昧)
公演終了後バッグだけは販売中でした。

私は3時過ぎに並んで16時半前に購入。
全部入りのバッグもまだ発売中で張り紙してありました。
紫地にくーさんがいて「全部いり」を英語で記載してあった(文字覚えてないw)

予想うちわ売れ残るかと思いきや、終演後の売り切れにびっくりしてたなんて内緒(*゚ー゚)

とりあえずグッズ情報だけ投下。
気力があればこの後24日レポ投下(予定・・・)

光一さんソロコン当落

当落キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!


今回確認できる中で行くのは沖縄のみ。

1名義で両日あたってるよΣq|゚Д゚|p ワオォ

離島を舐めていた、ということか_O__



ということで。

光一さんようやくの初日。
しかも沖縄。めっちゃキャパせまい。
どなたか行きませんかー(*・∀・*)

【お譲りします】
9月11日
9月12日

各4枚連番
沖縄コンベンションセンター

※1枚~でもOKです。
ご希望の方はコメにてご連絡くださいませ。
折り返しご連絡させていただきます。


無事行けるのは確実なので、初日存分に楽しもうと思います♪

なにやら視聴もはじまったみたいで。
あー、光一さんだなぁという曲たち。
これにどういったダンスをつけてくるのかだ楽しみで仕方ない*:.。☆..。.(´∀`人)

去年の妖をどう変えてくるのかなぁ(*・∀・*)

嵐にMADはついているという噂なので彼らは期待できずにちょっと寂しくもありますけれど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
MAはいるよね!いるよね!こーさまが彼らをつけないはずがないよね・・・!・・・・。

や、やらっちいるかなぁ・・・。
いてほしいなぁ・・・。

明日はけりさんMY初日だし。
大騒ぎしてきまーす♪

フリーター、家を買う

アニメ「図書館戦争」をみて原作読む→はまる→自衛隊3部作→そのほか外伝やらラブコメ今昔やら

有川さん作品単行本化されたものは(ストーリーセラー類除く)全部読み単行本・文庫版も購入というファンです(*´∀`*)

というわけで、微妙に書きにくいのでこっちに書く。

映像化されるお話。
「フリーター、家を買う」@ドラマ
「阪急電車」@映画


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!と喜び。


姉ちゃん=カリナさん。

すっごい納得ー!
父親相手にガンガン喧嘩して迫力ある演技してくれそう(*゚∀゚*)


と某所をみてておもったものの所詮は千葉役(ちーん…
しかも「先輩」

・・・・?
同期で入ってくるアイツは出るのかな・・・?

でもって。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんとだ。○イちゃんの執事やらなんやら。
プロデューサーさん…。
ちょっと不安になる|ω・`)


有川さんて軸が大元にあって、そこからほんのりと漂う恋愛が好き(*´∀`*)


「海の底」で姉弟と近所の子の関係やら自衛隊の内部やらあってそこからの夏木たちのあの別れのラスト。
「有能な彼女」でその後の二人を描いてる。
「図書館戦争」も郁の恋愛はあるけどそこよりも言論の自由と図書館の話が多くて「外伝」でベタ甘。

それが。
恋愛でドラマ話をすすめないよね?とな(゚c_,゚`。)

阪急電車は映画という点で安心してます♪
どんなものになるのかなー!とwkwk。

君に届けも映画化でこそーりみたくてたまらないの。
三浦春馬くん嫌いではないし、爽子ちゃんも(*´∀`*)
試写会おうぼしちゃったーん。

あとは、テイルズ映画がいつレンタルみれるかなって感じですか。
いけどもいけどもレンタル中だよちきしょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

色々うごきだした夏

KinKi JコンDVD発売。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

シングル製作中。@会報より

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

(え、いやそんなまさか?という噂まで流れてきましたが…嘘であってほしいと願ってはいけないだろうか。
いや、本当でもいいけどさー…でもさすがに|ω・`☆)



ベビスタ30秒は結局捕まえられないまま放送?終了だし。
SHOCKCMだけでもGETしたいので、んhkベタ撮りしてみます(ノ゚∀゚)ノ 

***

昨日は海の方へちょいとお出かけしてきました。
心はおおいに満たされたよ!!!!
別なトコは寂しくなった…。

今日はひとつしかなかったので通販で我慢してw
潤くんファンしてきます(*・∀・*)

****
「2枚持ってた」とママンからアニバコンのチケ渡された。
31日いったけ?とおもいつつ(毎年適当だった)参戦リストに加えてみました。
カウコンやらもう確実にいってるのも歯抜けなんですよね(昔はぽいしてたのもある…w)

チケ価格6000円をみて、(*゚ー゚)←になった。
1000円あればなにができるだろうなんて考えてはいけません。


皆さん今日が光一さんソロコン申込締切ですよー!
お忘れなく!!


私もラストひとつまだ連絡こなくて未申し込み(げふn
どうすっかなー。

***

沖縄コン分は無事にホテル・飛行機申し込み完了☆
金額は、み、みちゃいけないんだ(((( ;゚д゚)))

旅行もかねてだし、お友達と行く分はホテルも優しいから色々救われた(爆)

ひ、一人の時はホテルも大事だから贅沢するんだもー!と思ったら
そのホテルが会場付近だったというww

え、と、あの。
私○日じゃないとそっちにいないんですけどww

あとはダイビングショップを探さなくちゃ!
ああああう手配ってなんて面倒なんd(ry

いままでの旅行がいかに突発・無計画・適当だかわかりますね(*・∀・*)←

修旅以来の沖縄だし、めっちゃ楽しめそうなのでわくわくしてるんだ♪
ダイビングは手順覚えているかという点で恐ろしくdkdkしてるんですけどヽ(´Д`;)ノ


そんな近況でした。ちゃんちゃん。

重要ポイント2つをわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!で終わらせた事実に気づいてはいけないw

ソロコン*:.。☆..。.(´∀`人)

ソロコン発表されてきたので色々お話してみました。



あああああ全ステしたいとかいいだしたの
初なんで手配に色々といやになってきた・・!(爆

打ち合わせとか母としてればよかったから、家の中で事足りたんだもんヽ(;´Д`)ノ

皆と行くのがいやなんじゃないしむしろたのしみなんだけどおおおお!!!。゚(゚ノД`●゚)゚。


ということでめんどうになった私は名古屋もポイ(゚Д゚=)ノ⌒゚
元から北海道・大分・福岡もポイッポイッポイッ(゚Д゚=)ノ⌒゚⌒゚⌒゚


仙台・沖縄・横浜は行く人いるので決定。
がんばる。

神戸どうすっかなー。
大阪・大阪・・・大阪も現時点(゚Д゚=)ノ⌒゚

チケ状況で行くか土壇場で行くか決めるφ(・ω・ )

神戸だけはオーラスだし行きたいのーう…。
この日程なら追加もないだろう。

とりあえず神戸は保留保留・・・・。

泊まるトコも保留。
田舎がお隣の県だからいざとなれば、泊めてもらえる。
交通費分往復だとホテルより少し高くつくけど(´・∀・`)
おばあちゃんたちに会うということでよいよい。


よし決まった!
後はダイビングツアーをどうするかだ!

沖縄行くと決まればダイビングしたくてしたくて。

正直こーさまソロコンより、こっちのほうがわっくわくしてたまらな(ry

雑誌読んでたら意外に10本以内初心者が女性一人で行くこともあるっていうし。わぁああお☆

むかああしおべんきょしたヤツでは、確か減圧でもぐった日の何時間内か当日は飛行機のっちゃだめだった気がした。曖昧。
チケとれなくて観光する相手もいなかったら、ダイビングツアーにするんだ♪

こーさまたちの兄弟ロケ・・・。
会えるかわからないからポイッ(゚Д゚=)ノ

そこまでおっかけてない。
会えたらうれしい。
運まかせ(ノ´∀`*)


ただ、沖縄がある=そういうことでしょ?

それでなければftr婚前の下見だろ?

わくわくだあああ*:.。☆..。.(´∀`人)

SHOCK 2012年

噂の段階かと思ったら報道ソースだったんだね。


SHOCK海外公演



( ・_ゝ・)フゥン


ワタクシこんな感じの反応でした。ムフッ((´∀`*))

つぶやいてた便乗海外旅行もNYには心惹かれないんだ。
遺跡類がすきなんだもん。
