美容整形 RMT

2010年07月

10日の現実と薬師寺さんと代々木さん

お久しぶりです。

おばかちん参上です。

えぇもう皆さん全力で私を馬鹿と呼んでやってください(*・∀・*)


特に潤君ファンの方からは歓迎するとも!!!

10日。

ギアスイベントい か な か っ た 。


当 選 ハ ガ キ な く し ま し た (*・∀・*)


地獄の底まで落ちてきます_O__


コレいろんなトコで話した気分なので状況割愛します。
とりあえず結果としては上記のとおりです。

トークショーでおわったらしいけど。

もうなんだかね(*´∀`*)


私つよちを奈良に残して戻ってきた東京なんだけど。
お仲間さん集合してるついったーを横目に「なんで私東京・・・?あれ潤君どこ(゚Д゚≡゚Д゚)」でしたwww


いろんな意味で9日のあのキセキに気力体力精力食い尽くされました。


****

今更ながらの薬師寺さん感想としましては。


なんていうの?


号 泣 。


30分前にあの大雨が上がったまさかの現象にタクった最中で泣きましたとも。
秘技をつかったおかげで見えたつよちはもう

おしりふりふり。←誰かすぐにこのこしょっぴいてください。いきるはんざいてきかわゆさ

ふぁん9んしまくり。←てんしょんあっぷあっぷ↑↑

まさかのカリメロ。←( ゚Д゚)y \_ ポロッ


遠目でみたときは(;´Д`)だったのに
新聞やらオリスタさまやらでみると(*・∀・*)カワイイ!!!



あのこの七不思議。

****

下でお話していた代々木公演も無事行く人げっとしましたー(*´∀`*)

わぁいわぁい♪
いろいろと遊ぶ予定なのでめっちゃたのしみー(*´艸)(艸`*)ネー

お守り


つよち購入の赤と。



つよちの青。



袋ニ枚くれようとしたから一枚でいいですといってニコイチ☆



昨日は晴れてくれてありがとう!


今日も晴れてますヾ(*´∀`*)ノ゛

SHOCK

座長さん明日からですねー。

私は7日に7月は初観劇☆
MAの日記で内君もがんばってるらしく。

座長がヨシとするレベルでの舞台でしょうから大変楽しみ。

わくわくだなー♪

怪我なく無事千秋楽を迎えられますよう。




Endless SHOCK 初・夏公演の幕があがります。
熱中症には気をつけてください!!
みんな倒れませんように。
