美容整形 RMT

2010年06月

いよいよ!

明日発売!じゃなかったフラゲできるよ薬師寺DVD!


今からはあはあまちきれないです(´Д`*)

君があまりに素敵だから、さ。あーん楽しみっ!

あんなつおしこんなつおし!

あの「街」を早く我が手中へ!!




と興奮したトコで問題は早く上がれるか否かですよ。あがれなかったら…ふて寝しそう私。

だって引き取りにいけない・゜・(PД`゜q((涙))


つおしー!!!


あ、あちらでは書きましたが。


私。



10日。


いけなくなった。




被ってた潤くんとのイベントがあったんですが、倍率高いはずなんだけどな。
なぜかギアスイベが当たってしまったのでそちらにいってきます(*´艸`*)

どのみち昨日の一般全滅=10日チケゲット出来ず。だからいいんだけどさー。
またとんぼ返り…とせつなくなってました。

ギアスイベはうれしい!うれしいよ!
スザクはぴばですからね!!何が起こるか、どんな話をされるか今からドキドキです。




以下拍手レス

ENDLICHERI☆ENDLICHERI ライブ

我が家にもきてました。


ケリたんライブの振り込めハガキ。


さて。

代々木だけ行きたい。


だがお友達行けないらしい。




どうしよう/(^O^)\



えー、一人は今だと寂しすなあ…。


誰か一緒にいこーよー!とコミュ覗くも…微妙。
だってニコイチ好きな人じゃないと話が難しいww


あと一週間しかないorz

DVD

へー、かんぱに。

DVDになるんだってー。


へーへーへー。



で?




24CHは??



_|\○_[JE]_○/|_




お願いしますよ。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

薬師寺さん

チケットとれました





・゚・(つД`)・゚・


リアル号泣です。

そのときカフェでお一人様夕飯中だったんですが、多分店員さん私が電話しながらないてるからご飯もってこれなかったと思うのw
電話切ったあとにもってきてくれたものww

たぶん皆の言葉がなければ私あきらめて電話かけなかったとおもうよ。
開始10分たってついったをのぞいたときあまりにもTLが10分前で止まってるから「そして誰もいなくなった」といいたかったw

たくさんのねえさんがたが取れた報告をきいて「私も!」とあきらめなかったんだ。
正直20時の段階で「ちょっくらどこもショップいってくる」といいたかったけど電話優先したんだ。
だってあまりにも「混雑」「話中」で本気でうちの携帯回線つながってるのかしら?と思ったんだもん(*´ -`)(´- `*)

20時20分、9日をとることができました。
9日だけでも幸せなことですが、10日も行きたいので一般もがんばりたいと思います。


あがりたいんですが、と身勝手なわがままで笑顔ですんなり残業せずあがらせてくれた先輩。
先輩には本当に頭が上がらないです。

電話手伝うよ、といってくれたおともだち。
その気持ちだけですっごいうれしかったです。

母にも電話頼んでたら一緒にいた母の友達も電話してくれてたみたい、とか(笑)

ほんとうに感謝です。
皆様ありがとうございます。゚(゚ノД`●゚)゚。



そしてまだ取れてない方々。

なんやかんやと不条理にいらだつこともたっくさんたっくさんありますけれど。
そちらに逃げてつよさんに顔向けできないことにならぬよう。


笑顔で胸を張って愛にいけるように
つよさんに誇れる自分であれるように

チケット入手できるようお祈りいたします。





私で手伝えるようだったら。
チケットあまったらすぐに周囲に声かけてまわるもん!
まわりにきんき友達いなかったとしても、むしろオススメするもん!
それでもだめならネットで行きたがってる人さがすもん!!!
ぜったいぜったい買わないしたとえ最前列だろうが10万つんで譲れという人には渡さない!
同じ考えの人に絶対定価で譲るもん!!!!!。゚(゚ノД`●゚)゚。

FC先行なのにくやしすぎるっ!!!

薬師寺ーーーーーーー!!!!!!

公式発表きましたー!


http://tsuyoshi.in/


薬師寺公演今年も7/9.10に決定!

6/27 10時からチケット発売!


つよさん待っててねー!!


毎日がドキドキの日になりますね・・・!!!
