美容整形 RMT

2010年05月

奈良日日新聞社さん

剛さんの石舞台記事1Pが掲載されているという、奈良日日新聞社さん17日・完売の情報がだいぶ前から公式にあがっていましたが本日増刷決定したようです♪

かくいう私も送った翌日に完売の情報を知り、間に合ったのかなぁ・・・・とドキドキだったのですっごく嬉しい!
1ヶ月位待ちますって♪

申込みまだの方は詳しくは奈良日日新聞社さん公式ツイッターをご参照下さい。
締め切りは5/31(月)まで。
応募方法なども記載されております。

なお、電話でのお問合せはご遠慮下さいませ。
質問事項などはDMにて、とのことですのでツイッターを始めていない方はこれを機に開始、もいかがでしょう?(笑



DMだと質問とごっちゃになってしまうだろうから。
増紙部の方へ送ってみようかなぁ。

あ、増紙部のメアドはバックナンバーページから最下部のお問合せ先に載っていました。
要望に応えて増刷決定してくれたのなら、是非ともこれはお礼のメールを送らなくては!

ほんとうれしいなぁ(*´v`*)

石舞台+夏ドラマ

5月なのにすっかり初夏。
あれ?梅雨は?という空気の本日です。

先週の今頃は石舞台付近の出店でもぐもぐご飯食べてた頃かな。
その後ライブでつよさんの世界に浸って泣いて・・。

魂飛んだままになりますねほんと。
私結局石舞台の石、みてないままあの地を去ってしまったんですよね。
それがすごく心残り。

さて。そんな石舞台、まだまだ見せてくれるらしく。
奈良日日新聞ではカラーグラフを6月から3日間掲載されるとか。
早速私も申し込みました!
ぞくぞくファンからの申込みが届いてるようで、すごいっすなぁ(笑)
石舞台記事は関東じゃあまりないし、貴重なんだもん・・・!

17日の新聞は早々に売り切れ、と公式サイトに掲載されていたので
その前日にお手紙をおくった私は滑り込みセーフしてるか大変に心配;

今日辺り届いていれば良いのだけれどなあ。

つよさんの写真も写ってるとの事でみたいものー!

あ、15日の新聞は前の記事に軽いものをのせておきますねー♪
ftr関連のお友達諸氏には「白ムチつよをみて!」と勝手に送りつけましたw
横浜ですらNOTファン(私がKinKiファン認知)の子相手に「つよしがああああ!」とみせてみたり☆
その節は失礼いたしました…。

噂によれば朝日新聞も関東のには掲載されてなかったとか?
よくよく考えればトーチュウは横浜のだけど朝日は奈良で買ったんだった!と気づきました。
ま、写真も含めてWEB公式にあがってるからみれはするけど、・・・・印刷されたのがほしいファン心理(笑)


うぬぼれ刑事(デカ)
2010年7月スタート 金曜よる10:00~10:54

クドカン作品でとうまと長瀬君がドラマ出演!
とーまも日記で宣伝してましたし、久しぶりにチェックしょうかな♪という作品です。

相変わらずながら。
スタッフ「吉田健」の文字に「建さん!?@DMBB」と思ってよくよくみたら「人偏」がついた「健さん」
誤字か、別人か。スタッフに詳しくないのでわかりませんが多分人違い?

奈良の新聞たち

いくらでもネタがある石舞台話(笑)
奈良の新幹線を何本か遅らせた理由のひとつ。

15日の奈良新聞・奈良日日新聞に14日の石舞台の記事が掲載ということで。
その新聞集めに奔走しておりました(笑)

時間がないので駅からヘタに離れるわけにも行かず。
お店の方にお聞きする等してゲットしてまいりましたー!

よかったのは奈良新聞。
つよさんの写真がしっかり掲載されておりました。
奈良日日は会場前にて行われていた露店(本当は開催名称あるのですが;)の写真です。
さすが奈良は1面掲載で嬉しかった♪ 
朝日新聞はモノクロ写真で会場風景でしたが、Webにはカラーで掲載されてましたしね。

無事に新聞ゲットできてよかったー。と思っていたら。

17日月曜日の新聞にも記事掲載されたとの情報が・・・!

ううう・・・・新聞ほしいー!ということで泣く泣く郵送手配をお願いいたしました。
奈良の2誌(笑)
日日はWEBに掲載されていましたが、奈良は掲載されてなかったので
直接問い合わせてもよかったのですが、多数同内容問合せも対応大変だと思われたので詳細情報あげてくださった方を参考に送りました。


というわけで奈良分の住所をココに書くのは避けますが、気になる方はお早めに各社公式WEBをご確認くださいませ。
基本は同じなので日日の公式参考でOKだと思います。

あ、光一さんのトーチュウも横浜駅でしっかりゲットしてから向かいましたよ♪
やっぱり曲作りしてたみたいで、アルバム発売日を考えるのもまた楽しみの一つです☆

どヤ!

コルダりながら寝落ちそうだったので、ラジコつけてレコーダーセット。
よしこれで万端!と再びコルダりだして5分とたたずに寝落ちました。

あちゃー、やっぱり寝ちゃったか、と風呂にも入らず床で寝てた人。
ぽちりとレコーダーつけて…、絶望した。



録れてねええええ!!!



ああああなんたること!


TL辿ったらあの小悪魔!

「僕は思う」をかけたというではないか!
銀狼、10代、夕日にフェンス!な光一さんの「ソロ」をつよさん一人ラジオの時に!!


聴きたかったあー…。

先週は光一さんが一人でつよさんソロの「一人じゃない」を かけられ絶叫した覚えがありまつ。


「ジェロマ祭」→K「一人じゃない」→T「僕は思う」

たーいせつなーのはきみが傍にいるーことー♪



公共電波で繋がるftr。
いいぞもっとやれw



僕は思う→一人じゃない→せつない恋に気づいて をエンリピして仕事に行ってきます(ノ^`。)


来週のラジオはせつない恋に気づいて、が良いです。
皆知ってて気づかぬふり、がデフォですけどネ(´v`*)

14日に何故姿を拝見できなかったかを考えてみた。

なにやら聞くところによりますと。

光一さん、14日は『みんなク○エに来てク○エ!』@A.○.C-Z を観にいかれていた様ですね☆

人づての話ゆえに信憑性半分、でネタとしてブログに書くのはどうしよう、とも思ったのですが。

なにやらステージにまであがった、というよりあがらされた、が正しいみたい?(笑)
話では社長さんとのSHOCK打ち合わせのため出かけて、「観て来なよ!」と言われて観たとか。

ソコで「観ていきなよ!」というのはソレじゃないだろ?とちゃぶ台ひっくり返しそうな感じですかね☆
そうか、14日Kさんのお姿見えなかったのは妨害工作を施されていたからか。納得←

どうやらM兄やんの日記を拝見するに彼は奈良へ誘われたよう。
お仕事でいけなかったらしいですが、彼らの会話は想像すると無駄にかわいい(*´v`*)
ほっこりしますねー♪
って書くと、どうしても隣の方が○っこりならあるけどな!といって嫁に殴られてたのが思い浮かぶ脳みそ。

どうしても一人を思い出すと、隣にいるはずのもう一人を思い浮かべて何してるかなぁ?って考えちゃうね。

ごめんね。

残念なこの脳みそはM兄やんは誘われているのを知ったら、どうせいかないだろうに「俺は誘われてへん」っていう無言の訴えの表情が思い浮かぶんだ。

あ、違うか。
控えめに誘ってみのに、妨害工作にあったのか。
人質には何を捕られたんだろうなぁ。

わかった!嫁の眉毛をビーナスフォートで奪って言った黒幕は彼ですか
・・・・・自重自重。大事な呪文です。

娘と嫁なら娘を優先するだろうとワタクシ考えてます。
だって、娘は庇護の対象で、嫁は隣を一緒に歩いていける人ですもの!

あーん!M兄やんに兄弟でてほしいー!
そんで旦那に嫁への愛を再認識させてくれ←












・・・・・・そろそろこのブログも鍵つけようかな、と考える近頃です。
まだ未公開にしている某所をUPした時には確実に鍵つけさせていだきます(・v・)ゝ

石舞台

一年で一番楽しい一日、とも言えるべき日が終了しパシフィコ横浜で学院祭参加してきました。

あちこちにレポ最速、の方がいるので私はまったり余裕が出来たら、かな。

奈良旅行はお祭り中の平城京跡を闊歩。
朝から昼過ぎまでいて途中空が泣いてたりもしましたが、概ね良好な天気。
平城宮跡は広くて広くて。私一人でいってたら確実に迷子。
ならまちがまるっと入る位の広さを歩き回ったんですよねー…。
でも楽しくて楽しくて疲れたけど全然休みたいとは思わなかったなあ。

昼過ぎにはならまちに移動して時間がないからざっくりみたのみ。
春鹿さんで利き酒をしてアルコール摂取。昼間からww
滅多に飲まないのに八重桜とときめきを買いました。
宅配便にしたのですが、早く届かないかなあ。

八重桜は試飲してないから、どんなものかわからないのがちょっと怖くもあり(笑


その後高松塚古墳壁画修復見学→石舞台へ。
壁画修復は行けてよかった場所。
詳しく調べたくなりましたもん。

キトラ古墳の朱雀含めた壁画公開も行きたかったが15日からで…残念…。


石舞台は人の頭で何も見えない中ちらちらとお姿みてました。
昨日のつよさんはいつものあの空気でゆったりと、言葉を紡いで心を伝えようとしてくれているのがわかって嬉しかった。
ゆるっとした話はラストくらいで、真面目な話が多かったけどそれがいい。

あの明日香という地で美我空ツアーの時みたいな「居酒屋で飲んでたら友達の友達とかいう知らない女の人が「あ、私ビール飲めないから」とか微妙なので(笑)
もちろんああいう話自体がいや、ではないですよ?

ラストのゆるさもまたよかったですし

つ「寒いですからね」
ファン「あっためてー」

のくだりもおなじこと思ってましたもん。
ただ私はすぐにその後「あっためてもらいんさい」とか思ってしまったという誰にとはいいません。残念な思考ですがw

日本の今の政治、君達を紡いでくれた御先祖さんに感謝。

「泣く泣くこれなかった方も空でつながってる」という言葉に、知ってて、それを口にしてくれる想い。

眉毛もこーさんが取りかえしてきてくれてたみたいですし(笑)


白パンツはムチピチがエロスですし、13日があまりに寒くて衣装じゃ耐えられんから、私服着てます、と。

白パンツが私服って、歩く凶器ですよ?
愛方が傍にいる時以外だめですよ、はいたら。

懐かしいPINKを歌ってくれて、ありがとう。
大好きな一曲。


【si;】の時は正直真面目に話てくれてたけど、意味がよくわからなかった。
母はつよさんだねぇ、とMCで涙ぐんでましだが私は難しいこと言ってる、とその時話たことがあります。

あの時のつよさんの年齢に近づいて、今のつよさんの話がわかるようになったのは毎回嬉しく思う。

「落ち込んだ時に明るい曲より~」のくだりではやっぱりケリーより美我空の声を聴きたくなるもん、と思うし。

初っ端から涙腺崩壊。ぐずぐず泣いてました…。

これからもあったかい、おっきなつよさんはこのまま綺麗に澄んだ目で「命」を奏でてほしいです。

命があるからこそ、愛があるんでしょうしね。



幸せな一日でした


次の幸せな一日を夢みてます

いざゆかん!奈良へ!

いよいよ今日ですねー!
私は少しでも安く!早く!という者ゆえ夜行バス組です。
15日も奈良観光できるなら新幹線組のが楽ですけれども、ね。

夕べは結局なんやかんやで11時帰宅。
当然コルダ3は進まず…。
クリアしたのは天宮と響也のみですー。

発注したと思ってたらしてなかったCDのこともあるし、ホテルも気に入るトコないのでもういいや!と横浜お泊りは無しにして15日に帰宅することにしました。
そのまま16日暇なのもつまらないので、潤君いないけど16日も参加予定(笑)

明日はもう奈良でお買い物して、夜は奈良の空の下で久しぶりの剛さんを堪能。
眉毛は無事光一さんが取り返してくれたかしら?
「つよしの眉毛はどこじゃー!」(`д´)ノ


バックに空鹿つけて。
奈良は寒いと聞いたので、防寒具と思えばジャケットやら苦手でいいのがなかったのでΦパーカーをフードも露に堂々ときてやろうとおもいます(笑

むっちゃコンサート仕様な服装ですみませんwww
でも多分似た人はたくさんいるって知ってるwww

コルダ3 ネタバレ含む 1週目途中 感想

火原先輩株急☆上☆SHOW!です(笑)

だってだって!
あれ、ときめくだろーっ!と叫びたい。

全国大会・中学時代の生徒の応援にきた先輩+衛藤。
きりやも高校生ーと思ったけど、生徒がってことはもう成人してる位なんじゃないか?って考えたらきゅんきゅんする。

3をやっていて一番ときめいたのは先輩の「残念会?違うよ。いい演奏できてよかったね会だよ!」的な台詞とか、3好きな人からしたら、なんだという感想ですねー;。
なんていうか、火原先輩だよなぁって思います。

火原先輩って新と位置付けが似たタイプだけど 柚木先輩と新が火原先輩と同じ様な仲になれるかといったら、違う気がして。
無邪気で憎めなくて、大好きですよーう!

こんな先生うらやましい。中学校でも人気者なんだろうなぁ(*´v`*)

先生になった先輩とデート中に生徒に見つかっちゃった!とか。
誰か大人なコルダ2fキャラの小説書いてください。
全力で食いつきに行きます(*´д`)=3


***
初回プレイ現在:天宮・響也・新・土岐・八木沢 がまだ残っております。
他は全部脱落した、というかさせたというか。
学院組は特に2人につきっきりになってたので自然・・・ね(笑)

新は演奏レベルが私:15 新:13で演奏したい曲が15なので2人練習に困る現在・・・。
響也はラスト段階を残すのみ!ですがファイナルでMF発動させなきゃいけない=響也がMFの曲を選ばなければ!を失念し、気づいたときには残り3日。

これから練習?という状態。どうするかなぁー;
ラスト段階見なくてもEND迎えられるというけれどここまできたからには!というのがあるじゃないですか。

天宮は序盤かなりがんばって親密度あげていたので、らくらく終わりそうです。
定番だけど、天宮のシナリオにときめくものはありました。
雨の中待っていて~のアレとか。ベタ好きだよー(笑)

土岐は時々みえるあの苦しそうな横顔とかなんなのー!?
やっぱり顔は好きだよ。声がもう少し甘い、私のイメージは遊佐さん辺りだとツボだったかも?大人っぽすぎてはまりきれない。
とりあえず脱落させずにENDみたい位には好き。

東金はセミファイナルの前? 3段階にいくトコで親密度が足りず。
脱落されましたー・・・。
ほんっと彼は中身と外見と声が紀章さんにぴったり。
キャラソン、いつも歌はうまいけどキャラではない。という感想が付き纏っていましたが、今回は逆にキャラが紀章さんについてきたという。
おかげでさっきぽちりとしたCDが届くのが楽しみです♪

そして温泉!あれひっどいねー!w
あのスチル麗しすぎるー!
見た瞬間両手に華!華!と嬉々として台詞を止めて、スチルに魅入ってました。
車を二人でシェア購入とか、将来が楽しみな方々。
神南微妙、とかいってましたが。デレ期入った途端に、お?なんかよいぞ?と思いました。
ごめん!Youたちのこと嘗めてた。
「こっちこいよ」的選択肢に対して、どっちにいけばいい?土岐?東金?
両方の選択肢下さい・・・!


もう少しでファイナル、というところで夕べは眠気に負け。
今朝もわずか10分ながらプレイし(笑

確実に祭にむけて熱が高まっております。よかったよかった。
15日楽しみになってきたよー!

今日はお待ちかね。
衝動買いのサマンサキャリーが届くので、後はもう旅行に向けてまっしぐら。
色々やりたいけれど、だから帰る時間が、ね。
8時半には帰らせてください後生ですからー・・・!

コルダつぶやき1

あまりにつぶやきたいことがちゃんちゃかあるので、ついったーでなくこちらに投下させていただきまするー。

いちおうこれ以上の未プレイな方へのネタバレもあるので。

めちゃくちゃ端的なので、どこプレイ中かは想像でw

現在わたくしプレイ2日目

響也と天宮が2つ鳴ってます。
この2人メインに落としていきつつ、星奏学院メンバーが1つ、他校は0。
あと2人メンバーでてきてませんねー。←今7/31 大会まで後1日。

どうしても主人公がこけしちゃんにみえてしまう∑(・∀・)

そいでは昨日までのついログは続きを読む。で投下しといて、自分メモ用です。
次の記事に今日の分投下していくどー!

DK時間は休止しておくけれどwww

何時までプレイできっかなー。

今期アニメ

はくおうき撮りのがしたー!
しかも気づいたのが遅かったのでフォローもきかないし・・・!←週3くらい?で観れる地域。

今期は残念なことにわーきんぐは1話以降とりのがしたからもう観てない。
デュラララ!!は1話でダウン。
その他色々。

てなわけで現在はくおうき・裏僕(まだ観てないw)・堂兄・少クラしか録ってない寂しいHDD。

おかげで最近DVD再生率が増えてたのですが。
Φやらsi;やら。けりーさんみちゃうと踊っちゃうしライブいきたくなっちゃうー!

そんな中、コルダ3をようやく購入!
しかもおばかなんでPS2版を間違えて購入してしまったので、家ゲーです(´Д`;)

今のトコやっぱりマモにきゅん。してます(笑)
あとやっぱりビジュも嫌いではない潤くん。
有川兄弟を思い出す幼馴染。

横にピリリ!は協力技発動!といいたくなるwww
元々の趣味もあってネオロマじゃないだろ!?という赤いビジュ二人はちっても音が鳴ってませんw

お名前覚えられないからどうにも呼ぶのは中の人。とかねヾ(●´∀`●)ノ

あと気になるのは新が「ひえっひえ」といったときの初登場シーン。
羊でおやすみのときも思ったがイントネーションちがくないか?とな。
私が違うだけ?

冥加も名まえの呼び方がまんまの発音でそっち!?とびっくりしました。
そういやヒノエくんの別当の発音もイメージしてたのと違ってたし。
私が違うだけかもなー。

さてさて、1日氷室ってコルダしよーと思ってたのに、あ!今日はお約束が!と思い出して。
出かけなくてはなりませぬ。危ない危ない。おもいだしてよかったー!ヽ(;´Д`)ノ

奈良準備もしなくちゃいけないから、出かけなくちゃ行けなかったんだけどコルダが私を放してくれなくて←しっかりやる気になってるwwww

この1週間でどこまで進められるか。
がんばってみますー!

奈良メモ
・キャリーバック@おにゅう欲しい。
・虫除けスプレー@野原ですからね!必需品!
・お洋服一式@悩む。昼は暑くて夜は寒いとな。
・スキンケアセット@また買ってこなくてはー!
・デジカメ@充電!
・帽子@ケリーキャップがよいんだが似合わないからやめとくorz
・ストレートアイロン@ちっちゃいの欲しい・・・。
・iPod@SHOCKの曲もいれなくてはー!
・HDDの予約@大事!
・チケット@なにより大事!!!忘れたら絶望する。゚(゚ノД`●゚)゚。

ズームイン!@奈良

先日のズームイン!奈良特集。

観れなかったのでレポあげてる方のお世話になりました。
ありがたやありがたや(*´人`*)


そこで気になった。

奈良県は「2009年観光客宿泊者数ワースト1」

やっぱり京都・奈良で観光していくのが大概ですから皆京都にお泊りしちゃうらしいです。
宿の絶対数が少ないのもあるでしょうし、新幹線が通ってる、のも関係してるんだろうな。

でも奈良に新幹線通ると便利だけど、鉄道の線路をあの土地にひく、という事をしてほしくないなと思ったり。
のんびりしていて、のどか。
奈良はそんな土地のままでいてほしいなーと思ってるのです。

だからこそ、観光しに行く側としても、あの風景を壊さず中に入れていただき楽しめるようにマナーとルールを守らなくては!と自分に課しつつ。
写真も無礼にならないように気をつけなくては。
お空は存分にパシャパシャしてくる(*´艸`*)

2010年は1.5倍を見込んでるそうなので、これはぜひとも奈良にお泊りを!

かくいう私も発表されてから、先日まで決めあぐねて散々悩みましたが。←1人か2人か決まってなかったのもありますし。その間にどんどん宿は埋まっていく(;´∀`)

やっぱり宿は朝大変でも奈良がいいなぁ・・・と14日はなんとか奈良で宿みつけました!
じゃらんとか大きな宿検索サイトはもう14日奈良、高いとこや山奥とかしか見つからなくて。

便利なのはY!トラベル。
ある程度のサイトのをまとめて表示してくれる。
検索条件少ないのが難点ですけれど。

ああいう大手サイトで締め切っていても、宿自体に問い合わせればまだあったりしますしね。
けど先日某ホテルにキャンセル待ちしてみたら「6番手ですがよろしいですか?」と聞かれた。
一体14日なんて金曜とはいえ、平日に何割が同じ目的でお泊りするのだろうか?(;´∀`)

いまだに14日決めてない方いましたら、またちょいちょい1万以下での宿が出てきてるので奈良で如何でしょう?
もう決めてしまってる方はキャンセルすると宿の方にご迷惑なので、また次回!

つよさん観光大使→ファンも観光大使もどき(笑)

基本神社仏閣歴史は無知だけどあの空気が大好きなので、訪れるのは好きですが。
つよさんがいなければここまで奈良プッシュにはならなかったと思ってる(ノ´∀`*)


奈良観光地図Walker

   奈良観光地図Walker

先日噂の奈良観光地図Walker をGETしてまいりましたー!
ちっさい記事ですが、明日香村ライブ記念と奈良観光ガイド用に購入。

なかなか売ってるとこがなくて、いつもの本屋にいったら奈良プッシュで観光ガイドがたくさん売ってた(*゚∀゚*)
いちおう 顔は目隠し仕様(笑)
RAINの時の写真ですねー。


ほんっと夢のコンサートすぎて現実に戻したくなくなると思われる。




チケットひきとったどー!

無事青い店に引き取ってきまして、手元に全部揃いました♪
今回15日両方S席なのですが。

うーん・・・・。
なんだこの席。という。

15日
昼:2F8列ほぼセンター。前がないからほぼ2列目同然?
夜:1F16列。端っこ。

昼はヘタな1F席よりずっと見やすいし。
16列て・・・。SSとの境くらいの位置な気が・・・(´Д`;)
まぁ端っこなので観難いかなぁとも思うのですが。
それでもSにしてはよい席にはいる部類?(*・∀・*)

つよさんのチケはA20列以内。

やっぱり有力な座席配置図は

 ■←舞台
ABC
  D


らしく。
どうなのかなぁ?という席ですけど。


虫除けスプレー
双眼鏡
厚底靴
ティシューw

片手に頑張ります(*゚∀゚*)ゝ


昨日のスパコミでコルダな曲がじゃんじゃか流れてテンションあがったヾ(●´∀`●)ノ
たのしみっすなぁー
