美容整形 RMT

2010年01月

DK

今回の総集編。

全部覚えているので騒ぐほどの場所はありませんが(笑


・ドロンジョさまで光一さん、つよさんが仮面しているのはかわいい
・さんまさんの回、みてるだけでハラハラ(笑)
・ゆずはテンションがライブ仕様で珍しいなぁ・・と思ってしまう。
・さらに後ろで一生懸命ひいてるftrがかわいい
・原田知世さん綺麗ー(ノ´∀`*)


しかしながら一番の面白いトコはきっと。


アリスの二人が出演された回だと思います。

Jコンにいかれた方は絶対笑っちゃうと思うの。
チャンピオン、歌われてますしね∑(・∀・)




あ、土曜に友達とカラオケいったときに今更気づいた。

TMさんの種歌。

作曲者が大ちゃんこと浅倉大介さんだったヾ(●´∀`●)ノ

本気で今更ですね☆

さて、今日はビートルーズで終わりそうです。
おひげ、とのことだったけど 口下のおひげはなかったのでまだ良いかな(;´∀`)←

黒執事

その執事、狂騒


無事いってきた。





最後に叫んで疲れた私一名。


降ってきた風船とテープに夢中になった私。

対するは両方とも印刷されているに関わらず踏まれていく彼ら。


あれ?私だけ?とジャ○ヲタを認識した瞬間(笑)

拾う方は拾ってましたけどね☆

風船4つ拾って全部萎めた!タイムリミットで締め出されなかったらもっとやってた気がする←

えー、落ちつきます。
落ちつきます。


とりあえず。


一つ目の事件は初っ端。

早々にクイズの答えをあげていた彼。

福山潤。




登場した彼の頭にはここ一年以上、周囲から言われ続けていた髪をばっさり。


私的には辰巳的頭(笑)


に。


髪を切られていた事実!!



かっこよかったぁー……!





つづいて。
セバスな小野Dはまぁ、おいといて(笑)
似合いすぎだし?


ラスト。


第二期。


映像ながるる。



さ く ら い が い た !

執事さくらい。


しかもいえすゆあはいねすとかいってた…!!


しかも主人はみずきななさんとか。


いろんな意味で笑っていいですか。


だからみずきなな連呼か、といいたかった←アドリブでいってたお名前。




そんでよもやまさかで最後の最後なのに。


生さくらいが

















さくらいー!!!!




おかげでべっさんが棺からでてきたとか普通な出来事になっちゃったよ。

べっさんよかった!
よかった!



あと某国擬人化ネタキタ。

あんげんさんインドなのにドイツ言われてるし?
杉山さんはフィッシュアンドチップスが好きとかうん。




















あ。


一番の一番に驚いたのは司会が某日本のアナウンサーな方だったことでした。

2月にあったおお振りイベの司会者さんですね。
まずこれでこのイベは大丈夫、と安心したのでした(笑)

LOOK at STAR!vol57

今月号。



よい。


です!





買う気なかったのに光一さんの植草さんと話ている時の笑顔と、MAの対談?が載っていて買った。


一番の購入決め手。


何から話しますか。というヨネにやらっちがカウコン反省会でもしますか、と切り出したゆえ(笑)

町田さんのテンパった様子とかちょこっと載ってますv

昔のSHOCKの話。
KAT-TUN相手に町田さんが「オマエら、静かにしろっ!」と怒ったとか。
確かにそういうのはヨネの役のイメージで、それだけに町田さんがっ?!とドキドキ。

やらっちマイク事件。
休憩中に外して、2幕でつけわすれてステージにでたらしいです。
楽屋に一人はなぁ…というやらっち。
町田さんの「そろそろ屋良っちも、ひとり立ちしないとね」という言葉に3人の関係がみえました。

本質は変わらない、を忘れちゃいけませんね。
現実に場内放送で「間もなく2幕が~。屋良さんはマイクをつけてください」と流れたら大爆笑です。ヨネさんの言う通り(笑)


光一さんの方は植草さんと。
植草さんが出ると笑顔が増える。…納得。
コレもトーク中の写真で笑顔な光一さんがいたから買いました(笑)
あとは雑誌を細かに読んでみてくださいな♪


さてさて。
皆のお気に入りシーンをみて、私はどこが好きかな。と考えた時。

毎回光一さんがあの手この手ででてくる、病院から戻ったあとりかに会うシーンまでの流れ。

相手役・やらっちを挑発してMAD、MAダンスするシーン。


好きです。


昨日の一般では惨敗しましたが、私の誕生日が3月ゆえに誕生日SHOCK行きたいところです。
次回一般、また頑張ろう…。

開幕まであと半月!
バレンタインです!

選曲

どうやらP日記によるとマッチさんの曲はMOTTOじゃないみたいですねー。
そりゃそうですけど∑(・∀・)

しゃべりっぱなしの光一さんて!
あああカット多いだろうな。
未公開お願いします・・・!

3本目。With T抜きって・・・?
Tさんいなかったってこと?(゚Д゚≡゚Д゚)

TMBBならずBBですか?(笑)


私がいった番協では2本目でTさん
ピアノ奏でてました。

このレポもどっかに眠ったままになってます(;´∀`)



きょこちゃんがきた時、つよさんがピアノで遊んでて
どうするのかなーとみてたら、建さんとお話した後つよさんがピアノから動くのを
お行儀よく手を組んでピアノの近くで待ってました。
そのあとせいぜい5分以内?かな?
つよさんがピアノを譲って光一さんの隣の低位置で奏でだしてました♪

「約束」を少し最初に歌ってくれて
音がもう違っていて、生すげぇえええ!と感動してましたよぅ(*´艸`*)

未公開放送では横山さんと光一さんのF1のトコ少し流れるかな?
横山さんもF1好きで、「もっとはなしたらいいのに!」と思ってた、と光一さんと意気投合してましたのです。
あとはつよさんのカメラマン弄り、だけどこれは放送されないだろうね(笑

またいきたいなぁ(*´д`*)

*********追記

建さんのとこをみたらもう少し、詳しくかいてあって。

弾かなかっただけでやっぱりいたみたいですが、あの。

Tさん歌いだしたんですか・・!?∑(;`∀´)


おおおおお・・・・それはぜひとも聴きたかった(ぱたり)
ふぁんくせっしょんで歌うときのつよさんだいっすきなんですよー(*゚∀゚*)

あの声は何にも変えがたい宝だと思う。

いいなぁいいなぁ。

TMBBのDVDとかみたいですPさん。

あ、しかもおひげ
行った方によると復活されたらしいですね(ちーん

おひげ。

おひげ。

おひげ。

そうかーやっぱ大阪の時だけだったのかなぁ。

ケリーのおひげはOKでも今の髪型のおひげはなぁ・・・。

おひげ好きさんごめんなさい。

でも おひげ。

そっかー・・・とつい思ってしまいます(´・∀・`)




かうこん

モット!
モット!


俺の愛をはしるイナズマよ

で。

じんとぴぃは何か話てるみたい。
いのっちは超笑顔。

嵐は皆さん綺麗に腕が伸びてて。

つよさんは周りに比べて一人腕の角度が低め。←デフォ

光一さんはワンテンポ遅れで笑顔。


みすぎだっつーのな私。


さっきまた少倶楽みて辰巳と福ちゃんが振付したんだぜ☆といってるカットで辰巳のウインクにときめいたぜちくしょう。

モット!
モット!

KinKiみたいよモット!←

生演奏でリベンジでDKでマッチゲスト、二人バックでMOTTOやればいい。

えぇ、単純に私がみたいだけです。
ミッドナイト・シャッフルでもいいよ。
光一さんが二重人格になって、…つよさんがあの二人にあった時の対応を考えたらいいなソレ(*´v`*)

誰だお前、と言われて蔑ろにされるつよ。
虐められるつよ。
でも愛はあるの、とか
銀狼×嫁とかおいしくないですかジュルリ

キケン

ようやく読み終わりましたー!

私にしては珍しくちまちま読んでました。

学祭いきたい、思うのもやはり有川マジックでしょう(笑)


ラーメンたべたくなります♪


あの昔話を語っていたのはお店の子でしたか。
あいつ今年もこねぇよ!と言われてたんでしょうね(笑)

やっぱりラストでうるっとくるのがくやしくも…なことで。

掲示板はずるいです


上野参上!!

キラキラした時代のお話でした、キケン。

塩の街は乱丁があったみたいで発売延びましたね。
製本屋さん頑張ってください…と考えつつ。人事じゃない気分(笑)

すでにハードカバーのを持ってるので文庫版買うか悩みます。
海と空は買ったんだけど。
な や む

少年倶楽部

今回は東山さんのバックでダンスしてた彼ら。

MA-MIXのお話です。

プレミアムの時だけじゃなく、もっとでてほしいなぁ。

明日も少倶楽やるから今度は自力で録画すんぞー!


今回の好きポイント。
・ダンスが綺麗に揃ってる
・脳裏を横切る歌い手は光一さん。
・ヨネと辰巳のばくてん
・70年代衣装
・ヨネはどこのアメリカンぼーやw←似合いすぎ(愛)
・辰巳も似合いすぎててヤバス
・福ちゃんがやっぱりアッキー+とーま÷2に見える罠
・辰巳のしなやかさ

あれれ、うまくせつめいできてないぞ^^

疲れた身体にMA-MIX。

いいお薬でした。

やつらが好きすぎた。

SHOCK稽古頑張って、怪我などせずに楽しんで乗り切って楽を向かえてください。

観るのも楽しみにしてるよー!

へんなこでしたね

(笑)


本日DKはGIRLS NEXT DOORの千紗さん。
テイルズの曲infinityを披露。
昨年イベントで生でみましたこの方。

こんな方とはたしかに思わなかった(笑)

天真爛漫、まさに。

シンクロkidsがかわいい。

筋肉トークに入っていかないつよさんと、やたら熱いたかみーに、淡々とした光一さん。
ほんとに好きなんだねえ筋肉(笑)

筋肉はわからなくはないが基本細マッチョ好きなワタクシはやはり光一さんみたいな方が好きです←

来週は総集編。
楽しみな回がたくさんありましたからね。

火曜に今年初収録があって、撮ってだしじゃないんだなぁ。
ゲストがいずれも楽しみなんで放送が楽しみですね♪

Fコン

片付けはやっぱりすすまねぇな^^
うんわかってたけどみたかったんだもん。

しかもうっかりFコンみたら涙ぐむという罠。
つよし…!
街が街が街が。

カツンがやたらバックで目につくんですが^^

スッピンGirl、英語詞歌えなくてくやしかった^^

バンド引き連れてないKinKiに違和感。
緊急みたあとですからねー。

堂本剛が好きすぎる件についてどうしたらいいでしょうか。


溺愛ロジックな光一さんが好きすぎてどうしたらいいでしょうか。

背中あわせなKinKiが異様にすきすぎてBGMにならないDVDですw

時空

いいなぁいいなぁいいなぁ!!

やっぱり時空はよいですね。


タイトルからして好き、です。


みたかったけどみれなくて、24CHでやってくれて、つよさんが直に放った愛を聞けて。


永久保存版な回ですよね!!



なんでいまさら先週であったこの話題かといえば、今日実際につよさんに会われた方の日記を読んででほろほろきちゃいましたからです。


奈良、やばいよね…!


ほんとうに想い入れが強すぎる。

今年に一度は行きたい。
誰か付き合ってー!
つよさん巡りしたい(*´ω`*)


またの作品を楽しみにしてます。
みたいです。
みたいです。

ライブやら、ほかのことやら、企画書、書いたりいろいろしてるって言ってたね@広島




つよさんの想いがまっすぐな形でたくさんたくさん世界に広がりますように。

(*´v`*)

今日発売☆

Myojoはヤバイぜ☆



北海道コンレポが


の っ て ま す …!


ゴチでした!







やべえええ!


早くまた年末になんないかな…!!!
















原宿いきたいとです

チケットファイル発売されたんだよねー…。

KinKiグッズ第二弾。
久しぶりにまたまた発売されたので。

ジャニショいきたい病です。


先日のライブ写真もちゃんとみれなかったし、今週平日お休みなんでいってこようかな(笑)


チケットファイル3つ位買うかな?
チケットが今あふれてるんですよね(´^`;)

キケン@ネタバレあり?

有川さん新作!
単行本で、まとまりでましたね〓


前の新潮のは読んでなかったんでわくわく!


そしたら甘酸っぱいかとおもいきや、あああ!なやっぱり有川さんワールドでした。

表紙は図書館同様、徒花スクモさんです。

話は男子の悪戯?のような。
なんで男子ってバカなんだろ。でもたのしそう。

そのひとつひとつのバカが話になった感じです。
大学なんで、年齢相応の恋愛話もあり、の。

大神の話は確かに女の子の方が…、な話でした(笑)

ちなみに、今回のあだ名は爆弾魔、と大魔神。
大魔神の本名は大神で、名字がひとつ隠されている、のは面白い。


はてさて、続きを読まなくては〓

あった(ノ´∀`*)

かいてるだろ、思って自分のレポ読み直してたら

あったヾ(●´∀`●)ノ

倉木さんの回でした!


さっそくみよー!


やっぱりレポはだいじっすなぁ・・・。

最近書いてないねDKレポ。

相変わらずです。

Jコンレポがんばってます。
MCのみならず、ダンスやら配置やら書いてたらめっちゃロング・・・。

某所に中途投下した分仕上げなくては・・・!


とりあえず恋人Kidsみてからー← ( ・∀・ )ノ

ひさかたぶりのPC

たちあげましたら充電はきれてて立ち上がらないわ。
早速ウイルスチェックはアプロードしてくれいうわ。・・・・半月位たちあげてなかったぽい(笑

アクセス解析も久しぶりに見ると、意外に訪れてる方や、よもやブクマの方も多くてびっくりです・・・!
何故か私の名前やサイト名やで検索されてる方も数人いらっしゃりビクビク(゚Д゚≡゚Д゚)

毎回ぽちぽちと拍手してくださる方もありがとうございますー!
拍手数でないように設定しているのに出てるのでもう諦めました(笑)

はてさて潤くんは今旅立ってますし、

ftrのうち最近茶髪にしてまだ若い!と言ったら
その発想が(オッサン)とヨネにばっさり切られた方は劇場で輝くための準備中。

大阪で三十路に思えない少年の人は、ソロソロかな?
24CHの収録やらあったりもしたみたいで。


はふー!

まだちっとも大阪の熱が冷めなくて毎日ニヨニヨ。
Jコンの曲聴くたびにダンス思い出して・・・・あぁかわいかったマジデ!ヾ(●´∀`●)ノ

現在DKをみつつ、あの歩道を歩いてるときのシーンをみたいのですが、回を忘れて捜索中です・・・。
録ってはあるはずなんだ!消してないはずなんだ!

Kさんが端でぱたぱたしてて、Tさんがはっしと引き寄せるアレがみたい。
すっげみたい(´∀` )

あとねー、久々ついでにブログめぐりをしていましたら。
今週のどヤ!で「同性結婚」の言葉がKさんから出てきた!というのでなんぞや!(*゚∀゚*)と
食いつきレポを読みに行きました(*´ -`)(´- `*)

どうやら「6%」は何の数字でしょう?」のメールに対し
「社会が進めばもっと増える数字」やらいろんなヒントのすえ、
一番に言ったのが「同性結婚」らしく。

わかってはいるが深読みしたくなるのは、許してくださいヽ(´Д`;)ノ

タイマー録音できるラジオ行方不明で先月末から録音できてないのですどヤ。
うううう・・・・しまったしまった。

そんな感じでお粗末。

小悪魔

ケリーはまさに小悪魔だよね。

ふとおもった。


ツヨチャンネル。

富士山の回でした。

ラスト。

パンダの乗り物、お尻に「点検済み」には大爆笑だった。

時空が4日4時10分まで公開、に頬は緩みます。

2日2時4分もいいが短い。
5日12時44分までもいいとおもうけどな!←
ま、ありえませんが。

朝からあんなのみちゃいかん。

仕事いきたくなくなるわぁ。

つよさん、めっちゃかわいかったのでよいですよいです。


はてさて、なにやら、来週の収録はマッチさんがいるとか。

カウコン話!と思うのは私だけではないはず。

MOTTO踊ってくれないかな…!


あのダンス好きです。

週末

遙か祭がおわりました。


昼夜の待ち時間が長くて2時間以上あったかな?
いつもならみて楽しむコスがなくて違和感。
その分ご一緒した方々と騒ぎ楽しかったです♪

日曜は揃った八葉!
平家がみんないる!
梶原兄妹が揃った!と、それだけで感動してしまいました(笑)

清盛がいないのが残念でしたが、土曜は鬼祭でまたまたよかったのです!
天は歌のうまさにまたまた感動。

トゥインクルライトやチケットファイル、ストラップも一部日曜のお昼には完売してましたので相変わらず。
売り場は選挙みたいだった。パンフの写真がずらり。

意外に人気は神子のシュシュ。4が一番かわいいな。
あれは先行なのであとからも買えるでしょうけどね。

個人的に前週の熱がいまださめやらず、でいまいち盛り上がりきらなくて自分の中で不完全燃焼。
すごく盛り上がったんだけど、いつもならもっとテンションひどいゆえに、あれー?と自分に首傾げ。

ま、頭領は相変わらずで16日はドラマで話す度いちいちときめきましたが、メッセージをきけなかったことが原因かもしれませんね(笑)←メッセージは17日夜で私今回唯一不参加。

パナ!

今日のパナ日記。
タコ焼き写メがあった…!

あれですよね。

9日に目ぇさまそ、おもてタコ焼き食べたら、なんか落ち着いちゃった、というねむねむつよさんの食べてたというタコ焼き。

つよさんの作ったタコ焼きも食べたい…(笑)

光一さんはタコ焼き食べたのかなぁ。

とーまの日記も可愛いですよね♪
みなさん前置きはやはり書きますよねー(笑)@とーまの部屋改造話


あ、途中投下してるレポは着々とかいてます。
光一さんが歌詞間違えた!とかね(笑)
いらないかな、思うけど、まぁそれもその日限りの事ですからかいときました。
けど先に元旦レポを読んで、さすがオリスタ!とニヨニヨしてました私。
しりとりのくだりとか、動きがシンクロ、とかふたりが続く曲、とかHarmony→ないふぁいはポイントですよねっ!

まだ頭がKinKiから離れてない、もうすぐ九段下に着く私はイベントです。
横浜じゃないから違和感あるー。

ポヘー

旦那の不始末?を嫁がフォローしてます。

昨日JWeb更新の話をしていまして。


とりあえずあとでまとめるが、

つよさんのポヘー日記は光一さんの代わりの更新です。

やべえ素敵すぎる!


終わっちゃったJコン!


すっごおおく楽しかった!!



KinKi Kidsありがとう!!

トリプルアンコはたよりにしてまっせ、でした!

楽しかったよKinKi Kids!!



最初にKinKiコールがそろっていて泣きそうになって、シークレでFINAL、の文字に涙腺がああああっ!

しかも6回はいってオーラスでスタンド、まさかの金テープゲット!


ふたりがなげた金テープゲット!←ボーリング

ありがとおおお!

幸せな3日でした!
大阪離れたくないが、二人と一緒に東京かえる、と思う光一さんのポジティブを見習います!



KinKiありがとおおお!

今日のふうふ

いまからきせいたいむになりますので、みなさん準備はいいですか?
きせいの用意をしてください



これってそういう意味ですよね。


Tさん?



やる気だったということですよね?

するっと逃げたKさんは天然?気づいてないだけ?

だぶるアンコではKさんが、Tさんの尻にマイクはめてました。

Tさん指した、じゃなくはめた、と表現するんだ、と思いました。


Kさんたら、目の前に尻があったらやりたくなったそうです。


Tさんたら検証の結果、気持ちはわかったと、Kさんの尻にマイクはめてました。




なんだこいつら。



いちゃつきっずは今日も絶好調。

またあとでまとめます〓

チケットー・・・。

本日京セラチケットがいまだ見つからないという・・・。
甘く見てた日曜日。
そうだすっかりわすれていたが今日は日曜だったー・・・!orz

お友達も今日みて明日はあきらめてかえるといってたしなぁ。
我はがんがん攻めてみるので明日も夜行+そのままお仕事直行!の日程です(笑

ゆえに11日は無事にみつかりました。
ありがとうございます!

掲示板みつつ昨日のレポかきかきしてます。

本日心当たりある方いましたら passin-j@xxne.jp までご連絡くださいー(´д`。



チケットみつかったー!!!・゜・(PД`q。)・゜・

よかったよかったです!
ありがとうございましたー!

これで参加履歴大阪3daysにできます!

今回は10公演中6公演参加できそうです。
6割はいれただけでうれしー

オールハイルルルーシュ!!!

現在本日のレポを懸命に書いてる最中ですが、メールを見つけたので。


12月5日の泣き寝入り☆

奇跡の誕生日

あのイベントが4月23日に映像。

DVD発売決定ー!!!!

メルマガ公式で回ってきました。
やたやた!!!

ぜったいかう!

KinKiコン!

今日からまた始まりました!

KinKiコン最終大阪!



あああああ一週間が長かった…!


今日はパンちゃんのお誕生日でもあるので、MCが特に楽しみです(人´v`*)
1歳おめでとお!

ケーキ出てくるか、裏での話をされるか。

まずネタにはするんじゃないかな?

三連休楽しみますよー!

まだ10日チケ探し中ですけど…!(笑)

人が幸せであるのは

20100107001125
その人が恵まれているからでなく、ただ心のありようが人を幸せにするのです。@才国王




十ニ国記、いまさらながらに気づいた。


鈴があった采王と、かしょの幽夢、のししょう、は縁戚関係か!と。
言われて読み直して、あぁ…!とびっくり。

同じ名字の方は続けて王にならない、とあったが、伯母なら違うのか。



最近になって柳国の話が掲載されたり、そろそろ文庫になるかな?

番外?もよいが戴がどうなったか気になるー!
王様どこいったの?
戴だけで上中下、1冊500P位いってほしいね(笑)
****


あ、帰宅したらリモートが点いてました。

あのそげな、な彼氏。

玉木宏だったことにびっくりです(笑)
かわいそうな彼氏さん、と思いながらみてましたが。


作品自体が金田一と同じ方が書かれてて、おまっ!ちょっwでした。

はじめちゃんと氷室警視のWパロ話が読みたい←

MADの4人が…!

私カウコンで全然気がついてなかったのですが…。

カウコンTV版を1日の話も頭におきつつ、見てたら。


あれ?


TOKIOとか嵐のバック、MAたちが踊ってた階段のトコで踊る4人。


ゆーたたちじゃありません?


多分。


恐らく。


気づいた瞬間私に目が10対ひつようになりました(笑)

KinKi、MA、MAD、とーま。

視線は全員追いかけたいじゃん?←

その結果二つしかない目はKinKiを追いかけ悔いはありませんっ!

MADいるなら嵐コンいきたいなあ、といいだしつつ。


山田くんのシャドーボーイで抜かれたあの表情がツボでたまりません。
シュピンっ!て。平成ちょっとかわいいぞ。
まだ16、歳だっけ?高校生で頑張ってますよね。


ま、一番かわいいのはつよさんだけどもね!←

Jコンすっげぇメモ感想

また思い出してはアップ(笑)







現在祭の戦利品に埋もれてるんで←



軽くA3段ボール1つは埋まる量買ったからまだまだ抜け出せないんだ。

年賀状もかかなきゃなあ…(今更)



****
銀色暗号の歌詞「堕ちて堕ちてく」?で実際に二人がおち、おりながら下がってきて、その演出にきゃああああっ!!になった。

トロッコに移動したんだよね。

カウコンではつよさんがすごい勢いでティポのため前から移動してきて、こしかがみ気味で、怖いのかなあ?と思った。シャーッ!て聞こえそうな速さだった!

光一さんは同じ移動でもスピード違いもあり余裕そうにかっこい立ち(笑)して移動させられてて、またずるかっこいかった!
宝石のダンスがひどい←ほめことば
ほおせーきをちーりーばめーて、でスキーヤーの真似みたいに手足をぐるんぐるんと。文字で表現しがたい。

硝子~からの曲はダンスがたまらない。
ノリたいけどみたくて見たくて。
愛される~を聞いたら未満都市(*´д`*)ハアハアになる。
ドラム缶風呂と夫婦なやつらがあああっ!みたいな?(笑)
ココらの曲みんなリピート再生したくなる好き加減。

そんな感じ

光一さんっ

眠い中、公式、みましたっ!!



どんなことがあってもショウはつづけなければならない場所、を(笑)


おーいっ!!(笑)

約束を守ることで精一杯かな?といったあけおめ挨拶と写真。

忙しい中、ありがとう光一さんっ(*´v`*)

シリアルナンバー1、みせてくれてありがとうっ!


すごく嬉しいなあ。

また来年も期待しています。


もしくは今年はもう少し、頻度多く、なるかな?(笑)


あけましておめでとうございます!

1日KinKiコンメモ(レポ?)

またも私用メモ。

いった人しかわからないのでまたまとめます…!




****
タカハシです。
ムラムラ
トリプルアンコがないっ!
プレゼントはパンくん色紙(食パンのイラスト)のみ
アンコ時に挨拶する際かかげて挨拶にまわり色紙をもってかえった光一さん
真ん中にいった際投げようとする仕種をしてファンが叫び、投げなかった
今までの色紙は全部もってるよとKさん
生活苦になったら売れ、とTさん
7000万、と色紙価格を言うTさんにKさんは、はい1円からと10万まで。
誕生日MCは約一時間(笑)
キャンドルに光一さんは感心してた
段取り間違えておもちゃのキャンドルを先につけて本体のケーキにろうそくがついてないっ
皆いっせいにろうそくつける
おもちゃのオルゴールキャンドルの音を拾うためマイクが3本位近づけてた
うちのメンバーはタカハシくんとヨネ。
ヨネはいいコメントをする。
しりとりラストでゲームで山登った話をする光一さんのコメントを綺麗に笑いながら、ここでする話じゃないですよね、とぶったぎり。
光一さんとヨネはオンラインゲーム仲間
いつぞやはヨネの方が先にログインしていた
山登ってる時、ヨネが落ちて登りなおした(笑)
つよさんは現実に連れ戻してください、とコメント
タカハシくんはしりとりで光一さん、つよしさんの隣譲ってください、奪います?的コメント。←かなりうろ覚え
※つよさんの隣は光一さん以外たてませんて(´∀`)
まちだくんはおで終わらせられずに、むでおわらして結果「ムラムラする」的とコメントしながら光一さんの肩を叩く。
その後、またヨネのもとにいく光一さんは(ムラムラ)するな!に対してしませんて、とつよさんのコメ←かなりらぶキッズのトーン
まずしりとりをやりだす頭で光一さんは「誰のためのしりとり?」と聞くのに対してつよさんの「聞くなっ!」が気に入ったらしく3回位同じ質問をして言わせる光一さん(笑)
笑い転げてた光一さんかわいいV
しりとりラストのまちだくんは「か」がまわってきて困った末の「かつらちゃん」と光一さんに向かっていい、滑舌悪くて聞き直すこと数回。
「この距離にいてもなんていってるかわかんねーよ(笑)」と光一さんよりコメ
「かつらちゃん」は大爆笑を巻き起こしました。
つよさんたおれこんでたなあ。
※しりとりはじまったときはどうなるかと思ったけど楽しかった!

本気でたんプレが色紙以外にはでてこなかった事実。
北海道であげちゃったから?

カウコン暴露話
段取りの悪さに怒ってたみたいでした。
マッチさんの後ろ?!と前の人を真似できないことに、光一さんたら斜め後ろのまつじゅんにお前前いけ前いけ、と尻叩いてた?とか(笑)
※だから笑いながらだったのか!
光一さんはフリを間違えてつよさんの顔をみて間違えちゃった!みたいな顔をしたらしい。
CM中の会場ファン用雨メロでは光一さんがはやく着きすぎてステージ用意できてなく、中央に行く道をスタッフがバタバタ直してたから、柱のあたりでうたっていた。
俺を誰もみてない状態になったと光一さん。
つよさんは間に合い真ん中にいました。
バックで叫ぶスタッフにそんなに叫ばんでも、と苦笑い。
ジャニーズ祭!って感じ、と光一さん。
アンコは2曲。
Aアルよりでぃすたんすとあの娘は~。
でぃすたんすは知らないファンもいるかも、バンドで唄ったことない、みんなえぇっ!!(へい?)って言ってね等いった上で光一さんがアンコ曲を発表
川崎大師にカウコン後いった
いつもは途中からなのに今回オープニングから入った
おさい銭を忘れた光一さん
太一くんはさっきあわてて崩したらしく自分の分しかないから隣のリーダーにきき、リーダーからおさい銭をいただく。
つよさんはちゃんと3つに分けてもってきた。
※この時声かけてくれればあげたのに、みたいな顔してなかった?
傍にいなかったのかな光一さんとつよさん。
31日に話ていたのが実際に目の前であり、おさい銭を投げ入れて入ってない人をみてしまった

夢みましょう♪

嵐以降はわからないといいのける、まだ世間的には小娘に属するワタクシですがカウコン終わった今口ずさむのはなぜかタイトルの曲(笑)

カウコンで久しぶりに他のグループの盛り上がりをみた後に、KinKiのHarmonyof~を聴いたら安心しちゃいました(笑)

KinKiがHOME。

V6になったとたんにテンションあがった私はやっぱりこの世代です←
トキオのデビュー曲とかハイになるよっ!

マッチの曲はきたああああっ!でしたね。
KinKiが前で踊ってる!
しかもあのー…、時々絡む二人の視線やら、はける際にアイコンタクトしてるんですよねー。
私1塁だったんでつよさんの顔だけで、光一さん後頭部だったんでアイコンタクト中のお顔みれなくて残念!
ナニアレ(´∀`)

光一さんはめちゃくちゃ笑顔だし?

とうまがでてきて、バックで踊ってるのが嬉しくてみたいんだけど!

すっごーくみたいんだけど!


KinKiに目がいく!

光一さんどこいったー!
つよさあああんっ!みたいな?


MAもみたいがKinKiもみたい。
とうまもみたい。

私に目がたくさんあったらいいのに…。
そしたらMAととうまとKinKiと…最低6コはひつようだなあ。

ジャニショも行ってきて今からドーム。


おめでとうー!

カウコン

スワン以降様子が変なつよさん。
光一さんが腰ぽんぽんってして、けんくん?が声かけ、あいばちゃんかな?
様子伺うように覗きこみ声かける嵐の誰かがいた。

皆のその姿に私はほっとしてあのつよさんを放置しないことに愛、一番に接していた光一さんに愛。

やっぱり相方ですよね。

つよさん、ラストで長瀬くんや、太一くんと話しててちょっと笑ってた?かな?
KinKiはまた番組ラスト終わってからでてきてましたし(笑)

嵐が踊ってる時はずっとバックで踊るMAみてました←

やらっちがやたらハイテンションで遠目からもわかる程笑ってました!
MAかわいいっ!
けどMAとしてでなく、やら、ヨネ、町、で名前呼ばれてたね。

うーん?


つよさんは明日理由を話してくれるかな?

バックでハグしてftrが話ししてたらいいなあなんて。
妄想です(笑)

カウコン愉しかった!
