美容整形 RMT

2009年12月

さあて

2010年まであとすこし!

光一さんの30歳も見納めです!

さあて。



明日はJWEBに期待しましょ。


約1年ぶり!

堂本光一

SMGO!

更新。


す る よ ね …?(`∀´)



シリアルナンバー1。


写メ

み せ て く れ る よ ね?


一年まってますから。

きたいしてます

昨日いってきました。

渋谷のファミクラ。
昨日はじめていきました。

入口にはお正月飾りとCMで使ったとおぼしきデカイJが。

触っといた(笑)

ちっさいJはウィンドウの中にありましたよ〓

そしてそして。

…おもうことー!

LFもそうですが。


つよさんの字って…。



女子高生だよね…(笑)



他の方々の直筆メッセージもみたらあらためて思ったいまさらなこと。


写メはアップできないのでアレですが。

どこまで乙女なんだと冬の戦利品の一部を読み、レポを読み、騒いでた人でした。

初冬は数少ない割にレベル高いトコが多くてうれしかった〓

KinKi Jコン メモ的レポ30日

今日のKinKi。

夜まとめようとしてたら、明日のためにねなくては…!



簡易レポともよべないメモ
・つよさんの服が全部柄もので光一さん服に触りながら「柄もんだらけやん」的発言。
・つよさんじゃなきゃきこなしにくいだろうね(笑)・Mステの話しよか、いうTさんにスワン事件(笑)かとおもいきや、ラストの話。
・FNSもだけどラストはでてなかったらしい。
・確かに探したのにみあたらなかった!
・なにやら通り道がせまく、一人しかとおれない中東方神起等に先いきやー、ドウモスミマセン←カタコトマネ、でやってたら出る前に終わったらしい。
・たくさん人がいると前にでないのもまたKinKiです、とか。
・光一さんは人の目が怖いと自分の目を腕で覆い言うもキラキラな衣装に「言ってることと着ている服があってない」的ツッコミいただく
・つよさんが谷村新司さんのモノマネ
・つばさへ行く前のMCが長い。
・つよさんのモノマネが似てると光一さんツボにはまる
・光一さんまで「あーりがとぉう!」モノマネ
・谷村新司さんのモノマネイコール二人の世界すぎて周り放置WWW
・椅子がでてきてさあつばさに行くかとおもいきや、K「きいてください。○○(谷村新司さん曲?)」でつよさんまたモノマネで歌いだす。
・大爆笑(笑)
・モノマネやってのどかわいたと水を飲みタオル(赤←緊急タオル?)で口ふきながら笑ってるつよさん。・光一さんが「何笑ってんねん」と雪崩
・「今度は僕がツボにはいってきた」
・シックな曲を前に笑いっぱなし(笑)
・つばさから足音までの間奏で多分光一さんがまたもってはいけないマイク部分をもった←その後のMCでは触れず
・マイクの下を持つとキィインと嫌な音がなり、裏でスタッフに「もたないでください」と怒られるらしい・曲のMCはぐだぐだ。中身がない、と話す二人
・光一さんテンションが変。
・カウコンの未成年らの収録
・BPMであった犬かってる人ー?うちの犬が一番かわいい、発言あり。
・つよさんが、「たいていかいだして一年の間の話やな」と笑う
・DKの楽屋で入ったらパンがいて、ちょこちょことつよさんの膝で寝るパンに光一さんがはいってきて「アイツどこいった?→つよさんの膝に発見→パン、お父さんはこっち」と俗にいうおといれすわりで呼び寄せる、とつよさん暴露(笑)
・パンくんは本当にひとなつっこい
・光一さんが「俺とは真逆や」といい「俺が人嫌い、ってことやないが」みたいな発言。苦手なんだよね〓
・やらっちおかえり、で「相変わらずMCがながい(笑)」「かわってなくて安心した」
・雨のメロディーかな?
バックが左右に町+女性ダンサー数名、ヨネ+女性ダンサー数名、真ん中階段にやらっち+武道でわかってるけど寂しかった・やらっちかえってきても前とはちがうんだもんね…
・やらっちがステージに一人でもかっこよくて、嬉しいけど寂しい
・やらっちの髪型がマイケルイメージ、で美容院で注文。
・片側くるんでかわいかった
・俺がやったらファンが笑うとKさん
・会場笑う
・ほら、想像でわらっとる、失礼や!とKさん
・ダブアンコはRocks
・音合わせもしてない
・歌い終わるとT「うたえとらんかった」とのこと
・カウコン収録は山田くん歌いだし早かったとか?
・Kさんに歌い終わってとりなおすか、きかれて真面目に悩んでたらしい←早くKinKiーと空聞きわな私。
・ゴメン、若手よりKinKiがいい!
・アンコは愛についてでときめき、切なくて泣きそうになった
・そのあとは憂鬱~でそのノリでダブアンコの手拍子のテンポは早かった(笑)
・光一さんの二人で、発言がいやに気になる
・やっぱりかわったなあ光一さん
・二人でみなさんにかえしていけたら、とかさ。



ああああ!
時間切れ!
またできたらいろいろ追加しますが。


ようやくのKinKiコン!!

二人、で揃い、歌い、笑う二人。のKinKiをみただけですっごーくうれしかった!!!!



やっぱり若いのよりもKinKiがいいよ光一さん!←今日ずっと年齢の話でだしてました(笑)


31でも心は17歳、な光一さんとおひげに谷村さんなモノマネがうまくて、時々小悪魔でエロスで柄ものが異様に似合うつよさんが好きだよ!!


明日も楽しみにしてます!!

すっごおおくまったかいある、楽しい時間をありがとうございました!

あ、光一さん、しょっぱなから時間概念の話もしてたなあ。


あとで…かけたらかこう…。

とどいた!

KinKi会報きましたー!


今回もソロコン、にくわえてF1まで!!

写真はオリスタと一緒ですが、ふにゃふにゃ顔な光一さん。

いろんな光一さんの会報でした。

スピカ、5分で作ったっつ…。
ほんといい曲だからこそびっくりだよね。
来年のソロコンが楽しみです!

はぐれ刑事

みてるよー!


町田くんー!!


頭くるんくるんでかわいい〓〓

本日、はぐれ刑事の下っ端ででてます、警察の方。

うつるたびににまにま。

事件の内容より、いかに町田くんを画面の端で見つけるか、をポイントに見てます(笑)

あとでちゃんと見直すからいいんだ。
まずは町田くん。

話を遠巻きにきいて、時々頷いて。
台詞もあるよ!!



だって途中からみて、話わかんないんだもん←

あー、早く生で町田くんみたい!

だからさあ

ネタバレはよまないようにしようとしてるのにっ…!



よんじゃった…orz



最近は忙しさもあり、KinKiコミュとか情報系しかり覗かなかったのに、つい暇が。



相変わらず剛さんと光一さんがかわゆくてヒィヒィいってます。



楽屋があつい!とつよさんを呼ぶ光一さん、想像しただけでかわゆい。@福岡

変なトコおじいちゃんですからね彼。
おっさん、王子、おじいちゃん、が同居してますからね(笑)

今日も彼らは一緒なんだろうね。
明日はわかんないけど、予想昼までは一緒かな。
明後日も昼あたりから一緒でしょ。

冬、ですねー。
あぁ、いい季節だ冬。


私春と冬が一番好きです。
堂々とくっつきあえますもんね!←
誰と誰なんていいませんが。
自分か他人かなんていいませんが。



ホワイトクリスマスにはお台場で、ツリーの前。

シャンパン片手にハンディビデオにクラッカー。

マフラー必須で髪はくるくる。

私の中のChristmasはそんな印象が強いんです。

パンちゃん!

見ましたー!!

日曜のタキ×光一さん×森さん。



パンちゃんちょおかわいいっ!!

くりくりっ!

光一さんはデレデレ。

あの10分がみたかった!

パンちゃんおようふく着てましたね(*´v`*)
灰色もこもこ。


つよさんからのお誕生日プレゼントはパンちゃん服でもいいと思うよ♪

あとパンちゃんの似顔絵!
つよさんがかいたらどうなるんだろう。


かわいいなあv

今日はまさかの

ゲスト、関ジャニです。


光一さんがタチの悪いホストみたいです。



あれ、やっばいねー!

おもいきりーだきしめられるとこっころ♪

お誕生日までまてなかったみたいなんだけど!!!




お誕生日には公開結婚式ですか!?


公開ヤっ←←←←←自重



長かったで舌ですかあああああ!!!


あえてなにがとはいいませんが!!



今日!



北海道!



そんでわかるネタです!!



いやあああああああ!



まじ生でみたかったあああああ!!!

あなただけみつめてる

現在BS朝日で金曜日絶賛放送中!

久しぶりにみました。


スラムダンク。




緑川@流川が全くといっていいほどしゃべらねぇ!(笑)

きーたあああああっ!!

あの、あまりに期待が高すぎたゆえの叫びでした。


お友達から聞いてたんですね。


「手錠Kidsがいる」と。


なんだそれは!(*´д`*)

週半ばからできてなかったチェックをしだしました。

い ま し た …!


先日のVTRコメのあるスッキリ!の10時7分に!!


T「いいしあがりです。じぇんたいてきに」
K「たいほしちゃうぞ」



逮捕っ…!!



逮捕してくださいぃっ!とすがりたくなるような悶え具合で大変頭おかしい人になりはてます、アレ。

Jをはさんで二人の片手が手錠で繋がってるKids

Jで繋がっているぼくたち


うん、君達Jがはじまりだもんねー、とニヨニヨ。


スッキリ!のやりとりもさることながら大変満足でしたスッキリ!

KinKiコンバックのお話。

MADでないんだ…

でないんだ…


でないんだ…。


そっかー。

やらっちがくるからそうかなぁとも思ってたが。


やっぱりちょっと切ない。

KinKi×MA×MADがみたかったなあ。




せっかく名前覚えられたのになぁ。ゆうたたち。


辰巳がみたかったー!
身体の動きが好みです。

潤くんみたいにすぱっとした動きするんです。

若干ナルですが(笑)
まぁかわいいものです〓


MAとMADが好き。
MAーmixはしょんぼりします。


わがままですね。


せまってきた年末!
騒ぐぞー!〓〓

おかえりなさいっ!

ニライカナイ!

昨日更新!



お か え り な さ いっ!(*・∀・*)

待ってた!2年待ってた!
キミがくるのを待ってた!!



やらっちKinKiコンきたあああっ!!!


やらっちー!

やらっちー!

やらっちー!


待ってたー!!


君を待ってたー!!


おかえりー!!〓


あああちょう嬉しい!

やらっちまできて、KinKiコンなのに5人をじっくりみたくて頭5つあればいいかな、位に考える!

やらっち来なかったら寂しい!!

でも忙しいとそれはそれでいいことだけど、巣立ちされた心境なのでKinKiコン出られることが嬉しい!!


MA全員参加でKinKiコンー!!

これはもう!!!

俄然楽しみになりました!

やらっちおかえりうちわ作りたくなった位です!←やらないけど〓


全員っていつぶりだろう。
まちだくんが病気で無念の不参加だったりやらっちいなかったり。

嬉しい嬉しい嬉しい!!

リハ頑張って下さい。


まちだくんもヨネハナさんにも会いたい!

光一さんと剛さんと。


MADは出る、かな?

MADも日記書けばいいのにー。

えらい人よんで!

20091209012124
家ついたらきてた(笑)

Jアルバム@KinKi

やっほいフライング!元鳩はいい働き。

つよっさんの服がかわいくて少年な表情かわい。

背中合わせにいちいちときめける(笑)

初回と通常は若干写真もちがって、通常は12もとい1と5。初回12もとい2と4、と考えていいのかな指差しつよさん?@時計

CM、つったってるヤツ。
光一さん…静止画かと疑います!←
そんで唐突にスワン歌うからついまた巻き戻しました。あれイイ!!(・∀・)

とりあえず眠いから寝ます。ご飯中にDVDみました。PCたちあげなあかんCDきく気力がない切なさ。
翼、ゴールデンコンビなのにー!!
新井さんの曲もききたいのに、とせいぜい写メって叫ぶが関の山。

おやすみぽんちょ!←

なんだか

いろいろとチケットさばきとか連絡とかしなきゃあかんのに後回しにしてまう(;・∀・)


んーととりあえず現状。


お譲りします。

・遙か祭16日昼(GC枠先行)S席×2枚

探してます。

・KinKi大阪 10日
       11日
各1枚。できれば同行させてくれる方でお願いします(*゚∀゚*)


あともしかしたらKinKi30日東京だぶってるかもしれないorz
そのときはまた考えなくてはー。
一緒に行く方と連絡とらなくてはいけないのだがのー・・・。

ジャンルはちゃめちゃですの(笑)

方々メール返せてない方もおり、大変もうしわけない!

チケットにお心当たりある方はコメでも下記アドでもメッセくださいませー!
MAIL*passion-j@xxne.jp

観るのが怖い

久しぶりに珍しいタイプのゲストだ。

すっごくみてるのが怖く、二人が一生懸命広げようとしてるなぁと(;´∀`)

深田きょこさん、さすがです。@CMまっしろシーン

そしてさすがあるふぃー。


たかみーかっこい!うまい!

胡椒入れで買った気になるが相手はDVDプロジェクターだった。
光一さんが今日ずっと唇かんでむにゅむにゅしたお口してるのが気になったー。

山田さーん!

見てるこちらがあまりに緊張するんですけれど!

がんばってー!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

ナオトは今?

紅月ナオト(こうづき - )
カレンの兄で扇の親友。レジスタンス行為を行っていたが行方不明となる。カレンの反抗活動の理由は、彼の存在が大きい。妹には普通の生活をし、母を守ってくれることを望んでいた。
【小説版】C.C.のカプセル強奪は、彼の立案した計画によるものであり、玉城が喜んで従うほどの人物であった。
@Wiki



ささやかれている3期主人公。

紅月、でカレン関係?息子?とかおもってましたが、よくよくかんがえるとカレンのお兄ちゃんの名前ではありませんか!

そうすると、3期じゃなくてルルがあらわれる前の話かなぁとも思いましたが、ナオトどうしてたっけ?っと調べれば、行方不明。

ほっほーう?(´∀` )


全ては噂のお話。

やっぱりキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


新コードギアス プロジェクト始動決定!



2010年続報を待て!!



これは新生……新たなる誕生の日なのだ。

今日より、ギアスは新たな段階を迎える。

近いうちに、おまえたちは新たなギアスにかかるだろう。

希望せよ。

待望せよ。

熱望せよ!



忘れたか。

ギアスとは、願いに似ているということを。

そう。



おまえたちが願えば、ギアスは再び……


@ギアス携帯公式



うっかり涙ぐんだ私は負け犬組。
今日が雨ですっかりTさん感化で皆が泣いてるんだよーとかくっさいことを一番に思いますた←

ギアスかかるの期 待 し て る !!!!


ルル様ハピバスディ!!!!!!!!!。゚(゚ノД`●゚)゚。


もうほんと、なんでそんな重大告知を武道館とかでやらないかな。

薔薇を加えて踊ってる~♪

みた瞬間そんな言葉が思い出しますた(笑

昨夜の24CHきっとみんながみんな同じ想いをしたんじゃなかろうか。

あたまがちょんぎれだ。と。
おしりのジャ○ーズエ○ター♪とそのヒトコマだけ録画されていたのです。゚(゚ノД`●゚)゚。


さあて再生再生♪
きょうの24CHは~♪と再生したと同時に表れるは「薔薇を加えたftr」

ワタクシここのとこブログめぐりしてなかったのでぎょっとしました(*・∀・*)



始まってることはしっていましたが、内容まで走らなかったんですJアルCM。

ジャケットシンプル。

ツアータイトルシンプル。

なのにCMはお遊びヾ(●´∀`●)ノ

もうねっ!
王子が王子してたね!

王子は薔薇をかっこよくくわえらるから王子なんですよ

あの壁についた手といい、綺麗にくわえたおくちといい。

光一さんカッコイイ(*゚∀゚*)

残念なことに王子と相対している下の方はおひげがちょっと・・・(´∀` )
しかもくわえるというか、なんというか(笑)

はぐってかおしてないか?←よくわからん。


まぁもちろん。
そんなアナタも好きですよ?(*・∀・*)



でも。

姫が最近オッサン率高くてつまんなーい←

かっこいいんだけどつまんなーい(*´д`*)

王子×薔薇なだけに姫が姫じゃないとココはっ!


でももうしょうがないのでしょうか。

姫卒業して女王様ですもの。言葉にするならば。
新妻から古女房ですもの。

王子はこういうスタイルとると変わらず王子ですけれど。
たまたま今日23歳王子みたら素で王子すぎてどうしようかと思った。

目元で年齢出るので彼は目元隠すと若くなるんですよねふぉーりん
ついでに18歳のやまぴぃは麗しすぎてやばいですねノ(´д`*)

やまぴぃのコン、とーまきたとか聴ききました。
先輩が入ったらしく今度じっくり話を聞きたいと思います(´∀` )

福山潤がすきすぎる

きっと今日はfutariブログは歌謡祭ネタばかりだろう中。

今更聴いてます。

「福山潤のひとり相合傘」

歌謡祭は自分のHDDで録り忘れたんだもー。゚(゚ノД`●゚)゚。
共有HDDには録ってたので消すな!と厳命だしときました←

みたとこつよさんイヤモニ不調そうで(´・ω・`)
短いし残念でしたー!
あと光一さん頭が・・・!(ノ゚∀゚)ノ 

とかなんとか、な感想を抱きつつ。

お隣のバナーのぽんちょさん公式でミニラジオ配信中ですよ☆


いいたいことー。

ほんっとーにいい曲が多いっ!!(*゚∀゚*)

テーマ曲「君にありがとう」

ラーラララララッラッラ♪


どうしたのほんと。
なんでこのアルバムこんなにクオリティ高いんだ!?∑(・∀・)

もう超歌唱力なんていわせないぜ☆

CD、ちゃんともってきいてますよーう♪
きっとそのまま初回通常限定と3種あつめそうなワタクシですが何か。

そして気になったのでみてきました。
週間ランキング。


ちゃかちゃん☆

a.jpg
@ttp://www.oricon.co.jp/rank/ja/w/more/3/


22位ヾ(●´∀`●)ノ


おめっとございますー♪

ちなみに1位はGReeeeNで3位にはシェリルがおりました。
さすが歌姫!!!映画観にいきたいぞ!(ノ´∀`*)

7位にはMay’nちゃんとしてもはいってましたし、凄いですね♪

シングルだったらベスト10入りするかなぁと期待(笑)

本日本屋を駆け足で通りすがったときにボイニュを見つけておもわずぎゃおっ!と立ち止まってしまったワタクシです。
雑誌色々買いに行かなくては!
ボイニュは潤くん表紙ですよー。

ついでにあいあいがさの次回ラジオ配信は10日で全3回とのこと。
短すぎる!

内容はありがとう、を伝える番組、かな?(*・∀・*)

「僕初めてこのタイトルを聴いたときはですね。俺の助手席はいつでも空いてるぜ☆てきな(笑」

きっとねー、この助手席に行きたいとおもった子もマネさんの婚活じゃなくて君の婚活は?と立候補した子もラジオの前でいっぱいいるんだろうなぁと思った(*´∀`)
でも潤君は助手席ないでしょ免許なしさん。って書いてて。

あ れ ?

福山潤。教習所通ってる最中とか以前ぬかしてませんでしたか・・?∑(・∀・)


と れ た ん だ よ ね?(*・∀・*)

助手席空いてますか?(ノ´∀`*)←おま

潤くんの運転してるとこめっちゃみたいんですけどー!
男の人が運転してる姿ってどうしてあぁもときめくんだかわかんない!
でも私ぱくろみが運転する姿でもときめけるわ!←

今度是非雑誌に運転中の潤君のせてください。
待 ち 受 け に す る か ら

KinKiがやってくる!!!

あちこちでそんな言葉をみかけますが、まさにソレ!!!ですよねーヾ(●´∀`●)ノ

Jアルの試聴始まってからようやく聴きにいけました!


期待しすぎてヤ バ ス (*´艸`*)


宝石をはじめにして、どれもこれもよいかんじー!
試聴よいっすなぁ♪

ラジオまだ回収できてないのでちゃんと聴けてないんですよ(ノД`)
回収したら解禁されたという曲たちをば・・・!

Jアルバム発売まであと9日ー!
早くとどけCDよ♪

