美容整形 RMT

2009年11月

回復

20091130013400
あれ?と会場でて、新幹線のって。
やばいと思ったら吐き気頭痛に苛まされ。

苦悩の5時間。

お家について。

風呂入ったら。

吐き気はおさまった、という。


毎回思うが、湯舟に入ろうと考えた人はすごいよ。

私たいてい腹痛、吐き気系は風呂入ったら治まるね!
頭痛も緩和したからバファリン!
あとは一日寝たら、これでたいてい私、完璧。(笑)

写真は広島で見つけたシカ。かわいかったのでお持ち帰り。

髪を切って少し短くなったTさんもお持ち帰りしたかったけど座長が許してくれないからさ←

幸せな時間でしたー!行った甲斐あった!!
会場横長にちっさい。

KinKiで広島あったら絶対行くわー。あのサイズ好きっ!

でもって、来年いろいろやるかも、って言ってました。最近おえらいさんと話よくしてて自分で企画書書いたり~とか言ってて。

KinKiは来年大変だ。

今日は真面目なお話をされてて、聞きながらぼろっときつつ…。

ネットとか、見てるんだよねえ…。傷つけないでほしい。

そういう心情きいてる方は心配だよ!
でもそういうことも話してくれることは好き!聞きたい。

鹿さんのキラキラまっすぐした瞳~のくだりで、それは貴方だ、と思った私。
つよさんの瞳がまさにキラキラまっすぐした瞳だよーう!

あと、ロマンチストでリアリスト。

そんで、アンコは昨日の打ち上げの話(笑)

楽しかったー!

紅葉饅頭でしめようとする方、この二人の間にいたくないと逃げるスティーヴ。
ゆきおさんは妻が広島生まれだとかわけわからん!(笑)

つよさんにっこにこ!
残念ながらふぁんく始まりだした6時過ぎに出てきちゃいました。
つよさんも今日帰宅する人ーってきいてくれて、あとMAX1、5H位、って言ってましたが、慣れない地であの怪しい体調で7時に新幹線は厳しかったので
ライブ通常なら余裕だけどこの方4Hやってくれるからうれしいのに、こういう時切ない。

一緒にしめたかったー…!それだけが心残り。

楽しい楽しい一日でした。くーさん聞くだけでテンション上がります。

代々木に比べたらSは少なかった?かな?

エロスは相変わらず、で桃色小説ネタいただきました(笑)

Kさんいますぐ広島飛んでー!←

だってパコパk(自重←←←

びっくりびっくり

初広島。

さぁ今から向かうぞ!と。

さて。

JRではなさそうだ。

では駅乗り場はどこだ?と歩くこと数分。


地下鉄なの?と首傾げ案内に従い向かえば。

路面電車ー!!Σ(・∀・)


京都以来でとっても新鮮です。

今年初の紅葉を眺めつつ。
社があると寄り道したくなるのを我慢しつつ。

グッズ買ってくんぞー!



まったりした街。
散策したいなぁ

アニスパ!

本日ゲストは潤くん!

10時から出演とのこと。

うーん、それまでにどんどん東京から離れていくから文化放送入るか不安です〓
ラジオと相性悪い私。
それまではサブイチタイム。

さすがにまだ9時半だから眠れないや、といいつつ多分目を閉じたら寝れる私。

それにしても広島まで10時間。長いなぁ。

よいタイミング。

今夜出発なのに、出発日がお休み。ということで大変慣れません。
なにしろいけるなら今日だって行きたかったさ広島!!!

仕事もせずぐーたらしてるのは全て昨日の夕方、突発的に「明日振り休ね」といわれたからに過ぎません。

キレなかった分、帰宅するとこだった人を捕まえてどばーっ!と脳内垂れ流してきました。
興味ない話にお付き合い有難うございます(ノ´∀`*)←

さてさて。

昨日の日記の続き。

KinKi年末当落結果ー!

ちゃかちゃん☆

12/30
12/31
1/1
1/9


行く方々とのご協力結果、こんな感じで当選しました☆

年末は綺麗に埋まりまして、大変嬉しいです(ノ゚∀゚)ノ 

しかし。
んーと。
大阪まででていくのにいけるのが9日のみとはこれまたいかに・・・。

10日も11日もハズレ。


・・・・・・・・。

うわーんっ!

どなたかチケット余ってる方ご一緒させてくださいー。゚(゚ノД`●゚)゚。

なんだか12月はことごとくハズレ気味で運下がってる気がする。
いまだに申し込んでないSHOCKもさっさとしなくては←

SHOCKの〆切りは今月末、月曜30日までですよー!
お忘れなく!といってる私がやばくて母にせっつかれてます(笑

しかしSHOCK振り込むと大金が飛んでいくー・・・・。
自分で振込みしたこと無かったので実感なかったですが、こんな大金だったんですね(;・∀・)

今回は2枚振込用紙があるから当選確率上がったかな?
お誕生日にSHOCKいけるといいな♪

久々LF

よりによって今日!!

最終日一日前。
更新されましたね愛戦士。

広い空の下、
今日はたくさんたくさん愛を受け取る人がいますから、たくさんたくさん届けてきてくださいね。


あと3時間!
私も今夜から出発ー!

明日も愛、最後の愛、待ち望んでます。

そしてそれが終わったら二人から愛。
今度は受け取らず見守り愛に徹しますよー!(笑)

KinKi当落

やっぱり始まってますね、KinKi当落。

かけてもなかなかつながりません。

でもなにやら今メールが!!


一緒にいく方が確認できたみたいで、31日、1日は当選したみたい〓


よかったー!!
これで一緒にサブイチお祝いできます〓〓

あとは私の大阪と30日!


もうアナウンスは聞き飽きました〓

おや?

29日一般発売なのに、まだFCの結果ナシ。


そろそろかとTELしてみたら「しばらく待ってから~」


…これは当落結果でたかな?




KinKi年末コンサート。

J album発売記念

はーしれーはしれー向かい風がんがんだーけど♪

じゃなくて(笑)
がんがんであってるのかすらわからんが←

サブイチがちっとも飽きずにエンリピの中フタリネタでして(笑)


12月6日(日)
FC会員限定Jアル発売記念イベント開催!


とかなんとか公式にでてますねー。

明日からのメールでお知らせ+抽選とのこと。


なにやるんだろう??


あ、運動会は私どうも応募忘れしたぽいです←
当たるわきゃねえw

私の周りでは、復活当選!というのが当たってましたがようはキャンセル待ち。
1割の確率が残った、程度ですかねー。

あえて巡ってませんが、当たられた方、久しぶりに運動!する光一さんとつよさんをたっぷりみてきてください!(*・∀・)ゝ



昨日母に「明日は潤くんのお誕生日!」と話してたら「じゃあリーダーもか」とつぶやいてましたが。
私「…まちださんは3月だよなぁ?」とよくわからなかったけど、大ちゃんだったんですね。
そいや昔「さとし、じゅん」で姉とケーキの名前で騒いでたなあと思い出した(笑)


じゅんじゅおめっとー!

どうせ僕は雨男

ふらいんぐげっと、で良いお仕事をされる密林さんより本日とどきました。
26日、一日きいていようと思います。

浪漫的世界31@福山潤

本日発売日

そしてサブイチ、

31歳

お誕生日おめでとうー!!ヾ(●´∀`●)ノ


素敵にダンディな三十路街道、進んでいってくださいね♪


そんな30歳で永劫残る作品、浪漫的世界31。

これ、期待以上(ノ´∀`*)

ああああああああああああっっっ!!!!!とすっごおおおくさけんでしまったのがコチラ、と指先だけUPしようとしたけど綺麗に撮れなかったのでヤメ。

皆さんご自身でみてみるといい!!!!


だいちゅうさんとコーラスのカット。

鍵盤弾く。

首の輪郭をガン見して指先ガン見。

結んでいた髪を解いてほぐしてかきあげて

さりゆきがてらの 笑 顔 と 声



みた瞬間


ぽちっと

巻き戻して


ほわぁぁあああ!と

悶えて

また

巻き戻して

観て

巻き戻して

観て


きっと永遠みてても見飽きないんじゃないかと思うくらい

あの仕草がすきです。

朗読する時の表情がすっごーくやさしかったり

歯磨きとか食べてる姿や

歌う時の腕や

指の動き

仕草もろもろにももちろん悶えてましたが



ココ以上に私の琴線に触れたカットはなかった・・・・!!!!!(*´∀`*)


今回薄手の服をきてるときの腰の細さや腕のカタチや指先



全部全部すきすぎて穴開くんじゃないかと思ったヾ(●´∀`●)ノ




本題のCDはいま打ちつつ聴いてます。


全楽曲好みじゃないなーっていうのがないんですよねびっくり。
ポンチョは中毒ソングになること請け合い(笑


ぽんちょーぬ♪


私朗読はそんなに好きではないのでそこまでなーと思ってたら、内容が


おや?∑(・∀・)


好み。


携帯の充電。

忘れるな。



ぷっと吹いた。


雨男は「A M E O T O K O」だったり。


歌詞も含めて熟読するぞー!

DVDの細かいことも含めてとりあえず叫びたい一番の箇所はあちこちで叫んだのでおやすみなさいをききながらおやすみなさーい!

まだみーたことーないー♪

・・・・・・・おやすみなさいもいい曲だなぁ。
今度から眠れないときはひつじさんからバトンタッチ。
おやすみなさい、きこう。

こんな声でおやすみ言われて眠りたいわー・・・。

ひつじしかりこういうトーンでゆったりされるとなんか、全部預けて起きたくなくなりますね・・・←

遙か十年祭

あっぶなー・・・・!
うっかりチケット発売時期を忘却していて、チケットとりのがすとこでした(゚Д゚≡゚Д゚)

遙か十年祭。

多分日記のネタにはまだ、してなかったかな?


今回は二日間。京都と東京にて。
遙か祭なので1234と公演ごとで違うみたいですねー(ノ´∀`*)

・・・・確実に3の倍率がひどい気がするよ・・・?

公式の締め切りはコチラ。

in 武道館
申込受付:11月19日(木)~ 11月25日(水)17:00まで

in 京
申込受付:11月19日(木)~12月14日(月)
 

東京は今日の17時までですよー!
伸ばしてくれてありがとう光○さんっ!(*´∀`)

行く気満々!で京都もチケット応募しましたが。
チケットとれるかにー・・・・。(;´Д`)

石田の彰さんがいることに大変うかれておりますワタクシ。
歌わないだろうけど歌わないだろうけどまさかのまさかで今更かげりのふういんとか歌ってくれないかなと期待していいかないいともーっ!!!
たとえがんばれ石田、となろうとも生で聴きたいんですよあなたの歌声・・・ヾ(●´∀`●)ノ

玄武の絆がみれちゃいますか・・・!?
私石田さんいる遙かまだ観た事ないんですよーっ!!!

いしだみたいいしだリズせんせーっ!(ノ・∀・)ノ
その関係でうろちょろしてたら、あらま!


3まだアニメ化するみたいですね。

2010年1月3日(日)25:00~26:00
AT-Xにて放送予定


我が家では見れない上に、クオリティが相変わらずなようなので対して期待はしませんが←
主題歌に直純さんがいるようなのでこちらが大変楽しみです♪

元気な君が好きー♪

赤いリボンをキリリと♪

姫ちゃんのりぼん、なつかしーい(*´艸`*)

色々ごろごろ片付けてるのでDKみて、おんなじトコでニマニマ。

とーまの回です。

ftrが硝子やTell meを踊ってくれるトコ。

見るたび(*´д`*)←

光一さんたらったら踊るくせに笑顔のゲンキになるとしゃきっと踊るこの違いがまた楽しい。

昨夜はDKお休みでしたねー・・・・。

来週はAIさんだっけ?

ないと寂しいですねDKヽ(´A`)ノ  
でも来週はつよさん@E☆E広島に会うのでお家までお預けじゃー・・・。

よかった

インフォメーションきいたらKinKiになってた!

でも野球には参加しないかなあ、つよさん。


二人がいるならそれでよいですが!
選手宣誓光一さんかなあ

ジャニーズ選抜大運動会 開催決定

公式発表ー

ちゃんちゃかちゃん!!!

ジャニーズ選抜大運動会 開催決定!!!

FC会員は先日メールで回ってきましたので既に知り、かつ当選結果が・・・今日?
厳重なチェックが入るので、当選した方だけってたとえ4万以上入ろうと全FCでどんな倍率だー!!!
更に関西jrもいて、えぇと。MAとMADはでますかー??

5年ぶり、って本当に久しぶり。
紅白のうちわ、まだもってるよー!(*´v`*)
アレは00年だったかしら?


今年は関東・関西ってことはKinKiは関西だから同じグループになるのかな?
つよさんが出ない、ってことはないよね?

∞は当然関西。嵐は関東。V6は岡田君が関西で、TOKIOもリーダー関西でしょ。
出身で分けていいんですよねー?

そういうわけ方されるとftrは同じグループになるから、一緒が嬉しいなあ♪
紅白のときは必然分けられちゃうからどっちのチームの応援席に座るか悩みましたもの。

そして週末にはKinKi婚スタートでしょ?
残念ながら諸事情により北海道参加不可とあいなりましたワタクシ。
お仕事終わりのご褒美Kidsと成りそうです(´・ω・`)

多分運動会もいけそうにはないけど、せめて少クラあたりで放送してくれないかな?と期待します。
DVDになってくれれば更にいいけどヤッホイ!

出場メンバーを明らかにしていただきたいです。
光一さんリーダーがんばれー!

どう考えても関西応援する私は関東住(笑)




・・・・・・・・・あれ?選抜って言葉にやっぱりつよさんでるのか、大変不安だぞ?

野球だし、つよさんだし、でも毎年いたから、いるよね???

楽観的

素敵すぎた少クラ。

はやくBPM、DVDにならないかなぁ。

今週は光一さんのステージレポート+コメント有。


映像でWS以外できちんと見せたのは初ですよね。

ほんっとーに全体が綺麗!
半分よりずいぶんシンプルだけど、その分照明、配置、映像が計算されつくした美しさだしてますよね。

フォーリンは初めてみた時どうなってるかわからなくて3回目位で上から球体がぶら下がり動いてることを理解しました(笑)

来年のソロはどんなステージをみせてくれるかな?




余談ながら、りょうちゃんはいい声で唄うなぁ。



堂本剛のずるすぎる歌声まではあと10日ー!
18日が広島チケット着日でしたよね。

どんな席かしら♪
つよさんみえて声が聴こえればどこでもいいや♪

ううん…

夕べ目がおかしかったから眼科にきました!
ぽちっとしてたからものもらいかと思ったら、アレルギー性結膜炎、とかな。

それによりハレもでたとのこと。
花粉症はない私ですが、えーと?似たようなものとか。
鼻もくしゃみもないのが救い。

もっかい木曜日あたりに向かいますー!
あああ、なんでこんな時になるかな私〓

木曜日がせめて忙しくありませんよう…!

建さんかたなし

証言がすごすぎる(笑)

バックの花が、豪華ですよねえ。

ガックンはわかるとして、B'zやら氷室さんやら沢田研二さんに、と。過去バック勤めた方々ですね。

デモテープにめちゃくちゃ焦ってる光一さんが素すぎて、是非ききたかったのになぁと思います。

DMBBメンバーは素晴らしいよね
みんな一人一人がソロでもいけるのに、そのメンバーがバンド組んで生でやってる。

今日は建さんを主役でつよさんは笑ったりちょいちょい口はさんだり、光一さんは司会をされて。
建さんお顔真っ赤でしたねー。

終わったら何話したか全部忘れたっていってましたね。@建さんの掲示板

来週はあのカメラマンさんピックアップですか。
つよさんあの方よく弄りますよね(笑)
放送されなかったけど、私がいった回でも「微動だにしない」と弄ってました

建さん還暦まであと6日!

赤いちゃんちゃんこ代わりの赤ですか?
でもちゃんちゃんこよりやっぱりカジュアルのが似合うね建さん


Sugar&~が建さんに土屋さん、浅倉さんに屋敷さんとまたDMBBメンバー。
豪華!で聴いてみたくなっちゃいました

今日のゲストは

我等がバンマス 建さん!


DMBB総出演デス!


めためた楽しみな回ですね!

E☆Eチケ

先日少しの期間だけUPさせていただいていたチケットの記事。

ENDLICHERI☆ENDLICHERICHERI 4 U チケット
広島グリーンアリーナ
*11月29日 15時~  

上記、無事チケットお譲りいただける方が見つかりましたので、記事さげさせていただきました!
下げてる最中に気づいたのですが、アレ。
まだ公式某所では取り扱い中、になってるんですよねー(´^`;)

うーん、やっぱりどうにもこうにも私だけではなかったはず。
日程が悪すぎる・・・!(ノд<。)
祝日週はせめて避けてくださいスタッフさーん・・。

現状もうひとつだいっすきなギアッスのイベントが5日にあるのですが、こちらも土曜日。
チケットGETできてない現状+仕事の都合もあいまり下手したら参加できないー・・・。
仕事の心配がなければ全力で探しに行くトコですがいかんせん・・・。

それでも明日はチケット一般参加しますよーう!
一緒に行く人いないんだけど・・・とかいう方ももしいたら歓迎デス。
え、チケットさえあれば全力で拝み倒して休むぜ?←

同時にE☆Eチケは定価できちんとお譲りいただく予定なのですが。
一緒に行く人がいないので現地で遊べる方おりましたらー(笑)

そいではお昼にいってきまっす!

今から参加!

20091109031209
一足遅れな話題ですが(笑)

嵐の実験!みました!

先日録画したままみていなかった私ですが。

コンビニで1冊だけあったLIFE。なにやら売り切れ続出らしく、運よかったのか、と月曜に購入した身です。
目当ては当然二人の表紙で買って入ってたことに気づきせっかくなので私も参加(笑)


すっごーい!とほんとに飛び出てきた!
あれ、上半身だけなのがもったいないないねー。
全身、でダンスしてるとこならなおリアルでいいなあと思いました。


ま、実験ですし。
某謎のすたぁな人たち、こういうの好きそうだなあ、ともぽつり(笑)

こうやって楽しんで騒いでた事実もいつか3Dが普及して、昔はTVに向かって眼鏡して…て話すようになるのかなぁ、なんて。

見てる最中おぉ!おぉ!と夜中に騒ぐなという話です(笑)
そいではおやすみなさーいっ!

DK@MINMIさん

今日のDKはおねえちゃんと弟。
実際に弟がいるらしいMINMIさん。

姉がいるKinKiと相性はすっごくあってる感じで、弟KinKiをみた気がしました。
個人的感想としてもMINMIさんみたいな女性はすっごい好きで、いいなーこの人。という感想(*´∀`)

きくPや健さんが言っていた「演奏中に笑っているKinKi」もみれて大満足。
だけどもっとMINMIさんとKinKiのトークが聴きたかったなぁとも思いました。

相変わらず30分て短いですよねー(´・ω・`)

それでは彼らの発言まじえつつ、DK感想レポですたー! 

夢をみた

まちだくんがローラースケートで颯爽と波に乗ってました。


私はそれを浜辺でみて、やばい!まちだくんかっこいい!といいがながらでかい波に襲われ、携帯が濡れるー!と叫んでました。



まちだくんはかっこよかったです。

しかしながらなぜローラースケート。

どんな夢。



きっと夕べ海行きたいってさわいでたからだろーなぁ(笑)

生きてる重みは自分で背負うの 手伝いはいらない

スワンのこのフレーズが好き。


振り込め用紙手続き昨日全部無事に終わらせましたー!
今日〆だからギリギリでした(笑)
これであとは当落のみ…。


全力で当たってください
!ドキドキするー!

新潟にすっごくすっごく行きたかったけど、会社いってきまーす…。
せめてもと今日は桜ベレー装備で気分はうきうき(笑)

東の地でたくさん愛、届けてください。
ドSはほどほどにね←とかいいつつあのSっぷりが好きだったり(笑)

Kさんがライブに参加してたくさん跳ねて「何回飛ばすねん!」とか笑いながら楽屋で話してればいい(*´v`*)

Jアルバム

12月9日
Jアルバム発売



きたああああああっ!!!

健さん日記とDK

今週のDKはー。

「MINMI」さん。

ごめんなさい。
この方知らないのですが。

すっごく今週の放送が楽しみなんです、私。

健さんのトコで二人が笑顔で弾いていた、というのを知ってかなり期待(笑)
一生懸命弾いてる表情も良いですが、やはり笑顔には負けますもの。

はたしてどんな曲なんでしょう?
調べたらわかるだろうけど、多分「あぁこの曲かぁ!」になると思うのであえて放送まで待ちます☆

10/21の記事ですが健さんのトコようやく読めたのです。
町田君、健さん、ヨネさん、きくPにつよさん、やらっち。
日記って人柄がにじんでくる辺りが好き。

それぞれ読んでてすごくほわーっとするのですよねv
健さんは音楽がとっても好きなんだなぁといつも思う。

自分の周りの人も大切にして、音を大切にして。
今月21日にお誕生日&還暦を迎える健さん。

まだまだ音楽をつづけていってください♪

唐招提寺1200年@昴


いい加減マウスを代えたい今日この頃、本日はぐーたらな一日でした。
あれ、振り込め用紙手続きに行こうと思ってたのにな(ノ´∀`*)←遅いw

いけるのが休日のみなんで、口座からしか手配できないんですよね。
ですが、さすがに○万も入ってないので(・・・)今日もろもろして残り分振り込む気だったのになー。

平日の夜にがんばって行って来ます!
振り込め期限は今週末7日まで!
お忘れなく( ・∀・ )ノ

そんで。
書きたかったのはこちらのお話。

「唐招提寺1200年の謎」

えーヾ(*`Д´*)ノ

TBS公式サイトより@
番宣内で放送+フルバージョンは番組内で1回限りの貴重なオンエア



んーと、えーと。
ドラマ部分から先はまだ観てなくて、一応EDも巻き戻してみたんですけど。
ナレ、がはいってるんですよねー・・・・?

いやいやいや、そんなはずは、ない。
まだみれてないドラマ部分に綺麗につよさんの声がきこえてくるにちがいない・・・!(*゚∀゚*)

聞き流しで観れる作品ではないので、落ち着いた頃に全部見ますー。

20091103235733

写メはしびくん
中の人は←のトコで「そんなに僕をせめないで♪」と歌っている方です♪

んふふ

昴、1曲まるっとちゃんとききたい。

EDできけるかなあ?


TBS、1200年前


今からデス

今から

つよっさんの昴、はじまるよー!


期待がたかまるばかりです

アニパラ@まも+ぽんちょ

コルダ特集のマモを拝見。

大変にキモかった←褒め言葉

マモ好きだなー。
貶め愛(笑)

「TVの前の皆さん、ほんとうにすみませんでした」

あやまっちゃった!
うん、ほんと謝って(*´∀`)

「僕はとても、がんばったよ、社長」

ファンへのメッセージが社長へのメッセージになっちゃった!
いいながら笑わないでマモw

ライブにちょっと行ってみたいと思われるが、残念ながら曲を知らないという。

ちょっくら真面目に聞いてみようかと思います(ノ´∀`*)
正直マモ昔は好きじゃなかったんですけどねー。
多分一番は結婚報告映像にときめいたせいだと思うんだ。

なんか、アレ。ちょっとこの子気になるぞ☆な、ね。
ほんっと、いちいちかっこつけてるあたりがウザイね。
でもこのかっこつけがネタでやってるからこそ好きなんですえぇ。


中の方々がCDデビューすると大変に楽しく、ネタを抜きにしてもいい曲が多い辺りすごいですよねぇ。


かいてないだけで(ノ´∀`*)

えへへ。
ようやくPCに向かえたのでペタと貼り付けました。

ぽんちょブログパーツ!

PVも再生できるので気になる方はぽちりと。
正直解析やらで見る限り、ftrファンの方が大変に多いと思われるのです私のブログ。

なのでこの人誰?と思われたら、そのままスペシャルサイトに飛んでみてくださいませ♪


しかしながらそんな私はKinKiの昔映像をみてる(*´∀`)
♪きみにKiss me Kiss me
今すぐに~♪

なんだかんだで私知ってるんだよなぁと思うと
やっぱり昔から見てただけあるんですよねー。

会いたいCD化してほしいー。
まけたらアカンも!
KinKiがかわいい(*´艸`*)

DK@長澤まさみさん

今回もがかっていたので感想なんぞUP!

時間押しの間嵐の生録画したものをみていたら、タッチの差で「この後は!」を録り逃した。゚(゚ノД`●゚)゚。


はてさて長いのでREAD MOREからドウゾ。

◎新・堂本兄弟 #407 長澤まさみさん

はっじま、らなーい!

今日の新・堂本兄弟は時間変更だそうですね。

23:45~也。


でもって明日のWSもチェックしなくては!念のため!

ズームインサタデーで拾えましたけどね。

SHOCK 公演決定会見。


パンちゃんのお話している光一さん、お顔がぐにゅぐにゅ。
ひどいわー(笑)

あ、奈良の予定がようやくついたので記事かかせていただきました。
お心あたりある方おねがいしまっす!( ・∀・ )ノ
