美容整形 RMT

2009年10月

KD○Iが邪魔だと思う人ー!

20091031015614
はぁーーーいっ!!!!


おま、ちょ、めちゃくちゃ邪魔だよ提供!!

たつやくんの肩に手をかける嫁。
更には首傾け、ええとこれはなんの写真撮影。


家族写真ですか?´∀`
あー、そうですか。
納得しました^^

あの文字で旦那の表情がみれないっ!!
どこまで傾いたのか見えないっ!切り替わり早いよあと1秒っ…!と一時停止しながら日記かく私でした。



今日のMステは踊らなかったので、逆にさみしかったかなあ。
良いんだけど、たったったったら~♪で両手パタパタさせたくなりますね(笑)

ひょいと抱えて真ん中に子供を座らせるつよさんがかわいかった。

たつやくんは週明けにクラスの話題の主でしょうね♪


贅沢なあの真ん中にすわっていいのは小さい子だけです、えぇ^^

つよさん×じゅんじゅ

11/3(火)19:55~
「JNN50周年記念 歴史大河スペクタル
唐招提寺1200年の謎
天平を駆けぬけた男と女たち」


つよさんがOP曲をカバーして歌う、ということで話題の作品。
こういう仕事は嬉しいんじゃないかなぁ、と勝手に想いチラ見した新聞の記事などをみてにまにまでした。

そしたらば、まあ!

ばおデスblogに、潤くんがナレやると!

こ れ は !´∀`

なおいっそう楽しみっすなぁ♪
最近潤くんナレも多いね。

( ´∀`)パチパチ

かわいっ!かわいっ!かわいっ!



なにあのメッセージ!!

2行目でめちゃくちゃときめいた!!


スワン特設サイト内メッセ更新されましたねー!


よかったあ、元気かぁ、とすっごくうれしくなりました。

あえてファンへのメッセージ、の場でそういうことを伝えるつよさんが愛しい。

LFも止まったけど、それはそれで嬉しいです。
ああいった日記は嬉しくも心配。
でも日記にしてかくことで吐き出せるものってあると想います。
それが止まったのは、なんとか元気にすごせてるからかなあとも。

マグロのたたき丼食べた、でももちろんよいですよ(笑)


光一さんとつよさん、行間も言葉選びも全く違って、だから面白い。

かいましたよくりくりσ(´∀`)

先週のTV雑誌

20091027230557
20091027230548
撮るだけ撮ってアップしわすれてました。

この記事たちでおおいに盛り上がった週末の夜(笑)

今日はB PASSかってきた!
ガックン表紙でかっこい!!´∀`

こっちにはBPMコンが数Pあるのでかっちった。
白鳥も載ってるんだ人´∀`

週末のブルーサウンド2冊フライングゲットのため、本屋通い中なんです♪
待ち望みすぎた彩雲国も12月しんかーん!
こっちはもう本屋にいっとく!

ハイガクラ2巻あったけど青い店版ダブルカバー+ペーパーあるみたいだから週末まで我慢デス。


続々と待ち望んだものが発売でうきうき。
たのしいなあ

一番のおきにいり

それ!もいいけどやっぱり一番は

「ホテルの部屋で泣いてた」のくだりですね。

はははって笑う光一さんと瞬間止まって、小さい子になったようなつよさんがたまらないっ!

やっぱり光一さん表情がふわふわになってるなぁ。
柔らかい。

HEY!HEY!HEY!

見出しました。


「電話番号も交換しまして」


抜けた王子の表情大変ヒドイw



こうちゃんめっちゃ暇そう(笑)


「うちのこういちが」


ごめんねニヤニヤ。

「光一くんとコラボさせてもらってえぇですか」

「おぅえぇよ」


お前が許可だすんかいっ!(笑)



まさに芸人さんがきた時に椅子の位置に納得した私。


芸人さんたちのパワーに楯となるのねつよさん。


そしてエネルギーさんのみならず、FUJIWARAさんまでもが餌食(笑)

誘われたら広島だろうといっちゃうぜ!←

あの緊急DVDの時は誰にかけてたんだかねえ´∀`



つか、潤くん@浜ちゃんが「KinKi Kids」いったー!!

その一言がめちゃ嬉しい〓

キンキの煮付け

嫁、一生懸命話してます。
めちゃくちゃかわいいです。


一緒にご飯食べる二人が猛烈かわいいです。
やばいです。
かわいいです。

なでくりまわしたい。
ホームシックのくだりで一緒とまって、頭掻き回すつよさんを撫でまわしたいです。
態度がほんっと後輩、なのね!あああ゛貴重!



「煮付けの甘い汁と」

もぐもぐ
嫁頑張って表現してる。

「酢橘の酸味と」

「それ!」


このくだりだけで何回でも見れるね!

横からのっかり「いいたいことはそれ」という旦那はまさに旦那です。

奥さんに言葉代弁してもらう旦那の図です。

もうお腹いっぱいすぎる!(´∀`)

スマスマ

堂本光一がかわいい!!!!


13、4の頃の光一さんは神だね。

しまった

あまりにも冒頭からかわいすぎて、巻き戻してばかり。

しまった先がみれねぇ^^

先輩をたたせて自分たち座る。

「なら立ちます」のきっぱり具合に大悶え!!

一日中みてられる。

早く早く早く

家にかえりたいっ!!


あー、スマスマめちゃくちゃ楽しそうっ!!
2時間でも3時間でも放送してください。

帰宅は終わった頃ー。

寂し。

映像みてるだけで顔ひどくなれる。@ワンセグ

あのね、つよさんがたくさん喋ってるの。
光一さんふわふわ顔なの。
ちっさい子が一生懸命話してるのを見守るお兄さん、みたいに見えてもうっ!!!


DVDは3枚位にダビングしなきゃ!(大真面目

ご結婚おめでとうございます!

めでたいニュースのご報告でしたね、本日のまちだくんは。

この時期サーフィンするにも寒いし、いい時期なのかな?
まちだくんの日記は文体からして好きです。

ふわふわほわほわ。

最近DKにMAがでたらめっちゃたのしいのになぁ、と考えてやみません。

ふと光一さんはMA-mixの存在を知ってるのかな?と想いました

なんていいながら、今は年末に一直線な二人でしょうか?

ひあー…

光一さん、お顔ふっわふっわ!!

つよさんと視線かさなったときに崩れた表情と裏返った声に注目デス!!

素晴らしい振り付けですねほんと。


大変わらわせていただきました(笑)



頭からみてますが、決意の朝に、って映画の曲だよね?

なつかしいなあ。私学生だったわー。
小説版のほうがやはり好きでした。

だいまんぞく

一日頑張って今帰宅中ー。

帰りにハッ!と取り置きしておいたオリスタ引き取りました。


幸せすぎる!!!

ぱっと袋からだした途端スワンのジャケ。


駅でジタバタしてました(笑)

まわりに人いないからパラ見してハイテンション!

早くおうちでMステみたーいっ!!


早くオリスタきちんとよみたいっ!

Mステ@スワン

とりあえずさけばせてくれ



悶え死ぬかと思った・・・!!!!!

面白いダンス(失礼)に笑うも束の間の、

み つ め あ い・・・!

ソロばかりだったから余計にこんなftrになれていないんだよ・・・・!!!!!
(幸)


知ってはいたけど、実際見ると破壊力抜群脳内活性だよね←

ミニステ、アレ。

アレはいったいなんですか・・・!?



おうち帰ったら何度もみてやる・・・!←ワンセグでみたひと

スワンソング ジャケ

スワンソング。
意味を知ってからジャケットをみて、思ったこと。
意味はこちらにまとめてあるのでドゾ。

すっごいシンプルなジャケですよねー、と。
背景真っ白で二人も霞がかかってるように私はみえるんですね。
確かに爽やかなんだけど、まさに「消え行くその一瞬の笑顔」なのかなぁと。

今夜初ダンス付!でみれるということですが。
この曲にまつわる彼らのコメントも聞いてみたいなぁと思いました、まる

どヤ!@10/20+21分簡単感想

○どヤ!10/20分

冒頭、ブラジャーガスマスクの話。
つよさんラジオ聴いてる方には爆笑ネタですよねw
最近の彼のラジオは下着ネタばかりのうえ、24CHでは女性用下着作りたいとまでかかれグッズで販売するか?というネタもありましたから(笑)

これはなにやらどこかの国でブラジャーにもなり、かつガスマスクにもなる品が開発されたのかな?
当然胸は2つあるのでガスマスクも二つできるわけでして。
自分と誰か。ですね。
光一さんは「いややわそんなん」とかゆってましたけどー。

某Bカップの方からつけてたのを渡されたのならつかいますか?←←←
ちなみに私の中でKさんは確実にむっつりだと思っています。

曲はスワンソング。
あとは忘れた←
全体的につよさんがしゃべりめで光一さんラスト壊れてませんでした?(笑)
変な発言していて聞いた時に「光一さん!?」と思ったのですがどんな内容だったか。

聞き流しなので覚えている限り。



○どヤ!10/21分

覚えている印象深いところ。


F1話をする光一さんは相変わらず輝いていた。

以上(笑)

私F1の話をしているときの光一さんがすっごくすっごく好きだ。

うん。もうちょっとまとめてまた書きます・・・・。(笑)
時間があったらきちんと言葉拾ってレポります。

これじゃ感想とすら呼べないねorz

届いてなかったー

今日からというのでかなりわっくわくしてたのに。
さすがにしょっぱなから届かないよねー。

いくとこいくとこ皆さんかかれている振り込め用紙。


元ネタどこだっけ?(笑)

最近みたはずなのに思い出せないのがつらいっ!

とりあえず某世間に疎い方発祥は覚えてます。
恐らく兄弟かなというのも。

はやく届けー振り込め用紙ー(ノ´∀`*)

次回予告はじらしぷれい

○HEY!×3 次回予告。
残念ながらKinKiさんからのコメントはなしで抜粋映像のみでしたね。
また芸人さんかー、と仕上がりが怖いところも。

ゲストに時間を取られて、二人の話があんまり聞けないこと多々あるんですもの。特に光一さんー・・・。
あと気になったのは光一さん。髪型がふわふわを通り越して鳥の巣になってない・・・?
画面小さかったので気のせいだと思うのですが。
早くみたいなー(*´v`* )

○スマスマ 次回予告。
スワンソングのジャケ写とあおり文のみという焦らしプレイ

わかってる、わかってる。
そんな焦らさなくてもちゃんと観ますから。

月曜日は早く帰らなくては・・!

どヤ! @10/19分

○どヤ!
超!久々のftrでしたね☆

うれしくてうれしくて、木曜の回収まで待ちきれずに(※電波のよい場所に置いてタイマー予約をかけてるのです)、頑張って音拾って聞いてみました。
案の定飛び飛びで聞き取りづらいながらなんとかかんとかさわりだけ。

ハガキより新婚旅行先の話がでてきてましたね。
感想としては「新婚旅行」の話題に「好きな人と一緒ならどこでも」位でてこないかな光一さん。と(笑)
とかいいながら、いわれたら言われたで「どうしちゃったの!?」と心配してしまいそうな辺り大変失礼←

記憶の限りで抜粋しようとしましたが、歪んで伝わってしまいそうなのできちんとラジオ聴きなおしてからにします。

頑張ったかいあってDKで流れたのより、フルかな?
スワンソング、とぎれとぎれながら聴けました!
KinKiの曲はスルメなこと多々ですが、スワンは追いかけっこの歌い方がすごくすきで初聴きから好きソングです。
発売まで一週間弱。

健さんの曲も早く聴きたいー!

えへへ

未分類:51
つよさん:24


(ノ´∀`*)


えへへ。

これ以上記事かきにくくなっちゃうじゃんかー(*´∀`)



昨日から何回見てるんだというくらいに、「ほめてくれる?」のくだりがすきすぎる自分笑えた。

うっかりしたらあまったるそうなものをあげるやもしれません

Re;LF

愛してることを諦めないでください


どんなに

汚れて

傷ついても




ちゃんと


“愛”


受け止めるよ


そんなあなただから

たくさんの人の


勇気になるんだ


大好き






2009年10月19日へ

DK@真心ブラザーズさん

まともに箇条書きで感想をちゃかちゃかっと。
長いのでREAD MOREにしますた。

◎新・堂本兄弟 #405 真心ブラザーズさん

誰の話だよ@DK

本日は真心ブラザーズさんです。



みたちょくごの感想。


ピノがなんだよっ!

関係ない話の続きはなんだよっ!


なにあの、「目ぇつむって」
「ほめてくれる?」って!!!(*゚∀゚*)




あのやり取りに一人ベッドの上でじったんばったん。

巻き戻してまた観てた(笑)

で?
タイトルのパンツ忘れたのは誰ですか?´∀`

凹む

昨日の夜に気になる!といっていた

「スクール革命!」
「珍品タコ焼きにキンキキッズも熱唱!」


平成と11年前のKinKiのVTRを使用して重ねて歌う、というものでしたー。

「愛されるより愛したい」

光一さんがロングの頃ですね。
つよさんは髪カチカチモミアゲ。

二人ともかわいい

ってことに気をとられていて、先ほど知り確認して凹んだ。

あっきーのお顔にモザイクorz

いや、そうですよ。
わかってるけどこれから先も有るんだと思うと、へこむなぁ・・・。

****

今日のプレミアム、タッキーのバックはMA-Mix。
あのダンスめっちゃかっこよすー(*´ -`)(´- `*)

振り付けにヨネさんも参加されているんですよね♪
タッキーのまわりを6人でかこみ円を描き、上体倒して相手の膝上に頭のっけている、という。

よくそんな動きできますね!!!(´∀`*)


みていて辰巳はうごきが潤君のようだと、思いますた。
かちっと綺麗に手や身体が伸びている。
バレエやってたときいたことあるのですが、そのせいでしょうか?

だから翼のモノマネも似てるんだろうなぁ。
DVDに翼参加MC収録してください。・゚(゜´Д`゜)゚・。 

タッキーのあの映像当分HDDから消せません(笑)
亮ちゃんも好きなので、今回プレミアムは編集しがたいぞー。

そうだ。来週の少年倶楽部プレミアム
ステージレポートは光一さんです!
11/15放送☆


みれば、HEY×3!も26日放送だし、26日はftrの一日ですね(*´艸`*)

SMAP×KinKi Kids

発表きましたー!!!!ヾ(●´∀`●)ノ

26日のスマスマ ビストロはKinKi Kidsデス!!!!!(*´艸`*)

噂はあったのですが、あーもう!!!
めっちゃ楽しみー!!!!!!!

公式はコチラ
http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200910260006020

引用
10/26(月) 後10:00 >> 後10:54  フジテレビ

ビストロにキンキキッズが登場▽“おいしい魚料理”をオーダー▽SMAPのバックで踊っていた話を披露▽剛が肉を食べない理由とは!?他

「ビストロSMAP」のゲストはKinKi Kids。“おいしい魚料理”を注文する。市川海老蔵の勧めで、肉を食べていないという堂本剛は「歌のために(食べるのを)やめたら、今まで出なかった低音が出るようになったんです」と明かす。すると、中居正広は「お肉食べてるけど、低音しか出ない」と語り、一同は爆笑する。

どんな話が飛び出してくるか今からワクワク!!!
ビストロは観客入れてなかったはずだから、一般公開すらしてないんですよね?
今日のHEY!×3収録もどんな様子だったか気になりますが。


HEY!×3でしょ。
ビストロでしょ。
Mステでしょ。
ヘタしたら連続Mステかもしんないでしょー。

で、新曲発売してー。
年末コンがあってー。


やっぱり怒涛の発表がくると年末!って感じがしますよねKinKiフォンは(ノ´∀`*)

逆を言えば夏は閑散期、ですもんねー(*´ -`)(´- `*)

冬のボーナス=ftr みたいな?(ノ゚∀゚)ノ 

うん、予定のコンサートを全部いけたら確実にソレですっからかんな気がする。

しんどい世界遺産

絶対に皆が思うはず。


観光特別大使による、奈良観光があったら殺到する。

つよさんに奈良案内してほしいもん。

「あれが朱雀門です」いわれた時、うわあああって思った。


なんか、妙に、泣けますねえ…。

平城宮跡いきたいわあ…。

薬師寺さんの東塔は建設当初から約2000年の姿が11月でみれなくなるそうで。

行くなら今が最後!です!

おもしろっ

ようやくみたよ、世界遺産奈良。


つよさんの雰囲気がまろくてえぇねぇ

KinKi TOKYO DOME ツアー CM

み つ け た !

先日「年末のCMやってたの!!」といわれ、「はい?」と思っておりました。

本日たまたま録った「人間失格×DEATH NOTE」の終わりに15秒、録れてた・・・・!!!!


DVDの二人で手を繋いでジャンプする映像でした。


「KinKi Kids in TOKYO DOME」
日程とツアーのお問い合わせ先
チケット発売日が小さく「11/29(日)」と記載されております。

tokyodome.jpg



・・・・FCすらまだなのに?


気が早いのは私だけじゃなかったということかそうか。
TVですら気が早かったか・・・!ヾ(●´∀`●)ノ

いろんな意味でびっくりです。

まだ3ヶ月なのにね

薬師寺ライブのDVD発売を待ち望んでいます

発売、されるんだよね。
年明け以降だよ、ねぇ・・?

あの「街」がまたききたくて仕方ない。

昔の少し、幼いつよさんの声がサビにコーラスで入って、今のつよさんの声と相成り。
今と昔、をあらわされたかの様に感じてすごく綺麗で切なくて。

も、ぎゅううってするよ。゚(゚ノД`●゚)゚。

不思議がたくさん咲いてくれました♪

明日のTV

気になる番組。


18日 日本TV
スクール革命!
AM11:45~


「珍品タコ焼きにキンキキッズも熱唱!」



なんだろう´∀`
