美容整形 RMT

2009年08月

BPM 2日目の嘆きと喜び

明日でおわりだよ大阪。


かえりたくなーい!


もっと光一さんと町田くんがみたいっ!

寂しいーノ^`。

ってかいてたら本気でなけてきた…。


町田さんはラストで光一さんとすれちがいざまにおけつ叩かれてばたんきゅってよろこびたおれてた。


めっちゃかわいかった町田くん〓〓

町田くんと光一さんどっちみようかなやんでしまって目が4つほしいです。


ディープとVirtualとふぉーりん、ダンスが素敵すぎ。
ヨネハナさんの見せ場も最高っ〓〓
+MILLIONでは歌ってる町田くんにときめきすぎて…。

町田くん町田くん。
もっとみたいのになあ。

セコイアさん〓〓

マッサージ

光一さんのコンサート前にマッサージいってきました。

バリ式アロマオイル


肩がきもちよかった〓



アロマオイルの匂いは4種の中から選ぶのですが、かいだ後



「マンダラで」(笑)




まあ、単純な選択ですよねKinKi ファンなら。



今度の剛さんのレーベル名です´∀`




身体もすっきりしたとこで2回目コンサートいってきます♪

BPM29日レポ(仮)

おわりましたあ!
最初のMCはスタッフ労いと講演数について。

始めは妖。
障子をイメージしたセットを動かして重なりあった時にバン!と光一さんがでてくるのですが。

今回端だったのと角度で、光一さんがつかまってたのが少し見えました´∀`

羽織りを着てました。

続いてDEEP~では上着をぬいでいつもの衣装。

so~が歌われ、MC。
「こんばんは!堂本光一です!」から入り「Hey! Say! JUMPは7日間7講演。俺4日間で7講演」
「最初にスケジュールみたときは、今回スタッフも俺が30歳ということを考えてくれたんだなとおもったら、追加公演が決まってスケジュールをみてびっくりした」
「今回背中をおされてる形で決まったツアーですが、追加も決まりお客さんをみてこれだけの人が待っていてくれたのかと思いました。ありがとうございます」
「近いうちにまた」も今日も話していましたね。

「今回はアルバムを引っ提げて、ではないので新曲のAwaken~を歌って、そしたらやる曲ないじゃん!とみんなも思ったとおもいますが俺も思いました」
「この後歌うAwaken~の後に歌うFallingはぴ、ぴ、となかなかにイラッとする、でもなんとなくもう一度再生してしまう曲かなと」
「ダンスもイラっとした仕上がりになった」

といわれ、楽しみにしていました♪

そんなFallingは銀色ジャージのような服で黒サングラスをかけられていて、めちゃかっこいい!
ずっとつけててください!!(*´д`*)

ダンスもかくかく!
身体を斜めにしてロボットのような。似てはいるけど似てない(どっちだ)以前某番組でやったガックンロボットダンスを思い出して、あれがロボットならこっちはサイボーグ(銀色だし)と思って昔のドラマを思い出しました。

イラっ、とするダンスと歌といわれてましたが、もっとみたくなるダンス!!
今回一番のお気に入りでかなりテンションあがりました!


のーもあでは始めに下からジャケットがスタッフから渡されせなかにはGyo!これがきたということは、でスタート。かとおもいきやも「準備に20分位かかるから~」といわれ客席「えー!!」
そんなやりとりの後、はじまった曲にはダンサーさん達はMA青、女性ピンク、M.A.Dは黄色、魚のかぶりものをしていました。
ヨネさんは片足膝までまくりあげてました。
申し訳ないことにM.A.Dは区別ついてないので、間違ってるかもしれませんが。歌を歌ったのはまつざきさん。
私みてなかったけどバンドの方もつけてたみたいです。


光一さんが「君達はみんなゆーちゃんなんだよね」といったのですが、皆さん下の名前が「ゆう」がつくんですね。

懐かしい歌「MY~」と「僕は思う」を歌ってくれたのですが、入る前に町田さんがギターをヨネハナさんがマイクを変えにきまして。
「歌いたくない」等いわれる光一さんに町田さんたち笑顔で渡し、変え。

ドSのはじまり。

イントロ開始、歌いだし。
と思ったら、「手をたかくあげて拍手」
「歌の最中ずっとジャンプ」
死ぬっつーの!(笑)

笑ってなかなかジャンプできなかった!
つよさんは130云回でも段階的だった上につよさんも飛んでたが、光一さん!連続的に、を要求。
ひいひいでした(笑)
でも久しぶりの曲は懐かしくてうれしかった!!
フェンス越しの夕焼け光一さんがあざやかに脳裏を…。
更には昔の写真がスクリーンに映し出され、「16歳」「13歳」短髪光一さん。13歳にはつよさんが正月にだしたあの写真も。
「18歳」の光一さんはロング〓

ラストに今の光一さんが写り「そして…30歳」に(笑)

ゲストに丸山くんがきてトーク。
「スタッフから今日は丸山くんがきてる、ときいたが、KAT-TUNのメンバーは名前と顔がでてくるまでに時間がかかる」
「ご両親がボディービルダーとスタッフが言って、すぐにあぁ!あいつかあ!と出てきた」
「はじめて買ったCDは硝子の少年」の丸ちゃん。
「こっちで話してたらこのあたりから話かけてくる人がいる」「関西には多いですねー」とのこと。
「KinKiは二人とも暗いから」
「剛は美我空って、まさに暗い!」←これに大いに不満な私。

丸ちゃんは「エイトのコンサートはコンビニ感覚」と。
いいえてなんとやら(笑)
でもエイトのコンサート、楽しそうなんだよね♪


「大倉はなんであんなに不思議なヤツなの?SHOCKの本番前に地下の部屋で皆でアップしていたら、入ってきて手にコップ持ち、突然笑い出したと思ったらまたでていった」
これには丸ちゃんも「あいつはなんでしょうねえ。天然じゃないんですが」と。

しかしながら「ナチュラルというか」と言った丸ちゃん。
すかさず光一さんが「天然とナチュラルは言い方変えただけやろ」とツッコミ。
この前かな?
登場時に光一さんがツッコんだ時があったんですが、「なんで今肩だったんですか!頭くると思って待ってたのに!」と 頭でなく肩を叩かれたことに対し笑いながら「さっきまではSだったり…ツンデレですね!」と丸ちゃんに言われてて私大爆笑(笑)

ただし、丸ちゃんでてきたがために退場後客席から「パンちゃんはー?」に「今日はパンはなし」と。
丸ちゃんよりパンちゃん!の客席の「えー!!」に光一さんも「アイツ凹むぞ。丸山に失礼やから!」と苦笑?ぎみに。

なわりに光一さんたら「と、とても素敵なサプライズっていおうとしたら、とんだサプライズって言っちゃった」かな?

丸ちゃんっ!(笑)


ふんだりけったりだ。
隣で収録があったらしく、一人ジャ○ーズとして関西人の濃い方々の中トークしてきたのにね(笑)


「なんかの流れで~」と隠し子の話もしてました。

不思議話では「みじかめに!」の客席の言葉に「さすが関西やな。今タイミングがばっちりや」と笑ってました。内容は「重力とかなしにまんまるなボールをまったいらなとこへおとした時の接地点について」「月の夜は犯罪がふえるのはなんでか」についてでした。

また母がVirtualの時に「何か拾ってずっと持ってる。コンタクトかなあ?」と言ってたのですが、最後に「実はVirtualの時にコンタクト落としてあっちに上がった時もずっと手がこうなってたでしょ」とぶっちゃけました。

二人でむしろ気づいてた母すげえ!でした(笑)
私はもうびがくを暗いといった光一さんに悶々としてましたもの!
いやいや暗いやなくて綺麗やろ、と。母にいったら暗いといわれたが←←

でも私的には要所で言葉がへた、という部分。丸山さんのしかり?(笑)あったので、こういうときつよさんがいたら「君、違うやろ。こうこうこうだからこうなんです、いいたいんやろ」と綺麗にまとめてくれて「そう!それがいいたかった」ってなるのになあ、って。

早く二人みたいね〓

あやふやな部分大変あるのとレポかく時間がとれないので、曖昧ながらに投下しちゃいます(笑)
今日のでまた記憶がまじっちゃうのも怖いし。
ニュアンスだけ、で言葉も言い方違うと思います。

また後で校正しますー!

以上!29日のレポでした!

七夕以来だね

光一さんの前、につよしさんが日記更新!


待ってたよLF
だけどなんだか寂しい「愛してる」


文脈からしてまた何かあったのかな?と心配

つよさんの「大好きだよ」

ほんわか。



うん、大好きだよ


つよさんの言葉に応えると青春菌(笑@レインツリー@有川さん)が炸裂してしますが、どれだけくさかろうが恥ずかしかろうがそれが青春菌で真実想い(笑)


つよさん、大好き

The Night befire your Birthday

聴いたときからひっかかっていたこの曲。

「ビートルーズ?ビートルズってルーズだっけ?」と思ったのが最初。

つづいて

「なんか聞いたことあるぞこの曲」

「J-FRIENDSの頃な気がする」

検索。

違う。

「なんだけ?このメロディ知ってる。似た曲でも知ってる気がする」

(´Д`;)

検索。
検索。

「LOVE×2愛してるの時にfutari+しのらーで一瞬結成されたときの曲。

作詞:堂本剛 作曲:堂本光一


「あぁ!!(*゚∀゚*)」

「わかった!LOVE×2最終回のとき皆で歌ってなかった!?」とあってるか間違ってるか不明ですが、納得、判明。

光一さん曲だからひっかかっていたのか!とも。


すっきりしたところでそろそろ寝なくては!!!

昼から原宿・ジャニ話等等も話してすっごい楽しい1日でした。

余談ながらベルギーF1TV放送されているので「光一さんー?」と考えてしまいながらもおやすみなさーい!

終わるの早すぎるっ!!!!

あっというまに始まって、あっという間に終わりましたね、生ライブ。


いきたかったなぁああああああ!!!!

て い う か。


そこでおわるのかよっ!!!!

ってめっちゃ納得いかないっ!!!!


生放送ですから?
こうなることもなかば予想してましたし、行った方だけにある聞ける曲。もありますでしょう。

ですが!!
なにも「全部抱きしめて」の時にきれなくてもおおおおお!!!!

菊池P!せめて1H確保してほしかったよ番組枠っ!!!!。゚(゚ノД`●゚)゚。

すっごい楽しくてあっという間の30分でした!
余計に物足りないっ!!!


でもありがとう3rdライブやってくれて!
楽しかったああああ!!!。・゚(゜´Д`゜)゚・。 

****

突っ込みどころ、さわぎどころ満載な生ライブ。
以下、早々に再生しながらみつつ感想です。

●ライブの良いとこはいつも省かれてるテーマ曲がきけること
この曲だいっすきなんです♪
「マッチョなアンちゃんも仕事帰りにきいてくれ~♪
OH堂本兄弟~OH~俺達兄弟♪」

1stライブの時に生で聞いて大盛り上がりしました。

○たかみざわさんっ!!!!!!
彼が映った瞬間に叫んでしまいました@夜中・・・。
ものっそいいつもと違う雰囲気で。
あぁさすが!と彼のグループを再認識(笑)
いつものサングラスをとり、メイクはライブ仕様?

この人ほんと化け物@褒め言葉

10年どころか20年くらい歳とってない気がしてなりません。
会社の上司よりも高年齢の方相手にときめいてしまいました(*゚∀゚*)

●さてさて。
メドレーいきますよっ!
初っ端から大騒ぎな私。

早々にアニバきたあああああ!!!!(*゚∀゚*)

ふぉおお!っと大はしゃぎで、「もう二度と君を離したくないから」の時のカメラさん最高。
つよさんもうちょっと左向かないかい?左左っ、と嬉々としてTVに話してしまいました(´∀`*)
この重ね方をみると、どーしてもいつぞやの光一さんが重ねられてるのを知ったと単に右向いて目を閉じてカメラ遊びをしていたときを思い出します。つよさんのぽかんとした顔がごちそうさまです(*´艸`*)←

○ゲスト一人目:つるの剛史
YUKARIちゃんうまいなぁ

●さくら
この前の画面端でつよさん楽器置いてるので「どうしたのかな?」と思ったらば。

ピアノひいてRUUUUUUU・・・・!!!

歌うのかな?とおもったけどえなりくんが歌ってて歌いませんでしたね(多分)
そしてえなりくん、久々にみたのですが髪の毛あるっ!とびっくりしたのは私だけ?(笑)

○しるし
つよっさぁああああんんっっ。゚(゚ノД`●゚)゚。
ききたかったききたかったききたかった!!!!

つよさんのミスチルー!!!!!

聴いた瞬間に涙腺じわりじわり。
今またきいてもじわじわクル!
これは録音してハードローテで聴きます。

「ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた」

。・゚(゜´Д`゜)゚・。 

自分の普段の立ち位置の関係かな、とか色々思いましたが向いて歌っていた事にきゅん。
ラストの「ダーリンダーリン」で上見て下見て、の視線の目の力に釘付けになりました。

つよさんの目はだいっすき。
何処が好き、って聞かれたら「全部!」って言うくらいですが、中でもあの瞳は好き。
私の中で「綺麗」の一つに「堂本剛さんの瞳」が確実に入ります。

「しるし」歌い終わった後感無量で拍手

●ゲスト二組目:テゴマス
ミソスープ、歌われましたね♪
まっすーの髪型がカリメロから変わってて「おお!?」とおもいました。
なんだかんだでこの曲好きです。

今日先輩とジャニ話で盛り上がってた際に話してたのは「テゴマスで言うなら手越:つよさん、まっすー:光一さんですよね」と(笑)

つよさんはするっとウインクするけど光一さんはテレも入り出来ない辺りが。
先日のテゴマスの回を見ていて思ったのでした。

もちろん、そんなところも愛しい辺りどうしようもありませんが(´∀`*)

○ドロンジョさま
これのためもあってさっきつよさんがピアノやってたのかな?と。
きょこちゃんかわいいっ!

●+MILLION but -LOVE
こういちさあああああああんんっ!!!

テンションあがったあがった

やぱり光一さんには光一さんの歌、つよさんにはつよさんの歌、があるなと思う歌です。
光一さんに似合う曲だな、と思ってしまうのです。
この曲はPVが印象的な曲ですよね♪

かっこよかったああ

○ゲスト三人目:西川さん
私にはまさかの西若さん@TMさんでした。
ひっさびさにみましたがかっこかわゆくなりました(ちょっときゅん/笑)
そして「HIGH PRESSURE」の作曲者に「浅倉大介」の文字を見て「おお!?」とびっくり。
この曲だいっすきー!

●ゲスト四人目:DAIGO
西川さんと一緒にうたっちゃった!
いかに彼がちっさいかよくわかるという・・・(笑)
かわいい二人だなぁとほのぼの

○ゲスト五人目:GAKCT

がっくんんんんっ!!!!!!(*゚∀゚*)
やっべがっくんきたがっくん!!!

かっこいいいいいいいいいいい!!!!とのりのっりで一緒に歌った!
二人と絡むかな?とおもったけど、絡まずじまいでしたね、まぁ仕方ない(;´∀`)

●ゲスト六組目:THE ALFEE
またしてもゲスト記録更新!
6回目、でしたよね?

ALFEEも良い曲多いんですよね。
私確実に二人の番組でDMBBとセッションしてから好きになった方々がなんとも多いこと。
DMBBではありませんが奈良以降、スティーヴさんと屋敷さんもすきっ。
先日のケリーライブではスティーヴの動きにも注目してました(笑)

○ドカドカうるさいR&Rバンド
健さんの「ありがとーきよしろー!」から始まりました。
私年代的にも音楽の興味の幅的にもこの方、詳しく知らないのですが(´Д`;)

1stライブの時に生で拝見して隣で母が「すごいすごいっ!」って騒いでたので「凄い人なの?」って聴いた記憶があります。
今思えば生で拝見したことかなり貴重な体験だったんでしょうね。しかも最前ど真ん中ブロックでしたから(;´∀`)

あの時もこの曲を歌われて絡まれた光一さんがくしゃ笑顔みせてたなと思い出し。
健さんが歌っても土屋さんが歌ってもあの時生で聴いた声が思い出されるのですよね。
つかあれ?って巻き戻して聴いてみたら

こーへーさん「ホテルをうろつく女を豪太がヨロシクしてるぜ」 ってうたってるうううう∑(;`∀´)

ちょっと気になったのはこの頃つよさんすごい汗、かいてますよね?
シャツが肌にはりついてお顔もてかりぎみ。
暑そうだな、と武田さんもみていて思ったのですが、ふと「ん?」と光一さんを見て「汗、かいてる?」と疑問。七分丈の上着なのに、汗 かいてないよ・・・?

光一さんだなぁと変な感心をした一幕でした。

●愛のかたまり
さすが、やはりというべきか。
なんでもかんでも1位をかっさらう曲ですね愛方。

愛かたもすきだけど恋涙も好きですよー!

「ねぇ・・・恋涙、アタシが勝ってもうらみっこなしよ」

「血液が流れてる 貴方を抱き返すためね」

「恋は様々が育てるものよ」

「futari」も好きですし、つよさんの女性詩が好き。

有る意味「女性は永遠の謎」と再三いう光一さんにとってつよさんの女性めいた感覚はわかりえない部分なのかな、と不意に。

だからこそ二人が二人でいることなのかなとも。

○The Night befire your Birthday
名曲をつよさんがドラム、篠原さん参加、光一さんで。
うまっ!と篠原さんに感心感動。
声が綺麗な声してますよね彼女。
普段とのギャップもありますしね。

◎CMで2本連続でドットさん。
わぁお!と食いつきみるも2種だけでしたね(´_`。)
私もう1種みてないのがあるのですが、今回のは両方みたVerでした。
「どーもっと、どっと」「無理やりやん」のやり取りかわいっ!

●全部抱きしめて
時間の都合でカット。
終わってから数分、まぁ上の通りの状態なわたしでした。

が、気になるのはこのときのつよさん口元緩んでる!

CM中に何があったのか知りたいいいい!
行った方のレポ期待してます(ノ゚∀゚)ノ 

以上、ながなっがっとした生ライブ感想でしたー!

DKライブ

あと少しで新・堂本兄弟ライブ!!!


たのしみぃいいいい!

CHERI 4 U

最後の曲が「これだけの日を跨いで来たのだから」って選択がいいなあと思いました。


幸せな二日間でした。
ふぁん9したりません。

あの会場にはいると愛しかなくて、他の辛いことも忘れる。というのは一種麻薬だな、と思ってしまいました(笑)

各方面日記を拝見すると芸人さんからDMBBメンバーを始め、お友達の方々も代々木に行かれていたみたいですね♪
個人的に芸人Mさんの日記のハイチュウのくだりが好きです(笑)

何より祭ハイチュウかい!と´∀`

あと一週間をきったんだあ、と感慨深いBPM。
次は光一さんや、まちだくんにヨネハナさん。どんなステージをみせてくれるか大変楽しみです+

アンコール

「嬉しいけど、僕たちステップを飛ばしすぎてるよ」


か じ あ お い っ

大爆笑です

たかだか手を握る位でステップって…!


リアルに考えて彼氏がいるのに他の男の好きな衣装をきるのはどうなんだと思うゲームです´∀`

生きていてよかった

言われた時、ぼろっときてしまった。ああああ…。


つよさんがそういった思いを口にされること、すごく嬉しい。

まだまだたくさん生きていてよかったことはあるんです。


ftrで杖ついて愛のかたまり歌って下さい〓


2日間めちゃくちゃたのしかった!!


ありがとう剛さん〓


いー

えぬ

でぃ

えるあい

しー

えいち

いー

あるあい


ENDLICHERI☆




CHERI 4 U

RAIN+E☆E+DK8/2分感想

相変わらず忙しくなるとPCを開かない藍です。
よって、後で書こうと思ってかけていない内容がたっくさん。


まずはなによりもコレ・・・!


堂本剛 NEW SINGLE 「RAIN」


●新曲発売決定!!!

2009/9/9
FAN9な日に発売決定☆

しかも堂本剛さん名義!
何年ぶりでしょうか。


ちなみに初回版・通常版有違いはこちら。

・初回盤:4面8Pジャケット+RAIN(INST)

・通常盤:3面6Pジャケット+FUNK-SE○SSION

・共通
1.Sunday Morning
2.音楽を終わらせよう


この「音楽を終わらせよう」のタイトルになぜかドキリとするものがありました。
紹介コメントには「全てが複雑で曖昧な時代に問いかける、魂のFUNK-Number!」

うーん。
タイトルだけで気になる曲。

ジャケット写真は手で「RAIN」になってるんですねーv


●E☆Eライブ グッズ

ラジオで上の許可がおりない云々の話は他の方の日記で拝見したのですが。


今回のライブ グッズ一切ないのですかー!?



「今から考えてもいいデザインのものできないから」といわれていたらしく「そうかー」程度でスニーカー欲しかったなぁ、位に思ってたのが。

またまた別の方の日記で「一切なし」を知り。

「いいデザイン」ってああ!そういう・・!とショックをうけ。


うあー・・・。正直平日なのでギリギリ会場駆け込み状態になるので、購入する時間は微妙なんですけれど。
△さんだいっすきなんで、すっごい寂しいー・・・!(。´Д⊂)

でもそうすると、ささやかれている△さん復活、はセットやら音やら、ってこと?

ばかでかい△クッションがほしいなぁ。
もって帰るのに悩みますけど(笑)


●DK 8/2放送分
ゲストはテゴマスのお二人。

カンタンに覚えてる部分だけ。

今回CDのジャケットが昔番組内で生まれた手 越し、とマス田ということで、「special thank you」位いれてもいいんじゃないの?」とつぶやくKさん。
Tさんが後輩とお話している間、ずーっと歌詞カード見ていたのですがあれはその一文を探していたのでしょうか?

そしてトムさんが「それは人に聞く態度じゃない」と言うのにたいして
Tさんが「その前にいっこ、変な動作が入ってるんですよ」といってKさんの真似をするTさん。

「この何で椅子をたたいたのか」って単に「深く座りなおした」だけじゃないのかな?と思ったのですが、どうなのでしょ?

そしてそして、そんなわずかな動作もしっかり見ているTさんに私がもだえた(笑)

その後のテゴマスが考えたftrの挨拶に立ち上がるTさんと歌詞カードを見続けるKさん。
Tさんが「ほら」みたいな感じでKさんの手を引く仕草にヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

挨拶は案の定素直に「光一ですけど?」でなくなぜか「翼です」になってましたね(笑)
うん、君が素直にやるとは思ってないよ。天邪鬼さん♪

Tさんいわく「ちょっとしたことがすき」なKさん。
クマコ話の「ベアー(低音)」におおはまり。
椅子から転がり落ちそうなほどに大笑いで、Tさんの「(一問一答)進めていいですよ」に笑いをかみ殺すKさんっ(*´∀`*)

つられて笑ってしまう・・・・。

今回はクマコで全てでしょうか。

そしていつかまたテゴマスが来たときに、「今回で・・・何回目の出演だっけ?」となったKさんにTさんが「前回はあなたがベアー(低音)で大笑いだったじゃないですか」ってツッコまれるんだろうよ。

おおまかなあたりしか覚えてないわすれっぽい旦那さんに、細かいとこまで気がつく嫁。

そんな夫婦が久方ぶりに(?)TV雑誌の表紙を飾るとな。
さてどんなポージングでしょうねー♪

合体!

しちゃいましたね合体←←←←

いっちゃいましたね合体←←←←←←


何やら新しいCMに変わったミュージックどっとジェイピィ♪



変わったのを聞いたので、前にフジテレビのワンピースでみたから、またフジテレビでやってるかな?と録画していた救命病棟24時を本編見ずに早送り(笑)


そうしたら。



ありました。ラストED後あたりに!!

このCM好きだなあ´∀`

ネタバレは避けますが、聞いていた通り。


まさに合体(笑)

あと2種あるみたいなんでまた探します♪



みゅーじっくどっとじぇいぴい♪

HEY!HEY!HEY!

パンちゃんについて語る光一さんがものっそ、かわゆい!!!


なにあのでれんでれん。


つよさんとパンちゃんいたら光一さん雪崩顔しか作れないよ(´∀`)/



でも、あのー、つよさんのことを「もう一人の方」とか言われるのは寂しいです。


あえて口にしないようにしてるだけ、とか思ってよいですか?←

早くsでみたいね。




二人補給にベアー光一さん見ながらおかたづけしてきます(ノ^`。


KinKi婚行きたいー!!!

ミュージックどっとじぇひ゜い

いやーたいへん楽しかった。


恋のからさわぎ@光一さん


え、なにそれ。
みたいな呆れたびっくり顔に安心しました。


よかった光一さん。


また一つ世の中を知りましたね〓
私も意見は確実に光一さんたちよりですが。

合コンのくだりでの映った表情に大爆笑♪




楽しかったが明らかに妖宣伝する場じゃないw

そしてラストのCMの「その声光一?」をまともにきいてなく。
二人がすぽんと飛び出てきて「え?なに!?」とTVにかぶりついた母子二人。


ミュージックどっとじぇいぴぃ♪

二人をみると安心しますなあ〓

巻き戻してまたみてニマニマ。

ミュージックどっとじぇいぴい♪
