美容整形 RMT

2009年06月

ううう…

痛い時とかぎゅぅってなってる時に聴くと、ぽんって救いあげられるような声です。


お腹いたあいっ(ノ^`。


あうー。

あと15分、綺麗な空に癒されてまた午後伝票処理しよう。

がんばる。


び、が、くー。

空鹿一匹会社に持ってこようかな…。

プラネテス+他

7/5夜11時54~NHKBSにて放送開始!


プラネテスー!!


まってました!!


今日マクロス初代借りようとしたらレンタルなかった…。

めあての金田一借りて怖くて見るのとめた!


はじめちゃんのかわりに隠の王みてHDD整頓につとめます。

べっさんがめちゃくちゃ良い声でいちいちときめきます←

あ、プラネタリウム特典ランダムはK谷さんでした。

愛…足りなかったのかな…。


じゅんじゅー!!


※ほっしー、じゅんじゅ、ひろCでランダム特典。

あ、もちゲーム+CDの購入ですがなにか。

かなり突発購入ですが、なにか^^

あ、あすかも今月はじゅんじゅ×おのDなんで買いですお。

あ、声メージュは表紙酷いので皆さんみるとき気をつけてくださいね☆←ほめことばw

なかみてびっくりですよ。
ポスカももらいましたが青い店特典かは不明。
全サも大変に酷いので応募忘れないようにしなくては^^





え、30日まで締め切りのチケ代は軽く応募で5万越え?
あ、れ?




貢ぎすぎつ懐さみしい心はぽっかぽか!

幸せだからいいんだ。

剛紫

ぴあ 終了
→10:17 自分できいた

CN 終了
→10:21 ネット情報

ローソン 終了?
→いまだ確実な情報出てないが終了だろw

負  け  た



なにやら店頭販売もあったらしく、余裕だったとか。


とりあえず落ち着いて、落ち着いて



落ち着けねぇえぇえええええええええええええええ!!!!!!!!



つよっさぁああああああんっっ!!!!!!!!。゚(゚ノД`●゚)゚。z


チケットないけどとりあえず奈良2日間いってくる!!!!つ^`)・゚・。・゚゚・*:.。

業者に売られてるチケットなんか皆チョコになっちゃえ!@魔人ブー☆

時間おいたら、またわずかな望みを欠けてかわらずチケット探ししてきまーす・・・・。


つよさんつよさんつよさん・・・・。゚(゚ノД`●゚)゚。


ダメージはおおきいようだ。




きめた

光一さん予定参加ツアー日程


○→大阪・名古屋・横浜
×→北海道・福岡

さすがに遠いからね…。
北海道は日程的に行けるからチケット、交通、ホテル余りでまた悩むかも…。


横浜だけでなく大阪も母が行くといったので、そっちは二人で、名古屋は単体〓

ホテルも主だった場所は埋まってきてますねー。
私もできるなら横浜もホテルとりたい感じ〓
が、懐厳しいので我慢。

往復○時間かけてアリーナまで通います〓

なにより。

町田くん参加正式けってーい!してるみたいで、よしきたあああっ!という。@ご本人日記より


やったやった!!

くるんぱ頭町田くん生でみれるの楽しみにしてる!!

妖 あやかし

詳細発表されましたー!



堂本光一ツアー 2009★

and

シングル「妖」発売!!


わーいわーい!

しかもソロは光一さんの直筆お手紙付ー(*´∀`*)

早々にネット予約はわずか3日たらずで一部では既に打ち切りになってるらしく。
KinKiさんは毎回思うのですが、一体どれだけ確保して打ち切りになってるのか気になるところです@すぐ予約一杯。


店舗分はまだ予約できたみたいなので予約してきました@母が(笑←お代は私

もちろん3枚で

今回の3枚。
・初回限定盤[DVD付]
・通常盤・初回プレス仕様
・通常盤

相変わらず、してやられた感満載ですが(笑


・初回限定盤→「妖 ~あやかし~」PV・メイキングDVD付。

・通常盤・初回プレス→「Falling -2009-」、「妖 ~あやかし~(カラオケ版光一さんコーラス入り)」2曲収録。プライベート写真掲載「Koichi's Photo of Attractive Nature」付。

・通常盤…「Falling -2009-」、「Peaceful World -2009-」(Cアルバム収録ソロ曲リアレンジ)収録。

ジャケット全て違う+作曲全て光一さん。


発売は7月29日ですー♪

楽しみどすなぁ(*´艸`*)

19日

しんどいみながらカキカキ(笑

つよっさん前髪くるん♪ くるんっ♪

か わ い い (´∀`*)

今回のしんどいは「妄想ウォーカー」
ゲストはりょUさん。


「スタッフが勝手にイメージしたRょうさんを実際に行ってもらう」とか。



おいおいおいt、ちょ。

オラおもっただよ。

「某ハニー事件で黄色い声を上げたファンがイメージする

某番組の楽屋シーンとか

人間失格某シーンとか

堂本K一と

堂本Tを


実際にyatteitadai・・・・←



某番組楽屋は扉二つ、それぞれに自分の名前。notグループ名。
でも部屋はつながってるとか、どこの秘密関係ですかといいたくなるアレですが。

あれ、私の記憶違いじゃないよね?

あってましてよね?(*´∀`*)

やらせとわかっていても

結成10周年旅行

の番組がみたいですノ(´д`*)ジュルリ


語りだしたらとまんねぇなオイ。

てなわけで一時停止していたしんどいしんどい。


オープンカフェの「ナポちゃん」いいかたかわゆいTさん。
歩いてきて写真撮ってるだけなのに絵になるRょうさんカッコイイ♪
女性と男性で一緒にいるのに抱く感想が逆な不思議。

しかたないもんねー○ャニー○だもんねー
※今週のオリスタは買いですお!剛紫ライブレポ載ってる!
「かわいいー!」のくだりものってる!(*´∀`*)


フレンチレストラン汐留、おいしそうでした。
うに、あわび、いくら、あひる・・・・←


あひるがですね、ワインにちゅうしてるんですよ。
訳すならばスタッフ妄想で

目を瞑ってワイングラス(口広のでかいヤツ)にキス

Tさんもやってみようか、でやるTさん


撮られた写真が恐ろしいキス待ち顔なんですがーーーーー!!!!

グラスもつ手の親指がきゅって鋭角になってるあたりツボにはまる←マニアック


お次は日本橋のバーです♪
もうRょうさん酔っ払いw
つよさんおめめ濡れてるのかわいいー(*´艸`*)

よっぱらいw

この方みてると「大人の色気」の言葉を理解する、えぇとっても。

ダーツはRさん30点にもみたず。
いっぽうTさん3投目で真ん中辺り50点(ノ゚∀゚)ノ
ダーツうまいなぁ。
 

1回やってなにごともなかったかのように「3回戦」

「やりゃ-いいじゃんw」

「いいよ」

Rょうさん素敵過ぎる

2回戦は3本投げて12点に対し一本で24点取得。
Tさんすごっ(((( ;゚д゚)))

次回予告はたらしをみました。
手首の匂い嗅ぐとかやるなよyou。
若干頬が赤いですともさかさん(笑

そんな感じのしんどい感想。まとまりないw

巨泉さんのくだりがみたくなったのでDK見てねる。

19日メールきた某妖のハナシはまた!
しんどいみながら妖のことかくはずだったのに、アレ?

あと2日   *コメレス

なんのカウントって。19日までですが。


今。


ネットしてて知った。


振込用紙早い方は16日から届き始めてるって本当ですか・・・・!?


なにそれー!なにそれー!

ウチまだ来てない。゚(゚ノД`●゚)゚。


拾った情報によれば8/15~9/20まで。

アレですが。

ええと?

まず。
15日いけないことは確定ですか?(´∀`*)


とと、相変わらず主語の抜けた日記です・・・。


深夜に大騒ぎしてしまったのは

<b>19日ネット発表といっていたブツの日程が
もう郵送でFC会員に送られ始めているようでして。

我が家は結構届くの遅い方なんですよねー(´Д`;)

15日は夏休みの関係上、土曜出勤が関係していて
先輩がお盆休みなので15日もお休みなんですが、
「特に用事ないから休みたければいいよー」とはいってくれているのですが。

そこまで甘えられないっっ!!。・゚(゜´Д`゜)゚・。 


青い封筒が届いたら母とお話して日程決めて、こぼれた分チケット探して。

早めに宿とチケとバス手配するんだー!
@奈良は面白いくらいに10日宿埋まってたw
バスは東京⇔奈良ですが窓口席であとちょっとでしたねー。@JR

奈良もどうにかこうにか夜行バスとってもらったので、10・11日でいってきます♪
お姉様チケットどこかで探してください。@奈良行き話したw

人脈プリーズ・・・!笑


というか、10日休むでしょ?
8月平日休むでしょ?

私の夏休みftrにつぎこんでる・・・!∑(;`∀´)

夏の思い出=ftr

冬の思い出=ftr

になるべくがんばります。←

町田君とヨネは鉄板だよねいいんだよね・・・!?(ノ゚∀゚)ノ 
彼らいないと楽しみが20%位減っちゃうよ!?
黒い流星さんもきてくれるよね!?

こたえはき(ry


コメントレス***
朱鈴様→
わざわざ訪問いただき恐縮の限りです;
私ももう少しお勉強してサイドにぺちっと貼れる様がんばります。

ご連絡ありがとうございました!



突然の報告

タイトルの通りです。

何がって。


愛の戦士が


12日に更新されて、15日再びー!!!!!!!


内容は・・・公共語り禁止なので見た方にはわかります(笑

おいしそうでお腹すいてきちゃったよ(*´艸`*)


私も想ってるー!!!!
仕事中もならならならで仕事しながら脳内つよさんだらけ(´∀`*)

悩んだ末にチケット手に入りそうも無いけど諦めず!
単身奈良いってきますー!

でも薬師寺のどこでお立ちすればいいのか、考え中。

一人でもいくもん!

奈良薬師寺!

そんなわけで動くの遅いですが。
適当なトコで宿とった!
あとはバスチケ!

見事に皆さん10日11日宿埋まってるのが笑えた(*´∀`*)

愛だねぇ♪



世界遺産でつよさんライブ。

素敵過ぎる。


でもまだチケット発売公式・残ってるよ・・ね?

FC枠以外の購入は不慣れなのでいまいち勝手がわからず四苦八苦。

最近ネットに噛り付きヾ(*`Д´*)ノ


イラっとするから年末チケとか母が文句言うたびに「みるな!」っていってたんだけど。
みてやっぱりお顔渋くなっちゃいます・・・。


わかってるのはそうして買っていったら「つよさんは絶対悲しむ!」


らぶふぁいとー!


****


今日の私は馬鹿です。
どヤ!毎回予約録音してるのですが、今日は会社におきわすれてきたー!
予約なので私は毎回会社においといて録音してるのです。

だって家、ラジオ入らない。゚(゚ノД`●゚)゚。

ベランダで雑音混じりにがんばってみますいまからだー!


****


あと3日!!!

あと3日!!!!!


指折り数えまちすぎです。
早くー!はやくー!

ニュースもチェックしといたほうがいいのかな?笑

19日が待ち遠しすぎる(´∀`*)






二人三脚は

しいていうなら、ソロを始めた時のftrでしょうか。

傷ついたキミの顔~みたいな歌詞がですね。


「ソロをやるっていった時の光一の寂しそうな顔」がふっ、とね。

ふっ、と。

えへ。


****

今日の私のヒノエ@iPodは「鐘を鳴らして」「二人三脚」「VS」「カルマ」でした。

見事に昨日の名残が(笑)

ざっくりした感想アップしようとして、かいて、携帯に消された(笑)ので、凹んだ夕べ。

まさかのヤング涙。
仲良しロマンスメンバー(笑)

おかえりは本場でやりたい。
ちょんまげ。
ちーちゃん宥め姿が好き。
下はカットで。

執事2期けってーい!

ユーリが好き。

緑川さん眼前。

ハイテンション。

じゅんじゅ逆ー!!!

夜は親子プッシュ。

まもかわゆい。



気力あったらまとめるお!

さてさて

mixiでは存分に大騒ぎしておりましたが。


19日発表の例の件!!!!


たのしみすぎてまちきれないんですがー!!!!!!!!!!!!。゚(゚ノД`●゚)゚。

でも私は馬鹿だから昨日は以前からお話していた初!某社の方々との飲み会に気をとられ。
イケメン店員をみて頭をすげかえ、つよさんとこういちさんのタブリエ姿を想像してときめいていたらば、参戦すらできませんでした。


奈良。


馬鹿にもほどがある・・・!


ああああああああああ、どなたかご一緒させてくださいいいー!

てなことでチケット探してます!


・7/11(土)
・薬師寺公演
・1枚


できれば同行希望です☆


奈良公演行きたくていきたくて遠征!と力いれたもつかの間なので参戦すらできなかったショック。



だって薬師寺だよー!ならだよー!?

それでつよさん!
そんな場所でライブする、あの空の下で、っていったら。

考えただけで泣ける。゚(゚ノД`●゚)゚。

薬師寺ってところがすごくポイント高いです。
奈良、行きたい。

携帯変えて伝言板登録してなかったので、今日ようやくPCでアクセスして昨日の夜だったことに気づいたのです・・・・。
おかげで19日のも母から回ってきたメールでしりましたもの(´・∀・`)

とりあえず伝言板はもうばっちり!

逃がすな動向!とりのがすなラジオ!です(≧∇≦)b

****

そして、またまたブログめぐりしてましたらば。

「Love Fighter更新」の話。

まじでえええええ!!!!!!!と即刻アクセス。

つよさんからのラブレターだった

昨日は恋人の日だったとかいうお話も小耳にはさんだり。

日記の3文目、ですが。

忙しいもの、仕方ないです。
1年に1回の貴重な方もおりますし(愛
ライブでいっぱい愛いただいたものー!(*´艸`*)


でもこういうことを書く辺り、さすがLove Fighter


***
またまた何日かぶりに自分のPCでブログアクセスしたらば、空鹿くんばかでかー!!と驚愕してしまいました・・・。
見に来ていた方(いるのかな?)申し訳ないです。

慌ててちっさくしてみました。

気をつけなければ・・・!

前言撤回

20090604004307
びとがとくやツヨシ、コウイチ。


ちゃうねん。




すでに自分の中でツヨシ1号、ツヨシ2号になっとった(笑)


ああかわいいかわいい@雪崩でw



数えきれない星が、

生まれては


人知れず


消えてゆくよ

だいすき

つよさんの好きは漢字じゃなくて

ひらがななイメージですよねー♪と一人ニマニマ。

最近KinKiさんブログを徘徊しているのですが、たのしいねー(*´艸`*)

ftrの行動にニマニマして、

あぁかわいいかわいいかわいい(*´ -`)(´- `*)


****
今日のスマスマのED。
終わった後に「メイちゃんの執事」の番宣流れました。

潤くんナレの番宣ーーーー!!!!!


うっほい!

すかさず母に「これとってる!?」と聞いたら
「ばっちり録画」しているらしい。

(*´∀`*)ヤッタネ@まちだくん風(笑

****
今日で、もう日付回ってしまいましたが
6/1付けで一周年ですね。

「MAん華鏡」が終わり改装。
「singo→」他開始されたのでした。

KinKiさんの動きも気になりますが、
MAとしての動きも大変気になります。

MAのダンス大好きなのでMAダンス公演!とかあったら行きたいよ私・・・!

MAダンスみたいー。
でも少年倶楽部のコラボダンスはあほあほしくてまたちょっと違うのー。
もちろんコラボダンスも好きですけどねヾ(●´∀`●)ノ

現在1年分のバックナンバー+アンケート募集中なので1回目からみなおしますお!

DK 5/31 ゲスト:オードリー

輝いてます。

堂本剛輝いてます(笑)


今日のDKゲストはオードリーです。

つよさんが大好きな芸人さん♪

こうちゃんもおもしろく、かわいい表情してるんですね今回(*´∀`*)

冒頭から大爆笑の嵐でした。

・春日さん胸張らなければ意外にちっちゃい+ふっつーう
・奇跡の歌声にこうご期待!@若林さん
・Tさんおくちのアヒル度はんぱねぇ!(´∀`*)
・TVにでるときSさんがノーパンという話を聞いてドキドキした春日さんに対して

Kさん「俺、家にいるときノーパンよ?」

ふっつーのいつもの顔で
「俺、ノーパンよ?」言うKさん。

Tさん「いや、あの。そんな斜に構えて言うことちゃうよ」

大 爆 笑 

知ってますから( ● ´ ー ` ● )

パンツ話出るたびにいわんでええから光一さん。


・理想の女性。若林さん「バンドエイド用意している女性」といわれて、

Kさん「この人(準備)いいよ」←Tさん指差し
Tさん「いや、確かにいいですけどね」

つよさんいわく。
風邪薬、痛み止め。胃薬。
海外行くとき誰か腹壊したりするんじゃないかとか思って、ありとあらゆる薬を常備している。とのこと。
・若林さん「見つけました理想の人!剛くん!」
・その話をしている最中の光一さんの顔に注目したいところです。
・若林さん「好きになっちゃったなぁ
・Tさん「こま・・困っちゃったなぁ」←めたんこカワユス!
・すかさずKさん「あげるよ」

(   ゚  Д  ゚  )  ハ イ ?


「 あ げ る よ 」



・おまえのものだったんかーい!と突っ込みたくなる台詞でした。(´∀`*)

・すかさず春日さん「じゃあ僕は光一君をもらいます。ノーパンだからw」
・いやいやあげちゃだめですからー!笑
・Tさんのムチャ振り。見事な遠隔カーブパスだった。
・1人にうけて安心した若林さんw
・芸人さんといるときのTさんの輝きはハンパないよ(*・∀・*)
・そんな中で進行確認している名司会者kさん。
・若林さん振られて過呼吸、のくだりつよさん知ってたみたいね。
・んふふの笑いが超絶かわゆい30歳。今日生で見た30歳@美我空ツアー
・30でピンクのベスト着てると思わなかった春日さん。
・「それを俺に言うか?」@たかみー
・今日のたかみー衣装はドピンクラメスーツです(*´艸`*)
・硝子の少年を歌わずに演奏に回るのは初めてなftr。
・本当に見事な奇跡の歌声。
・思わず母に「私とどっちが上手?」と聴いたらわからんと言われた(笑)
・昔の光一さんよりは下手で、中居くんとは比べたら微妙な歌唱力です私(ノ゚∀゚)ノ 


そんな本日のDKでした♪
