美容整形 RMT

2009年05月

だーれーもたちあがれないー

先日からHDD整理のためにアンジェみてます。
アンジェみて、ニクスさんが!と微妙なとこで終わったと思ったら、すぐに2nd始まったのね。


ちゃんと2ndも録画してた私えらい!

ロシュとレインが好きかなあ。
ぴろきくん!
学者なのに腹だし体育会系ぽいとかギャップすき。





あ、あと我慢できない女。藍です。

また

















官能昔話

世にも恐ろしいものを手にしてしましました。


様々なCDが続々と発売されている中、このCD

威力半端ないっ!!!!

というかもう和彦さん!!!!!!


KANNOUすぎですよーー!!!


てなわけで官能昔話聞きながらの叫び日記の始まりです@昔話


今更ながらに09年元旦ネタですが

ぐるぐると他サイトさまのレポをちらみしてもだえていたのですがー!!!


気になる文面。



あの

足引っ掛けて

ばたんと押し倒して

両頬はさんで

うちゅうした

あの事件。


あの後、コーイチさんは皆の


「もう一回!もう一回!」コールに

「曲もう一回」だと解釈されていたようですが@天然さん(´∀`*)

そのとき、


首まで赤かったとか本当ですかああ!!!!!!!


きになるー!

つよさんは絶対もう一回の意味わかってたけど、やらなかったよね確信犯。

***

余談。
昨日ジャニショ@原宿に初行ってきました。

購入枚数→写真60枚。


好みの写真ーって選んでたらえらいことになった!
でも一緒に行った子に聞いたら「そんなものだよ(´∀`*)」って肯定された♪
しかしやらっちの写真を見落としたのは悔しいー!
やらっちのは舞台やってたからあったみたいなんですよね。

また新作出てきた時にいってくるー!
初・原宿は中々にたのしかったです(*´艸`*)←何年東京に住んでるんだw

今日のKinKiさん♪

ぐだぐだと夕方まで寝て、部屋のお片づけを致しました♪

そんな私のお供たち
・39DVD
・遙か2005 1DISK
・fコンDVD
・DK 08・09一部
・ケリー TV
・銀狼怪奇ファイル最終話前+最終話【TV版】

大変楽しかった(*゚∀゚*)←片付けは?

そうしてちゅうちゅうと爛れた時間を過ごしていましたらば、
某F山さんから「母親に電話し忘れた」というメールきました。

あの人もいい加減寝てください←


****
悶えたDK♪

09・4・19より

ゲストさんがメンバー内結婚された方でして報告云々の話をしていたのですが。

Kさん「メンバーの内で結婚って僕らには全然イメージわかない」

@(ノ゚∀゚)ノ 

Tさん「そりゃあちょっと問題ですよねぇ・・・」

@対応に困る相方さんですねー(*´艸`*)


K一さん「ないもんなぁ そんなんなぁ」

@あってほしいのかいっ!ヾ(●´∀`●)ノ


Tよさん「だから!あったらアカンて!」←太ももぱしぃと叩いてツッコミ

@大 爆 笑 


いや、だってさ。
Kさんお顔がちょっと・・・・、雪崩になっていませんか?で
Tさんも対応に困る、けどふにゃ笑みをうかべていらっしゃるわけでして。


うん、あったらアカンよ。
メンバー内報告で君たち二人。デュオなわけでして。
必然的にメンバー内ケッコン=・・・・・。で!

Kさんあってほしいんですか。
来年元旦は2年連続×××だったので、ご報告でしょうか?←←←

ゴチになりました(´∀`*)

でたぁああっ

「咲け、瑠璃色孔雀」



先週から綾瀬川弓親@潤くんが出てきてるので録画してますBLEACH。

弓親かなりお気に入り!
先週のお口ミッフィーで「僕は醜いものはみたくないんだ!」がツボです(人▽`)
先週のタイトルが「精鋭!4人の死神」だったからもしや、と録画しだしたんです☆

今週は弓親VSシャルロッテ戦だったのでばっちり〓
出たよ瑠璃孔雀ー!!

この技出す時の弓親大好きっ!
隊の決まり上、誰の目もないときじゃないと出さない技なんですよね。

来週は「お肌つるつるになっちゃった」とかいうシーンあるかしら?

また当分弓親でなくなるから今のうち!

ってえ!私BS一週遅れだったから今日地上波218話だった。


今から見まーす♪
目の手術したから見にくくて、聴覚以外今何もできない私どす☆
まさに目玉焼きでした@レーシック

Kじくん・・・!

久々にPCをまともに立ち上げてみました。
色々めぐってみましたらば。


よーやくでた!


潤くんのブログにでてきていた「黒執事」
梶くんの日記にもあがるだろうと、今日行けば

ででん!と潤くんの珍しい表情が(笑)



ありがとう梶君!梶くんと打つと加地くんになるPCです(どーでもいい)

そんな私は肩の痛みに負けそうですorz
