美容整形 RMT

2009年04月

I あい 藍 愛

剛紫いとしすぎてないた



ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


おまえらみんな聞くといいっ。゚(゚ノД`●゚)゚。

もちろんこれですコレ。
「空~美しい我の空~」@シングル
「美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky」@アルバム



私はようやく一足遅れでまず「空~美しい我の空」をゲット!
今聴きながらきゅんきゅんしてます。
ときめきでなく切なさで。

ジャケ写がまたすっごいすっごい好みで。
空と剛紫さんの姿をかぶせてるのです。

で、あの声!で、バラード!!!!!


ラ、ラ、ラ び、がく う。がすごく耳の残るんだよね。

アルバムはまだゲットしてないので曲を聴けていないのですがorz
初回版予約忘れてて(失格)探し回ってもらい(ママンに←)
某ネット通販で残っていたので明日には来る筈!

その前にこちらで試聴できます。→http://bigaku.in/

リンク貼るなんて怖いこと出来ないので新しい窓開いて飛んでみてくださいね♪
サイトも鹿!鹿!鹿!でエンドリと同じく鹿をクリックしたら飛べます★

つよさんソロは曲大好きなんですが、ノる曲なのでライブのとき私にはつらいんですよね(´_`。)
リズム感ないし、でもぼけっと聞いてるのもつらいし、で。


そ れ が

今回は増してものっそーーーーーーーーーーーーい好みな曲ばかりなうえにバラード系多々。

毎回思いますが、つよさんの曲は水のなかにいるみたい。
ぽこぽことか、リズムがそんな感じがする。

アクアリストめ!

空も水も大好きな私なので余計に惹かれてしまいます。
スキューバしたとき春濁りの海の中で魚見難かったけど、漂うのがすごく楽しかったんだよね。

試聴しながらじわぁあってなんか泣けてきて切なくなってきてたまらなかった。

空~美しい~の歌詞を読んで「あぁ、つよさんだぁ」って気になりました。
孤独とか愛とかくちだけとか胡散臭くなりそうな言葉にもなりえるのに、そうとれないのが彼だからといえるのではないかなと。

「孤独と綺麗で 幾度と潰れた この胸かばった」
「今日も何かを疑って 築いた愛 信じて」

先日2003年頃かな?ビデオを発見しまして。
表情の違いにぎゅうって痛かった。

いまのつよさんがあること。
いてくれること。
すっごく嬉しい。

あぁぁぁぁあああ。゚(゚ノД`●゚)゚。
もうだいすきだようううううううううううううう!!!!!!!!

アルバムはやくききたああいい!!!!


そんなA+Bアルバムをエンドレスな私のもとに、
コレがやってきました★


20090414232918.jpg

「ROSSO E AZZURRO」DVD


ママンが「中古で¥480で見つけたから拾わなくては!と思って買ってきたー!」と報告されたのでちゃっかり♪
私がきちんと購入しているのはSi:のみなので(*´д`;)

「これって懐かしいのがはいってるのよねー♪」と言われたのが
「溺愛ロジック」「せつない恋に気づいて」「MY WISH」他・・・。
とくに「せつない恋に気づいて」は今まさに!!!!な曲。
溺愛ロジックは街とのCPだったかな?
ジャンジャンジャンジャン♪のイントロから一向に始まってくれない「抱いて抱いて抱いて抱いて」が忘れられないこと@婚
「ちょっと!うたわせなさいよ!」「歌うわよ~!」なオネエコウイチさん(ノ゚∀゚)ノ 


下手に語りだすと明日またおきれなくなっちゃうからDVDもいいともも明日にしなくちゃ。
週末お休みだからいいんだ!

あ、今回のライブはとりあえず5・31にママンと参加です♪
それ以外の日でチケと休み次第と一緒に行く方いれば飛びたい・・!

アルバムよすぎるー!!!!!

そして、夏から更新してなかった過去参戦履歴更新。
忘れてる部分多々あります;
Jと潤くんわけてみて気づいたけど、私毎年1日お誕生日はもう5年近くいけてるみたい。

幸せなことです♪
あの空間、あの時間いられることが嬉しい♪

さーて、風呂はいってこよう!

買えました

ふふふふ♪

本屋に行ったらハケーン!


腐女子彼女4
真空融接*春
あめのちはれ


4巻はずーっと帯がほしかったんだが、既刊全部持ってるから嘆いていたトコに新刊。大喜びです♪

映画宣伝帯になっているから潤くんの写真も載ってるのです!
映画の話がボイスカフェに載っていたので読みましたが3分のために私は何回みるんだろうなあ…←
DVD特典とかで未放映映像も収録してくれないかしら?

そしてびっけさんの2冊うち春は読みたくて探していた同人の再録+書き下ろしでまたまた大喜びで読みました。
やっぱこの話好きだー(*´∪`*)


あめのち~は今から読みます♪水彩カラーが大好きですよーう!
