美容整形 RMT

2009年02月

携帯に

モザイク機能がなければいいのに。



つくづく思います。
気軽に携帯で編集できなければあの人はきっとパソコンで編集なんてしないだろうからそのままだろうなと。
その前にアップしないになるかもしれないけど…。



そんなこんなで何をいいだしたかと言えば某f氏ネタです。

ぽんちょネタですが、現在最新記事の台本こんなに厚いってアレ。
量も感心しますがあの手。


き れ い す ぎ る と 思 う の は 欲 目 か … ?(ノ∀`*)


めっちゃ綺麗な手じゃないですか!?指輪からしてやっぱりf氏の指と睨んでますが。
あの手ぎゅうってしたいなって思ったら、握手会とかあればいいのにと思って…あぁ夢と…思ったorz


前に写真集!という声に対して写真集とかは勘弁なって言葉を思い出して…あの「勘弁な」にどれほど悶えたか思い出してたまらなくなった(●´д`●)

勘弁な

勘弁な


勘弁な

あのあまつき試写の時の顔を思い出した。

↓コレ@あまつき1巻DVD



こんな顔で言われたいです。

ゲスト

毎回ネタにしてるドル☆バラですが、今回はちーちゃんこと鈴木千尋さんでした。
2月以来若干気になってる方なので、大変楽しみましたが…、かじくんとか梶くんとか梶くんとか色々思うとこはあるわけで←悪い意味でなく
暇があれば感想かきます、が来週は岩田のみっちゃん!\(゜∀゜)/

再来週はベルとかきたり…しないかなあ。

えーたすとは相性悪いんだな

ここ2日で核心した。
私えーたすで余ってるチケ以外とれたことないっ!
電凹・コルダ・ラインバレル。落ちまくりorz

あ、コルダメイト枠落ちました!
15日昼にしてたからお友達当たったのでどちらでもだったんですが。



そんなこんなで今日の夫婦日記←
最近情報をみるというのを覚え今日は兄弟の有名KPさんのとこを覗いたんですが。
15日は大泉さんがゲスト。きみどりな役の方ですよね。んーと、宮/部さん作品の映画で。名前ド忘れ。
で、夫婦漫才(?)の文字が大変気になってます。
大泉さんだからかなり楽しみな兄弟。
まばたき対決とか光ちゃん一問一答とか!\(゜∀゜)/


あと今日はオリスタ発売日。SHOCK記事があるとのことで買おうとしたらままんがもう読んだからくれるとさ。
お家帰ったら見るんだ♪

そして9日に新しくなったSHOCK写真が欲しいですorz
まわり皆9日以前で切ない。゜(゜´Д`゜)゜。

あ、あと家のどこかにしまい込まれたままというから250円だったからA~Dまでアルバムかっちった(ノ´∀`*)


FRIENDSが超聴きたい!
とりたちがとーびたってくよ~♪

若葉だったAアルバムですた(●´д`●)

帰ってこさせられた33分探偵

やるらしいですね続編(/>∀<)/☆

ゆるゆる33分探偵!

前回9回で今回は10回から13回まで。

1クールやんっ(笑)

4回だから一ヶ月か。
3月第3週・土曜日要チェキラ☆(≧∀≦)Ь


DVDBOXほしいなあ。買おうか。なー…←やばいw

ちゃくちゃくと

コルダ祭2のチケが続々と入手できて大変嬉しいもす(ノ∀`*)

現在
・14日昼・ぴあ当選
・15日昼・お友達当選に便乗。ありがとうございますー(/>∀<)/☆
・15日夜・会員当選


14日は一緒に行く人まだ決まってないのでどっかで捜そーう♪
あとは14日夜のチケをば!メイト枠が有り、2次もまだ昨日あたりから始まったかな?

ぴあ携帯先行ゆえ月額料金も払ってるので当たってよかった♪

今ぴあの席みたらかなりいい席なんじゃね!?Σ(゜д゜

○列目でびびったらははは。S席だっつーの。
1Fのはずなく、2Fでしたorz

会員チケが席まだ不明なので、期待しておきます(*^ー')b


そいやつよさんの日記に好きな言葉があったのですが…ネットには引用禁止だったかもしれん。ので日記にかけないじゃん!!Σ(´∀`;)

登録されてる方は8月16日のクール云々のとこです。私はクールな方がいいなと思いながらもクールでない方をやってしまうのだけど、そういう考えもあるのかと、じんわりきた。
かといってそれに甘えてはいけませんけれど。

つよさんの言葉は綺麗でつよさんが凄く綺麗で純粋でだけど綺麗とはいいがたい場所で頑張ってて、綺麗であり続けてるつよさんが好きです。

余計な事を考えずに聴きたいか聴きたくないかで考えたら「ふたりで作詞作曲した」「ふたりだけのアルバム」聴きたい。

あんなにいい曲を作れる方々なんだもん。

あ、いまさらながら「約束」オリコン1位おめでとうございますー!

オリスタでみた限り2位との差がハンパないんですがΣ(´∀`;)

ようやく頭領@iPodにいれたので聴いてます。選ぶなら旅立ちの日よりはユメハジメハナの方が好みかな?
通常盤買いに行っても売切れなので運命を待ってあえて予約してませんゆえ、Loveingがまだきけてませんorz

運命ー(人Д`;)

愛のかたまり

最近ほんとうに日々が愛のかたまりです(*´艸`*)

音楽はほぼftr。おうちでみるDVDはftrの婚か、堂兄、出演作、ドラマ。
おかげで 潤 く ん 追いかけられてない・・・・。゚(゚ノД`●゚)゚。

ラインバレルのDVD買った気でいたらすっかり夢のようでした。



いこーる

戸田のイベント応募できません(ノ゚∀゚)ノ


夢だといってよジョー・・・・。

お友達の当選+感想に期待←早くも諦めムード。
探せばあるかなと思うのですが、作品もきちんとみれてないものなのでうぅん・・・。

そんなこんなで今日も今日とておうちに帰ると最近の私の危なさを熟知してるのかというが如く母のお言葉。

「今日ずっとTVみてたの」
「HDD編集してたの」
「これ 面 白 い よ ?」


いやいや再生せんでください。
私TVから離れられなくなるでしょー?
今日は9時過ぎには帰宅できたからやりたいことが山のよう←DVDチェック+レポ

人の話聞かないママン。
再生された。


藍は100のダメージを 受 け た 。

今日のブツは「少年○楽部」
まぁ8月のもので7月のftrの再放送ですね。

愛のかたまりを歌われていたのですが、
この光一さんめっちゃ好みー!!!!
写真は後でUPします。多分。

髪がふんわりさらさらなの。
お風呂上がってドライヤーかけたみたいな髪がた ま ら な い (´∀`*)

でもってもいっこ!!!
光一さんはたいてい眉間に若干皺より目を閉じて歌われますよねー。
歌われているので下に向いたり上向いたり。目を開けても上見てたり。
つよさんはおめめ開いてるのも多いのですけど。光一さん。
カメラ目線はバラードのときなんか私の思う限りではあまり見ない、のに!!!!!

この少クラカメラと視線があってるのーーーーーー!!!!!!!!!(ノ゚∀゚)ノ 


ちょおおおおおおお目がめちゃめっちゃきれいなんですがーーーーーーー!!!!

ぱちって瞬間カメラをみてまたひきになってしまったんだけど。
その瞬間。むっちゃ綺麗な目してるんだもんっ!

ライトで光が入ってキラキラで 悶 え た orz


そんでもって編集がねっ!!!
ラストの「最後の人に出会えたよね」のとこでニ分割でftrの歌う横顔が向き合わせ。


最後の人に出会えたよね~♪

最後の人に出会えたよね♪

♪最後の人に出会えたよね←向き合って歌ってる




色々とゴチでした!!!!(´∀`*)
よくある編集だけどなんかとっても叫びたくなった少クラでした。

なぜか2巻から買いました

20090211113028
山本小鉄子さんの「ほんと野獣2」です。
ふんわり警官×お子様野獣ヤの坊。

崎谷さんの「あしたのきみはここにはいない」の挿絵をされていた方でして。
何か読みたいと本屋いって、FINE BOYS立ち読みしてつよさんにニヤニヤした後これをゲット←

だっていちゃこら漫画って書いてあったから…!失敗怖ったけどこれは買ってよかった(*^ー')b

私好みないちゃいちゃ甘ーな漫画でした
かといって知らずに読んでみよーとかしないでください。
いちおBでLですから\(゜∀゜)/

1巻を明日T川で鈴さんCD引取時に一緒にかってこようと思います(*・∀・*)ゞ


そして15日かな?
崎谷さんの「オレンジのココロ─トマレ」が発売!しかも連続刊行記念小冊子全サあり!


ばっちりめもめも!
詳細はルチルかな?公式もしくは崎谷さんサイトまでー!携帯ゆえセルフサービス☆

ねこ田さん挿絵なんでイラスト楽しみ♪
「アオゾラのキモチ─ススメ」にでてきた相馬とBBS事件時の教師が主役とか。
チュウイはさしずめ友人のおじさんとツケで払われる弁護士さんかな?




真面目に明日N野行って悩んでくるかな(ノ∀`)
崎谷さんCD+薄い本♪
さらさら。CD特典つきは手に入れました!
M木さん×K谷さん(笑)
臣=K谷さんがかなりよくて嬉しい限りです♪

つか崎谷さん2・4・6・9・10・11・12で刊行って…!しかも4月は改訂版が他社からでるはず…お仕事しすぎちゃいます?!嬉しいけど体調が怖いです(・∀・;)

SHOCK

昨日封をきったSHOCK!

座長2ヶ月頑張ってください(`・ω・´)ゞ

私は日曜日にみにいきます(*´▽`*)

たのしみやねぇ♪
今回は私が当たりました。姉は平日で外れたのに私初日曜日で当選てすげえと騒いだ(≧ε≦)

そして朝起きた私を迎えたのは座長でした。
母がニュースチェックしてたんですよねー…。
私すっかりニュースチェック忘れてたから助かったけど朝からやめてくれ←出勤できない


今はどんなもんヤ!を聞くためタイマー録音できるラジオを会社に設置してみようかと企み中(笑)

今夜は寝かせないから

そろそろ私を寝かせてくださいき/ん/きさん・・・。


昔のDVDをあさりったい!←ヒッパレ調に。
母ががんばって撮っていたビデオをDVDに焼きなおしているお相伴にあずかっている身ですこんばんは。

さて今夜も始まりました。
「今夜はねかさないよ第51回」ですが←

今日のメニューは序盤「S○AP・T○KIO・K○nKi・V○の大運動会」
アトランタオリンピックがうんたら~のカールさんがいらっしゃった回ですね。
1996年!わ か い (*・∀・*)

これは何度か見た覚えがあって記憶も鮮明なためちょことみて割愛。
だってきりがないorz


つづきましてー金曜8時からのMSよりJ-F○ENDSで「Next100Years」他
IMG_1017.jpg
この光一さんの笑顔と太一君の微笑みがめっちゃかんわゆすー!
そのころ相方のつよさんはこんな感じ。
すんげ若さあふれてます!←
少年ーって感じだよつよさんくぁいいかわいいっ・・・!
IMG_1016.jpg

というかこれをみてて光一さんの髪型がセンターわけなのに気づいた。
アレ?さっきみたピープル99では前髪があった。ということは。
J-F○○NDSって2000年よりまえだったか!←年号めちゃめちゃになってるひと。

「雨のMelody」「フラワー」「フライングピープル'99」あたりをずっとぐるぐるみて。
ftr自体は見覚えが有るものでしたが。
バックこええーのね!ノ(´д`*)

はいこちら。ニノミヤさん。顔が変わらない方なのですぐにわかります。
IMG_1018.jpg

こちらは同じく山風の櫻井君。ニノと翔君はお隣同士。
IMG_1020.jpg

そしてそして!すぐにわかった一人すこおしこゆういお顔のヨネさん。
IMG_1019.jpg

下のは堂兄の10周年だったときのかな?
ラブラブ時代のしのらーによる突撃楽屋の様子をのぞきにきたftr。
君は黒しかもってないのか!というくらいほんっとーに黒帽子ばっかりな光一さん。
この頃はまだ大人しめな普通の服装つよさん。

ふと思ったのですが
つよさんといい、潤くんといい、私ファッションセンスが独特な方がすきなのかしら?(;・∀・)
そんなことをままんに言えば「アンタもへんだから」とぶったぎられた。
いやいや、私は普通ですって!(´Д`;)

IMG_1015.jpg

2006年FNS歌謡祭はハーモニーを歌われていたのですがその前のトークでは「きぐるみ」のたらこの歌の方々とご一緒。
IMG_1028.jpg

光一さんが今年一年は~と話してるのにつよさん隣のたらこキューピーを撫で撫で。光一さん「ちょっとあなた聞いてる?」といいつつまた話し、つよさんまたなでなで( ● ´ ー ` ● )

つよさんなでなでしないのっ!笑

その後ハーモニーのPVが入っていたのでみて。
このPVかなり好きです。
銀河鉄道を思い起こす。列車の中で車掌さんがいるアレです。

でもってもいっちょ。
音/楽/戦/士より「明るいニュース」コウイチさん「ないですね!」そして唐突に「お前頭になんかついとるよ」といって帽子をもみもみ←
IMG_1030.jpgIMG_1031.jpg
よって次のつよさんが「コミュニケーションのとりかたが最近変わった」という発言に。
いや、いつもじゃなかった?( ● ´ ー ` ● )
ミニステのときもつよさんの頭をよくさわっている姿をみかけた気がするのですが。
そしてこのつよさんのぽんちょかなぁ。かんわゆー!!!!!
はーもにーのつよさんはぽんちょが多いのでむっちゃ気になります。

その後いつのMSかなぁ?同じくはーもにーらしき最初の挨拶のシーンでこうちゃんが「この冬にあうよいバラードとなっております」というのにたいしてにまにま笑ってるつよさん。
かわいいっ・・・!(*´∀`*)

案の定「何ニマニマ笑ってるのキミは」と雪崩でつっこむやりとりにニヤニヤノ(´д`*)

そんなこんなで既に3時間。
いい加減寝る!寝るよ私は!


You達私を寝かせてくれ・・・・!ぎゃぼっorz
