美容整形 RMT

2009年01月

とりあえず

諸事情によりなにやら写真だけ先にででんとUPされてると、本日お友達からお聞きしまして。
ああああとようやく編集に至った次第でございますので。

この写真たちの説明をば。



知る人は知るコイツです。

全て英語で質問される内容に対してイエス・ノー・曖昧・不明等の回答をしていくと、もしかしてこの人?と答えてくれるというゲームなのですが。


やってみた。


結果。
つよさん→こういちさん→じゅんくん

ヾ(●´∀`●)ノ


つよさんは「その人つり好き?」とか「犬飼ってる?」ででてきて光一さんは「フェラーリ乗ってる?」とかで潤くんは「最近ブログ始めた?」でした。
いったいどれだけ博識やねんおじさん!(笑)


お写真はコチラ↓
34tsuyo.jpg2.jpg

どれが誰だかなんて説明はいりませんね←
こうしてみるとやっぱりアイドルなんだなぁと思うよ関西キッズ。

三方の写真選択の問題もあるでしょうけど。
潤くんは追いかけまくってるから写真の出所も予測がつきます。

だが関西組は雑誌類をあえて避けていた傾向が有るワタクシとしては出所不明。
見たことあるきがするんですけどねーノ(´д`*)

で、主張したいとこは。

光一さんのくるんとした髪+視線はずしたその顔がめっちゃすっきやねんー!!!!!!!!!

とか

つよさんの目ぇとじたあごのラインとかあどけないその顔何を待ってるのー!!!!
←自重

という。

つよさんのもってるやつはみたことあるからケリー関連かなぁ?(´∀`*)

むっちゃかんわいー!

色々やってみると楽しいです!


星奏学院祭 当落結果

本日といえ既に昨日22日はタイトルのものの公式先行当落結果日でした。

今回初先行参戦!
で、ワタクシは日夜S・日昼S・土・土←昼夜覚えてない で応募したのですがー。

結果!

15日(日)夜S席×2枚 当選ー!(*・∀・*)


よかったよかった(*´ -`)(´- `*)

これで1回はいけるよ!
残念ながらお友達は全滅してしまった様なので後は昼をどうにかチケットゲットに・・・!

土曜日もゲットできたら行きますが、むちゃくちゃどうにか!となるほどには・・・。
だって土曜出勤がどうなるかわからないんだもーん・・・!。゚(゚ノД`●゚)゚。←これのせいで転職する気な人。


今までは先輩・同期とどうにかお願いして調整していたのも体制変更のせいでううう。
全ステはいった経験ないので体力の心配もありますが、そこは万が一は入れたなら愛でカバーできるから!!!笑

なのでもしプレリザも一般もチケ入手できなかったらどなたでも声かけてください(*´艸`*)
休みになると信じて横浜に飛びますヾ(●´∀`●)ノ

その前に自分でがんばりますお!
プレリザ開始日チェックしとかなくては!

きんきこみゅをみてると

にやけがとまらないのは何故でしょうヾ(*´∀`*)ノ
みんな妄想逞しいんだもん…。

おいちかった

…夫婦大好きだ!

あーうーあー!晦日+正月レポ早くかきあげよう!

あのちゅうコンの感動←をばっ(笑)

毎年恒例になっちゃえばいーよYouたち。

もういっそ毎年大阪で単独コンしてカウコンのTV中継の時に奪っちゃえばいいよ嫁。

いつの間にか住みついていたリアルな気持ちが怖かった♪

って夫婦歌詞だろコレええっ((((;゜Д゜))))←今更気付いた。

そうさ本当の僕に気付いてくれていたのは君の涙だけだったから♪

なんてこったい!

いち、xxxHOLiCツバサ春夢記ゲスト決定!

潤くんいないいっ。゜(゜´Д`゜)゜。

教習の後千葉まで飛ぶハード日程も潤くんのためならっ!なのにいないっorz

突発ゲストを期待しつつさやかさん目当てに行ってきます。

2、ラブスクエア表題作のみ改稿出版…!

1/13発売だったのですが、なにやらリーフノベル版にもう1作全く別の話があったらしい。

…ならリーフ版も入手しなきゃダメじゃん(*゜▽゜)ノ

orz

地道に捜索します…。

サイトでラブスクエアの番外ってなってるのに登場人物聞いたことない名前でさ。
あれー?と首傾げたら毎回「表題作」と銘打ってる。

さらさらのCDも結局特典欲しさにまだ未入手です。
臣が確か神谷さんだった。臣@神谷さん聞きたいからやはり捜索中。
オークションで原価以上って崎谷さんどんだけ…!(・∀・;)

各雑誌あらまか感想

声グラの小野Dかっこもす!(・∀・;)

You髪あげるか切った方が若々しくなるよ…!←
髪型変えちゃえばいいもすよ←

などと衝撃受けつつ東京にいる時とかわらぬ感じでしかし知り合いに合わぬがいいことに雑誌パラ見。

でもって。

ボイニュをみた。

ふくやまあああああっorz

じ、じゅんくんずるいっ!
黒執事記事なんで赤シャツ着用。かっこいー…(ノД`)

三人で頬に手を当て考えるポーズみたいなのして見下す感じな顔の向きのがあるの、ですがそれがかなりツボっ…!(*´∀`)ノシ
羽舞う写真も好きな雰囲気です。
ぼくの背中にははねがーあーる♪

赤似合うなー。あとアキカン記事のペンダント、もしかしたら足元も?

12月にやったギアスイベのと一緒だよね?

ちら見しただけなんで東京帰ったら買ってきます。

ひとまず今は再び嵐山に戻り御室仁和寺、永泉さんのもとへ行ってきますヾ(*´∀`*)ノ

アキカン!

あまりにあほらしい話なんですが(失礼)

第一印象

『ド変態』

(*´▽`*)

いぬかみなんか目じゃないわ。
あれは絵柄でまだ救いがあった。

だがこれは無理だ。

ド変態アニメだ(爆笑)

女の子ですら顔崩れてるし(笑)

最初絵をみて『あーみて消す程度かな』と思ったんだが。

男がでてきた。
潤くんどれかなーと思ってたら第一声『ふははは金さえ払えば誰にでも足を開く』とかなんとか。
そっこうで潤くんとわかった。
しかもちょっぴりルルボイス。

その後も『童〇』だのなんだのあまりにckな台詞の数々。

声が潤くんじゃなきゃ爆笑通りこしてドン引きです(笑)

しかも若干ルル+四月一日ぽい声だからあらゆる意味で余計に爆笑。

おとやなんたらが現れるシーンも爆笑。

顎にクリーンヒットしたのに顔面に跡ついてるし。ココまでベタすぎる展開も珍しい。

なにからなにまで爆笑アニメヾ(*´∀`*)ノ
