美容整形 RMT

2008年12月

ドーリィ☆バラエティ

20081218083218
今週は前回に引き続き和彦さんがウインドサーフィンを教えてくれています。

あの、本当この番組はどこに行きたいんですか(笑)←生着替え☆
三人+井上さんの身体をみて井上さんが筋肉なかなかにあるのね。
森久保兄さん入れ墨入っているシー!
みてやはり潤くんのウインドサーフィン+ウェットスーツ姿がみたいと心底思いました\(゜∀゜)/

2週目なので今回はばっちり皆さんウインドサーフィンするんですが。
沖で三人が風に負け漂流したり落っこちてる中、ベテラン和彦さんだけが華麗に波に乗るトコみて思った。

ウインドサーフィンや り た い (*´Д`)

三人の中で1番若さ+体力+運動神経がある梶くんでさえ、あんなに手間取るんだから難しいだろうけどいつかやる機会あったらやりたいです。

スノボとかには惹かれないのにサーフィンとか海スポーツとなるときゅんきゅんする我。

しかも沖へいく際にボートでライフジャケきてひっぱられるヤツめちゃめちゃ楽しそうなのよね。
あそびたーい!

あ、ドーリィ☆バラエティは現在tvk、テレビ神奈川のみ?で放送中の声/優三人組・梶くん・寺島さん・森久保さんが顔だしするバラエティー番組デス。
過去松風さんとかも出たんですが今週井上和彦さんで来週はなんとあみっけらしい…!

わーいあみっけあみっけ(/>∀<)/☆

クリスマスパーティーをやるらしいですよ。

いつか潤くんもゲストで出て来るんではと期待しながら毎回みてます←基本なんでもゲスト期待娘

わかりにくい写メは左から和彦さん、森久保兄さん、てらしー、梶くん。
和彦さんお手製スペアリブにがっつき中(笑)

マージナルプリンス2

ヒロCでるらしいですと前から聞いていたんですが。
今、初めてキャラをみた。


金髪くるんなかみにかなりキタンデスガっ・・・!ノ(´д`*)

超好みー!!!!
今日から配信なのでちょっくら縁結んでくる!

もち昨日のじゅんじゅレポはかきかきちゅうだから安心して!
今回ばっちこーい!ゲンミツ!

直純さんライブ 12

7日の日曜にいってきました直純さんライブ12!

行きたいと思いつつもライブ会場に馴染みなく周りも今は誘える身内がいないので、いつかいきたいなーぐらいに思っていたらお誘い受けたのでふらーっと釣られました(笑)

初めての直純さんライブは圧倒。
周りのテンションについていけない自分がいた←
だってあんな振り付けとかそんなのキンキさんじゃないよ・・・!?笑

ペンライトふって好きにやってますからね。全部抱きしめては掛け声あったりするけど色々思うところががあるのでやらないし。まちだくんとかよねとか二人のダンスも見たいので双眼鏡でガン見だったり。
光一さんのセクハラは肉眼じゃみえねぇし!(*・∀・*)

おおおおっとなってるうちにとりあえずちょこーっと慣れたので腕振ってみた。
最後のほう腕死んだ。
スタンディングだったから足死んだ。

皆すげぇえええええっと心底感心した。

でもそれを上回る直純さんのかっこかわいさと歌とMCにきゅんきゅんした。
最初の出身地をきくの超スキー!!
遠征組には私ここからきたんだよみたいなのだ主張できる!みたいな満足を一人で勝手に感じてみた。←遠征組じゃないけど。

私のすくない記憶力と無知加減によりちらほら曲がサビまでくればわかるけど、タイトル思い浮かばないのですよね。なので曲順とかまったくわからない!
ま、きんきさんでも知ってるくせに覚えられないから、今回もタイトル知ってても覚えてられなかっただろうなー。

MCではトークが短く感じた。あーライブーって感じーと再び。歌ってちょっと話してまたうたって。
うん。私の基準がおかしいのはよくわかってるからいいんだ。
それでも今回は直純さんでも短いほうだったみたいなのかな?

君たちはなんでもイエーっていえばいいとおもってるだろ。とかその言い方っ(*´∀`*)
初聞きのなおこはめっちゃかんわいーのっ!
どっからこえだしてんのーってくらいにかんわいいいっ!
ベルトが壊れぎみで?おっこちないか心配してる直純さんとか。

あとなんだっけ。もう直純さんの声のトーンにときめいてた覚えしかないよ。
あと振りについていけねええって叫んでたのとハピバコールが最後のほう揃って綺麗だったなーとか。
ハピバコールがあんなに綺麗に揃うのに感動したー!
すごいねライブ会場!
でてきたときの直純さんの顔見たさに超がんばって伸び上がった!
若干泣いてましたよねー・・・?
生直純さん惚れ直すー・・・・ノ(´д`*)

直純さんのアルバムはまだもってないものがどうやらあったらしいので今度かってくるー!
トリムタブかな。ジャンプしてた曲知ってるけど持ってない気がしたんですよねー。
ismもってなかったみたい?どっかでみた気がするんだけど見当たらないー。゚(゚ノД`●゚)゚。
そうして私が持っているCDをみて歴代CDジャケをみた。

私ジャケ買いしてるんだなヾ(●´∀`●)ノ

だいっすきなアルバムがscene~残したい風景~なのですがこのジャケが超好きです。
大阪遠征費用に降ろした諭吉さんが直純さんのグッズ紹介により飛んでいきました。
だってDVD買うとポスターついてくるっていうんだもー!
グッズも欲しいしなーとか思ってまだ販売してたからいそいそ。

ストールもコレ高いとおもったけど諭吉さん一枚で全部賄えたのでヨシ!コレコレコレ。
家に帰って母にお披露目してたら「これ母におみやげ?」とかいって取られた!ヾ(*`Д´*)ノ
ちょっとおばちゃんー!それわたしのだこらああ!

がんばってとりかえした。

今も寒いのでくるまりつつ買ったDVDみてます。
日々谷のね。曲目が好きな曲ばっかり。

ほんっと楽しかったのでしたー!
もうすぐ観終わるので今日はDisk2だけで我慢して寝ます。
おやすみなさーい!

ついでに奴は水色だった!@DVD笑

直純さん

20081207170309
20081207170131
さあ、初!直純さんライブ!
観覧車と月がきれいです.。゜+.(゜∀゜*)。+.゜
