美容整形 RMT

2008年08月

逃げ出してきた

年に数回あるかないかわからないような出来事がよりによって今日!
早く帰りたい日に限って起こりました。
普段は冷房、机仕事でまったりなワタシが現場でえっちらおっちら。

キ ツ イ !

てっぺんまでいられるかああ!と逃げ出してきました∑(;`∀´)

ワタシにとって明日、もとい今日16日はハードなんだよーう。゚(゚ノД`●゚)゚。

昼前に夏の祭典に行ってお買い物。夜にごごごフェスに乗り込み。
結構このルートの人多いと思うんですが熱に弱い日陰者には厳しいorz
どうしようか悩んでて暑さと人ごみでやめよ思ってたんですが、お誘いされたのでいくかーってことでいってきちゃいます(*´艸`*)

17日は結局両方いけずじまいです。
有川さんはわずか1時間で整理券がはけて、555の方は体力との相談の上。
絶対!ぜーったいそんな元気なくなってるもの。

でも潤くん生は数ヶ月ぶりなので楽しみです!

吹いてしまう。

さっきすっごくたくさん書いたギアス感想日記を吹っ飛ばしてもう書く気のおきないワタシです。

ふっはー、せつねえぇ・・・orz


はてさて。
前から聞いてはいたのですが、下野ん写真集発売でサイトめぐりをようやくしてみました。


Smile days(仮題)
¥4,500+税
著者 下野紘


こ れ か わ な き ゃ 駄 目 だ よ ね ?(*・∀・*)

どうしようっ!むっちゃくっちゃ買う気満々な私がいるっ・・・!!

英語2のワタシが訳すと笑顔の日々なんですけど、しものんの笑 顔 !

携帯がねーどんどんねーしものんだらけになっていくんだ。
潤くんを待ち受けにするとすっごく心臓に悪いのですが。←直視できない
しものんなら平気な辺りしものん待ち受け率は高めなんだ。←でも今は有川さん現象でカモミール(笑

もうどうしようね( ● ´ ー ` ● )

はわわわわ!

有川さんサイン会やるってよー!

わわわわ!超行きたい!けどごごごふぇすがっ…!かぶってるーるー…。

潤くんと有川さんの天秤がぐらぐらと。
17日もまだチケット未入手ながら行きたいなーと漠然と考えてたんですよね。

しっかも、別冊図書館戦争Ⅱって9日発売!
なのにもう前売してるとか早っ!
新宿紀伊国屋さんでやるらしいのですが詳細ページが見れない。゜(゜´Д`゜)゜。

どっちも行きたい強欲デス。
整理券まだ残ってるかなー…。行きたいなー行きたいなー。昼に電話して聞いてみるか!Σb(`・ω・´)

***
10時過ぎに電話しました。
一時間で完売したようです。

はっやーい・・。゚(゚ノД`●゚)゚。
