美容整形 RMT

2008年01月

KinKi We are Φn'39!!and U? 07-08

もうお腹一杯大騒ぎしすぎごちそうさまでしたコンサートが終了!
5時半開演でオーラスということもあってか、Wアンコール有で終了約10時にいかない程度。

計4時間程のコンサートでした。
なっげぇえええ!笑

というわけで珍しくもレポもどきを。

開演は5時半ちょいすぎくらいからだったかな。
いつもどおり暗くなってどーん!

セットがいつもと違い、カウコンでTVに映っていた通り、Φのマークでその周りをぐるっと動くリフトのあるものでした。
その真ん中に登場でその後常が真ん中になってて。
毎回こうだと凄く嬉しいっ!
いっつもいい席あたらないから123塁をうろちょろしてる身ですので・・・笑

今回1塁側、外野席でΦの棒の先端ほど、ブロックで全体見やすい席だったのでおもいっきり楽しめました。

曲目は記憶力ない私なのでしっかり覚えてない、っていうのもあるんで印象に残ったのだけ。
だいっこうふんしたのが3つ。
かの金田一少年の事件簿ED「ひとりじゃない」つよさんソロ。
その後に銀狼怪奇ファイルED「僕は思う」光一さんソロ。
聞いたとたん隣で既に30日にいって曲目知ってる押し倒さんばかりに母をびしばし叩いてやりました。
懐かしすぎるー!!!!!!今思い出してもニヤニヤ。

硝子の少年とかはまだそれでも歌うんだよ。

あーめあーがりかーがやいたこの街にー♪

僕は思うなんてもういつぞやのソロコンのときに歌詞カードだされて少しだけ歌った程度しか私の記憶にはないっ!
ひとりじゃないはそれ以上。
両方ともかなりお気に入りの曲

そしてもうひとつが「Harmony of December」
これはその前のMCのせいで歌詞の内容がないようなだけに二人で「君を抱いてはばたいて」のところで向き合って互いに手を伸ばしてみたりとか、ものっそい爆笑しました。

他には「snapshot」「ノー・チューンド」「Bonnie Butterfly」「停電の夜には」等。


愛のかたまりのときと同じく、光一さん作曲つよさん作詞
「銀色 暗号」では「その二人だけが唱えられる銀色 暗号」

と き め き す ぎ た !

二人で作る曲はいつもイイ曲すぎるんだよー!。゚゚(/д<*)゚。
つよさんのかく詞は大好きだー!


で、毎回毎回楽しいMCですが、3回以上はあったはず・・・。
記憶に残ってるのもちゅうにもってかれてもう駄目だ私・・・。
何はともあれ光一さんHAPPY BIRTHDAY☆
29歳のお誕生日おめでとうございます。
考えてみたら潤くんと同じ歳同じ学年なんですよね。改めて認識しておおお・・・という気分に。

今回寂しいことにMAは・・・なのでステージは二人だけ。
まちだくん早く復帰すること祈ってますー!
まちだくんいないと寂しすぎる!
SHOCKもまちだくんの行動、ひとつひとつがすごく楽しみだったので余計うおおおおっ・・・まちだくんがいなくちゃ光ちゃんの体重管理する人がいないっ!
これだけはつよさんってイメージよりまちだくん希望!

・・・・まちだくんコールになりすぎるので戻して。
ええと、そんなわけで二人のステージ。
早速登場した時のようにケーキもみょいーんと下から上がってきました。
光一さんはろうそくの数にご執心。

まずはひとりで「1,2,3・・・30本あるやんけ!」と騒ぎ、
つよさんが横で「スタッフさんに頼まんで僕自らつけようとねー」といい
「蝋燭つけながらもっかい数えよう」と光一さん。

カッチャマン持ちつけるつよさんの横で光ちゃんが「いーち、にーい」と数え。

それがまたかんわいっ!(ノ∀`*)

「ドームの中だけど、ここ風強いのよー」とつよさん。
「あれ、いまいくつだっけ?」と光一さん。
そして「やっぱり30本ある!」とそこらへんごにょごにょやってたのですが、きちんと聞き取れなかった・・・(凹)
ハッピーバースディの歌を歌って、あ、あ、あ、と緑のライトで天井にうつしだされたのは「30」

ステージうろちょろして「こうして毎回ドームで・・・」等話す光一さんはその文字に気づかず。
気づいたら気づいたで「ちょおあれなんやねんっ!」的反応。
いい反応です。そしてつよさんの声で訂正はいるもうつしだされたのは「30手前」

「いや、まちがってはないけどな」光一さん
「30目前とどっちにしようか迷ったんけどな」つよさん

その後。

「確かにアレは失礼やな」とつよさんが言ってきちんと「29」になりました

おめでとう光ちゃんー

さあて!
つづいてこれまた恒例プレゼントたいむー!
つよさん今年は皆にいえるものを用意したんだと光一さん笑ってました。

いつぞやは舞台裏であげちゃって人にはいえないものをプレゼントされたらしいしね。
その前まではお手製色紙だし。
袋にはいったものがでてきてつよさんは「これ7tあるからねー」なんて言うから
少し信じたけどよくよく考えれば7tって軽自動車×20台の積載量じゃんか!笑

中身はお風呂セット。
今回の光一さん乙女です。

「君がいつだったか入浴剤に凝ってるーっていってたからねー」と二人で座り込んでごそごそ。
「おお、せっけんや!」とかでっかいドームの真ん中でおうちムード。

ここからのすべてがきまったのもこのシーン。

「リップクリームもあるのよー」ってつよさんがリップをだしたら
光ちゃんが「新年早々のキスの相手が長瀬なんだよー男だぜー」と漏らしていたのをききとめ、
おもむろにリップ塗り塗りしだしたつよさん。

光一さん「君なにしとるん」見たいな顔でみるのも気にせず?塗り塗り。

ぶちゅう。


光ちゃん襲 わ れ た !

何度思い出しても笑えるー!ヒィ
ぎゃあって倒れてる光ちゃん。


あーカメラ入ってたからDVDでるだろうな楽しみだー!(腐)
その後珍しく「ここ長瀬(みぎほっぺ)ここつよし(唇)ここがあいてる(ひだりほっぺ)」で
「ここは君たちからな」的なことを言ったんだよ。

あの光 一 さ ん が !笑

以前のコンサートではける際につよさんが愛を言うのを聞いて
「俺には言えん」「やっぱり言えん!」なんていってた人が!
個人的それがすごくびっくりでしたが本人も「大人になったんよ」とか似たようなこと言ってました。
このあとがハーモニーだったからそんな行動とってくれたのでした。
「色紙は今年ないんだ?」なんて言葉が光ちゃんから飛び出てきたり、「キスしたやん。これからは毎年キスで」だとか。

もだもだお話したがって中々歌にいかせてくれない光ちゃんがいたり。
キスネタ引きずりすぎですって笑。


さて。ちゅう履歴。
・このケーキMCで。
・つよさんソロの最後ダイブで。
つよさんがダイブしたおもちゃのブロック?の中で遊んでいるんだろうとこにすたーっとやってきた光一さん。
この間光一さんは着替えてる予定だろうに上着を着ず走って颯爽とつよさんに手を差し出しますが。

まぁね。

よくあるじゃないか。

そのまま仲良くドボンだ!

自ら飛び込んでました光ちゃん。

拾ってはドボン。

拾われてはドボン!お前ら遊びすぎ!

と思ってれば再び、ちゅう


つよさん襲いすぎー(´∀`*)


・はける前の挨拶で「ここは長瀬~」を再び言う光ちゃんにつよさんが前のほうをうろうろ。
そんなつよさんに「してほしいとかじゃなくてね」という光ちゃんですが会場コールが凄いです。
今度は恐らくほっぺにちゅう。

・最後は光ちゃんからでした。
Wアンコールの時に歌ってるところを近づいて、でこちゅう。

これがまたまっじかんわいいいいいいいいいいのっ!

ひたっすら望遠鏡でのぞき追いかけまくっていたのでウハウハでした。
散々やってたくせにやられたつよさん、寝転がってダメージ受けて歌えてないんだもの。
仕返し光ちゃん。

そんなちゅう履歴でしたー!

合間合間に「これでまたホモ疑惑が」
「ホモちゃういってもホモだろ言われてホモだよいってもホモいわれて」とか
「光一さん目が泳いでる」
「俺今日君に触れすぎやな」
「もうここらへんが乙女のにおい、なのに相手は剛」
「もう君を常に思い出すよ」
「君とのキスは人間失格で10年ぶりや」
「30前だからまだぎりぎりセーフ」
とかすさまじい言葉を吐き出してました。


笑えたのが相方としての親愛とかそういうのでうけとっておく」いう光ちゃん。
「え、いや、それ以外でうけとられても困るんですけど」
とつよさん。

墓穴掘ってるよー光ちゃんっ!

「そういうのいうなら舞台裏でいうから」とかなんとか。

他にも毛根ネタでつよさん即興曲歌、光一さんといえば上にあがるいつものに乗らされて「俺さらしもんやん!」とひとり高みへ・・・笑

「俺は君をあいしてる」つよさんで「愛してる」会場で「俺は俺を愛してる」と光ちゃんに歌わせてみたり、つよさん暴走ノリノリぎみ。

ちなみにつよさんのギターはピンクで可愛かった。

今日のリハ。
光一さんのせいなのかなにかあったのか、光ちゃん寝坊したらしく、連絡を受けたのが「開場50分まえです」と。
そして「君のせいじゃない」と前二つに続くつよさん舞台。
つよさんはリハ中「本来ここ君のパートなのにいない」「歌が歌なだけあるしね」といって歌ったのがハーモニー・ひとりじゃない・僕は思うだったのでした。

母はその光ちゃんいないときに打ち合わせていたんじゃないかといってました。
健さんまではいってきて弾きだしダンサーさんまででてきて毛根ネタしてたからね。

その後のMCかな。
曰く「カウコンで気づいたけどファンの服装もかなり特色がある」と。

光ちゃんはボディコンみたいな服着てるひとがいたから誰のファンだとうちわみたら「田中聖」ってかいてあったとか。
キンキさんのファンは「悪い意味じゃなく清潔感ある感じで、図書室にいそうな」ってきいて「通ってましたとも!」と笑いました。

つよさんは「俺が音の反響悪いなーって言わなくても態度でイライラしてたら察して近づいても手を振るのやめる人たちがすき」とかかわいいこといってるし(*ノ≧∀)ノ

もうコメントひとつひとつ、ここまで覚えてるのも珍しいくらい楽しくて。

つよさんは途中からパーカー着用。
サイン投げにラストアリーナを走り有。
挨拶の時にはつよさんアリーナにまだいて「どこいったー!?」とつよさん探す光ちゃん

今年はすごくはっちゃけてやってたみたいでよかった。
私は上辺とかわからないのでみたまんまですが、去年だったかつよさんラストの曲楽しみにしてたのをすっぱ抜かれて怒ってたもんね。

そしてそして最後!
嬉しいお知らせ。
「またあおーう!」でなんとあのキンキさんが冬コン以外にもコンサートやるかもっ!?なんて思わせる台詞がっ!
「マイクを通して言うからにはそんな話が」とつよさん。
やってほしいよー!みたいよー!たのしみだよー!
充実しすぎたコンサートでした!


笑顔の二人を愛してるー!
