美容整形 RMT

2006年10月

光ちゃんのコンサートは皆の「えー!」がひどく多い。笑
今自分を刺激するために1/2のDVDを見始めたのですが、あぁそういえば今回はF1の話をしなかったなぁ・・・と思いました。
というか刺激するために見始めたのに見始めたらとまらない上にこのコンを見た時の感情がよみがえってきて泣きそうなんですけどー!!!!!!!!!!(ありえない自分)

このときはもうバックステに来た光一さんが超近くて近くて姉号泣してるのをあほだこいつーとおもいながら見てたのに、今泣きそうな私はなんですかー!!!
あああああどうしようやっぱりいい曲ばかりだよ・・・!やっぱりキンキさん大好きだよーう!
現在溺愛ロジックでMAと遊んでる光ちゃんをみてあっきー弄られてるのに笑いながらうっれしそうなまちだくんかっわいー!ときゅんんきゅんしてきたのがMelting Snowきてぐっときたとこにツヨシさんからのメッセージがスクリーンにきてぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐっときたとこに二人の愛ともいうべき愛のかたまり。(そいえばやっぱり溺愛ロジックはつよの声で歌うほうが好きかもとおもいました。声質に合う曲を自然とわかってるのかきっと光ちゃんの曲をつよが歌ってもそうだと思う)

た ま ら な い !

しかも上手い具合にマイクこっちに向けてファンに歌わせる。そいや最終日行ってきたんですが今回はトランプナシでさびしかったです笑
が、あっきー作のダンス参加の振り付け。キンキの振り付けをぱくってつなげたというのだったんですが、うん。やっぱり皆キンキさんのダンスなら自然と体も動くんです。(あっきーが考えた奴では皆あまり動かなかったのに今回は踊るのねとそんなコメントされてた笑)

かくいう私も前回はともかく今回は躍らせていただきましたよ・・!かのロボットダンスなんてよーくおぼえてる・・!MAが俺覚えてますよ、と自然皆踊りだしたのもきゅんきゅん!

でもって気になったのですが、光ちゃんがおっきなマイクで溺愛ロジック歌ってつよさんがSHOCKの千切りをどがーってやってたあのコンはDアルバムの時・・?あのジャンジャンジャンジャンが永遠に続くかと思われるほどにイントロばかりで歌わせてもらえないあれが印象的で・・キャベツのほうは姉に聞いてあぁそうだ!と思い出したのです・・えへ。(でも二人が互いの曲を歌ってたのをおっきなマイクで~を言わなければ思い出さなかった姉だから負けてないわ・・!笑)
こんな日記を書きながら既に30分。薄荷キャンデー、言われずとも自然に皆歌いだしてる辺りがあぁいいなぁ・・・と感慨深い。
昔のDVDも引っ張り出して全部見ようかなぁ・・v
今日寝れない・・・!ひいいいい!
刺激どころじゃないよこれじゃ。

怒涛の休日。
順にウハウハだったの書かせていただきたいと思いますっ!

まずまず、土曜日は行ってきましたソロコン!
なんだかもう相変わらずの面白かっこよさにくらくらくら。
誰のコンなど愚問愚問。
もちろん、光一さんのソロコンです。
私は昼のほうにいったのですが、あほな事に開演時間を開場時間と勘違いしておりのんびりいけば、もう開場してます!みたいな。危なかった・・・!
中に入ればやっぱり横アリはちっさい!パシフィコのがちっさいけどドームとは比べられないちっささ。いいねぇこういうの・・・ホロリ
問題の中身はあぁやっぱり好きかも・・!と改めて思い直し、この場にパソコンがあれば私は速攻でこの脳味噌に渦巻くアスランアイドル話をかくことができる!と何度思ったことか。
あの話を書きたくなるのはキンキさんのコンサートに行くと、なののです(そんなこといいから早く書けってきこえてきそうだ)

なんかもう、前代未聞、というか、さすが光ちゃん!というか。私はやっぱりかっこいいだけの人は好きになれないね!
横アリステージの真ん中でMA4人+光一さんで大富豪をやり始めたときにはとっても楽しかったです・・・!
なんだかねー、いわく「俺は仕事で修学旅行とかいけなかったからホテルでトランプとか遊びをするのが楽しい」といつものことながらいうのです。で、MAが「ホテルに行ったら一番に光一さんが「即効風呂はいって集合!」っていうんですよー」みたいな会話になり、トランプを取り出し(まんま普通サイズの)大富豪をやろう!で本気で一戦やりだした(超爆笑)
結果としてはあっきー、やらっち、まちだくん、光ちゃん、よねでびりっけつ。罰ゲームはストッキングをかぶる!も、なんだかターバン的に巻いた姿はおかしい、似合・・・う?笑
「これじゃつまんない!」と言った光ちゃん。結果、やっぱりここは我らがあっきーということでトップにもかかわらずストッキングをかぶり、後の紹介で踊られてました。
ちょっとあっきーかわいそうながらも面白かったですv

まちだくんの紹介は「光ちゃん大好き」とかつけられてるし。ああああまちだくんすきですよ!(絶対母の影響だ)まちだくんのサスケはなかなかによかったしねーv
チラシみて母がミュージカル行きたいって言うから行きましょうって言うもチケットゲットしておらず。つか高いよ・・。
なんだか今回のコンはトランプに全てを奪われた感が・・。いやほかもすっごいよかったんですが、なにしろ立ち見にイラっとしてたのでだるだるしながらで最初熱が入らず・・。(ぶっちゃけ直純さんのライブのが行きたいなんてそんなのうん、ね?)
それも3曲めになってどばーっと感情が上がってきて乗り出したのであぁやっぱり光ちゃんすごい!
明日最終日昼も行くので堪能してまいりますーv
その日の帰り、一緒に行ってた一名が「エンドリグッズが欲しい!」と言い出したのでそっちにも乗り込んできました。
が、降りた駅が「みなとみらい」エンドリにちかいのは「新高島」
うろ覚えみたいで「駅ちがうんじゃないー?」「反対ホームなんじゃない?」等と話していたのですが、そんなの関係ない。

私は一気にテンションが120を超えた。

みなとみらいいらっしゃーい!パシフィコぎゃー!ああああここはかの聖地ではありませんか!パシフィコパシフィコ!今ここでふらふらとそっちに行ったらヒノエと弁慶さんが私を迎えてくれる・・!?みたいな妄想が渦巻きだし超テンションあがった私を皆遙かを知らないので意味がわからず「あの子どうしたのー?」と不振がられました。
ごめんなさい。本当テンションギュンギュンだった。
エンドリグッズは無事買えてTシャツのかっこよさにゲットしちゃったり、クッション?とかストラップとか色々。
エンドリさんは今日で終わりだったので、明日の昼につよさん光ちゃんのコンに来ないかしらー?とドキドキです。
たのしみぃーvv

天地の朱雀 CD発売(小悪魔+玲瓏)

きましたきましたきました。
超はぁはあです・・!!!!!!

12日に発送されて調整のために24日着にされていた可哀想なCDたち・・笑
ようやく手元に届いた本日。発売日前日、ですか?
弁慶さんは既に発売済みなのですが、ヒノエと将臣は新譜。PCにセットして読み込んだらオンライン上でデータ見当たりませんなあたりに嬉々として音量大!
ゲットしたのは天地の朱雀と天の青龍です。愛の辺りが感じられます・・・。どうせならあっつーもゲットして熊野にしたいところです。

天の朱雀CD****
浮かんできたイメージはあの夜です。
子供の時間は終わりだぜ?
そんなシーン。もうひぃひぃ・・!小悪魔になっちゃったー!
お前の一挙一動がもうまさに小悪魔です。私をどれだけ振り回せば気がすむの・・!
「ほら盗まれた」
盗まれたー!盗まれちゃったよ ど う し よ う・・・!(違)
またしても「長い髪俺に~」です。いつぞやもありましたね。
あれは「濡れた髪」でしたか。ヒノエは束縛されるのが好きなの?とでも思う私があほなのでしょうか?
でもヒノエは乙女ゲームだろう!?と疑った鎖シーンを見せてくれた方です。きっとそうなんだと人知れず私の中で確信されました。
たかが一曲のために購入なんて馬鹿だ!と思ってるのに買ってしまったのはヒノエマジック。もうこれはコレクションです。
ヒノエと名のつくものは全部手に入れる!的な。ヒノエで小悪魔を聞く。
明日の朝はきっと清清しく出勤できることだろう・・にへ。

地の朱雀****
曲としてはごめん、ヒノエ。弁慶さんのほうが好きです・・・あう。
宮田さんの歌い方が私の好みなのですー!しっとりしっとり。
歌詞はこれまたぎゃあぎゃあぎゃあとひたすら叫び。
これってあれだよねあれですよね!
弁慶さん一人で、なBADEDのシーンが即座に思い浮かんでほろほろほろ。
どうしてこう、策士なくせに自虐的なところがあるんだろうこの人は。なんかそこにむっきぃっとなるのですが、儚く切ないものも美しいという話で。
聞いてるだけでああああああとすっごいもどかしくなるー!
あの時本当あの時空に帰れてよかったね神子ー!っていう。弁慶さん一人に全てを追わせて帰るなんてありえないよ。
この歌はあのときの弁慶さんの想いですか・・。あのゲームのシーンのBGMにこれがかかっていたらきっと余計に涙出ると思うの。
私がこの曲にかなりほろほろきそうになっているのだから。
最近弁慶さん株あがりすぎです。どうしちゃったこれー!
「誰のため啼くのだろう」の「誰」のところの発声の仕方があああああああもう超好みっ!

明日からこの2曲をリピリピしながらお仕事。なんて幸せ・・・v
将臣はドラマなのでまだきけておらず。
でも見る限り平家視点!な部分に食いついてます。
次の遙かゲームは3平家視点、でOKだと思うのです。
