美容整形 RMT

2006年09月

遙か舞一夜

今気づく。超のんきにしてたけど、明日届くんですか。舞一夜!
あーれー!やっぱだめだだめわたし。
ヒノエじゃないと心待ちにでき、いやいやいや楽しみですとも。すえふみー!
完璧3の人間なんでちっとも買う気なかった舞一夜。祭でプロモ流れて「あ、天真君かっこい。あ、かわいい。あ、いいなこれ。・・・ほ、しい・な・・」でやっぱりプレミア版購入する私ですOTL

昔はえーせんさんだったのに、アニメDVD個別EDの天真くんみてから、いや、その前の祭からか。株上昇中。
でこちゅーにやられた18歳。
なにげ年下ですか彼。いや、発売当初は年上!ぐっじょぶ!よしそれでいこう。(何

最近は紫陽花とそしてお前にとを交互にリピートですごしてます笑(ありがとう三上さん。でも今自分でCDゲットに奮闘中・笑←無駄だよ神子)

宮田さんの低い声が好きな様・・・。
普段ああいった声でもやっぱり男なんだねーと実感する低さ。アルトの私には出ないもの。弁さん風味ボイスが超お気に入りです。
しっかり声変わって歌ってる辺りが好き。宮田さんいいなぁ。直純さんもいいなぁ。いや、違う。直純さんいいなぁ。だね。追加じゃ駄目だよ駄目ですえぇ。
朱雀がいい。3もPCゲームででてくれないかな。PS2だとプレイしにくいんだよ。

今は学園ヘヴンとそれ僕(マげふん)ゲットにこれまた奮闘中。そっちにも走る気なかったのになぁ。ヘヴンはりじちょうがお気に入り。やっぱりさくらいさーん!笑

低めボイスがお好みのようだ。,
