美容整形 RMT

2006年08月

お金がないっ!

アニメ化決定ー!パフパフー。
情報遅いですかそーですか。びっくりです。情報収集でたまたま行き当たった人様の日記より知りました。
あれを本気放送しちゃうんですか、と誰もがやっぱり思うんだねぇホロリ

香坂さんの麗し綾瀬が大好きです。もろ好みど真ん中なんです。指先とか腿とかにジュルジュル(汚)可憐という言葉がまさにぴったりな! 真っ裸に対するトーンの張り方も好きー(変態)
アニメ化でキャスト変更するのかなぁ?いやいやまさか。そんなこといいつつもやっぱり石田でお願いします(土下座

今のとこCDは聞いてないので知らないのですが石田なんだよね石田・・・!私の中では石田上!☆下!が主流なので友達からどれだけ石田はそっち系CDだと下なんだよーときかされても信じられません。つかそもそもそっち系CD聞かないよ笑
その指シリーズをせいぜい持ってるかなー。あとは王子さまLv1を友達から借りて聞いて石田の誘いうけボイスにもう無理と投げ出したのがいい経験だったホロリ
CDで石田×☆はないらしいのよねー。K安とはあるくせにぃキリキリ 俺様なザラボイスでキラ的口調なキャラCPでのCDがあったら買う。☆ボイスに似合うのは甘ったれでわがままで少し道を踏み外すと最凶キャラが似合うと思うよ。私一番☆キャラで似合うと思うのはキラ様をおいて他にいないと思うの・・・!つかもうむしろアスキラで出ればいいと思う。
あれだけやってるんだからそういう系ーじゃなくてもう堂々と行けばいいよ○ン○イズ!

スポンサーサイト

掘り起こしレポ

昔のレポ掘り起こしをしている現在。
もうレポとも呼べない私事だらけのものですが(笑)

これは遙か祭2006のものですね。
8月12・13日開催。パシフィコ横浜にて。

**********

三木さんの声はやばいと思う。
「忘れられるはず・・・ないんだ」って台詞が耳から離れないんです・・!「取り戻さなきゃならないのは思い出とか過去じゃないと思う」もだめ。私駄目。弁慶の「どうせ思い出すなら笑顔を思い出したかった」とかもやばい!ヒノエはもうすべてですが何か。
現在プロモリピート状態。いつぞやのファフナーライトレフトの時と同様です。浅川さんの声がすっごいきれいで迷宮ED曲大好きですよー・・・!清盛ー!ましゃおみEDの清盛が切なくて好き。
本当、平家の味方になって、ましゃおみとヒノエとあっつーを味方に源氏と戦いたい。弁慶さんや景時さんは仕方ないので、敵としての切なさ加減を相手にとかいいと思うのですよー!

というわけでながらく?遙か映画と祭感想を・・!遅すぎですかそうですか。
記憶を引きずり出しますともう祭は行きが大変でした。電車大混乱で文字通りぎゅうぎゅうづめのなか渋谷まで行きそこからみなとみらいへー。ふんふんいいながらついたパシフィコは超ちっさい・・・!
こんなとこでライブなんていいのかそんな・・!キンキもここで・!とドームに見慣れてる私にはたとえ3F席でもスタンドの舞台横的な距離にドッキドキ。近いよー!
SS席なんていったら昇天するかもしれない勢いで興奮してました。同行いただいた三上さんには本当変な女と一緒で申し訳ないです。

中へ入れば、グッズ?いらねぇよそんなもん、とかいってたわりに「弁慶さん風呂敷があるよ!」とか言われたら「ほしいじゃないかぁあ!」とメイト売り場へいき。あまりに私がざかざか歩くもんだから三上さんを見失うことしばしば。神子は猪突猛進ですOTL まじごめんなさい。
もひょもひょ並んでみると風呂敷見当たらずに店員さんへきけば「発売延期です」
通ってやりますとも池袋ー!

パンフレットもゲットして、テレカを購入すれば¥1000以上でおらえる特典に迷わず「ヒノエください」と言い放ち。
悩むべきキャラはたくさんいただろうに、なんでか迷わずヒノエといってしまったのはきっとヒノエが私をよんでいたからなんだと思う。パシフィコマジック到来です(病みすぎ

いざ、ステージが始まれば皆座ったまま。始まりと同時に総立ち当たり前の人間は周りがたたないことにびっくり。え、たたないの?とみまわしてれば後にたったので一安心ですが。
つくづくライブ系統はジ○ニしかなじみのない女でございます・・。あまりにも場違いなペンライトINハートをもっていってるあたりほんとうにね。隣のお姉さんにもばれちまってたよ。でも、私も普段は行ってますよーとかいってくれてありがとう!ここにも仲間はいた!笑
中身は想像よりも遙かに曲が少なかったです。ライブかとおもいきやトーク系で、抽プレイベにでもきた気分でウハウハ。
123とドラマを繰り広げてくれました。
川上さんは浴衣で登場。可愛い人でしたーv
直純さんはところどこりに和風な服で。相変わらずオシャレさん。遠目から見てもかっこいいし可愛い人です。
ドラマの中ではアドリブの数々に笑わせてもらいました。アクションが楽しかった。なんだっけなぁ?井上さんか、関さんか、忘れてしまったのですが、ぼとりと脚本を落とすリアクションをとられたはいいものの、今のシーンのページがわからない!となって台詞がいえず。こっそりと川上さん?が「○○ページです」と教えているのが筒抜けでした笑
あかねとしもんのやりとりでは何度も「みないでよ?」と念押しする川上さんに手紙が気になって仕方ない詩紋くんが光にすかして中身を見ようとしていたり。
2ではまさに果たし状な手紙と、婉曲すぎる手紙の対決・・?笑 相手方に手紙を読むときのほしさんや三木さんの登場の仕方に爆笑です。すーっとでてきてはすーっとさる。あれやってるほうもたのしいだろうなぁ・・。
ラストではにげるがかちとばかりにさっていく井上さんは楽しいし。
3ではもう本気でやばかった。直純さんが他C演じてるときはそうでもないのに、ヒノエをやるととたんに何この湧き上がるときめきは・・!?現象発生。ドラマで順番に語りがあり、「これでいくと次はヒノエでやる!」と予想のとおりでもう駄目。私今ここで死ぬのも本望だ・・!
天地協力技では石田さんー!ぽんぽんぽんと皆がかっこよくきめるなか、ほっしー一人!一人で言うのか!?とおもえば、ついに言わずに終わりました。まぁ一人で技は決められません。
天地いわばアスキラです。ディアイザのごとくペアなものです。アスランがいないのに一人で技発動なんてできないのですよ!(これは遙かですから藍さん)

声優さんたちのトークではなんだっけ?剣か話の技術かだったかな?直純さんは話、井上さんは剣で剣が劣勢もつかの間。見事な井上さんの舌技に皆さん剣に吸い取られていってます笑
このときはもう井上さん独壇場、みたいな。さすが大人の色気むんむんなお方。友雅さん光臨。
最後は話ばかりでないかと思われたライブをやってくれて一安心。いつもこんなものなのかなぁ?と思うネオロマ初心者。
朱雀の青空の約束はふりつけ可愛いー!と連呼し。カモメがないことに残念がり。もっかいみたいよ青空ー!
昼には天秤があって、直純さん小指噛む、なんて所業をやらかしたとか。ちょーみたーい!あわわわわわ。早く出ろ出ろDVD・・・!収録されてるかな!?是非ドアップでお願いしますOTL

そんなこんなでヒノエ台詞を生聴きできただけで満足し、もう一日とまって明日!などなど未練たらたらに帰宅してまいりましたー。ごちそうさまでした!,

種デススペみてしまったからにはしかたがない。

ときめきが生まれて叫ばずにはいられず・・!

なにあれー!!!!!!!!!!!!笑

久しぶりに見ると楽しい。懐かしい。
色々感想ありますが節操なくなるので箇条書きで。
・キラたまかわいい!
・アスランへたれ!
・シン凶悪・・・
・トダカさーん!
がいつもので・・・笑
細かいところで。
・アウルの死に方変わってません?
・なんでルナがむかえにきてるんだよぉおおおおおお!
・やっぱり相手しか見えてない人たちだ・・。
・EDどうしよう!
・EDどうしよう!2
・EDどうしよう!3
・EDどうしよう!4
以下略。

キラはあいかわらず見目麗しく可愛い。キラさまなあたりがまたよし!きぃらぁああああ!(煩
ザラはへたれだしシンはもう主人公じゃない・・・だしトダカさんはおっとこまえー!だし。
オーブの人間って男前な方多くありませんか?
カガリしかりトダカさんしかり父上しかり。男前な国家☆その分ユウナが馬鹿で可愛いのですが。上官なのにトダカさんに放り投げられるように「退避!」とかいわれちゃうユウナが愛しいv
ユウナのくるくるかみだと抱き枕にパジャマにナイトキャップは必須なんだよね。ユウナのちまいすがたがみたいよー!昔はどんな子どもだった事やら。今も充分おこさまですけど。
かっこいい姿を見せたトダカさんにソード振り落とすシンは凶悪であのシンが・・!(T^T)回想する避難した当初面倒見てもらったあのシーンが「恩なしめ!」とシンにいっているようで・・。つくづくオーブの人は炎の中で死ぬのがすきねぇ・・。あの人たちは日本モデル(赤道直下の国なのに/国語日本語・・笑)だからか武士的姿が見え。ほこりのためにぃ!とか主君のためぇ!とか。かっこいいけどもうちょっと命を大切にごにょごにょ。

アウルの死に方は自信ないけど前は水中でキラにぐさり。で終わりだった・・?今回シンにぐさり、でどっぼんだったけど。これもまた小説の「ステラ、あいつ・・」ってあの回想シーンを思い出してあうるぅううううう!って思わずほろり。
こうなるとただの軍人さんにやられてしまったスティングも死に方かわるかな?友達から「ブラッドの次はガンダモ3がやるとか」っていう噂を聞いたのですが、本当にやるなら今度は連合3人を生かしたままにしてほしいなぁ。そもそもでてきたらでてきたで、また連合3人かよ!って思うのかもしれないけど☆
でもやんちゃ坊主もふんわり娘も保父さんも皆生きてて欲しかったー!種デスなんか仲良くバスケとかしてるシーンがあったりしただけに。この子達戦争なかったら仲良くもっと楽しく遊べたんだろうなぁとかおもうとー・・・!ニーダぁ。

シンステラひろって迷子シーンは間違える筈がない。



お迎えは絶対に

アスランだった!!!!!!!!


なんでルナがむかえにきてるんだっ!迷子の犬を迎えに行くのは飼い主の役目なんだよ!?迷子札もつけていたんだからしっかりむかえにいてあげてよあすらん!これには本気でかなしかった。どうして変えるのこのシーンを・・!やっぱり本編ではまだシンルナきまってなかったけど今はシンルナ決定されてるからルナが迎えにいったってことなの?
シンルナなんてミトメタクナイっミトメタクナーイ!

で!例のだるまシーンではやっぱりキラが加わったとたんに周りを見もせずにキラにつかみかかるざら。もうシンから殴られればいいと思うよ。その個人行動。自分で「フェイスといえど、艦の搭乗員ですから」なんていってたやつがねーニヤニヤ。ペンペンと二回くらいはたけれてくるといいよ。あの殴られシンのシーンもすき。むっきゃー!となんかいみてもときめく・・!あぁあくそう お ど ら さ れ て る !!


でもってでもってスペエディ恒例ED映像!今回はちょっと変わっていましたねvv
最初のアスカガキララクをみて「あぁやっぱりアスカガは互いを見てねぇな笑」つづいてシンルナステラ。シンはつくづく妹キャラに弱いなぁ・・笑 それをよこめでみるルナ。さらにうしろにはレイ。
で!このレイさま!金髪の御髪をなびかせその身に纏うお洋服!あ、ああれって前を向いたらへそだしぃいい!?レイさまへそだしにまで突入しちゃった!しかも黒!か、っこいー…vvv
男の人がくろきてるの弱いです。うちの会社現場は黒が制服だから嬉しいv(マテ
キラとシンが二人でたってるとおもえば間にザラがはいってあぁやっぱりシン→アスキラは間違ってない。シンはかわいい、と再確認。あの視線はアスラン行きだ。
管理人はキラが好きだけどアスランが皆にけなされ一部のものに愛されてるのが好きであります。女の子がキラにつくならこっちは年下の男を誘惑だ-!みたいな?普通に考えたら女の子相手のほうが楽しいんだろうけど、ザラは馬鹿だから☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。