美容整形 RMT

金色のコルダ

コルダff

ffのCD発売決定!
おめでとうございます!!

嬉しい。キャラソンも出るのか。
イベントで歌ってくれるかなぁ(/▽\)♪

加地は誰とデュエットするのかな。

またしてもジャケット絵が、アレな感じのようでみなかったことにする\(^o^)/

成人した加地を早くみたいです。
ルビパの絵以外嫌ですヾ(@゜▽゜@)ノ

ビーズログ

買いにいけということか公式よ

すっかり放置(;´・ω・)

学院祭お疲れ様でしたー!とものすごい今更^^;

もうもうもうとってもとっても幸せな時間で、この時間が永遠であればと思いました。


>白藍様
申し訳ありません、つい先ほどコメントに気づきました^^;
内容はわかりかねますが、お力になれず申し訳ありません。

加地公演みれそうですヽ(´□`。)ノ・゚

女神様が降臨あそばされたので、23日昼夜参加できることになりましたヽ(´□`。)ノ・゚
23日夜は本当にむりだろうとおもっていただけに嬉しさひとしおです。

ありがとうっそしてありがとうっ

加地公演に参加できるだけでもう。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
無事加地に会えそうです幸せです

引き続き23日昼⇔24日昼夜交換は探しております。
どうぞよろしくお願い致します。

チケット探してます。・゚・(つД`)・゚・。

みごとに!当たらないっ!

GCから始まり、各先行見事に落っこち続けておりますよっと。・゚・(つД`)・゚・。
基本はぼっち参加なので1枚探してますが、多分二日目昼は
一緒にいってくれる方がいる?かも?なので
1~2枚にしています。


あ、各所へのご連絡はお日様登ってから送りますー!

GCのイベントはあと10時間ほどで終わりですなっ
クリア確定したけれど、まだイベント見てません(;´・ω・)
雨イベの金やんのかっこよさが異常です。
花から雨の金やん最強なんですけれども。
ここになぜ理事長がいないっ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

理事の学生時代で別の表情もみたいのですがっ!

この絵師さんで(超重要)
