美容整形 RMT

蝶の毒 華の鎖

蝶の毒 華の鎖 PSP版 初回特典CD

すみません、
相変わらずのクオリティでCDだけで既に満足です!!!!!!!!
PC版プレイ済の方はノーふんどしネタやメイドネタ的なクオリティ!

ごちそうさまです!!!!!!!

蝶の毒 華の鎖PSP版 発売おめでとうございます!!!!!!!!!



以下初回盤 特典CD 感想。
内容的には未プレイの方は全部クリアしてから聞いた方が良いと思います。

このCDネタバレしまくってますwwww
いや、プレイ済みだからこそわかる(・∀・)ニヤニヤ部分なのかしら??
逆に未プレイの方がネタバレしてもいいから聴くわ!と
詳細全く知らないまま聞いて全部プレイした後に
もう一度聴きなおして、これはこういうことかwwwと(・∀・)ニヤニヤしても楽しいと思いますよ!!!!!!!

最初の数分聞いてぶはっwwwっとなって、
これはwww感想かかずにはいられないwwwってなるほどに楽しい\(^o^)/

ちなみに端折ってる部分多々あるので、ぜひこの面白さは直接きいてくださいね

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆瑞人編

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆瑞人編

プレイしていればわかるものは記入してないのですが、
結果随分さくっと10問クリアできました!(∩´∀`)∩ワーイ

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆藤田編

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆藤田編

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆秀雄編

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆秀雄編

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆真島編

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム攻略 ☆真島編
