美容整形 RMT

二次元

ナルト

おすすめされてみにいったBORUTOがめちゃめちゃ楽しくて、かつ序盤から泣ける映画で最高でした!!

今GyaO!で無料放送してるので延々と見てるのですが、とても語りたいシーンがたくさんあって‥あのエンディングを知ってるなかで見るものはまた格別です。

あのナルトがこんなに大きくなって‥家族まで持ち‥火影になってるし、と涙腺緩みまくり。

ナルト初期の回想がアニメで見たばかりなので、前回以上に泣きそうです。
イルカ先生と打ち解けるまで、サスケくんとの第七班や抜け忍になり暁となり、サクラちゃんとの約束に‥。


近日中にもう一度観てきます・゜・(つД`)・゜・




学園ヘヴン2

買ってきましたー!

「仁義なき乙女 リパッケージ版」

そして現在は学園ヘヴン2 体験版プレイしてます!
システムが快適で、相変わらず大好きな絵柄だし、やっぱり学園ヘヴン好き!

仁義なき乙女は名前と内容しかしらないので、ドキドキです♪(/ω\*)

明日には昨日注文した「幸の天秤」が届く予定。
更に「青の嗜虐~」も予約完了しましたよー!

ゲーム三昧!楽しい!!

ヒノエくん語録@夢橋

メモしたいポイントだらけでこまりますねー!><

夢浮橋イベントネタバレ満載

月ノ光 太陽ノ影

かずき以外終わりましたー!

いやーーーごめんなさい。
ちっとも萌えられなかった…。

以下ネタバレあり

銀の冠 碧の涙 * 榛名@宅配便のお兄さん

ネタバレ注意


榛名くんかっわいかったーーー!!!
もう旦那とかどうでもいい!

榛名と普通に恋愛したかったね!
浮気じゃなく普通に榛名と出会って結婚したかったー!
でもそうすると榛名は遊んでくれないのかなw

主人公はホテルでばりばり働くおねえさん。
榛名は通販が趣味の主人公の家に宅配便届けるお兄さんです。

榛名のよいとこたくさんありすぎて、ひとつひとつにときめきを禁じ得ない。

そのへんにいそーな軽い、ちゃらいおにーちゃんなんです。

オネーサンと呼び、キスしていい?とかさらっといってくる。
そのくせいいよっていうと真っ赤になってそんな返事されると思わなかった!て、なるw
でも純情てわけでもなく、こなれてる。

その割に旦那との仲相談してみたら、よき相談相手になるし。

一番ツボにはまったのが、鬼畜ルート。
お誘いしたら悪い顔してほんとに抱くよ?→どうぞ→くそーー!ほんとに抱きたいけどオネーサン今普通じゃないし!なんだこの据え膳!次やったら次はほんとに抱くからな!て宣言するやつ。

もーーーーーなんだおまえーーーー!!
かわいすぎーーー!!
落ち着いてる、てまさにそれ!
年齢とみかけの割には常識とか考え方とか落ち着いてるんですよ!!

めっちゃ好きこういう子(*ノ▽ノ)
