美容整形 RMT
FC2ブログ

日常

携帯 維持費

みんな大好き他人のお財布事情(*` 艸 ´)
調べていた結果、私にはこれが最低通信料金かなと思えたのでUP。


DOCOMOにて現在スマホとiPadを契約中。
スマホ約4000円、iPad約2000円、シェア3000円(10GB=9000円÷シェア3人)=9000円

シェア10GB契約なのに、私ひとりで月4GB位使ってますw
オーバーして速度落とされるときありますが、だいたい月末なので我慢してます(*` 艸 ´)親スマン

通信費は7000円くらいまでに落としたいんですけれどもiPad解約するしかないかな。
頻繁に使用しているわけでもないのですが、大きい画面が見たい時や、
スマホが電池切れたときなどに重宝しているので難しい…。

友達にはiPadは贅沢な代物だといわれますけれど。
iPadの方は2年たったら格安SIMに乗り換えようと思ってます。
元々電話できないので通話は不要、キャリアメールも不要ですし、LINEも本体があるのでID検索可能。
1500円程安くなると見込んでいますが、その前に買い替えたい欲でそうor紛失しそうです^^;


2meisai.jpg
1.黄色セル部分は±0
2.ケータイ払いはP/i/x/v。これは今月で解約するφ(..)

これ削減できるんじゃない?て情報あればおまちしてまーす!(*0ω0从*)
スポンサーサイト

順調に育っております。

ほぼ日手帳を3月末から使い始めました。

現在の環境もあるでしょうが…順調に育っております。



まだ2ヶ月なのに、すでに少し厚いので、1年使いきれる?と心配。

やってること、貼ってるもの
・コンサートのお知らせ
・アニメとか同人系ポストカード
・コンサートを申し込んだ日や相談した内容
・旅行メモ

たいしたことしてないのですが。

綺麗な絵は捨てられない、ポストカード専用ケースありますが、あまり見返さない。
なら持ってるの無駄じゃない?でも捨てられない、のループ。
ゆえに私のなかで邪魔者だったポストカード系の処理先が決まったのがすっきり!
はりもの多くなると自然厚くなるのが心配ですが…。

初めは頑張っていた週間ダイアリーは面倒でさぼりがち。
これなら、次回はavecで前後のやつかおうかしら。
ネット限定なのが、痛いところ。

送料手数料大嫌い。それらがかかるものは、極力実店舗探して買うのです…。

不満はカバーが気に入るものがないこと。
妥協からこれを選びましたが…お良いお値段なだけにもう少し気に入ったものが欲しかったです…。



おもいっきり、光一さん写真を挟んでごまかしてます笑
反対側はKinKiさんがおりますよ(ゝω・´★)

ベンガル

ベンガルが飼いたくて最近ずっとブリーダーさんやペットショップを見て回っています

すぐには飼えないので、下調べ。

価格帯は大体10万~25万程ということまでは知ったのです。
ブリーダーさんのところできれいなヒョウ柄の子は22万て出ててお高いなぁ・・と思ってたら。

今日見に行ったペットショップに新しくベンガル来ててニヤニヤしながら見てたら

60万ですって!

わあー…w
ブリーダーさんのとこでこの柄なら10~15万くらいじゃないかな…。

お値段だけが全てではないのですが、
やはりお迎えするならきちんとしたところから迎えたいものです。

プリンターのインク

プリンターのインクが無くなりそうなので、新しいものを購入しようとネットで検索。

インクってセットで買うと5000円近くするので、互換性インクを検討。
やっぱりどれも、トラブルは付き物みたいで悩みどころです。

そもそもキャノン派だったのですが、カラーボックスに乗るサイズを求めていたため、エプソンを購入。
ところが、購入してはじめてのインク交換@純製品でトラブル発生。
クリーニングしても解消されず、クリーニングだけでインクが半分以上なくなり、修理にだす始末。
もう次はエプソン買わない!と思ってますw

そもそも使用用途は黒がメイン。
最近やっているコンビニネットプリントもにしようかなと思うのですが、印刷物が宛名ラベルなどなので、個人情報漏洩が不安。そ単色印刷機のコンパクトなものを買うほうがコスパよいのかな?
試算してほしいー!><

vita ケース

買いました。1000-1200円くらい。


レッド、とは名ばかりのピンク。
1000円程度だしまぁまぁかなぁ。という気持ち。





問題はな、ほんと!くさい!

数日たちますがまだくさい。
中にいれておいたvitaも出して少しの間は匂いがうつってしまう。

紙香いれて、少しでも匂軽減!

貼るところがなかった駄馬ステッカーもはってみました。
センスは仕方ない

貼りたかったの…


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。