美容整形 RMT

ネオロマ

ヒノエくん語録@夢橋

メモしたいポイントだらけでこまりますねー!><

夢浮橋イベントネタバレ満載

遙かなる時空の中で6 攻略メモ

札出現場所
お気に入り場所 メモ

お気に入り場所はわかっててもそれってどこだっけ?となるので、
地図も作ってみた。全体の配置を把握したいだけなので、細かな位置はずれてます。
確認してないからどこか間違えあるかもしれません。


お気に入りが○で赤文字が札出現場所。

遙かなる時空の中で6 コハクくん√

後日思い出し用メモ。

ダリウス、虎、コハクくん、ルードくん、千代 が選べた中で まずはコハクくん。

何故って画面で一番にでてきたのが「ダリウス」「コハク」「そのほか」だったからw
「ダリウス」様は一番に落としたらいけないだろうって回避したw

遙かなる時空の中で6 

おわったー!おわったよー!

とりあえずEDひとつ。

そしてスタッフロール流れてきたときのキャラソンうれしくて(*ノ∪`*)

早速文字おこし。

水野先生画で八葉+黒龍の神子 かわいー!
コハクやルードくんちょっと幼い感じね。

あとやっぱり絵が少し変わったなぁ水野先生

遙かなる時空の中で6 序盤 プレイ感想

遙か6 Vita版
第1章あたりの感想、ネタバレ

