美容整形 RMT

どヤ!

変わったかたちの石

本日解禁!された「変わったかたちの石」(*´∀`*)
「変わった石のかたち」とさっき書いていてΣ(゚ロ゚;)となって書き換えましたww

印象は。。

ふーん、ていう。
言葉を借りると「インパクトがない」その通り。


ふたりどや

かんじゃにの縦山くんたちが生電話で「きんたま」連呼してました。
というお手紙がきた流れで。
こ「どうせならたまきんにしてほしかったな」
つ「たまちゃん、たーちゃんでいいですね。ジャングルの王○たーちゃん」


つ「たまの話もでてきたのでね、たまっぽいやつ。ルーレットタウンの夏とかちょっとねいろいろ考えたんですけど」

こ「愛のかたまりじゃないですか」

つ「なるほど」
こ「さいっあくやww」
「まぁ、それがあってのハナシですね」
「それがないとね」
「よしそれにしよっ」

うた

「愛のかたまり」

たまっぽいうた=たまきんぽいうたwwww


おまえら最悪にもほどがあるっつうのwwwwwwwwwwwwwww


これから愛のかたまり「あぁ・・・たーちゃんかwwww」になるやんかwwww

爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ってなるわwwwwww

それがないとできへんしな、っていってるってことはいこーるでぴーになるんですけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まぁ、じぶんたちでつくったからこそ「たまっぽい」であげられるんですよね。
人様が作った歌をそんなふうにいってしまったらパーン!ですよねwww

ほんと最悪いいぞもっとやれwwwwwwww

聴いた人にしかこのニュアンスがわからないのが残念ですw

Time フル

フルながしたときいて、今日きいてみたどヤ!
(ラジコ録音めんどくなって設定ぽいしたからICレコーダー録音が面倒で時々聴いてないとかそんな)


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


最近精神的に大荒れだったのでなんかもー・・・早く生できかせろおおおおおおおおって心境です。

フルはやっぱり違うね・・・!

めっちゃよかったー・・・。・゚(゜´Д`゜)゚・。 


曲調が好きかどうかといったら、そうでもないんですけどあの小難しそうな歌を二人が生で歌うっていう姿にもう泣ける。なんか泣ける。てかいまもうすでに想像して泣いてる。最近不安定うふふあはは。

兄弟収録いきたい。
Time生でききたいよー・・・。

あと半月ちょい。
まちきれん。

ていうならはやく予約しろよって話よね。
どこで予約するかまだ悩んでるなう。

Timeのジャケおすきだなー。
かっこいい。

どんなもんヤ!

もう我慢が出来ないのでレポ書きますっ!!!

聴けない方、逃した方ニュアンスでよみとってくれれば幸い(ノ´∀`*)


公式HP事前情報。

4月12日のどんなもんヤ!は…
インドでボディービル・コンテスト開催!
なんと、光一くんも出場していたみたい・・・?
今週は剛くんと剛くんの相方が登場!



誰だろねー。だれだろー。
久々ケンちゃん?光一さん、いやいやまっさかー。



その まさかのまさかず。


htrどヤ!のクセして、わずか1m以内に愛方がいる。というものでしたwwwww

ftrでやれよっ!!!!!!!(*´∀`*)


ごめんなさい、ネタバレ。
いや、無理。ネタバレせずにかけねぇええええ!!!


収録終わった後の会話とか想像したらそれだけでニヤニヤ。

ひぃいいいい!!!
聴ける人は明日もあさってもネットで聞けるからぜひとも!!!!
ftrということは先週の楽屋ですか、そうですか?

あの扉二つ・中ひとつ・な楽屋ですか(ノ´∀`*)

悶えるー!!!!!!!!


あ、続きを読むで書いてみますレポ。
後ろで名まえ出された後の光一さん、時折何か言ってる感じでしたが聞き取れない(;´∀`)
ニュアンスでよろ!

2010年4月12日(月)
KinKi Kidsのどんなもんヤ!

どヤ!@10/20+21分簡単感想

○どヤ!10/20分

冒頭、ブラジャーガスマスクの話。
つよさんラジオ聴いてる方には爆笑ネタですよねw
最近の彼のラジオは下着ネタばかりのうえ、24CHでは女性用下着作りたいとまでかかれグッズで販売するか?というネタもありましたから(笑)

これはなにやらどこかの国でブラジャーにもなり、かつガスマスクにもなる品が開発されたのかな?
当然胸は2つあるのでガスマスクも二つできるわけでして。
自分と誰か。ですね。
光一さんは「いややわそんなん」とかゆってましたけどー。

某Bカップの方からつけてたのを渡されたのならつかいますか?←←←
ちなみに私の中でKさんは確実にむっつりだと思っています。

曲はスワンソング。
あとは忘れた←
全体的につよさんがしゃべりめで光一さんラスト壊れてませんでした?(笑)
変な発言していて聞いた時に「光一さん!?」と思ったのですがどんな内容だったか。

聞き流しなので覚えている限り。



○どヤ!10/21分

覚えている印象深いところ。


F1話をする光一さんは相変わらず輝いていた。

以上(笑)

私F1の話をしているときの光一さんがすっごくすっごく好きだ。

うん。もうちょっとまとめてまた書きます・・・・。(笑)
時間があったらきちんと言葉拾ってレポります。

これじゃ感想とすら呼べないねorz
