美容整形 RMT

新・堂本兄弟

たけるんの頭ぽんぽん

夕べの堂本兄弟見まして!?
光一さんのお洋服がちょっと新鮮でそれいいね!なのもさることながら

たけるんの頭ぽんぽんにときめいた女子続出ですよね…!
真っ赤になっててれてるとこがまたかわいいw

派生妄想。
誰に頭ぽんぽんされたい?@コルダメンツ

痛々しくてもいいよ!って人はどうぞ。

番組協力とセラムン熱

編み編みして携帯電源立ち上げたら 番協メール来てた。
久しぶりだなぁ。

いつぶりかしら?と思ったら、7月ぶりなのかな?


TMBBも楽しみにしてきます(∩´∀`)∩ワーイ

しかしなんでイケメソって窓辺が似合うんだろうかと
はるかさんを見て(*´Д`)ハァハァ

ワールドーシェイキンッするときのはるかさんの手の
くいっとした感じが好きです(^p^)
あと時々まもちゃんの作画がハッとするほどかっこいいんですけども。

私のピュアな心はどこですか_(:3 」∠)_

武田君

いじめすぎwww
おもしろいけど(´∀`*)ウフフ


そして堂本兄弟にネタバレされた。・゚・(ノД`)・゚・。


ずっとネタバレみないようにネットもカタカタしないでいたのにorz
新曲あるのかー。でおわってたけど、なんとなくこの様子のこの曲って屋上のシーンかなぁ?っておもったり。
※目の前にあって唄部分だけ聞かないという選択肢はありません←

次はSKE48。
この数か月でAKB関連ゲストの数をかぞえてみたいかぎりですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

aikoとかさー、かわいいおにゃにょこおいでよー。
ぜったい彼女面白い話もしてくれるから。

神田さんの声はすきだなぁと思いました。
お話してる最中ずっとしたまつげすげぇなぁ・・・とそこばっかりにめがいってましたが←

***
今日の新婚さんいらっしゃいで元ジャニの方が出てきてKinKiのバックやったというお話してましたね。
誰のバックやってたの?→KinKiさんとか の一言くらいでしたけれども。

***
つづいて西川さんつながりでG種 4話!
そうそうに新カット!キャホーイ!
西川さんみながらつくづくこの人好きだーとおもいます。
いろいろと。一番最初に意識したのはもちろんゲストで種にでていた時です。
いつぞやのイベントでは10億?の男してた時に生でみましたね。
いい人だった。いつかライブいってみたいなぁ

まさかの

堂兄で潤君の声が聴ける日がくるとは思いませんでした


ぴぎゃあああああああああですねっ!!!!!(*´д`*)´`ァ´`ァ

うわあああいつか中の人がゲストにでもきたらまじ末期だねっ!!!(こら

あkbか(´・∀・`)とふろっててリアタイでみなかったのが惜しく感じるおwww

「とれるかあんなんっ!」てこーちゃんww
※セバスがダーツをなげられて取ったシーンね。

「わたし恋したの」「アスランに」てだいごが姉から電話がかかってきたエピソードとかwwww
あのデコに恋はできないけどキラ様とセットなら鑑賞できるに足るよwwww


潤君の声が兄弟できけるとかもう(*´д`*)´`ァ´`ァ
drrrが問題としてでてきてセルティがパンチして新羅もパンチしかえしたシーンですが。

「今のパンチは誓いの口付けのかわりだよ」

うわあああああああ

セルティかわいいよセルティ(*´д`*)´`ァ´`ァ
首がなくても愛せるとかちょうもうすごいよね・・・!

2次元と3次元の(わたしてき)夢の共演ありがとうあkb!www

いろいろキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

Kアルジャケット写真発表されまして、通常版がめっちゃツボです。
つよしさんがなんてかわいいのっ(*´д`*)足!足!
こーさまはいつもとい(ry

ワンポイントカラーの赤と青のお洋服がめちゃんこ良くて
早くジャケ写をもっと大画面で細部まで表情も拝見したくてたまらんです。
Kの文字に5124の数字を隠すとか、相変わらず好きね、そういう小技^^^^

いっそつよしさんの右側から上半身だけ光一さんが覗くかたちになれば、人でもKつくれたのに(´・∀・`)w
つよさんの足が|\← こんなんだから上半身とあわせたら、もうちょっとで、Kwww

KはKOICHIのKでもありますね(*´∀`*)

あ、あと先月に引き続き今月もご招待されました☆

堂兄番協当選しました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

今回はお友達と申し込んでみた。
メールきて(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  なった。


ftrがみれる(人´∀`*)タノシミー
来週のラジオでは早くもKアルバム曲が解禁されるとの話もあり、
冬になってきましたね。

我が家の衣替えはまだしていないのですけれどね(;´∀`)w
