美容整形 RMT

ナルト

おすすめされてみにいったBORUTOがめちゃめちゃ楽しくて、かつ序盤から泣ける映画で最高でした!!

今GyaO!で無料放送してるので延々と見てるのですが、とても語りたいシーンがたくさんあって‥あのエンディングを知ってるなかで見るものはまた格別です。

あのナルトがこんなに大きくなって‥家族まで持ち‥火影になってるし、と涙腺緩みまくり。

ナルト初期の回想がアニメで見たばかりなので、前回以上に泣きそうです。
イルカ先生と打ち解けるまで、サスケくんとの第七班や抜け忍になり暁となり、サクラちゃんとの約束に‥。


近日中にもう一度観てきます・゜・(つД`)・゜・




ルピシア夏の福袋購入しました(*´∪`)

ノンフレーバーの5400円のものです。

1.ベルエポック-¥710
2.ユニオンジャック-¥650
3.ダージリン・オレンジペコ・ブロークン-¥610
4.テ・オ・レ-¥550
5.ウバクオリティー-¥780
6.ティーブレイク-¥560
7.セイロン・ディンブーラ~モンスーンの恵み~-¥610
8.キームン・クイーンズホープ-¥720
9.ディクサム・ブロークン-¥610
10.サットン-¥750
11.アフタヌーンティー-¥560
12.ピュグリ-¥2250
13.ティースタバレー-¥1400

&ティーバッグ12個、です!(*0ω0从*)

ダージリン苦手なんだけど、
ビュグリとティースタバレーどんなものか…気になる(*´A`*)

天使の庭のドイリー メモ

大好きな編み図なのですが、毎回編もうとすると編み方忘れる部分が多いのでメモ。
同様にこの編み図を編もうとしたときに躓いた方の参考に、とも思い掲載。



「天使の庭のドイリー」
編み図はこちら
※全ての権利等はCrochet a little さんに帰属します。
またこのメモも問題があるようであれば、削除いたします。

三角編み部分について
立ち上がり3目、長編み2目一度、長々編み、三つ巻き編んで4鎖編み。

かぎ針に糸を3回巻いてから長編み2目一度、
この時、最後は普通は糸にかかってる糸を2目引き抜いて終わる所を 3目引き抜く。
長々編みの最後も2目でなく3目、三つ巻きも最後を3目引き抜きます。
最初に3回巻いた糸の分普通より高い位置に
編み終わりの位置を上げる事に役立ちます。

教えて下さった知恵袋の方、こちらより引用。一番この方がわかりやすかったです。

学園ヘヴン2

買ってきましたー!

「仁義なき乙女 リパッケージ版」

そして現在は学園ヘヴン2 体験版プレイしてます!
システムが快適で、相変わらず大好きな絵柄だし、やっぱり学園ヘヴン好き!

仁義なき乙女は名前と内容しかしらないので、ドキドキです♪(/ω\*)

明日には昨日注文した「幸の天秤」が届く予定。
更に「青の嗜虐~」も予約完了しましたよー!

ゲーム三昧!楽しい!!

携帯 維持費

みんな大好き他人のお財布事情(*` 艸 ´)
調べていた結果、私にはこれが最低通信料金かなと思えたのでUP。


DOCOMOにて現在スマホとiPadを契約中。
スマホ約4000円、iPad約2000円、シェア3000円(10GB=9000円÷シェア3人)=9000円

シェア10GB契約なのに、私ひとりで月4GB位使ってますw
オーバーして速度落とされるときありますが、だいたい月末なので我慢してます(*` 艸 ´)親スマン

通信費は7000円くらいまでに落としたいんですけれどもiPad解約するしかないかな。
頻繁に使用しているわけでもないのですが、大きい画面が見たい時や、
スマホが電池切れたときなどに重宝しているので難しい…。

友達にはiPadは贅沢な代物だといわれますけれど。
iPadの方は2年たったら格安SIMに乗り換えようと思ってます。
元々電話できないので通話は不要、キャリアメールも不要ですし、LINEも本体があるのでID検索可能。
1500円程安くなると見込んでいますが、その前に買い替えたい欲でそうor紛失しそうです^^;


2meisai.jpg
1.黄色セル部分は±0
2.ケータイ払いはP/i/x/v。これは今月で解約するφ(..)

これ削減できるんじゃない?て情報あればおまちしてまーす!(*0ω0从*)
